今日のtwitter発言


  • 10:15 @mi8_r 生後2週間で泣いた #
  • 10:16 おきた #
  • 10:30 @seiro おはにゅるる! #
  • 10:30 @uzumaki_rocket おはです! #
  • 10:30 @mansyuu おはおはー! #
  • 10:31 @nawolets おはおはーっ! #
  • 14:34 洗車完了!ぴかぴか! movapic.com/pic/200912311434314b3c37e7b767d #
  • 14:44 微妙に知らない傷が・・・奥さんを問い詰めるしかない。 #
  • 15:24 @norigyo は・・・はい>< #
  • 16:04 @norigyo 実家の大和市なので晴れてるのです!雪なんてふってるのか。 #
  • 17:13 奥さんの実家なう。うん百万する刀の手入れを見てた。お義父さんが指切って大騒ぎした。刀こわい。 #
  • 17:47 実家なう! #
  • 18:19 我が家なう。忘れ物したので戻って来た。 #
  • 18:38 実家なう。 #
  • 19:10 はらへー #
  • 19:14 笑ってはいけないホテルマン見てるけど、そろそろ紅白。 #
  • 19:16 うたがっせーん #
  • 19:19 我が家の紅白歌合戦は、おおむね僕が歌うので、オリジナルの歌は聴こえない。 #
  • 19:19 しかし浜崎あゆみは歌えない。 #
  • 19:20 紅白は厳格なので、この人たち、弾いてませんよ。 #
  • 19:22 フウッフー #
  • 19:23 出たな痔の薬エグザイル! #
  • 19:23 うちの息子は寝てるので、助かった。EXILE見ると泣くから。 #
  • 19:24 上の人もエグザイル・・・ #
  • 19:24 多すぎるw #
  • 19:25 エグザイルが多すぎる。本当に多すぎる。怖い。 #
  • 19:26 「テレビの前のみんなも、一緒に踊ればEXILEだ!」 #
  • 19:26 観客もEXILEwww #
  • 19:27 おいまたなんかいっぱいいる #
  • 19:28 よし、夕飯! #
  • 19:29 AKB少ないな #
  • 19:29 夕飯、ふぐちり鍋など! movapic.com/pic/200912311929304b3c7d0a2625d #
  • 19:29 あ、多い #
  • 19:31 いただきます。 #
  • 21:17 @Oo_MiiSa 今日は実家なので奥さんなんもしてません>< #
  • 21:17 よっぱらったたた #
  • 21:18 両親と話してると面白いなう #
  • 21:51 @kiichigo_hogo うちは漫才みたいな感じですよw #
  • 21:52 ハマコー #
  • 21:54 きむたくすごい #
  • 21:54 @tameiki おやすみなさいー!よいおとしを! #
  • 21:56 すまっぷ踊りうまいな #
  • 21:58 出た木村カエラ。みやあるさんがぶちきれる。 #
  • 21:59 Butterflyはペニシリンだろjk #
  • 22:00 この髪型がアリなら、僕も希望を持てる。 #
  • 22:01 全部剃って塗る。 #
  • 22:02 ありす!ありす!母親が興奮している! #
  • 22:02 母親が父親を起こしている!ありす! #
  • 22:03 @pokaron すばらしいソリューションですw #
  • 22:03 あらしじゃないよありすだよ #
  • 22:03 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 22:03 やばいちゃんぴおんきたwwwwwwww #
  • 22:04 ゆあきんぐおぶきんぐす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 22:05 ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 22:06 ユアキングオブキングス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 22:06 ユア金部オブキングス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 22:06 オルフ #
  • 22:07 らいららいららいららいららい #
  • 22:07 興奮しすぎた #
  • 22:08 アリスは神 #
  • 22:08 @aki_null あけおめあけおめ!!!! #
  • 22:09 @aki_null 今日、家族でオーストラリアに行くって言う話が出たよw #
  • 22:10 @aki_null もし行くことになったらにゅるにゅるお願いします! #
  • 22:10 オーストラリア旅行が現実になったらメルボルンでにゅるにゅるする! #
  • 22:12 オーストラリア旅行の話になったときに、「知り合いがいるよ!スーパープログラマだよ!」って言ったからだいじょぶ。触手の話はしていない。 #
  • 22:12 @aki_null メルボルンを推します! #
  • 22:13 アリスの興奮が冷めて我が家は静かになった。 #
  • 22:15 父「3,4年前にはいせさきちょうで歌ってたのに、ゆずもメジャーになったね」母「もっと前よ!!!」 #
  • 22:16 @aki_null おお、参考になります!両親はゴールドコースト行きたいって言ってたけど、僕は都市部行きたいのです! #
  • 22:18 父「アンジェラアキって歌手だったの」母「お父さんもうしゃべらないほうがいいよ!」 #
  • 22:20 @aki_null じゃあ、シドニーメルボルンゴールドコーストに行きますよ!キャンベラは首都なのにそもそもの首都になった経緯が微妙だと聞いてるので行かない! #
  • 22:21 おしっこもれる #
  • 22:25 @aki_null ゴールドコーストも近いんですか。じゃあ、うまく全部回るように説得する!あきさんとにゅるにゅるする! #
  • 22:26 マイクと口の距離と歌の迫力は比例する #
  • 22:26 @aki_null 多分1週間くらい行きます! #
  • 22:28 幸子くるのか。 #
  • 22:28 @aki_null メルボルン行けない>< #
  • 22:30 【急募】小林幸子が今歌ってる歌を知ってる人もしくは聴いたことある人 #
  • 22:30 @aki_null 相談してみます>< にゅるにゅるの夢が>< #
  • 22:31 衣装ではない。 #
  • 22:33 オーストラリアにゅるにゅるの旅に向けてがんばる。 #
  • 22:37 小雪は逮捕されたのにちい兄ちゃんは歌ってるなう #
  • 22:42 このタイミングで言うけど僕は桜井翔と同級生ですよ。 #
  • 22:43 嵐いいなー #
  • 22:49 えいちゃんだ! #
  • 22:50 時間よとまれだ!!!!! #
  • 22:51 これはほんとに名曲 #
  • 22:51 えがちゃんなのwww #
  • 22:53 YAZAWAはほんとにかっこいい #
  • 22:54 日本のロックを見た #
  • 22:55 興奮する紅白だ #
  • 22:58 うちの実家はシェルティが2匹いるので紅白の音が聴こえないレベルで吼える。 #
  • 22:58 流速ほんとにすごい #
  • 23:00 紅白は豪華でいいなー。BGMとしてはネタとして最高。 #
  • 23:01 アッコをウンコにしてポストしてみてください #
  • 23:02 ウンコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!! #
  • 23:03 紅白歌合戦は「歌そのもの」を賞賛していることがすばらしいと思う。みんなもっと、歌おう! #
  • 23:04 みんなが楽しく歌える日本をつくりたい。 #
  • 23:05 @hakubi 純粋に、歌はすばらしいとう意味です! #
  • 23:13 石川さゆりはあんまり声が出てなかった。 #
  • 23:27 年越しそばなう。 movapic.com/pic/200912312327424b3cb4de17dfb #
  • 23:32 年越しそばおいしかった #
  • 23:33 サブちゃん待ち #
  • 23:34 サブちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!11 #
  • 23:38 息子に「お前が物心つく頃にはさぶちゃんいないからな」って、存分にまつりを堪能させた。 #
  • 23:41 しーろしーろ #
  • 23:42 nhkオンデマンドはないw #
  • 23:42 やっぱ白だ!!!!!!! #
  • 23:43 最近白ばっかりだ #
  • 23:44 ほたるのひかりの終わった感は異常 #
  • 23:45 紅白終わったか #
  • 23:47 今年はTLのみんなに出会えて本当に最高の年でした! #
  • 23:58 今年はお尻の話をしすぎたので、来年はもっと直腸の話をしたいと思います。 #
  • 23:59 年越しは地球上にいなかったクラスタやろう!!!!!! #
  • 23:59 地球からはなれろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 00:00 あけおまんこちんこおなほ幼女まんこまんこまんこことよろ!!!!!!!!!! #
  • 00:00 皆様、よろしくお願いします! #
  • 00:05 年初からRTされた #
  • 00:06 息子に新年の喜びを体全体で伝えてくる #
  • 00:13 @udon_tan おけましておめでとうんこ!!! #
  • 00:14 RT @Asage: この速さなら言える。このpostが100favいったらばれんたいんに女装してリナカフェでチョコレート渡す。大丈夫、絶対行かないで黒歴史になる #
  • 00:16 この速さなら言える。ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこち #
  • 00:17 NHKのせいで年明けの瞬間が分からなかったクラスタ #
  • 00:19 @hoge_systemz たしかに!でも、最後に与えられた自由時間ぽくてちょっと好きw #
  • 00:21 RT @nyontan: RT @Asage: この速さなら言える。このpostが100favいったらばれんたいんに女装してリナカフェでチョコレート渡す。大丈夫、絶対行かないで黒歴史になる #
  • 00:21 @hoge_systemz そう、ショックでした>< #
  • 00:24 今年は真面目に生きる。 #
  • 00:29 今年はいい年になりそうな気がする。 #
  • 00:30 @seiro あけおめにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 00:31 触手クラスタすごい #
  • 00:32 ふぁぼ推奨 QT @Asage: この速さなら言える。このpostが100favいったらばれんたいんに女装してリナカフェでチョコレート渡す。大丈夫、絶対行かないで黒歴史になる #
  • 00:33 最近は、公式RT・非公式RT・QTなど沢山の手段があるのでPostを広めるのに便利ですね。 #
  • 00:37 新年からついったーで目標が決まるとかうらやましいですね! #
  • 00:38 父親と一緒に飲んで日本酒1升以上空いてることを指摘され酔いが急激に回ってきた。 #
  • 00:43 ねむねむ #
Automatically shipped by LoudTwitter