今日のtwitter発言


  • 09:31 しゅっしゃおは! #
  • 09:35 @jyamil ご痔ます!! #
  • 09:35 . @eccyan @akiichi おつありおは! #
  • 09:37 @hepton_rk おつありー! #
  • 09:39横浜駅にジャニヲタが大集合してた。 #
  • 11:13 @kira88 今リプライに気付いた!やりたいやりたいー! #
  • 11:24 朝から会議だったのでもうお腹すいた。 #
  • 11:26 「今お尻に入れてるもの晒して被ったらマイミク」っていうmixiコミュのトピックを思いついた。 #
  • 11:28 昨日の飲み会で「お尻とお尻をヴァーチャルプライベートネットワークで接続してセキュアにパケットと言う名のうんこを通信する」とか話してたので後遺症がまだ残ってる。仕事モードに頭を切り替えたい。 #
  • 11:31 白紙四台魔王 #
  • 11:42 (´・ア・`)(´・ナ・`)(´・ル・`)(´・ち・`)(´・ん・`)(´・ち・`)(´・ん・`) #
  • 11:42 censoredよけにもってこいですね!すばらしい。 #
  • 11:46 (´・c・`)(´・e・`)(´・n・`)(´・s・`)(´・o・`)(´・r・`)(´・e・`)(´・d・`) #
  • 11:50 @stm1978 自主規制ですね! #
  • 11:51 @jyamil 顔に肛門ついてませんよ>< #
  • 11:53 皆さんが形作る僕のアイデンティティに色濃く肛門が入り込んだ結果、「*」という記号のみで「にょんたん」を表すことのできる世界が訪れた。 #
  • 11:54 @asuka_xp こんにちは!連絡ありがとうです!了解しました!15日までぶくぶく太っておきます!! #
  • 11:57 アスタリスクにょんたんと呼んでくれ。 #
  • 12:15 べジータクラスタが吼えた QT @monjudoh: RT @sugamasao: ハゲで悩んでるヤツはいないのか?言っておくけどMハゲだって立派なハゲなんだから、現実逃避するのはやめておけよ。べジータはハゲなんだよ!!!!!!! #
  • 12:36 @kogetsu しゅっしゃおつ!! #
  • 12:52 「会話は会ってしましょう」 #
  • 12:53 @kiichigo_hogo RTで会話がどうのこうのという話が盛り上がってるので!会って目を見て会話しないとね! #
  • 12:58 @kiichigo_hogo おお、それっぽい。そこまで考えてなかったw #
  • 12:59 RT @kiichigo_hogo: @nyontan 「通話」って語がある(できた)のは、「電話では会っていないから」という理由だったりするのかなとか、想像してしまいました。 #
  • 12:59 おひるごはんいてくる #
  • 14:09 @hepton_rk くてきた! #
  • 14:27 んっ…/// #
  • 14:38 棘棘ボールを椅子の上に置かないでください。レベルアップしてしまう。 #
  • 14:39 Kill edge #
  • 14:40 Eve ozzy #
  • 14:41 ジャッジメントされた #
  • 14:47 さっき切れ痔といぼ痔をかっこよく英語でPostしたので気になる痔主各位はTLを遡って確認しておいてください。 #
  • 14:48 自分がブロックされたことってどうやったら分かるんだろう。 #
  • 14:53 昨晩会社の飲み会で取締役の人が「痔、いいよね!痔来たよ!いやー、あんなに嬉々として毎日痔のことを語る人は初めて見た!痔!今年は痔が来る!痔SNSはマネタイズできる!君がいいと言うなら、是非わが社で痔SNSをやろう!いやーいい話ができた!今年はいける!」って言ってました。 #
  • 14:53 @seiro にゅるにゅる #
  • 14:54 @blue876_Bot 本当にあった話だからこわい #
  • 14:55 そういう経緯でOpenPNE調べてます。 #
  • 15:01 @pinkylynx_nima どこまで本気なのか悩みます。。 #
  • 15:06 @tarot3 今年初かも #
  • 15:07 @stm1978 すばらしいw お役に立てて光栄です! #
  • 15:09 カレーはのりもの #
  • 15:10 TLに棲む魔女がいる #
  • 15:11 @ku_rose 想像した瞬間にギャアアアってなった>< #
  • 15:13 @pinkylynx 今度乗ってみてね! #
  • 15:20 チョコポテチをもらった。おいしくない。 #
  • 15:20 しょっぱいものに甘いものをコーティングするのは、発想が中二病ぽいと思う。 #
  • 15:45 ドーナツ食べたくなった。 #
  • 15:50 iPhoneアプリ「iBOJI」というのはどうですか。 #
  • 15:50 どうですかって言われても困りますよ。 #
  • 15:53 @uzulla ですよねー。うちも社内に1回設置したけど、一瞬でできてた! #
  • 15:54 @uzulla おお、携帯対応してるんですか。それは知らなかったしすごい。 #
  • 16:02 「このPostがfavられたら」で思い出したけど、小学生の頃に近所にあったポストが他のポストと違って四角くなくて円柱形ポストで非常にfavoriteだったので社会か図工の時間のダンボールポスト作りでそれ作って、丸い分うちの班だけすごい時間かかった。ダンボールのくだりいらなかった。 #
  • 16:04 インタアナルサーバーエラー! #
  • 16:07 @Lyphard おかえりなさいー #
  • 16:08 mixi早く復旧されないとブラウザ三国志ユーザが暴動起こすぞ。 #
  • 16:09 @osarya 抜けられないです助けて。今年も宜しくお願いします。 #
  • 16:10 mixi見れた。 #
  • 16:11 「マイミク別で見る」っていうのが便利っぽい。 #
  • 16:13 「れなのぱっつんかわいい」を「れなのぱんつかわいい」に空目して、キティちゃんパンツ思い出した。 #
  • 16:14 @taro_reds 抜けなくても、隠すことはできる! #
  • 16:15 キティちゃんパンツは西友にワゴンセールで売ってたとか、たしかそんな記憶があります。 #
  • 16:16 @osarya 除霊してください>< #
  • 16:17 おしゃぶり・・・ #
  • 16:19 @taro_reds 下ネタで自分を偽るのはもうやめます・・・ #
  • 16:22 パンツのセンスがない人リスト作ろう。 #
  • 16:25 pantsunosensuganaiリスト作った。 #
  • 16:27 パンツのセンスがない方、募集中です。おもしろエピソードを添えてご連絡ください。 #
  • 16:31 @udon_tan 真偽が不明なのが困ったところです。 #
  • 16:31 パンツァードラグーンとかに名前変えたら気に入ってもらえるかしら。 #
  • 16:33 @stoleto ピカチュウのパンツほしい! #
  • 16:34 @stoleto わーいありがとう!!! #
  • 16:36 @stoleto わーいわーい #
  • 16:36 リストが充実してきた。 #
  • 16:38 @pinkylynx にまさん専用リストですか! #
  • 16:40 @pinkylynx それは頑張って自分でやりましょう>< #
  • 17:02 毎年、初詣に鶴岡八幡宮に行くときに、大船の駅の近くにKOGとジュノーンが飾ってある模型屋さんがあって、毎年食いつくように見てるんだけど、元日でお店は開いてないのでいつか平日に行ってみたい。KOGがでかいんだ。 #
  • 17:06 調べたらVolksのバスターランチャーのやつだ。うおー #
  • 17:06 @Kuohn 人多すぎるし、遭遇してても顔分からないから気付かないw #
  • 17:09 @Kuohn 確かに、今年はちょっと少なかった気がする。不況だから神頼みで増えてもよさそうなのに。あと出店も毎年減ってますね>< #
  • 17:11 あんこうまいよーをうんこあまいよーに空目して、そんなこと思ってても言っちゃいけません!って言おうと思ったが自分が叱られる立場だったようだ。 #
  • 17:15 褒められた気がするけど、アナルが開花とか本当に意味が分からないです。菊が咲いた!パパの菊咲いたよ! #
  • 17:16 @T_J_Newton もしかしたらジュノーンじゃなくてエンゲージオクターバーだったかも。かっこいいですよね! #
  • 17:19 うおう、「*さん」をエゴサーチに入れないと。見逃すところだった。 #
  • 17:33 @T_J_Newton ですよね!!僕はバンドールが一番好きです。ガンダムよりMH信者です!あれは芸術!! #
  • 17:39 @T_J_Newton 完璧に永野信者ですねw 僕も同じですw #
  • 17:40 @udon_tan 「0favいったら」だったから1favでもだいじょぶかと思ってた。。。 #
  • 17:52 ミクコレか。mixiもデザイン変更できるようになったかー。 #
  • 18:01 @monomemo そういえば携帯にはありましたね!結局悩んでデフォルトのままにしましたw #
  • 18:11 @monomemo 僕は仕事中に見てても仕事してるっぽいデザインが欲しいですねw #
  • 18:15 @monomemo そうそう!エクセルもしくはワードっぽいと超嬉しいですw #
  • 18:18 @monomemo Movable Typeみたいに仕様公開して、ユーザが自由に作れるようになれば、誰かがExcel版作ってくれそうですw #
  • 18:22 @monomemo まだ時間かかりそうだけど、いつかはなる気がしますね! #
  • 18:37 @uzulla この会社知ってますw 名前で検索すると出てくるw #
  • 18:40 私もそう思います。 #
  • 19:38 水曜日はノー残業デーなのを忘れていた。かえる! #
  • 19:55 @ru_tya おつありー! #
  • 19:55 @nawolets おつありさまー! #
  • 19:55 帰りも新横浜駅はジャニヲタでいっぱいだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter