今日のtwitter発言


  • 08:00 おきた。いがいたい。 #
  • 08:31 @hepton_rk おはおはー! #
  • 10:24 4日間飲み続けた結果、今朝未明に耐えられない痛みを胃に覚え、ガスター10を飲み事なきを得た。しかし胃酸が腸を蝕み、午前5時ころからトイレにこもった結果、いぼ痔が本当に大変なことになりました。もうだめだ。 #
  • 10:26 @hinocha あうあ・・・>< #
  • 10:52 @ftakashi0824 多摩肛門科ですよね、知ってますー。 #
  • 15:21 我が家に帰ってきたなう。 #
  • 15:25 . @akiichi @ru_tya @che444 @ankopan @ftakashi0824 @seiro @orangewind ただいま!!!! #
  • 15:25 仕事は明日からですお。 #
  • 15:28 @ru_tya あーい! #
  • 15:29 @anal_symmetry ただいぼじ! #
  • 15:30 @ru_tya 今は絶望的な気分です #
  • 16:06 今年初の電車なう。 #
  • 21:01 あああはあん #
  • 22:44 飲み屋で本気出してうんこの話してたら可哀想な人って言われた。 #
  • 22:47 「うんこという普遍的なもののpossibilityを最大限に引き出すことがcreativityだろ!おまえにそれができるのか!?」などと語っていた。彼らには理解ができなかったようだ。 #
  • 22:48 @unkoasobi ポイズン!!! #
  • 22:51 ルー語ではないです。 #
  • 22:55 @norigyo うひょー気づかなかった! #
  • 22:55 @wel_sai ルー語は公用語でござる。 #
  • 22:57 あと、フロイトをアナルに入れる心理学の話をしていた気がする。 #
  • 22:58 @norigyo うちはハイローチェアを使ってますよ!生まれたときに買ったやつ。 #
  • 22:59 @wel_sai 日本語でおkwww #
  • 23:01 @norigyo なにそれ!ちょっとしらべる! #
  • 23:05 @wel_sai お尻からフロイトこんにちは! #
  • 23:05 @norigyo 今調べた!赤ちゃん本舗で見たことあるやつだ!これは使いごこちいいの? #
  • 23:09 ベビーチェアの必要性に気付いたのは最近なので、なにが良いのかいまいちわかってない。 #
  • 23:11 ジャンプ買って帰るべきか悩む。 #
  • 23:15 @norigyo おおお、まじですか!奥さんに聞いてみます!ありがとう! #
  • 23:15 @bx_break 再開してた!完全に話の流れ忘れてるけど! #
  • 23:17 @sugamasao それだけは既に立ち読みした!w 触手wwwwww #
  • 23:23 町田なう。 #
  • 23:38 きたくなう。 #
  • 23:39 @mansyuu ただいまです! #
  • 23:40 . @akiichi @bettisyk ただいまー! #
  • 23:40 . @norigyo @bx_break @pxramid ただいまただいま! #
  • 23:41 @wel_sai ただいまー!寒かった!けど酔ってるからだいじょぶだった! #
  • 23:46 酔ったので殿はじめして寝る。 #
  • 23:47 @ru_tya ただいま! #
  • 23:49 殿はじめってなんだ。違う意味に捉えられかねないので、前言撤回します。 #
Automatically shipped by LoudTwitter