今日のtwitter発言


  • 08:19 おきたなう! #
  • 08:37 @udon_tan おはおっはー! #
  • 10:47 奥さんが息子連れて出かけたのでおうちに1人です。 #
  • 10:53 おもち焼いたけど海苔の在処がわからない。。。 #
  • 10:55 砂糖醤油もちなう #
  • 10:58 @norigyo 海苔がないから残念味です>< #
  • 10:58 @ru_tya もうないよw #
  • 10:58 ごちそうさまでした。 #
  • 10:59 @norigyo いや、違うんだ。海苔がもうなくなったんだ。それで、ストックの海苔がどこにあるのかが分からないんだ。1人でできるんだ。 #
  • 11:01 @norigyo このやろう・・・ #
  • 11:02 今日は給料日なんだが、給料が異常に沢山ふりこまれてる件。これが年末調整? #
  • 11:03 @eccyan なるほど、そうでしたか。だが返さない! #
  • 11:03 @udon_tan #
  • 11:05 年末調整なのかなこれなんだろ。気になる。 #
  • 11:05 @eccyan 先月のキャバクラ代のクレジット料金に補填します。 #
  • 11:06 奥さんは出て行ったわけではなく、友達の家に餅つきに行きました。謝ることなど何もない! #
  • 11:09 @eccyan 借金苦にくるしむことになるので渡しはしない! #
  • 11:10 @eccyan カードで全員分払って、友達がお金を返してくれていないという。 #
  • 11:12 @eccyan 本当に返ってこなそうだったら頼みますw #
  • 11:25 ひさびさにフェレットのぎんちゃんといちゃいちゃしてる休日。 #
  • 11:29 @indianred そうそう。怒ってトイレぶんなげたりするし!大掃除中は出せないのでかわいそうなのです。 #
  • 12:08 @norigyo 確かに。でも、昨日ラーメン食べた!日高屋ならだいじょぶ!カウンターの店は無理だなー。 #
  • 12:11 @norigyo 旦那に預けて一人で行くといい! #
  • 13:40 @ftakashi0824 間違いじゃないことを祈ってます! #
  • 13:41 窓拭き掃除終わったー。家中の窓をピカピカにしてやったぜ。 #
  • 14:21 風強いなー #
  • 15:22 筋トレした。 #
  • 15:39 洗濯物取り込んでたたんだ。 #
  • 15:52 洗い物をした。 #
  • 16:28 奥さんと息子が帰って来た。 #
  • 18:30 @mi8_rクラスタ#
  • 18:35 本棚整理した。種類別に分けたので、必要な本が探しやすくなった。すばらしい。 #
  • 18:41 @mi8_r 冷えるのが一番よくないので、冷やさないようにしましょう。できればウォシュレットを使いましょう。辛いものやお酒は控えましょう。切れるのは一回治れば、あとは切れないように気をつければだいじょぶです! #
  • 18:42 肛門博士です。 #
  • 18:44 発信するものに情報は集まる。ノウハウばかり貯まるけど、痔が治る気配がない。医者の不養生ってやつです。 #
  • 18:45 奥さんにおこられたので息子とお風呂入ってくる。 #
  • 19:27 @mi8_r その流れだといぼに昇格するのも目前なので、ほんとにウォシュレットで人生を救えます今しかないです。 #
  • 19:27 @tatuke アドバイスありがとうございます。。。手術。。。 #
  • 19:27 おふろあがりぽかぽか #
  • 19:28 けいおん二期だと #
  • 19:31 お風呂の中で息子はずっと寝てたので楽しくなかった。体洗ってる間も寝てた。無防備すぎて心配になった。 #
  • 19:31 @tainaka_ritu ばっちり見るよ!!! #
  • 19:58 @mi8_r よし、あとは硬いうんちを防げば人生の勝者だ! #
  • 19:59 奥さんがついてきたお餅食べた。あともらった手作りのピザ。美味しかった。でも朝ごはん餅で昼ご飯ピザだったから今日餅とピザしか食ってない。 #
  • 20:03 @mi8_r 野菜を食べよう!野菜ジュースを飲もう!僕はもう3年くらい毎日や最ジュース飲んでます。あきらめるな! #
  • 20:03 やわらかうんちの出し方 っていう本書いたらベストセラーだな。 #
  • 20:05 網タイツやぶきます! #
  • 20:07 タンノくん思い出すな。 #
  • 20:07 @mi8_r ほんとに効きますよ。実証済み!!硬そうなときは先にウォシュレットで濡らすといいです。 #
  • 20:26 @masakiss 切れたら大変だよ! #
  • 20:26 @mi8_r がんばりたまえ! #
  • 21:01 息子ustなう www.ustream.tv/channel/nyontan #
  • 21:04 @yuwyeni わーい♪ #
  • 21:10 @mi8_r 息子ustしてるよー www.ustream.tv/channel/nyontan #
  • 21:17 息子ustしてる。息子が叫んでいる。 www.ustream.tv/channel/nyontan #
  • 21:21 @mi8_r ぼくもわからないおわた・・ #
  • 21:28 @mi8_r そうなんだ。。。今試せないからやり方わかんないなあ。。。 #
  • 21:37 息子ustおわりー #
  • 21:42 @jyamil うちのこ8ヶ月だけど、寝るの11時とかですね。奥さんも一緒に寝ちゃう。 #
  • 21:43 @kira88 生えないよwwww #
  • 21:44 11時は寝るの遅いかー。そうかもなー。 #
  • 21:47 @tameiki なるほど!朝も昼も夕方も寝てるし、朝起きるの遅いからだいじょぶだ! #
  • 21:47 息子をずっと抱っこしてたので、違う息子がむれてかゆい。 #
  • 21:59 手首ぽきぽきできるので、手首でマッチ箱まわせるか試したけどパワーが足りなかった。 #
  • 22:32 うちの息子はEXILE見ると泣く。 #
  • 22:38 TLにEXILEの人いませんかー? #
  • 22:40 @mi8_r 生後2週間でもう泣いてた! #
  • 22:41 うちの息子は生後2週間でEXILE見て泣いてた、の証拠⇒ twitter.com/nyontan/status/1746827399 #
  • 22:45 @wuitap おめでとー! #
  • 22:45 エグザイルって、カタカナで書くと痔の薬みたいだな。 #
  • 22:46 エグ座入る #
  • 22:46 座薬的な。 #
  • 22:47 やばい楽しくなってきた。 #
  • 22:47 痔に〜はエグザイィ〜ル♪ #
  • 22:48 エグザイルを毎日肛門に注入しています。 #
  • 22:49 お尻から顔を出したエグザイルが順番にくるくる回ります。 #
  • 22:50 エグザイルをチューニュートレイン! #
  • 22:51 エグザイルぶりぶりー #
  • 22:52 @mi8_r そうだよ!毎朝エグザイル(塗るタイプ)を使えば治る! #
  • 22:54 痔とエグザイルを結びつけることで、エグザイルは痔主クラスタのおもちゃになった。 #
  • 22:55 興奮が少しおさまった。冷静に考えるとエグザイルお尻に入れたら大変なことになるし、妄想の果てにお尻がムンムンしてきた。痔核が暴走する。 #
  • 22:58 ボラギノールに申し訳ない気分になってきた。 #
  • 22:59 @tatuke イボなのでまだだいじょぶです!!! #
  • 22:59 ボラギザイルなら罪悪感が薄れますね。 #
  • 23:00 割と真面目に僕のお尻の心配をしてくださる方がいて、ついったーは本当に素晴らしい。 #
  • 23:03 @tatuke なるほど。僕は腫れていたくて病院行って薬もらって、それ以来行ってないので定期的に行かないとダメですね。ちなみに薬は毎日塗ってます! #
  • 23:04 掘られてませんよ。。 #
  • 23:06 @07kbys うんこ食ってる!!!!! #
  • 23:06 @kagetiyo 痔主仲間ですね!! #
  • 23:06 @tatuke 女医さんならいいじゃない! #
  • 23:08 @kagetiyo 血まみれはまずいのでなんとかしましょう。。。 #
  • 23:08 @tatuke せいかいです! #
  • 23:09 @07kbys RTしたくなる発言ですね。 #
  • 23:10 @kagetiyo 有無を言わせず行きましょうw #
  • 23:11 「うんこおいしい」はもし本当に思ってたとしても人前で言ってはいけない#
  • 23:13 了解された。 #
  • 23:14 変な人ばっかりだ>< #
  • 23:16 @tatuke それはおいしいんですか? #
  • 23:17 @tatuke ですよねー #
  • 23:18 ラクダの糞を絞って水分を補給すると臭いらしいです。また一つ賢くなった。 #
  • 23:18 @hiraisun おいきさま #
  • 23:19 @udon_tan #
  • 23:20 @hiraisun ならしかたないね #
  • 23:20 @udon_tan フッタのせいで無言リプライに見えないw #
  • 23:23 @udon_tan 手動でフッタつければいいよ! #
  • 23:25 最近まったくそんなことポストしてないけど、僕は経営とかプログラミングとかファイナンスとかに興味がある真面目な人間ですよ。 #
  • 23:26 @udon_tan そもそも私をお食べって言ってるのに食べさせてくれないじゃないか! #
  • 23:26 ちえんだー #
  • 23:28 @udon_tan むずむず #
  • 23:31 @roasea おかえりなさーい #
  • 23:33 まゆげを抜く #
  • 23:36 「あぶりでやった」で思い出したけど、結婚式の招待状の返事を「あぶりだし」で書いてきたやつがいた。 #
  • 23:36 @norigyo えー、そうなの? #
  • 23:39 @norigyo えーそうなの。奥さんも抜いてるはず。。 #
  • 23:41 @norigyo 触手は生えないwww #
  • 23:43 @norigyo 村山元首相みたいになりそう #
  • 23:43 眉毛抜き終えた。イケメン。 #
  • 23:44 @udon_tan 失礼すぎるよねw #
  • 23:44 @l_interdit イケメン風に抜けば、なれる!(キリッ #
  • 23:46 生えなくていいところには生えるのに、生えてほしいところには生えない。それが触手。 #
  • 23:47 イケメン税いいな。社会主義っぽくていい。 #
  • 23:48 @masakiss ときどき生えるけど気付かないうちに切ってるのかもしれませんよ。 #
  • 23:49 「とある人の、とある発言をRTしようとして、自分の人格が疑われるからやめておいたなう。」と発言してる人の「とある人」が自分であると確信できる程度の自覚は持ってるし痔核も持ってる。 #
  • 23:49 @masakiss 見てたのか! #
  • 23:51 @masakiss そうか!焼肉屋行く!にやにやえっち! #
  • 23:51 お、テレビでシロコロホルモンだ。また食べたいなあ。 #
  • 23:53 眉毛抜いただけでイケメンになれるのはまあ嘘だけど、イケメンなのに眉毛が残念なだけで全部残念に見えることはあるから眉毛抜くのはいいと思う。 #
  • 00:00 おなほー #
  • 00:01 @norigyo おるほーってなんですかw #
  • 00:01 わいてっぺいさんは笑顔のステキなイケメンでした。 #
  • 00:02 @kei_bi ほーほー #
  • 00:04 @yteppei \キャークール!カッコイイ!/ #
  • 00:06 今年一年を振り返ると、TLのみんなに出会えて本当に最高の一年でした! #
  • 00:06 @yteppei \キャーキモイ!/ #
  • 00:07 @pha おめでとうございます!! #
  • 00:08 @norigyo 明日ついったーしてるかわかんないし!今のうちに!好感度を! #
  • 00:08 ぐへへ #
  • 00:09 @choresisters うへへ #
  • 00:10 @norigyo じゃあイケメンポストする! #
  • 00:11 @choresisters 期待されると応えたくなります。 #
  • 00:12 イケメンポストが思いつかない。 #
  • 00:12 中東・アラビア半島にある国家。首都はサヌアサウジアラビアオマーンと国境を接する。 #
  • 00:13 それはイエメン。 #
  • 00:14 褒めると触手が伸びる子。それはあなたです! #
  • 00:15 僕はやるけどね! RT @udon_tan: 「俺年越しの瞬間、地球にいなかったんだぜ!」をTwitter-er全員でやる企画を立ち上げる気はは毛頭ない "わたしをお食べ" #
  • 00:16 年越しの瞬間のテンションの高さは異常だよね。 #
  • 00:16 @choresisters すごい、褒められた。伸びるよにゅるるるるるる #
  • 00:17 @evil07 勢いが大事ですよ。お金なんて孫の顔見せたら親がいくらでも! #
  • 00:18 @udon_tan 毎年やってるしな! #
  • 00:20 @evil07 すばらしい、頑張ってくださいです!お父さんと一緒にお酒飲んで仲良くなると良いですよ! #
  • 00:25 @evil07 一発ぶんなぐられれば仲良くなれる!って、なにやったんですか・・・ #
  • 00:26 おつまみおつまみ #
  • 00:29 おたくの人って人生楽しそうだなーっていつも思う。僕は大学入ってからアニヲタを脱却してしまったんだけど、それは単に浅く広く趣味が広がっただけで、何かを本当に好きになれてないから、それは実は寂しいことなんじゃないかと思ってしまう。 #
  • 00:30 わたしは一般人に成り下がってしまったのか。それとも成り上がったのか。 #
  • 00:31 @evil07 いちゃもんwww 「必ず幸せにします」とか言わないと許してくれなさそうですね! #
  • 00:32 @yomogida 笑ったwww恥ずかしくて興奮する新年の幕開けでしたねw #
  • 00:34 @evil07 殴られたときのセリフを考えておくといいですよ。がんばってwww #
  • 00:36 @evil07 たぶんそれは地雷になるのでやめておいたほうがいいですw #
  • 00:38 明日実家帰るのにPC何台持ってこうかな。 #
  • 00:39 @TNKT そんなにないです!! #
  • 00:39 @choresisters おやすみー! #
  • 00:41 RT @mi8_r: .@RSmagazine というCMアカウントに bit.ly/6XtyrL と@したら無反応でBlockされました!大人げない行動に私の心は傷つきました!似た様な卑劣な事をしている人にこの事件を知って貰う為にRT御願いします!! #
  • 00:43 企業アカウントの中の人も大変だな。ついったーなんてしなきゃいいのに。 #
  • 00:44 @mi8_r RTした!これはひどいし、ブロックされると傷付くよね! #
  • 00:48 普段はRTしまくる人たちがRTしないのはなぜだ現象。 #
  • 00:50 @norigyo わるいってなんだw #
  • 00:51 そうか、コミケか! #
  • 00:53 @jyamil おやすみー! #
  • 00:54 @yomogida ハーレムうらやましいけど、カオス過ぎるwwwおばあちゃんがなぜ拝んだのかが気になりますw #
  • 00:56 ついったーには自治作用が働かないんだよね。 #
  • 00:57 見たくないものをリムーブ、うるさいものをブロックすることで、それまで通り悪いことでも嫌なことでも続けられるのはついったーの悪いところ。 #
  • 00:58 とか思ったんだけどどうだろう。 #
  • 00:59 そもそもコミュニティじゃないから、使う人の使い方と捉え方によるのか。 #
  • 00:59#
  • 00:59晦日に来て、censoredやっちまった・・・ #
  • 01:01 @evil07 おやすみなさいー! #
  • 01:08 RT頑張れ〜☆ #
  • 01:10 明日は洗車する! #
  • 01:10 晴れるかな #
  • 01:10 @otenki_bot 大和市の天気おしえれ #
  • 01:12 @otenki_bot おい貴様、大和市だと言っておろうが #
  • 01:12 @otenki_bot てめーこのやろうやんのかごるぁ!!!! #
  • 01:13 お天気ボットが本気で使えなくて久々にキレタ #
  • 01:13 @otenki_bot 神奈川県大和市の天気だよ!かながわけんや・ま・と・し! #
  • 01:14 @otenki_bot よろしい。大儀であった。 #
  • 01:15 お天気ボットに大和市って言っても通じないけど、神奈川県大和市って言うと横浜の天気教えてくれる。大和市差別されてる。 #
  • 01:15 @otenki_bot もういい!下がりなさい。 #
  • 01:16 @otenki_bot はい、すいません。 #
  • 01:17 とりあえず洗車日和だ。 #
  • 01:18 @shie12178 町田はいける! #
  • 01:18 @norigyo 毎日使って毎日読んでれば慣れる! #
  • 01:19 @tatuke 横浜の天気がわかればとりあえずなんとかなるので僕もなんとかなった。 #
  • 01:19 @shie12178 神奈川県町田市で試してみてくださいw #
  • 01:20 @norigyo 楽しみに待ってます!あと僕は英語苦手です! #
  • 01:23 「英語の勉強の仕方」的な本が10冊くらいあって、勉強の仕方は完璧なのに勉強は全然してないことに今日本棚を整理してて気づいた。 #
  • 01:24 @norigyo そういうことです! #
  • 01:27 僕「日本でGunはillegalだよ」 フィリピン人「eh, cancer は違法なの?」 僕「えっ」 フィリピン人「えっ」 #
  • 01:28 @norigyo ほんとだよw TOEFLで全部Bって書いて寝る程度の実力です。 #
  • 01:29 @cheebow おやすみなさーい! #
  • 01:31 英語はほんとに苦手だけど、毎日英語のメールばっかり読んだり書いたりしてれば、それなりに読む方は慣れる。書くほうは多分だいぶ恥ずかしいことや失礼なことを書いてると思うけど、通じるようにはなる。 #
  • 01:32 @norigyo うん、慣れてるだけです。。 #
  • 01:34 @norigyo 十分かどうかは人によるかも。僕はTOEIC受けてもたいした点数取れない>< #
  • 01:35 あけましておめでとうございます の中にうまいこと うんこ を当て込みたいけど思いつかない。 #
  • 01:36 あけましておめでとうんこ これだ。 #
  • 01:37 あけちんこまんこすかとろようじょおなほとよろ #
  • 01:38 来年こそは。 #
  • 01:41 @norigyo TOEIC分かってないんだけど、700点とか取れると業務上使えると誰もが認めてくれるのかな。僕は大学受験とかしていないので、基礎が抜け落ちまくってます。 #
  • 01:44 @norigyo がんばってください>< #
  • 01:50 こしいたい #
  • 01:50 @Asage おい!改変! #
  • 01:51 窓掃除がんばったからかなー。 #
  • 01:55 @Asage むきー! #
  • 02:20 ぐう #
Automatically shipped by LoudTwitter