今日のtwitter発言


  • 10:12 しゅしゃおは! #
  • 10:14 . @monomemo @choresisters @akiichi @ankopan おはおはー! #
  • 10:15 @Oo_MiiSa おはです! #
  • 10:15 @trenco おはにょろにょろ! #
  • 10:16 @Kuohn おはしゅっしゃおつあり! #
  • 10:17 @kei_bi おはよう!昨日はおつでした! #
  • 10:17 @udon_tan おはうどんおにいちゃん! #
  • 10:18 うどんあなにぃ #
  • 10:19 図らずも新ジャンルうどんあなにぃを開発してしまった。うどんがにゅるにゅるするよう・・・/// #
  • 10:20 @eccyan おつありおは! #
  • 10:21 @udon_tan 入門おめでとうございます。 #
  • 10:22 今日は会議がいっぱいある。 #
  • 10:26 @udon_tan 母者はスパム業者なんですね #
  • 10:32 @udon_tan どんまい>< #
  • 10:42 公式RTで知らないおっさんのアイコンが突然目に飛び込んでくるのは心臓に悪い。 #
  • 10:42 @kei_bi チートじゃないよ>< 普通の人です! #
  • 10:45 @seiro しゅっしゃおつ! #
  • 10:46 エルフです。 #
  • 10:46 @hepton_rk ハッピーアイスクリーム#
  • 10:49 長野クラスタの方々がイノシシ狩りに行くときの衣装の話してる #
  • 10:57 さあ会議 #
  • 10:59 出身校はおやこうこうです。 #
  • 12:12 会議が終わった。 #
  • 12:53 会社のレッツノート無線LANがぶっこわれたぽい #
  • 12:54 音符付ければ楽しくなれるのか。やってみよう。 #
  • 12:54 会社のレッツノート無線LANがぶっこわれたぽい♪ #
  • 12:54 @kei_bi 泣きそうです #
  • 12:54 @ru_tya そうかも・・・ #
  • 12:56 @ru_tya そうだった♪ #
  • 12:57 @kei_bi 有線LANが生きてるのでとりあえずだいじょうぶです!! #
  • 12:57 触手をインターネットに接続すると世界を変革させることができる。 #
  • 12:58 @kei_bi 世界が終わりますよ #
  • 12:58 @seiro 僕もよく痔とかアナルとか飛んできます #
  • 12:59 @kei_bi この世界よりも触手にまみれた世界をあなたは望むというのか #
  • 13:00 @seiro 痔は病気なので日頃の行いではない!けど日頃の不摂生で痔なのでもうどうしようもアナル>< #
  • 13:01 あいかわらず下ネタを見るとすぐふぁぼってしまう #
  • 13:02 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるなので自業自得でした>< #
  • 13:04 おひるぐぉはん #
  • 13:05 しものーけーそるーだけー #
  • 13:07 「新しいプロトコル作って世界中のアナルにネットワークを張り巡らせる」というのを思いついた。あとで考える。 #
  • 13:16 「お尻から食べるシリーズ」っていう新ジャンルを思いついた。「お尻から食べるうどん」とか。商品開発より食べるテクニックの方が難易度高いので、ターゲットとなるユーザ層が限られてかなりニッチな商品になる。これは売れる。 #
  • 13:17 お弁当食べながら考える話じゃなかったな。 #
  • 13:18 @udon_tan 食べちゃうぞー(お尻から) #
  • 13:18 @masakimizu 蛸ならいけるんですか!? #
  • 13:25 淫乱 #
  • 13:28 TLに淫乱雌豚がいる #
  • 13:28 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 13:28 @masakimizu まじですか!!しらべる!! #
  • 13:30 ビッチじゃなくて淫乱って言えばかっこいいことに気付いた。 #
  • 13:34 @blue876_Bot 美痴!すごいそれ知らなかった!淫乱美痴とか妖艶すぎる! #
  • 13:34 淫乱美痴! #
  • 13:35 淫乱淫乱! RT @blue876_Bot: ばずったら勇者王誕生歌ってうpする #
  • 13:35 うんこ美痴美痴ー #
  • 13:39 ガッキュウヴンコォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ って唇の両端引っ張りながら言うと ガッキュウウンコォォォォオオオオオオオオオオオオオオ ってなるよ #
  • 13:40 コーヒー買って来る淫乱 #
  • 13:51 @udon_tan #
  • 13:52 インド人もモッコリ #
  • 13:56 「ここ数日で10年分くらい痔って漢字見てる気がする」というあなた、僕をフォローしている限り、これからの10年でここ数日見た痔って漢字の約300倍の痔という漢字を見ることになりますよ。 #
  • 13:56 うどんvs触手 の構図ができつつあるな。 #
  • 13:57 寿! #
  • 13:58 @1111434 にゅるにゅるの座を争うのです #
  • 14:00 @seiro ダイコンさんとかゴボウさんも誘ってあげてください #
  • 14:00 @1111434 そうだよね!にゅるにゅるは正義! #
  • 14:02 にゅるにゅるは正義!賛同者が現れた!みんなで叫ぼう「にゅるにゅるは正義!」 #
  • 14:03 @udon_tan おやすみ! #
  • 14:04 @seiro そういえばぬちゃぬちゃはどうするの? #
  • 14:06 今世界はにゅるにゅるで繋がった。うどんも触手も平和に共存できる世の中を作っていこうではないですか。 #
  • 14:07 @seiro たぶんだいじょにゅる #
  • 14:07 足ぶつけていたいなう。いたくて3回回転した。 #
  • 14:08 @masakimizu シコシコはえっちです! #
  • 14:09 うどんはにゅるにゅるじゃなくてシコシコだなどと言う人は全人生かけて僕が潰しますよ。 #
  • 14:12 @seiro 誰か他にぬちゃぬちゃできると楽しそう。誰かいないかなー。 #
  • 14:12 @eccyan シコシコは悪! #
  • 14:15 @masakimizu えっちいのはよくないとおもいます! #
  • 14:17 淫乱ってcensoredだったのか。知らなかった。 #
  • 14:20 バンプオブチキンをパンプキンチキンに空目してる人のポストをパンプキンチンチンに空目してるのと勘違いして低俗な下ネタだなって思ったら違った。 #
  • 14:23 @ynari3 どもでしたー!最後の方酔っ払ってて覚えてない!うんこうんこ! #
  • 14:25 @07kbys うちは男の子だったのであてにならないですねその情報 #
  • 14:27 @07kbys はっ、しまった #
  • 14:28 三擦り半ではないので遅漏でした。正しい情報かと思います。 #
  • 14:30 お母さんがテクニシャンという考え方もありますね #
  • 14:31 @07kbys 名器という考え方もありまs #
  • 14:31 自分で言っててつらくなってきた #
  • 14:32 いかさん・・・ #
  • 14:34 よく考えたら僕も女の子産む方法はすごく興味津々だった。 #
  • 14:37 @YUKI14 おめでとうございます! #
  • 14:38 あ、僕もTwitter歴があと4日で1000日だ。 #
  • 14:41 にゃーにゃー♪ #
  • 14:49 81忘年会で「Fカップなんて巨乳じゃない!うちの奥さんはGできついって言ってるぜ!」って言われた記憶がある。 #
  • 14:49 だからGからですね。 #
  • 14:54 巨乳の話してると貧乳大好きクラスタが恐れおののいて団結し始める。 #
  • 14:55 あと、誰もあなたのことを話していないのに凹んでる人が出てくる。 #
  • 14:57 やばいアナルを爆発させられる #
  • 14:57 電話会議にいてきます #
  • 15:42 電話会議から舞い戻った。 #
  • 15:44 @seiro 場所が決まってないので募集していなかった!どこにしようか #
  • 15:45 @uzulla 大変申し訳ございませんでした。この幸せものめ。うずらさんの奥さん見てるー??イエーイ!! #
  • 15:47 @seiro アクセスしやすい場所が思いつかないけど、新横浜とか僕は近い! #
  • 15:49 先ほどのGカップのくだりの方の奥さんが僕のポストを見ていたらしく夫婦喧嘩が勃発したぽい。まさか見られているとは。 #
  • 15:50 メギドラオンでアナル爆発したので許していただきたい。 #
  • 15:52 イボリンとは一生付き合う覚悟なので人工肛門とか要らないですよ。 #
  • 15:53 @crystaline え、退職。お疲れ様でした>< #
  • 15:54 @crystaline ニートうらやましい! #
  • 15:55 @jyamil 見た目はぐろいけど名前はかわいいのです! #
  • 15:56 @jyamil じゃあイヴォーンとかの方が強そうで合ってるかもしれないですね #
  • 15:58 イヴォーン・ヂーニアス・イボリンにしよう #
  • 15:59 @seiro 東京からなら新幹線でも来れる! #
  • 15:59 トライアングルとカスタネットを募集してるなら、うちの息子の力を貸してあげてもいいですよ。 #
  • 16:00 @seiro せいろちゃんの腹筋なら走ってきてもだいじょぶだし! #
  • 16:02 @seiro こう、にゅるっと腹筋使えば、ね。 #
  • 16:03 @seiro よし、触手が来い! #
  • 16:07 @seiro よし、他に新横浜来れる人を探そう。 #
  • 16:11 【急募】今日新横浜で僕とせいろちゃんとぬちゃぬちゃする人 #
  • 16:13 @seiro ちょうどいい! #
  • 16:16 ぬちゃぬちゃ需要が低いな。 #
  • 16:17 ひわいさんbotなのか #
  • 16:19 あきさんがせいろちゃんと同化してる・・・ #
  • 16:20 ひわいーびる! #
  • 16:32 akasataさんのRmake完成してたのか! #
  • 16:47 誰か新横浜来ないかなー。にゅるにゅる。 #
  • 16:53 @udon_tan うどんたん今から新横浜まで来ようぜ #
  • 16:58 @udon_tan 今日せいろちゃんと新横浜でぬちゃぬちゃするんだけど他に人がいないから触手界への門が開いて地球が滅亡する #
  • 16:59 恋人はいませんが可愛い妻と息子がいるので毎日超幸せです。 #
  • 17:00 @nyontan けまい #
  • 17:02 @udon_tan にょんたん先生打ち切りじゃないっすか・・・ #
  • 17:03 お尻の恋人ってうちの奥さん?って思ったけど多分違うし最近どうかしてる。 #
  • 17:06 幻想で思い出した。ひわいたちさん、悠久幻想曲1実家にありましたよ。貸しますよ。 #
  • 17:06 @NA_geek おつおつー #
  • 17:10 さすがいたちさん、@なしでもちゃんと気付いてくれた。機会があるときに持ってきます! #
  • 17:12 起業よりも騎乗位したい。 #
  • 17:13 きじょうい と きむじょんいる は似てる #
  • 17:19 @hase0831 ご結婚おめでとうございました!!!これからが努力ですよ!!! #
  • 17:23 あきさんとせいろちゃん、2人でふぁぼっててほんとに同化してたようだ favotter.matope.com/status.php?id=7510807538 #
  • 17:25 落ち込んだときは、うんことかいぼ痔とか毎日言ってる変態を哀れみの目で見て、私はまだだいじょうぶ!とか思うといいですよ。 #
  • 17:26 いぼ痔がない人間には一生勝てない気がする。落ち込んできた・・・ #
  • 17:28 @dropdbdayo ジョリビー食べたくなった!うらやましい!おかえりなさい! #
  • 17:29 @choresisters 貧乳おつ! #
  • 17:30 ポリープないかられなさんよりマシだ。元気出てきた。 #
  • 17:31 肛門はみでるって、それたぶん気付いてないだけで軽度のいぼ痔ですよ #
  • 17:32 @choresisters 一生付き合うし!でも貧乳は素晴らしいと思います。 #
  • 17:32 @kei_bi 染まってしまったんですね・・・ #
  • 17:34 正確に言うと、僕も昔から肛門盛り上がってたので、そういうもんだと思ってたんですが、気付いたら同じような感覚でいぼが高度に発達してたので、長年同じ症状がある人は気をつけたほうがいいです。 #
  • 17:37 @_01 わー、それは確実に・・・ウォシュレットしましょう>< #
  • 17:38 痔タブが火を噴いた #
  • 17:39 @_01 病院に行きましょう>< #
  • 17:40 お尻の相談受け付けますので、困っている方がいらしたら@nyontanまでご連絡くださいね。 #
  • 17:40 @monomemo ジプシーと言う名前のタブですw #
  • 17:42 @chaky_cat アナルバージン卒業おめでとうございます!!! #
  • 17:43 肛門科の先生でもなんでもなく、いつまでも治らない不摂生な患者に何相談しろって言うんだって話ではありますね。 #
  • 17:44 @chaky_cat ああ、玄人の方でしたか。お疲れ様でした>< #
  • 17:44 乳酸菌!!!!!!!!! #
  • 17:46 痔慰行為っていうのがあってもいいと思うんだ。 #
  • 17:47 @07kbys 年末までという自分との約束だったんですよ☆ #
  • 17:48 @07kbys 「年末まで」という約束を強い意志で堅く守りました! #
  • 17:49 下ネタ封印圧力どすこいきた #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 17:52 @kusakahe なるべくきらないほうがいいんですよ。 #
  • 17:53 ダメな医者はすぐ切って治そうとするんです。切らずに治せるんです。日帰り手術なんてもってのほか! #
  • 17:53 @kusakahe む、すばらしい。。。 #
  • 17:54 @choresisters 切っても、結局再発するから、根本的な生活改善をしないと意味ない、というのが偉い先生のお話でした。 #
  • 17:56 @choresisters 冷やさないこととかもありますけど、食生活はおっきいですね。 #
  • 17:58 @kusakahe お酒は止められますよね>< #
  • 18:00 @choresisters 基本的には下痢とか硬い便をしなければ、肛門が傷付かないというのが原則なので、そうならないような食生活をすればいいんですよ。 #
  • 18:00 はらへになってきた。 #
  • 18:01 @kei_bi それは生えるのを待つしかないですね! #
  • 18:02 @choresisters 女性の方が多いかどうかはちょっと分からないけど、妊婦、出産後の女性は高確率でなりますね。あと病院に意外と女の人多い。 #
  • 18:02 痔についての質問責めにあってるなう。 #
  • 18:04 @crystaline 意外なことに、もてません! #
  • 18:04 @choresisters はい、ありがとうございます。痔はほんとは怖い病気だけど、ちゃんとやれば治せる! #
  • 18:05 @crystalineSNSジヌシィを作って、ヒサヤ大黒堂をスポンサーに付ければ稼げますね。 #
  • 18:06 @kusakahe 1週間後にベトナムはすごい。ぶじでなにより>< #
  • 18:07 @crystaline 地主SNSも巻き込んで不動産業界のスポンサー探せばシナジー効果抜群です! #
  • 18:08アバター」のパクリ映画は「アナルー」だろjk #
  • 18:08 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:10 質問責めで本当に全く仕事が手に付かなかったのでそろそろ本気出す。 #
  • 18:14 @tameiki おつかれさまです>< #
  • 18:15 @kusakahe 本当に痛かったんですね、わかります。僕も死ぬほど苦しんだ時期がありました。。。 #
  • 18:17 焼肉とか食べたい #
  • 18:24 @seiro うお、おつ!!何時に付く? #
  • 18:27 @seiro らじゃー!じゃあ20時目処で! #
  • 19:51 うし、そろそろ終わりにしよう。 #
  • 20:00 @seiro 乗り越してる!戻って! #
  • 20:04 @seiro にゅるにゅるしとく! #
  • 20:13 新横浜の駅でいつまでも待ってる #
  • 20:16 触手出そう #
  • 20:18 ぶりぶりー #
  • 20:19 @seiro 次だよ! #
  • 20:24 @seiro おおきいでぐち! #
  • 20:26 @seiro 北口だ!かいさつまえにいるお #
  • 20:28 目の前に触手がいる #
  • 20:47 せいろちゃんとぬちゃぬちゃ会始めたなう。 #
  • 21:01 はまちちゃんこんにちはこんにちは! movapic.com/pic/201001082101504b471eae95289 #
  • 21:02 @kei_bi ぬちゃってる! #
  • 21:32 触手日本酒会なう。 #
  • 21:34 @bintyu 飲みましょう!美味しいにゅるにゅる! #
  • 21:35 せいろちゃんとあきさんは融合してるので多分三人で飲んでるなう。 #
  • 21:47 @aki_null わーい!乾杯! #
  • 21:50 痔について本気出して語ってるなう。 #
  • 21:51 @aki_null 乾杯にゅるにゅる♪ #
  • 22:11 そろそろ触手界とこの世界の門が開くやばい! #
  • 22:24 にゅるにゅるしすぎてやばい #
  • 22:35 @kei_bi タスケテー #
  • 22:53 ぬちゃぬちゃしてる #
  • 22:54 せいろちゃんが我慢できずにトイレでぬちゃぬちゃしてるなう。 #
  • 23:03 @kei_bi ねちょねちょはしてない! #
  • 23:04 あんきもあげいん #
  • 23:08 触手を出す出さないで揉めている。 #
  • 23:11 周りの人は触手でしんだ #
  • 23:55 触手神が地下鉄で去った。地球の危機もひとまず去った。 #
  • 00:00 うどんに負けたわけではない。 #
  • 00:01 よっぱらいなう! #
  • 00:04 ふらふらするよう・・・/// #
  • 00:06 童貞です。 #
  • 00:09 @sugamasao すみません、精進します。 #
  • 00:09 コウノトリが運んでくるんだよ。 #
  • 00:11 コウノトリが貴様の妻をハァハァ言いながら犯した結果そのかわいい子供が受胎したんだよ。 #
  • 00:11 自虐ギャグです。 #
  • 00:12 いのちをけずってtwitterしてる気がする。 #
  • 00:13 @usagitabetai にゃーん・・・ #
  • 00:15 @kei_bi ふふっ #
  • 00:16 おれ、家についたらかわいい息子と存分に遊ぶんだ・・・ #
  • 00:17 電車ですが、隣に座ってるカップルが本当にいちゃいちゃしすぎでゔぉぉぉぉぉぉらぎのーる #
  • 00:18 おちんちんも揺らせるよ #
  • 00:19 アナルの里、町田なう。 #
  • 00:22 @eccyan ニアミスったぁー #
  • 00:23 @norigyo いまかえりみちー #
  • 00:24 @eccyan あいしてねーよ!!!!! #
  • 00:24 クールです #
  • 00:24 @norigyo さらわれたい #
  • 00:25 ホットアナル、クールヘッド! #
  • 00:26 @norigyo さわりなさい #
  • 00:27 にほんさむい #
  • 00:28 @kei_bi そうそう、よくわかってる!! #
  • 00:29 @eccyan あいのままにわがままに! #
  • 00:38 きたく!ただいまー! #
  • 00:40 @AmaiSaeta ただいまさんだぁぁぁぁぁぁぁああああ! #
  • 00:40 @YUKI14 ただいまぁぁー!! #
  • 00:40 @blindwalk ただいま!! #
  • 00:41 @kei_bi じゃあ・・・しょ・く・しゅ☆ #
  • 00:44 @kei_bi ドキドキ #
  • 00:45 @tameiki こちらは酔いどれですおはようごじます #
  • 00:46 ラスベガスに出張の方は今朝を迎えた模様ですが、こちらは泥酔して惰眠を貪りますよげへへ #
  • 00:47 時差による格差社会#
  • 00:47 痔差による格差社会#
Automatically shipped by LoudTwitter