今日のtwitter発言


  • 10:34 IKEAなう! #
  • 11:42 IKEAひろすぎしぬ #
  • 13:34 @anal_symmetry いますよー!もう会計! #
  • 13:34 @pinkylynx_nima たのしいです! #
  • 13:34 なぜか便座を買うらしい movapic.com/pic/201001231334314b5a7c579c400 #
  • 14:37 IKEAを出てガストなう。ちょうこんでる。 #
  • 00:21 チェリーボーイの芸風が友人と似ているので、ブレイクされると友人の立場がなくなる気がしてもやもやしてる。 #
  • 00:30 シャキーンザナイト初めて見てる。これはシュールだ。 #
  • 00:42 ウゴウゴルーガみたいだな。 #
  • 00:44 だなや って何弁だw #
  • 00:45 やっぱりジュモクさんはきもかった。 #
  • 00:55 @choresisters そういうものなのですか! #
  • 00:59 ちーぼーさんのDJ聴いてるにゃう #
  • 01:05 IKEAの商品の名づけっぷりに感動した。便座がオレスンドとかボルメンとか。一緒に行った友人はその両方便座を買ってた。あとトイレ掃除ブラシ。気が狂ってる。 #
  • 01:07 あとIKEAは売ってるぬいぐるみがほとんどクリーチャーだった。僕は息子に足が8本ついたてんとう虫のぬいぐるみをお土産で買ってきた。あと紫色の猫の頭部のみのぬいぐるみ。多分明日の朝見て泣く。 #
  • 01:09 あとIKEAには円座布団が皆無だったので、僕はターゲットユーザ層と合致していなかったようだった。 #
  • 01:14 @haku_rico かわいいいい!!!! #
  • 01:20 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 体重:-0.6kg コメント:「週の後半に息子ともどもウィルス性胃腸炎になってしまい怪我の功名で挽回してマイナスになりました><」 よろしくですー! #twd2 #
  • 01:22 @kei_bi してるしてるー!前回のときに参加したかったので誘ってもらいました! #
  • 01:26 @asuka_xp はい、ありがとです!僕は1日でもう治りました!健康に気をつけながらがんばります!!>< #
  • 01:27 @sugamasao ボッキッキしながらポンキッキ見たんですね。 #
  • 01:31 @anal_symmetry 初めて行ったけどその気持ち分かります。あと、IKEAマジックでやたらモノが小さく見えたけど、実は大きいのがほとんどなのでちゃんと寸法考えないと後悔しそう! #
  • 01:32 ボッキッキって。 #
  • 01:32 @kei_bi ありがとー!がんばります!!! #
  • 01:34 @mi8_r ちんこなめたいを探したけどなかったですね。 #
  • 01:36 @cheebow おつでしたー!もじぴったんから聴いてましたw 楽しかったです! #
  • 01:37 @NA_geek おかえりなさい! #
  • 01:41 @mi8_r 小さい子供はなんでも口に入れようとしますよ。 #
  • 01:43 @mi8_r うちの子にはそんなことさせないし動画撮らないですよ!!! #
  • 01:46 @mi8_r お風呂入ってるとおっぱい吸おうとしたりはするから、たぶんほんとにやったらほんとにやるので僕は理性を保ってます。 #
  • 01:54 @mi8_r 理性がどうこうはノっただけだよ!そんなこと思ってないよ>< #
  • 01:55 好奇心て時として怖いものですよね。 #
  • 02:08 @mi8_r 十数年後に息子がログ読んだらどうしようとかまで考えてしまったwありがとうへうへ。 #
  • 02:10 そろそろ寝よ。おやすみなしあー。 #
  • 02:11 @mansyuu おやすみです! #
  • 02:11 @akiichi おやすみー! #
  • 02:11 @kei_bi おやすみおやすみー! #
  • 02:12 @acounto おやすみなさいー! #
  • 02:12 @kira88 おやすみですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter