今日のtwitter発言


  • 11:13 おきた。 #
  • 11:52 . @tobsoya @che444 @mansyuu おはありにゃー! #
  • 12:27 うんちしたらいぼがでたのでしまってくる #
  • 12:34 よしばっちり。 #
  • 12:35 大掃除にいそしみます。 #
  • 12:49 息子が離乳食いやがるので、僕が変な踊りを踊って気をそらしてる間に、奥さんが口にさっと入れ込む連携プレイしてる。 #
  • 12:54 踊り疲れた。 #
  • 12:55 @pokaron とても見せられないテンションの高さなので勘弁してください>< #
  • 13:03 @pokaron 大きくなってもやるから、不思議な体験にならなそうですw #
  • 13:11 友達がついったー始めて、つぶやきがすごい面白いんだけど、僕しかフォローしてないので、僕だけが楽しめる最高のコンテンツになってる。 #
  • 13:14 @ku_rose 彼は恥ずかしがりやで童貞のイケメンなので慣れるまで少しそっとしておきたいと思いますが、僕のフォロー一覧見ればわかると思います。 #
  • 13:15 僕だけの最高のコンテンツだと言ってるじゃない! #
  • 13:15 @ku_rose そっとしておきましょう。 #
  • 13:16 @sugamasao こっそりね! #
  • 13:17 @ku_rose あと、痔リストに入れてあげてください。 #
  • 13:18 @pokaron そっとしといてw #
  • 13:19 初心者にはやさしくね! #
  • 13:20 @wel_sai よしよしw #
  • 13:25 車きたない。洗車したい。 #
  • 13:31 @sugamasao あ、彼は81に来てて一緒に話してたからふつーにフォローすればいいじゃないw 童貞の彼です。 #
  • 13:33 @hasujapan 何人かにフォローされてるからフォロー返しとくとよいよ #
  • 13:36 冬休みに入ってポスト数が激減してるけど、リムーブされる数も激減した。やはりポストの内容よりもポスト数の多さがリムーブの原因なんじゃないかという仮説を立てる。あとポストしてない間はお尻おなぬーのことをずっと考えてた。痔の人におすすめできないらしいこともわかった。 #
  • 13:38 @wel_sai まじめなポストです! #
  • 13:40 @wel_sai そっちは同意しなくていい! #
  • 13:41 相模大野の駅ビルにお買い物へ行ってきます。 #
  • 13:54 晴れてて超気持ちいい。ベビーカー引いてお散歩なう。 #
  • 14:05 「いいかげんついったーやめないと16号(道路)に突き飛ばすよ!」って奥さんに言われた。あとこのポスト見られて叩かれてる。 #
  • 14:08 @shie12178 死にそうです>< #
  • 14:15 @mi8_r 怒られないていどに自重します!今奥さん買い物に夢中なので携帯いじってます! #
  • 14:23 息子が泣くのでベビーカー押して店内ぐるぐる回ってるなう。奥さんは買い物に夢中。 #
  • 14:31 @kojirowo わりとまじぎれでしたよ! #
  • 14:37 よし寝た。 #
  • 14:41 @choresisters ありがとう!がんばった! #
  • 14:49 @choresisters 読まれると教育上良くないので困ります。 #
  • 15:45 きたくった! #
  • 15:46 @taro_reds ただいまー! #
  • 15:46 @acounto ただいまったー! #
  • 15:51 @ftakashi0824 ただいまです!おお、ご近所さん! #
  • 16:16 @ftakashi0824 僕は大野と町田の間ですー。 #
  • 16:20 よし、水槽掃除する。 #
  • 17:35 水槽掃除完了!アオミドロ退治が大変。まだ全部は倒せていない。 movapic.com/pic/200912291735284b39bf50c3d8d #
  • 17:36 水槽全体の図。 movapic.com/pic/200912291736084b39bf7884b77 #
  • 17:36 @ftakashi0824 三和の近くですか!よくいきますよ! #
  • 17:37 @pinkylynx いえーい、ありがとう!! #
  • 17:39 @pinkylynx ヤモリw 個性的でいいと思うw #
  • 19:30 1人で夕飯の買い物来たんだけど、納豆の場所が見つからなくてぶち切れそうになった。今やっと見つけた。安いので許す。 #
  • 19:53 @norigyo いつも行くスーパーなのに分からなかったの>< #
  • 23:34 容疑者X見てた。最後の謎解きのまえのCMのときに奥さんに「さあ、なにをしたんでしょう」って言われてしまったので、トリックが思いついてしまった。でもおもしろかった。 #
  • 23:35 あと息子を抱っこして揺らしながら真剣に見てたら寝かしつけることに成功した。 #
  • 23:37 四色問題見てて思ったけど、ニューラルで問題解くのは美しくないよね。 #
  • 23:42 そうか、泣く映画だったのか。。。 #
  • 23:44 @ku_rose そんなに涙出ないよ!w #
  • 23:48 @ku_rose そんなに出たら病気ですよ!わき汗はなぜ出たし・・・ #
  • 23:49 東野圭吾白夜行しか読んでないけど、奥さんが好きだから家に超いっぱいある。 #
  • 23:50 @ku_rose なるほど。テンション上がりすぎたんですね。カロリーすごい消費してそう! #
  • 23:51 焼肉食べに行きたいなあ。赤ちゃん連れで焼肉は難しい。 #
  • 23:52 @sugamasao 伊坂は今年はまって、一気に読みました!大好きですよ! #
  • 23:52 @seiro つ触手充電 #
  • 23:54 @bintyu せいろちゃんの身長は可変ですよ。 #
  • 23:55 しかし、東野圭吾よりもまず司馬遼太郎を読め、とか思ってしまうのが本音です。 #
  • 23:56 @seiro どうせせいろちゃんは現世に電話なんかかけないからだいじょぶ! #
  • 23:57 @bx_break いまぐぐりました。どちらかが彼女を殺した ですね!ありがとう! #
  • 23:57 @norigyo じじばば連れてって、面倒見てもらえばなんとかなる!とか考えてますw #
  • 23:58 @bintyu にゅるにゅる伸びるから見てて楽しいですよ! #
  • 23:59 @masakiss おお、座敷か!座敷のとこなら行けますね。そうか、座敷ならいけるじゃないか!ないすだ! #
  • 00:00 @bintyu 同衾が読めなかったのでググって意味が分かりました。朝になったら同化して神になれる! #
  • 00:00 コミケと言う名のオフ会楽しそうだなー。 #
  • 00:01 @hinaesan ダイソン!すごい!ブルジョア#
  • 00:02 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 00:03 ワインがなくなってしまった。 #
  • 00:05 アイコンの子なら実家にいるよ。 #
  • 00:07 @norigyo これです nyon2.net/pet #
  • 00:08 @bintyu 神として崇めます。つきか神さま!にゅるにゅるにゅる #
  • 00:09 @norigyo 奇跡の一枚ですw #
  • 00:09 @bintyu 眷族にょんたんとして生きます。 #
  • 00:11 あ、30日だ #
  • 00:11 @seiro 誕生日おめでとにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 00:13 今日息子が紐に絡まって身動きが取れなくなってて、「触手が絡んだ!」って咄嗟に言いそうになったけど奥さんがいたので自重した。触手については内緒です。 #
  • 00:14 同衾という言葉を覚えた。 #
  • 00:15 @norigyo ねーよ!!!! #
  • 00:16 今日は触手の日ですよ。 #
  • 00:17 @norigyo 奥さんにそんな秘密があったなんて・・・ #
  • 00:18 @masakiss ドッキングぽいところもいいよね!! #
  • 00:20 「妻に触手が生えた」っていうスレ立てる流れ #
  • 00:20 @masakiss それはただの3Pですね! #
  • 00:21 @kira88 おお、ありがとです!でも全然更新してないですよ>< #
  • 00:24 触手一家・・・ #
  • 00:32 スレとか立てないよ! #
  • 00:35 妻に触手生えてないですし・・・ #
  • 00:38 寝るー。おやすみなさいー。 #
  • 00:40 @norigyo た・・ためしてみない>< #
  • 00:40 @03w おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter