今日のtwitter発言


  • 10:06 しゅっしゃおは! #
  • 10:07 @amachang お誕生日おめでとうございます!! #
  • 10:08 @ankopan おつありおは! #
  • 10:10 @trenco おはとれさん! #
  • 10:11 @eccyan ありあとー! #
  • 10:11 @tobsoya おつありおはー! #
  • 10:37 @痔主各位 胃腸に優しいからお尻にも優しいので、今日は積極的に七草粥を食べましょう。 #
  • 10:41Twitterが遅延しています!このPostをRTすることで遅延が解消されます!」っていうチェーンRTならぬチエーンRTを思いついた。RTしちゃだめよ。 #
  • 10:52 @pinkylynx_nima RTしちゃだめだよ>< #
  • 10:55 @07kbys 遅延してるのですでに我慢しているか、出した後だと思いますが、トイレに行ったほうがいいと思いました。 #
  • 10:59 @07kbys ご愁傷様でした。 #
  • 11:04 @stm1978 悔い改めなさい。 #
  • 11:06 最近、人に「悔い改めなさい」って言うのが自分の中で流行ってる。 #
  • 11:09 @stm1978 たーんとお食べ。 #
  • 11:11 痩せたいと言っている人は、多くの場合太っている。 #
  • 11:14タンポポをチンポッポに空目した」って本当は空目してないのにPostしようとした。病気かもしれない。 #
  • 11:33 昨日も言ったけど、チョコとしょっぱいものや辛いものを組み合わせるのは許せん。 #
  • 12:01 にゃーにゃー #
  • 12:04 ミーミー #
  • 12:07 我輩は猫である。人間ではないです。ミーミー #
  • 12:07 またたびオナニーとかします。 #
  • 12:08 @seiro ミーミー♪ #
  • 12:10 子豚はまたたびオナニーできませんね。猫に比べて人生の8割損してる。 #
  • 12:11 うんこ臭いとか言ってる人がいる限り僕はうんこし続ける……! #
  • 12:17 @udon_tan はいおはよう! #
  • 12:23 RTがどうこうより、RTうざいとかRT好きとかの議論の方がうざいと思ってる人もいると思います。 #
  • 12:24 @uzulla たしかに!的を射てますね。 #
  • 12:30 @monomemo 時と場合と人によって使い分ければいいですよね。でも嫌がる人がいるから会話はほとんどしないですね。 #
  • 12:33 @monomemo どうしても引用したいときは、素直に非公式RTすればいいので、会話で使ってもいいかなーと思いますね。まあ会話はちゃんと、目を見て話すのが大事ですよ!w #
  • 12:36 @monomemo 人の顔見て笑うのは失礼ですwww #
  • 12:37 @monomemo (´・ω・`)あっぷっぷ #
  • 12:39 @monomemo (`・ω・´) #
  • 12:42 @monomemo ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ #
  • 12:43 うんこ #
  • 12:43 RT @nyontan: うんこ #
  • 12:43 RT @nyontan: RT @nyontan: うんこ #
  • 12:43 RT @nyontan: RT @nyontan: RT @nyontan: うんこ #
  • 12:43 RT @nyontan: RT @nyontan: RT @nyontan: RT @nyontan: うんこ #
  • 12:44 これはリムーブされても、うんこが嫌だったのかRTが嫌だったのか図りかねる、失敗だな。 #
  • 12:44 @monomemo まったくにらんでなかったw #
  • 12:46 がうがう!とかミーミー♪とか言ってる女の子かわいい #
  • 12:47 @satoysuke 貴方は素晴らしい人だ。 #
  • 12:48 みんなががうがうとかがうミーとか言い始めた。かわいい。 #
  • 12:49 @kazuhaya 言うだけなら損しない! #
  • 12:50 かわいいポストはふぁぼる。 #
  • 12:52 @threelz ほんとにやめてうんちとかおしっことかばっかりだから>< #
  • 12:52 @ginzow 貴方は素晴らしい人だ。 #
  • 12:55 うんこが含まれるポストは必ずふぁぼるんです。うんこかわいいとか思ってないです常識人です。 #
  • 12:55 @threelz さっき改変RTはダメだとか言われてたじゃないですかなにやってるんですかあなたは! #
  • 12:57 @threelz うん、全然いいですもっとやれ。 #
  • 13:01 おべんとタイム! #
  • 13:07 RT @aki_null: 無言RTが普通のRTです。会話RTはどこかのTwitterの仕組みを理解してない人が考えた、ある意味スパム的な使い方です。 #
  • 13:08 @ta_boP_2nd ハッピーアイスクリーム#
  • 13:09 @seiro 今年の触手について語るといいよ #
  • 13:11 触手占いだとっ #
  • 13:13 お弁当の中にトン汁が入ってる。サランラップに包まれてる・・・ #
  • 13:14 すべすべ系触手把握 #
  • 13:15 @aki_null 豚汁おいしい!今回は圧力鍋で作ったらしく、お肉柔らかです! #
  • 13:18 @aki_null 大根オーストラリアにないのか。。。カブで代用できるかも>< #
  • 13:19 @aki_null よし、栽培だ!! #
  • 13:20 ぐちょぐちょ愛され系触手引っこ抜いて触手占いとか超羨ましい。 #
  • 13:21 @seiro がっしがっしにゅるすぽん!(抜) #
  • 13:23 オーストラリアの荒野でほら貝吹きながら豚汁を食べるオフを開催すべき。 #
  • 13:24 @aki_null 大根持って行きます!! #
  • 13:25 @jyamil 牛タンも焼いていいですよ!オージービーフもありです! #
  • 13:26 @aki_null さすがにほら貝は持っていけないから>< #
  • 13:27 大根持ってオーストラリア旅行行って入管で「何に使うんだ」って聞かれたら「アナル!アナル!」って言ってみたい。 #
  • 13:27 @jyamil Oh... #
  • 13:28 @seiro 呼んでねーよwwwwwwwでも幸せが来るwwww #
  • 13:29 @aki_null なんと>< 夢が崩れた>< #
  • 13:30 @taro_reds くそう。ビール瓶しかないな。 #
  • 13:30 今年の触手占いの結果が物凄かったので、何もしないで1年過ごしても幸せになりそうにゅる。 #
  • 13:31 @aki_null ああ、そうか。菌とかあるからナマモノはダメですね。くぅー。 #
  • 13:32 @ku_rose 40000ポストおめでとうございます! #
  • 13:33 @seiro 触手がくるから幸せ、そういうことか! #
  • 13:37 @seiro 「来る触手拒まず」という言葉の語源ですね。 #
  • 13:40 犬も歩けば触手がにゅるにゅる #
  • 13:41 据え膳食わずに触手にゅるにゅる #
  • 13:43 弘法も触手の誤り(触手かと思ったら大根だった) #
  • 13:57 あなたたち、仕事ばっかしてないで触手しなさい! #
  • 14:00 触手界に入らずんば触手を得ず #
  • 14:02 にょんたんさんの痔云々はたまに「こいつら痔って言っておけばウケるんだろ?」みたいなのが感じられるのでボラギノール #
  • 14:03 @bubble_b ミーミー♪ #
  • 14:04 @kira88 おはですー!詳細は後ほどという案内は来ましたー。 #
  • 14:06 @ku_rose ミーミー #
  • 14:07 痔の猫はいらねぇと言われたでボラギノール #
  • 14:08 @seiro 終わり方が秀逸すぎます! #
  • 14:09 マジレスしますが、痔と言う病気は2足歩行である人間特有の病気であって、猫などの四足歩行する動物が痔にかかることはありません。 #
  • 14:09 我輩は猫であると言ったのが嘘だとばれた瞬間である。 #
  • 14:10 @seiro ふぁぼってたら休み時間終わっちゃった>< #
  • 14:13 我輩は二足歩行の猫である。 #
  • 14:14 イボリン「我輩は二足歩行の猫の中のいぼ痔である。」 #
  • 14:15 触手の美学ってなに。。。 #
  • 14:23 @YUKI14 すごい、写真すごい。衝撃的。 #
  • 14:27 @YUKI14 うんうん。鳥葬はネタ的な捉え方してたけど、神秘的すぎて涙が出ます>< #
  • 14:28 そろそろうちもTwitter利用命令出すか #
  • 14:35 @tameiki いてら!!!!!! #
  • 14:36 あ、ラスベガスお土産頼むの忘れてた。 #
  • 14:50 @tameiki ust報告会とか多分見ないw ベガスのチャンネー連れ込んでみたustがいいです! #
  • 14:54 @tameiki ラスベガスからアッーですね #
  • 15:02 うんこ #
  • 15:02 RT @nyontan: ちんこ #
  • 15:02 RT @nyontan: RT @nyontan: まんこ #
  • 15:02 改変RTこわい #
  • 15:21 ひヮいたち #
  • 15:22 ひヮいてっぺい #
  • 15:25 ひヮいてっぺいさんは「ひヮいじゃないです!」とか言わないのが男らしい。 #
  • 15:33 @yteppei 男らしくない>< #
  • 15:42 鳩山さん全国民にTwitter利用させる法律作らないかなー。 #
  • 15:44 日本のウォシュレットを全て撤去する法律作られたらクーデター起こす。 #
  • 15:47 @threelz 100個に1個くらいTENGA EGGの中身が入ってると幸せですね。 #
  • 15:48 @regellos お尻に悪いので、立ってデモしましょう。 #
  • 15:48 @seiro アナニーに入門するといいですよ。 #
  • 15:50 @regellos 死ぬ>< #
  • 15:50 エネマグラってなんですか #
  • 15:54 前立腺炎治療器具か #
  • 16:13 @threelz それはワラビーですね #
  • 16:13 ぬちゃぬちゃならしてもいい #
  • 16:17 スケジュール的にはぬちゃぬちゃできそうだ #
  • 16:19 イカとかタコとかイソギンチャクとか投げたいですね #
  • 16:20 ワラビーは靴だ #
  • 16:22 @tanigon そういわれるとそんな気がしてきますけど、コニャックとかも似てますね。イトコンニャクは触手じゃないですね。にゅるにゅる。 #
  • 16:23 イソギンチャクとイトコンニャクの語源を探る旅に出ると触手界にたどり着く。 #
  • 16:24 @tanigon えっ #
  • 16:44 @tanigon えっえっ #
  • 16:45 Wikipediaの触手責めの項目を充実させろ頑張ってくださいと言われて途方にくれてるなう。 #
  • 16:51 ヒサヤ大黒堂が僕のアカウント買収しに来ないかなー。 #
  • 17:00 きんぎょ戦隊って、デメキンブラックくらいしか思いつかない。 #
  • 17:22 オーストラリアって触手界なのか! #
  • 18:11 呼ばれた気がした* #
  • 18:12 半角のアスタリスクの方が好きですね。締りが良さそうで。 * * #
  • 18:12 @norigyo そっちに反応してなかったw イケメンですこんにちは。 #
  • 18:13 @pinkylynx_nima 召還獣です。 #
  • 18:15 おいなんだよ、もうお尻の話終わりかよ。こっちも仕事忙しいんだから軽い気持ちで呼ばないでよね! #
  • 18:15 @norigyo にゅるるるる #
  • 18:17 よばれてなかった・・・ #
  • 18:17 ちゃお * #
  • 18:19 @seiro おつかれー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ #
  • 18:22 @itati0 なにそれいたい>< #
  • 18:23 僕のいないところでお尻の話で盛り上がってる!ずるい! #
  • 18:25 アナコバさん #
  • 18:26 アナバナ! #
  • 18:27アバター」の次回作は3D映像でお尻を探検する #
  • 18:27 おい途中でポストしてしまったので続きをポストする気がなくなったぞ #
  • 18:28 @norigyo わらったw #
  • 18:29 @norigyo 進化したんですよ。 #
  • 18:29 @taro_reds ですよね。本当によかったです。 #
  • 18:30 @itati0 噛まれたひわい>< #
  • 18:31 またまたー #
  • 18:37 変アナルアイコンというのはどうかと考えたが、僕のアナルは通常状態で変なので大丈夫だ今すぐできる。 #
  • 18:41 変アナルアイコンはいじられると痛いという意見が出たのでやめる。 #
  • 18:46 同僚がカレー食べ始めた。においがひどい。はらへ。 #
  • 18:47 かれーたべたい。 #
  • 18:50 @bubble_b 何カレーでもいいです!カレーのにおいでお腹がぎゅるぎゅるです>< #
  • 18:53 同僚が食べてたのが焼きカレーだったことが、ついったーで判明した。焼きカレーって何ぞ。 #
  • 18:55 説明とかいらないですはらへ #
  • 18:56 カロリーメイト食べるか。。 #
  • 18:56 @indianred ぐぉお #
  • 18:57 カロリーメイトmogmog #
  • 19:02 いたちごっこってえっちなのか #
  • 19:03 @trenco おやすみなさい! #
  • 19:11 @trenco 乗ってないwwwwおやすみwwwww #
  • 19:12 @jyamil おかえりったー #
  • 19:13 既婚者トーマス #
  • 19:14 これは完全に既出だろうなと思ってぐぐったら40,300件出てきた。 #
  • 19:15 ダジャレやウマイコトを思いついたときに、それが車輪の再発明だったと気付いたときの絶望感。これを防ぐ術は多分ない。 #
  • 19:32 @kiichigo_hogo アルゴリズム作る努力の方が大変そう・・・ #
  • 19:32 @kira88 確実に病気ですwww #
  • 19:33 アイコン褒められると嬉しいですね。 #
  • 20:13 かえるにょろ #
  • 20:20 @hisumiy ありがとにょろー! #
  • 23:41 マリリンマンソン結婚かー。 #
  • 23:42 @shie12178 ヘビと結婚しそうだけど人間ですねw #
  • 23:43 @jyamil おやすみなさいー #
  • 23:45 うんち出そう #
  • 23:46 「うんち出そう」はうんちが勝手に「でそう」なのではなく、僕が能動的にうんちを「だそう」と思った決意のポストです。 #
  • 23:48 @haku_rico まかせておけ #
  • 23:48 @pxramid ぶりぶりだすよ #
  • 23:49 需要があれば実況中継します #
  • 23:59 ブリリアントグリーンしてきた #
  • 00:03 SHAZNA聴いてる #
  • 00:19 8次元の彼女ほしい。 #
  • 00:31 @anal_symmetry アナシンさんてもしかして座間に住んでたりしますか #
  • 00:34 8次元の彼女とかラキシスかレディオス・ソープくらいしか無理。 #
  • 00:35 @kei_bi 愛に次元は関係ない! #
  • 00:37 @anal_symmetry たまですか!僕は座間育ちなのでもしかして知ってる場所かも!って思ったんだけど。今は相模大野住んでます。今度アナルセックスしましょう。 #
  • 00:38 本気ではないです。 #
  • 00:42 @anal_symmetry よし、相模大野か町田でアナルオフしましょう。 #
  • 00:52 @norigyo のりぎょさん、BUMBO奥さんに話したら是非欲しいって行ってました!まだ売ったりしてないですか? #
  • 00:54 マリリンマンソン聞いてる #
  • 00:55 カラオケ行きたいなー。マリリンマンソン歌いたい。 #
  • 00:57 アナリンニョンタン #
  • 00:58 WE HATE LOVE! WE LOVE HATE! WE LOVE ANAL! WE LOVE ANAL! #
  • 00:58 @norigyo おおーありがとです!住所とかDします! #
  • 00:59 @monjudoh おかえりにゅるー #
  • 01:00 しゅーしゅーしゅーまざふぁかー #
  • 01:01 I don't like the anals but the anals like me! #
  • 01:02 頭振ってる #
  • 01:05 亮君やるやる #
  • 01:07 マキヂマムザアナルwww #
  • 01:09 ホルモンの知らない曲を集めるところから始めなくては。 #
  • 01:10 お尻には厚木名物シロコロホルモン付けていきます。 #
  • 01:14 @eccyan 住んでるのは相模大野だけど、座間出身なので厚木も割りと馴染み深いです。 #
  • 01:14 @higechompa アヌス! #
  • 01:18 @higechompa 返信すればいいじゃない! #
  • 01:19 @eccyan 近いのですか!この辺はホームですよ! #
  • 01:21 神奈川県の真ん中辺りは詳しいです。 #
  • 01:25 @eccyan おー、町田青春同じですね!すばらしい! #
  • 01:25 @norigyo 神が光臨だと。 #
  • 01:28 @norigyo 僕のすかいぷはnyon2netですよ #
  • 01:32 @norigyo よばれた! #
  • 01:40 すかいぷチャットに呼ばれて混乱してる #
  • 01:40 @aramaakenchan にょんたんです! #
  • 01:58 カオスをお尻の穴に入れた場合の僕のシロコロホルモンとの関係性についてスカイプチャットで語ってる。 #
  • 02:16 2ちゃんねるのウンコスレをオススメされている #
  • 02:21 *さんです #
  • 02:23 @sugamasao SFC卒でいぼ痔公言してる人なんてあんまりいないと思うので特定されてしまいます。 #
  • 02:25 ついったー始めてから初めてのうんこポストらしいのでふぁぼってあげてください>< RT @ynari3: うんこうんこー #
  • 02:26 @sugamasao 僕のいぼ痔も包んでください。 #
  • 02:27 @TNKT ありがとうございます。 #
  • 02:31 痔と触手を見間違えるほど耄碌してません。 #
  • 02:42 おしっこしてくる #
  • 02:45 いっぱい出してきた。 #
  • 02:45 @usagitabetai いっぱい出たよ!!! #
  • 02:46 @usagitabetai いえーい! #
  • 03:20 スカイプチャットのみなさまおつかれさまでした!おやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter