今日のtwitter発言


  • 09:06 しゅっしゃおは! #
  • 09:14 . @chicken_banban @nawolets @udon_tan @jyamil @che444 @tobsoya @mansyuu @ankopan おつありおはおは!! #
  • 09:15 年始から弔事があったのでバタバタしてるなう。 #
  • 10:16 社員全員で初詣に行ってきた。あと日本酒飲んだので酔っ払い初仕事なう。 #
  • 10:18 ウィーヒック #
  • 10:20 今日車で来たんだった。。 #
  • 10:25 定時にはさめてるからだいじょぶです。 #
  • 10:28 iPhoneアプリいじって遊んでるのが今年初仕事。 #
  • 10:36 にゅるにゅる #
  • 10:50 @blindwalk にゅるるー! #
  • 10:57 見てる。すげーかっけー! RT @ui_nyan: レクサスLFAかっけえええ(;´Д`)日本初のスーパーカーだな bit.ly/7qS1vf #
  • 11:45 あけましておめでとうメールをいただいた方に弔事があったので、なんかとんでもなく気を遣った返事をした。とりあえず、おめでとうございますは書けない。 #
  • 11:46 (´・ω・`) #
  • 11:49 僕が悲しそうにしてると、まず痔を疑われる。 #
  • 11:50 そのことが悲しい(´・ω・`) #
  • 11:50 @pinkylynx (´・ω・`)ショボーン #
  • 11:52 痔タブとか恥ずかしいから僕の痔タブ名は「ジプシー」になってますね。 #
  • 11:52 @sugamasao 痔から生まれる恋とかきっとある! #
  • 11:53 @pinkylynx うむ。年初なのに悲しいのはかわいそうです>< #
  • 11:54 痔から生まれる恋とかきっとある!って偉そうに言ってみたけど、多分ない。 #
  • 11:56 @tobsoya ダウンタウンの2人は恋なのか! #
  • 11:57 総合病院の肛門科で生まれる恋があるのか!TLの痔主の皆さん!朗報です!痔から生まれる恋はあるそうですよ! #
  • 11:58 @tobsoya ホモ的な何かから「2人とも痔」っていう流れを想像してしまったw #
  • 12:00 おい、なんでまたお尻の話になった。経営とかファイナンスとか音楽のことについてPostしようと思ってたのに。 #
  • 12:01 痔活・・・ #
  • 12:04 おひるごはんー #
  • 12:26 アジの一夜干しご飯mogmog #
  • 12:31 なめこ味噌汁gokgok #
  • 12:31 にゅるにゅるするよう #
  • 12:38 @yuwyeni 胃に優しくてとてもおいしいです^q^ #
  • 12:39 ちょろちょろ年賀状届いてるけど今年会社は1通も出してない。経費削減! #
  • 12:41 使用済みパンツ業界という業界があることを今初めて知った。 #
  • 12:44 未使用パンツを使用済みパンツにするお仕事を想像してた。犬神家みたいに、逆さまに床に刺さった人たちが沢山いて、そこにパンツを履かせて脱がせる流れ作業で使用済みパンツを量産する。これが産業革命だ。 #
  • 12:45 「使用済みパンツ業界にもオートメーションの嵐が!」 #
  • 12:46 @07kbys こういうのをリアルな飲み会で真面目な顔して話すと、かわいそうな人ですねとか言われるので気をつけます。 #
  • 12:47 @07kbys じゃあ僕かわいそうなので飲みましょう。 #
  • 12:50 ボーナス出た人におごってもらいたい。もしくはお年玉もらった人。 #
  • 12:53 @ftakashi0824 それじゃだめです! #
  • 12:53 @unkoasobi ブランド化は既に為されている気がしますね #
  • 12:56 もう胃が痛くて限界なのに今日も飲みにいく予定が決まったぽい。しぬ。 #
  • 12:59 昨日は飲み屋で店員にずっと「胃に優しいお酒ください!」って絡んでたんだけど、胃に優しいお酒発明したら億万長者になれると思う。 #
  • 12:59 おくまんちょうじゃ っていくらでもいじれる字の並び。 #
  • 13:00 GOGOアナルファイター「いぼ痔レボリューション!」 #
  • 13:01 お腹いっぱいで妄想が楽しい。 #
  • 13:02 @orangewind おお!薬酒!!!!これは胃にいいの? #
  • 13:08 @orangewind おお、信じられない。すばらしい。 #
  • 13:08 @udon_tan タスケテ #
  • 13:09 薬酒と言う名の胃薬があるらしいので億万長者にはなれないぽい。 #
  • 13:10 @udon_tan 名指しなので・・・ #
  • 13:12 @blindwalk そもそも薬酒が置いてあるお店なんて行かない気がしてます>< #
  • 13:12 @udon_tan うう・・・ #
  • 13:20 ビールと日本酒とワインと焼酎だとどれが一番胃に優しいんだろう。 #
  • 13:22 @Kuohn それはその通り過ぎますw #
  • 13:22 梅酒は優しいらしい。 #
  • 13:24 あと燗酒かー。 #
  • 13:31 @ku_rose この際カロリーは気にしない>< #
  • 13:35 あ、なるほど。あ、なるほど。って結構口頭で悪意を持って使ってる。 #
  • 13:36 今年は耳姦を推したい。 #
  • 13:37 「アナルはいつも正しい」 #
  • 13:38 名言だ。取っておきなさい。 #
  • 13:47 @ku_rose 信玄餅はカロリー高いですよ。 #
  • 13:49 @ku_rose 蜜をつけすぎないようにすれば、おやつでもいけます。 #
  • 13:53 おおおすげええ RT @uzulla: これはすごい RT @saigoofy: こりゃ面白い。<SNIP>The Prodigy「Smack My Bitch Up」を高精度に再現する凄い動画 : matsu & take bit.ly/8Or2tX #
  • 13:55 smack my bitch upってほとんどサンプリングだったのか。全く知らなかったすごい感動してる。 #
  • 14:05 OH!KOH!DEN!DO!しようかな #
  • 14:11 おっぱい星人なので成人式行く。 #
  • 14:17 僕の成人式は、酔っ払いすぎて「男同士の友情確かめ合おうぜ!」と男同士で接吻をし始め、一緒に飲んでた女の子がマジで引いて全員帰った、っていう黒歴史です。今思い出した。 #
  • 14:19 @taro_reds 今ならもてもてだったかもしれないですね!w #
  • 14:20 @kogetsu こげつさんホモネタは食いつきいいですね。 #
  • 14:26 Melty Loveは十八番です。振り付きで歌う。 #
  • 14:26 @kogetsu 今度メルティーキスしましょう #
  • 14:31 @kogetsu ちゃんと人間の顔してますよ。男だけど。 #
  • 14:32 実写アイコン流行ってんな #
  • 14:34 @kogetsu 目と鼻と口と耳がそれぞれ独立して存在してます。 #
  • 14:35 男の人に割と好かれます。 #
  • 14:36 むかつき系男子です。 #
  • 14:36 @choresisters それは違いますね。 #
  • 14:39 RT @07kbys: もうRTうざいとか主張するより自分が慣れたほうがラクな気がしてきた。屈します。順応得意です。 #
  • 14:40 屈したって言ったじゃない・・・ #
  • 14:42 @jyamil おならぷうではありませんよ #
  • 14:44 ネタでRTしたら広まってしまって申し訳ない気分になった。 #
  • 14:47 @07kbys 公式RTした #
  • 14:48 @07kbys 確かに気付かない。公式RTは本当に気付かない。 #
  • 14:50 RTした人が侮蔑されるようなPostしてればRTされないよ。 #
  • 14:52 @puchin いえいえ、経験談ですよ。 #
  • 14:52 RT @puchin: このPOSTをRTしたヤツは短小包茎チンカス野郎!! #
  • 14:52 しまった、これは罠だ。 #
  • 14:57 顔晒しても特定されないけど、いぼ痔晒すと特定される恐れがある。 #
  • 14:58 名器です。 #
  • 14:59 @seiro がんばって・・・>< #
  • 15:01 見ても分からないけど舐めると分かるだと。 #
  • 15:01 @sugamasao おいこらコナンじゃなくてまいんにしてくださいお願いします。 #
  • 15:13 使用済み男子業界と未使用男子業界か。 #
  • 15:15 未使用男子を使用済み男子にするお仕事を想像してた。犬神家みたいに、逆さまに床に刺さった未使用男子たちが沢山いて、そこにまんこをはめて抜く流れ作業で使用済み男子を量産する。これが産業革命だ。 #
  • 15:15 @gnue 業界があるんだから需要はあるんです。 #
  • 15:16 @jyamil 僕も怖いです。自分の想像力が怖い。 #
  • 15:17 @ftakashi0824 それは自慰です!!!セルフレボリューションしてください!! #
  • 15:19 ゚⌒(・ω・)⌒゚ #
  • 15:21 @07kbys 耳くそです #
  • 15:21 @udon_tan オブラートに包んでるんですよ! #
  • 15:22 @07kbys でた!耳姦!でた! #
  • 15:24 @udon_tan だれうまwwwww #
  • 15:26 なに祝砲ってなに。 #
  • 15:30 うんこか #
  • 15:40 にょろにょろにょろ #
  • 15:55 @mi8_r みとちゃん #
  • 15:59 @seiro るるるー♪ #
  • 16:00 たまに奥さんに「にょんたん」って呼ばれることある。 #
  • 16:02 発言イケメンは本当にうらやましい。 #
  • 16:08 @bubble_b どうみても堅気の人に見えない写真ですね! #
  • 16:14 @ku_rose 入れていいと思いますよ。こっそり。 #
  • 16:16 @mi8_r 誇り持とうぜ! #
  • 16:17 @udon_tan ガラッ #
  • 16:21 @bubble_b びっくりドンキーは堅気には無理ですね。そこじゃないです。 #
  • 16:29 本名TLでリアル知り合いを発見したりしたら面白いのになー。 #
  • 16:30 水戸黄門に失礼だろ #
  • 16:35 僕の本名はひろしなんですが、中学校のときに「お前苗字かっこいいのに名前ひろしなのなwwぶふぉwwwwwwひろしwwwwぶふぉwwwwフツーじゃんwww」って言われたのが未だにトラウマになってるのでひろしって呼ばなくていいです。 #
  • 16:37 やばい、ついったーあったかい。ひろしすごい褒められてる。 #
  • 16:37 @mi8_r やった!ひろしくんに頑張れって伝えといて! #
  • 16:38 @blue876_Bot 混ぜちゃいや>< #
  • 16:38 @jyamil 待って、それは違う! #
  • 16:39 痔ろしとか、痔ろうっぽいのでだめですよ #
  • 16:40 @mi8_r ひろしが宜しく伝えろって言ってたって言えばひろしもわかるはず! #
  • 16:41 @jyamil エンタの神様目指してみます。 #
  • 16:41 @07kbys 本名二郎さんがTLに現れたらいじめられますね。 #
  • 16:43 @Ojikbys ごめんなさい #
  • 16:43 @kogetsu 僕くらいになると、毎朝指で押し戻す感じだけど朝飯前ですね。 #
  • 16:45 @kogetsu 排泄後です!!! #
  • 16:46 @jyamil もうそれ本名関係ないです>< #
  • 16:47 痔ローラモは本当にひどい。痔ろうも微妙にかかってるから余計ひどい。 #
  • 16:47 @kogetsu うんちしなければ出てこないです。うんちしてないのに出てくるとそれはもう日常生活に支障を来たすので手術です。 #
  • 16:49 イケメンに対抗してきれいなお尻をイケジリと呼ぶと池尻大橋が聖地になるとか考えてたけどイケジリはほんとにうらやましい。 #
  • 16:50 @kogetsu うんこ出てる感じです。残・糞・感☆ #
  • 16:50 @jyamil タモリ倶楽部のOPはイケジリの宝庫ですね。 #
  • 16:51 @kogetsu ひどくなると切らざるをえません・・・ #
  • 16:53 @kogetsu ここまで育てたのに、切るなんてできないです>< #
  • 16:55 @kogetsu 家族みたいなものです。 #
  • 16:56 けつ毛巻き込むとかそういうレベルは超越するし、ボラギノールがないとどうにもならなくなるよ。 #
  • 16:56 尻穴育成ゲームではない。これは人生だ。 #
  • 16:59 見なくてもうんこやトイレットペーパーを巻き込む大変な事態を嫌というほど経験している。 #
  • 17:00 @ftakashi0824 いりません!!! #
  • 17:04 @tuntomo 宝ですよ!もう最近はだいじょぶだ! #
  • 17:04 なんか今ばれた気がする。 #
  • 17:06 おなかすいてきた #
  • 17:23 まじめなpostができないクラスタです。 #
  • 17:28 れなさんの真面目アカウント見て、こんなの誰がフォローしてるんだよって思ってフォロワー見たら自分がいた。 #
  • 17:29 日本痔主の会とか立ち上げてサイト制作発注すればいいのか。 #
  • 17:30 レベニューシェアで持ちかけてみよう。 #
  • 17:30 サイト名は「ジヌシー」ですね。 #
  • 17:31 @ftakashi0824 卒業生じゃないですか #
  • 17:32 一瞬にして登録したいという人が多数現れた。 #
  • 17:32 @07kbys ハッピーアイスクリーム#
  • 17:33 ハッピーアイスクリームってこういう時使うのか #
  • 17:33 @tanigon ぜひお呼びします #
  • 17:34 @07kbys 雪見大福はいぼ痔を思い出させるのでちょっとアレですね、冷たいし。 #
  • 17:35 @teddyslove なんか・・・がんばってください>< #
  • 17:35 @07kbys 冷たいのは恐怖ですよ #
  • 17:36 @tanigon アボリジニの人に失礼だけど、確かに親近感を覚える>< #
  • 17:38 アボリジニーアボリジニーアボリジニー #
  • 17:38 @ftakashi0824 長いですね・・・こわい>< #
  • 17:41 アボリジニーが評価されて大変喜んでおります。 #
  • 17:46 @ftakashi0824 いたい><いたい>< #
  • 17:54 @tameiki おつおつ! #
  • 17:55 @07kbys すげーーーーーーーーーーー!!!! #
  • 17:56 @tameiki あ、そっち先ですか。了解です。。。 #
  • 17:57 ジヌシィに感動した。もう今夜はパーッと痔核破裂させちゃうしかないな。 #
  • 18:01 おい何故僕はjinusi.jp調べてるんだ #
  • 18:01 くそっ、空いてない #
  • 18:03 jinusi.comとjinusi.jp以外は空いてますね。 #
  • 18:06 ジヌシィについてもっと色々やりたかったけどもうタイムリミットなので出発します。おつかれさまでしたー。 #
  • 19:23 帰宅して車おいて新百合ヶ丘にむかってるなう。 #
  • 19:37 新百合ヶ丘なう。 #
  • 20:05 @tameiki まってます! #
  • 23:06 会社の将来の話をしていると思ったら途中から痔の話を二時間くらいしていた。帰路なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter