今日のtwitter発言


  • 09:10 しゅっしゃおは! #
  • 09:13 @hepton_rk おはおは! #
  • 09:14 @hiraisun おはおはー! #
  • 09:14 @yupppy おはおは! #
  • 09:16 楽天証券のサイトがリニューアルされてる。慣れないと見づらいなあ。 #
  • 10:09 もうすぐクリスマスですね。 #
  • 10:10 いぼ痔「アナルっかーらっ メリークリスマス♪」 #
  • 10:11 触手の会社ができるのか #
  • 10:15 . @seiro @bintyu 僕もにょろにょろ会社入りたいです! #
  • 10:17 僕のにょろにょろも出資します。 #
  • 10:18 @seiro にょろにょろのために家族も家庭も捨てる覚悟 #
  • 10:20 @bintyu 僕は宴会部長がいい!社長はせいろちゃんです。 #
  • 10:21 社長室の扉を開けると、社長と秘書がお互いの触手を絡めあっていた、というのが日常風景の会社。 #
  • 10:23 人材採用の募集要項に「条件:触手」って書かないといけませんね。 #
  • 10:23 @seiro 社長、触手ばっかしてないでちゃんと仕事してください! #
  • 10:26 @seiro むしろ触手が仕事だった #
  • 10:27 @cheebow しゅっしゃおつです! #
  • 10:28 @seiro にゅるにゅるしてると勝手に付加価値が生産されて、日本のGDP押し上げるから大丈夫! #
  • 10:28 あなたのにゅるにゅるが日本の経済を支えています。 #
  • 10:29 @seiro まず資本主義をぶち壊さないといけないね。 #
  • 10:30 大変だ、世界が終わる。 #
  • 10:31 世界が終わるで思い出したけど、トラビアンjp3鯖おととい終了してましたよ。 #
  • 10:31 日本触手主義にゅるにゅる共和国 #
  • 10:32 @jyamil 3鯖は長引いて、3ヶ月くらい長かったみたいです。GSがWW作れなくてざまぁ、っていう流れだったみたいです。 #
  • 10:33 いたちさんが女装するという情報をげっとした。 #
  • 10:35 @jyamil 生きてましたw GSとnewsと高級米となんたらがあって、GSがnewsに内通して憤慨されて、他のとこがWW作った、みたいな流れみたいですw ほとんどログインしてなかったので僕もよくわからないw #
  • 10:36 @kei_bi 僕じゃないですよw #
  • 10:36 @Kuohn 他の鯖より3ヶ月くらい長かったみたいです。なんか泥沼だったみたいw #
  • 10:36 @morihiro GS m9 ですwww 僕最後ほとんどログインしてなかったですけどw #
  • 10:37 @bintyu がんばってー! #
  • 10:39 トラビアンの反省会スレで「昼夜問わず麦集めに集中できるメンバーが用意できなかったのが敗因の一つ」とか書いてあって、廃人ほいほいだったのを再度実感した。 #
  • 10:40 @Kuohn 最後の方、ひどかったみたいですw 廃人ばっかりwww #
  • 10:41 選ばれた10%の人類となって生き残り、触手生やしたい。 #
  • 10:41 @jyamil 早めに抜けて正解でしたねw #
  • 10:42 @Kuohn 最後の方は、兵集めすぎて麦が毎時間-1000000とかになるから、無限に輸送しないといけないとか。ひどいですw #
  • 10:47 別鯖でまだトラビアンやってる人がTLにいるので、僕は若干心配している。 #
  • 10:52 @hase0831 がんばるタイムはチームでやってみたけど、あれは全社でやらないと意味がない感じがしました。 #
  • 10:58 @hase0831 結局、他のチームの人が動き回るし、用があれば話しかけられるし、お客さんも電話してくるし、って感じでした。周知徹底しないと効果激減です! #
  • 10:59 アナルの話しかしないおっさんならおととい見た。 #
  • 11:09 うちの奥さんが、一番いい痩せる方法は「母乳をあげること」だって言ってた。 #
  • 11:10 みんな母乳ダイエットすればいい。 #
  • 11:11 え、笑い飯来年も出れるの?www #
  • 11:11 @kojirowo 産めば痩せる!!! #
  • 11:12 僕は母乳は出ないのでおちn #
  • 11:15 @k_kinukawa りーだーかわいい!! #
  • 11:19 @kojirowo よし、がんばって!! #
  • 11:20 ライジンオーみたいに、このオフィス変身してロボットにならないかなー、という妄想をしている。 #
  • 11:21 ロボットに変形したら、僕の目の前の席だけは滑り台のように滑落し、ロボットが最初に踏む。 #
  • 11:21 会議は何時からなんだぷんぷん。 #
  • 11:22 @kojirowo 呼吸法は大事なので練習しとくとよいです! #
  • 11:23 触欲が旺盛なのでそろそろつらい。 #
  • 11:26 @k_kinukawa キャーツンデレ!カワイー! #
  • 11:27 @kojirowo がんばるのに大事なことが他にありそうですね。 #
  • 11:35 @kojirowo が、がんばってください・・・ #
  • 11:49 裏の人たちがひどい #
  • 11:53 @kari_ko おおーすごい!ニュースになった!さんくす! #
  • 11:55 鳥人、ニュースになってるw "「M-1」にネットわく Wikipedia鳥人編集合戦、pixivにイラスト続々 - ITmedia News" www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/20/news003.html #
  • 11:58 編集合戦にはなったけど、最初に鳥人の項目を作ったのは僕だということを誇りに思ってる。 #
  • 12:00 @seiro 光の速さで作成した! #
  • 12:01 おひるー! #
  • 12:07 大きな1歩を踏み出せるのが助走、誤った道への1歩を踏み出せるのが女装。 #
  • 12:07 ごはんいてきます #
  • 12:22 カレー食べてる #
  • 12:23 今うんこの話したら怒るよ。カレー食べてるからね。うんこの話するなよ。 #
  • 12:28 @kei_bi ありがとうんこ! #
  • 12:28 @YUKI14 わーい!うんこうんこー! #
  • 12:29 @k_kinukawa うんこ味のカレー食べてます。 #
  • 12:30 RT @sugamasao: @nyontan ウンコビッチ #
  • 12:30 お前らほんとうんこ好きだな #
  • 12:33 @07kbys ちょっと待ってください、それはおかしいでしょう #
  • 12:36 @kei_bi すみません・・・ #
  • 12:37 まるで僕のフォローしてる人たちはみんなウンコとかアナルの話する人ばっかりだ」みたいなコメントをいただいた。 #
  • 12:39 @kei_bi だいじょぶですわかってますwww #
  • 12:42 うんことかちんことかはいいけど、寝ゲロはちょっとリアルにきつい。 #
  • 12:43 ボギョボギュボゴゴゴゴゴってなるから、ほんときつい。 #
  • 12:43 新ジャンル:分泌クラスタ #
  • 12:44 【うんこ】排泄の悦びを語ろう【おしっこ】 #
  • 12:44 あ、カレーは食べ終わってます #
  • 12:45 @07kbys 日本がなくなってもれなさんはリムーブしない! #
  • 12:50 キレイキレイ!ミューズ!ビオレU! #
  • 12:51 TLをきれいにしています #
  • 12:52 @07kbys ヨロチクビ! #
  • 12:52 はい RT @sugamasao: おれって声イケメンだと思うんだがどうか #
  • 12:53 ふぁぶりぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーっず!!! #
  • 12:55 @YUKI14 ごめんなさい #
  • 12:56 @なし会話の流れでネタポストをすることが多いので、突拍子もないことを突然言い始める変態だと思われてるフシがある。 #
  • 12:57 @jyamil たぶん、それ、あってます #
  • 12:57 @sugamasao やあ変態! #
  • 12:59 @blue876_Bot やあ変態! #
  • 13:01 @blue876_Bot あなたとは違うんです#
  • 13:02 仮面ライダー「変身するときはRTや@を使わないクラスタです。」 #
  • 13:03 違うこと考えてたのに変換間違ったから思わずア゛ッエ゛ッ #
  • 13:04 @nyontan 仕事の時間ですよ。今日は忙しいんでしょ。 #
  • 13:09 @blue876_Bot 何をおっしゃいますか。僕耳姦とか言わないですし。 #
  • 13:17 せいろの最終定理 RT @seiro: 私はオナニーに対するまことに驚くべき証明を見つけたが、それを記すにはあまりにも文字数が足りない。 #
  • 13:20 寒すぎる。地球温暖化とか嘘だろ。 #
  • 13:29 せいろがんまにあwww #
  • 13:32 今朝会社の偉い人に「調子はどう?チンポジの」って言われた。 #
  • 13:41 @cheebow Cellを一意で識別するために、CellIdentifierで一意な数字の名前を付けてるだけだから問題ないっていう理解だったんですが、どうなんでしょう。手元に本がないからむずむずする! #
  • 13:44 @cheebow あ、ほんとだ。リユースできるんですね。なるほど。理解しました! #
  • 13:48 勘違いしてたな。後でなおしとこう。 #
  • 13:49 なにこれwww RT @bx_break: ぽっちゃりプリンセス(PS3ow.ly/O6dX #
  • 13:52 鳥人のニュース、Yahooのトップにも出てるw headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000006-zdn_n-sci #
  • 14:39 よっすぃー #
  • 14:40 え、なにクリスマスTENGAってなに?なに? #
  • 14:40 把握した。EGGなのか。 #
  • 14:46 クリスマスに女の子が男の子にTENGAを送りつける風習をつくりたい。 #
  • 14:55 インフルとタミフル秋山好古とフルチンはフルが付いてるなーって考えてたけど共通性が見出せなかったので面白いことが思い浮かばなかった。ふがいない。 #
  • 14:58 昔ファミレスでホウレンソウがテーブルの落ちてて、僕が緑色の何かを体内から分泌したのだと彼女に勘違いされたことがある。 #
  • 15:02 でも僕もおばあちゃんが生きてた頃に乾燥した柿の種かなんかを持ってるおばあちゃんに、「それおばあちゃんの鼻くそ?」と聞いたことあって、それは今でもずっと後悔してる。 #
  • 15:03 歳とると人間は得体の知れないものを分泌するんだと思いこんでた時期がありました。 #
  • 15:04 @berry_mint 後悔してるのでうけないでくださいwww #
  • 15:12 なぎーくさんなんでそんなこと知ってるの。。。 #
  • 15:14 @aki_null なにこれ!すごい! #
  • 15:16 なに、触手界ってなんなの #
  • 15:16 @aki_null どうすれば入れますか! #
  • 15:19 @aki_null なるほど!そういうことか!! #
  • 15:20 帰ったら夜フクロウの裏技使って触手界に侵入する。 #
  • 15:21 あと、久々に見たら夜フクロウのサイトのスクリーンショットうけたw 僕もチラッと写ってた sites.google.com/site/yorufukurou/ #
  • 15:22 @aki_null おうちにありますよー。会社のだけどw #
  • 15:24 @aki_null おおお!嬉しい!!是非ください!!! #
  • 15:25 夜フクロウとせいろちゃんのフォローをセット販売すればいい。 #
  • 15:27 はわわ #
  • 15:29 酢だこ食べたいな #
  • 15:30 @blue876_Bot 食べましょう。ちょっとせいろちゃん捕まえてくる。 #
  • 15:31 せいろちゃんの上司見てるー!? #
  • 15:42 関東忘年会で@maybowjin9を「ゲイぼうじん!」って言いながら後ろ向いて歩いてたら人にぶつかってカバンの肩にかけるひもが壊れたので、今日から毎日すごい荷物が持ちづらいのです。 #
  • 15:43 せいろ!せいろ!同僚の人ー!上司の人ー!みてるー!? RT @seiro: 「せいろ」でポップアップするので、あなた達のそのPostは有効な攻撃です。 #
  • 15:44 カバンどうしようかなあ。 #
  • 15:45 @ru_tya 僕は悪くない! #
  • 15:45 せいろん紅茶 #
  • 15:48 @ru_tya 全ての人類は私を避けて歩くべきなのです。 #
  • 15:51 これはwww RT @cheebow: 洋室www RT @loungep: あかん、見れば見るほどおもろいから広めるw : 賃貸マンションの情報 大阪市中央区日本橋1丁目 日本橋駅 徒歩4分 | HOME'S賃貸 bit.ly/4XpupK #
  • 15:57 時代が僕に追いついて来た RT @tomix0805: 何この記事w @nyontanあたりが食いつきそうなネタ投下。「うんこ」キャラクター大うけ! 不況日本を元気に明るくする? www.j-cast.com/2009/12/20056206.html #
  • 16:00 情報は発信する人に集まるっていうのはホントですね。うんこうんこ言ってたらうんこ情報が何もせずに流れ込んできたよ。 #
  • 16:04 みかげさんがつぶれた #
  • 16:06 @Sally_0601 おかえりなさいー #
  • 16:08 RT @edomain: ツイッターハッカー侵入、「イラン・サイバー軍」が犯行声明 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/5TJbyw #
  • 16:40 ちょっと泣きそうな複雑な気分になった RT @ymrl: 息子が溺死した news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1220&f=national_1220_021.shtml #
  • 16:43 @Kuohn ですよね。でもただ呆然となる気もするけど、ひどい。 #
  • 16:44 ついったー脳やばいかもしれないね #
  • 16:48 社内でルー語がすごい。you must だめですよとか言ってる。 #
  • 17:11 おなかすいたおー #
  • 17:19 りむったーから沢山お知らせが来ていたので、自分のポストを見返してみて、納得した。本当に申し訳ない気分になった。 #
  • 17:29 @aki_null ありがとです!!!!家帰ったらやってみます! #
  • 18:11 定時で帰るぜ。おつかれさまー。 #
  • 18:21 @che444 おつありです!! #
  • 19:07 道に迷った #
  • 19:10 @tobsoya ありがとだいじょぶでした! #
  • 19:11 iPhoneのおかげで助かったよ #
  • 19:19 @kikuchi_s がんばったありがとう! #
  • 19:20 @ru_tya 人生もまよった #
  • 19:50 @ru_tya はい! #
  • 00:13 帰路なう #
  • 00:16 お前のポストはほんとにひどい、と説教されました。 #
  • 00:18 年明けまで真面目なことしか言わないようにする。 #
  • 00:19 @eccyan おつありっす!! #
  • 00:20 <censored>がついたら僕の負けです。 #
  • 00:21 @ryu3km210 愛してる!! #
  • 00:22 @eccyan 余裕ですよ。 #
  • 00:24 @kira88 がんばりますwww #
  • 00:24 @otktks ダウトってなにwww #
  • 00:27 ネタではなく本気ですよ! #
  • 00:30 小田急線は準急が意外とはやくてびっくりする。 #
  • 00:31 @otktks わたしはまじめですよ。 #
  • 00:37 @itati0 携帯百景でゆうきゅうげんそうきょくを見ました!なにそれなつかしい!! #
  • 00:39 @itati0 うちの実家に両方あるはず!正月に引っ張り出しますよ! #
  • 00:40 セガサターンまだ動くかな。。。 #
  • 00:41 @itati0 もしあったら貸すので是非プレイしてあげてください。 #
  • 00:42 ネオジオCDはもう動かなかったんだよなあ。 #
  • 00:44 TODO:年末に実家で昔のゲームを漁る #
  • 00:48 @mansyuu 今ポスト追いかけました。なんて言ったら分からないけど、みんなTLで待ってますよ。つらいのも分け合いましょう! #
  • 00:50 町田ついた #
  • 00:51 @eccyan おうちですよ #
  • 00:54 @eccyan おおう!まじですか。町田と相模大野の間ですよ。 #
  • 00:59 @eccyan 横浜線ユーザめっ☆ #
  • 01:04 たっだいまー! #
  • 01:05 RT @nekocafe: このPostがRTされた分だけ、来年も皆様に幸せが訪れますように。 #
  • 01:08 @norigyo たでゃいむゃーーーー!! #
  • 01:11 さむいのに あたたかいのは さけのせい それともきみへの おもひとか なにかとなやむ ああふゆのよる #
  • 01:14 @auxps ほっかえりー! #
  • 01:16 ぷろぱいる(唇を横に広げて言ってみて下さい) #
  • 01:44 ほっかいまー! #
  • 01:45 はみがきなう #
  • 01:54 @udon_tan ほかいまほかいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter