今日のtwitter発言


  • 10:35 玄関にカマドウマの屍骸があって憂鬱な気分です。 #
  • 11:22 @jyamil 絶滅して欲しいです! #
  • 11:43 @norigyo 懐かしの思い出!でも、ぐぐれかすってあんまり言わない方がいいですよ! #
  • 11:44 美容院で髪切って、今渋谷に向かってるなう。ちょっと遅刻。 #
  • 11:47 美容師さんが子供欲しいと言っていて、産休育休などについて語ってしまった。 #
  • 11:49 子供の相談に乗ったんだから、次は薄毛の相談に乗ってくれ!って思ったらタイムオーバーだった。 #
  • 11:51 さすがに美容院ではうんこの話とかはしませんね。 #
  • 11:54 @TNKT 口に出すとおしゃれさが伝わらない・・・ #
  • 11:55 お食事中の皆様、申し訳ございまうんこ。 #
  • 11:56 @TNKT なにをおっしゃっているのか理解ができませんでした。。。 #
  • 11:57 我が毛根に安寧の日々を!嗚呼っ・・・ #
  • 11:57 @norigyo 怒らないけどへこみます! #
  • 11:58 @TNKT おお、まじですか。隠語だ!勉強になった! #
  • 11:59 くおんさんに仕分けされた。。 #
  • 12:01 しもきたなう #
  • 12:03 ひわいなにょんたんなんていません #
  • 12:04 @norigyo りむーぶされてないよ! #
  • 12:05 @taro_reds ひわい100%!! #
  • 12:06 えっ違うの!? RT @ku_rose: えっ違うの!?RT そういや昔、女体盛りのことを女の人の体の上にお刺身盛ることだと思ってたことがある。 (via @monohamono) #
  • 12:08 @norigyo サブアカつくればだいじょぶ! #
  • 12:09 女体盛りとにょんたんイモリは似ている。 #
  • 12:10 しぶやなう #
  • 12:11 @norigyo むりですね。。 #
  • 12:17 迷った #
  • 12:21 iPhoneに救われた #
  • 15:47 @wel_sai 日によるよ。たぶんだいじょぶ! #
  • 15:52 帰路なう。 #
  • 15:57 iPhoneが異常に熱い。こわい。 #
  • 16:00 今日CDJか。誘われてたの断ったんだった。 #
  • 16:03 @shie12178 おさまったから多分だいじょぶ!爆発こわいです。 #
  • 16:05 正月に向けて今のうちにダイエットしよう。 #
  • 16:34 @kojirowo 電池がすぐ切れるけどね! #
  • 16:34 町田なう #
  • 16:38 奥さんが来るらしいので、デパ地下で試食でもしよう。 #
  • 16:42 @ftakashi0824 どこですかそれ! #
  • 16:42 @kojirowo あーい! #
  • 16:43 よどばしなう #
  • 16:49 @ftakashi0824 あー、あそこですね。すごい混んでるから、空いてたらみてみます! #
  • 17:52 小田急の地下で存分に試食した。うまかった。 #
  • 17:55 海老名の地酒買った。正月に飲む。 #
  • 18:00 奥さんが赤ちゃんおんぶしたまま着られるジャンバー着てて、カメバズーカみたいになってる。 #
  • 18:13 帰宅なう #
  • 20:54 ビーフシチュー美味しかった #
  • 22:33 @wel_sai らじゃー! #
  • 23:15 やっとエコポイント申請書書いた! #
  • 23:22 コミケがいつやるのかよくわかってない #
  • 01:15 来年の手帳準備したりした。 #
  • 01:16 ギターを弾こうかと思ったら弦が完全に錆付いてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter