今日のtwitter発言


  • 10:34 おはようございました。 #
  • 10:35 . @seiro @kira88 @udon_tan おやすみありでしたー。完全に寝落ちでした。 #
  • 10:38 . @hepton_rk @blindwalk おはですー! #
  • 10:38 @Asage カップヌードルは夜中食べてはいけませんね。牛丼食べたかった>< #
  • 10:41 @tobsoya おはー! #
  • 10:41 今日は家族サービスサービスです。 #
  • 10:45 @kikuchi_s おはですー! #
  • 11:25 今日M-1なのか!坂の上の雲とかぶってる!どうすればいいんですか #
  • 11:26 ふぁっくふぁっくふぁっく #
  • 11:26 息子がPCバンバンたたいてる #
  • 11:27 やめてくださいこれ会社のPCです #
  • 11:28 @kazuhaya それだ!あ、でも土曜日仕事だ。。。 #
  • 11:29 いぼ痔クラスタですが構成員が2人しかいない。 #
  • 11:30 @kazuhaya 実家で録画してもらうしかない。うちには録画する術がない。 #
  • 11:31 @taro_reds おはようございます! #
  • 11:36 @Sally_0601 ひどかったですね! #
  • 11:38 @Sally_0601 酒は飲んでものまのまいぇいですよ #
  • 11:38 @kazuhaya 最近までテレビは15年前の14インチだったからね>< #
  • 11:44 @Sally_0601 ポスト見てるとそんな気はしませんでしたが、無事でなによりです! #
  • 11:45 うんこってポストするともれなくふぁぼります。漏れなく。うんこ漏れなく。うんこ漏れ漏れ。ぶりぶりー。 #
  • 11:47 @Sally_0601 記憶なくならないのはうらやましいです! #
  • 11:50 酒を飲んでなくした記憶がたくさんあるので、自分的に生きてきた時間はまだ17年の17歳です。 #
  • 11:50 失われた記憶を求めて今日もお酒をいただきます。 #
  • 11:52 みんなもっとうんこって言っていいんだよ #
  • 11:53 @raf00 うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうこんうんこうんこ #
  • 11:53 @cycle はい、その通りです!!! #
  • 11:53 ひとつだけうこんを混ぜました。 #
  • 11:55 @stoleto 町田駅が最寄り駅の僕がきましたよ #
  • 11:56 最近は痔震が多くてオゥフwwwってなりますね #
  • 11:59 @stoleto <●> <●> #
  • 12:00 そろそろおでかけする。奥さんに蹴飛ばされる。 #
  • 13:17 今日の奥さんの釣り成果 movapic.com/pic/200912201317544b2da5721d79b #
  • 14:04 @mocchin 釣堀なので釣るだけです! #
  • 14:09 きたく。おひるごはんまち。 #
  • 14:12 @tobsoya ただいまー!朝ごはんが遅かったのです。 #
  • 14:21 @sugamasao ガッ #
  • 14:21 うどんくう!!! #
  • 14:31 ごちそうさまでした。 #
  • 14:32 @threelz 笑い飯押し!同士よ! #
  • 14:35 @threelz ことしこそ!!! #
  • 14:38 つぎは実家にいてきます。 #
  • 17:23 きたくー #
  • 17:24 @tobsoya いてらありでしたー #
  • 17:26 @hiraisun ただいまー #
  • 17:40 弟がFFやってるの見てきた。あれは映画だな。 #
  • 17:49 @seiro わーい! #
  • 17:51 にゃあああああああああああああ #
  • 17:52 新ジャンル:発情Post #
  • 17:52 昨日の忘年会で名刺もらった人をフォローさせていただきました #
  • 17:53 @peraneko この発情猫! #
  • 17:54 @peraneko 待て、僕はオスだ。 #
  • 17:58 犬とか猫って全てのオスがバイだよね。 #
  • 18:00 @ku_rose ヴォーーーーミートレア!!!いいなー肉! #
  • 18:38 @peraneko にゃーーーーーーーーーーー!!! #
  • 18:39 @ku_rose トンテキって一番カロリー高そうですよね。来年から頑張ってください。 #
  • 18:41 ふろあがりえむわん! #
  • 18:43 @norigyo 1日1回ですよ! #
  • 18:44 僕が昼ぬく!夜ぬく!とか言うと誤解を招くことうけあい。 #
  • 18:44 @norigyo は、はい #
  • 18:46 @norigyo きゃーのびたさんのえっちー #
  • 18:53 我が家はもつ鍋です。 movapic.com/pic/200912201853264b2df416596d2 #
  • 19:02 ナイツ好きです。今回もおもしろかったからがんばってほしい。 #
  • 19:03 僕は笑い飯を押してます。 #
  • 19:09 山ちゃんすごいって誰か言ってたけど、ほんとにすごいな。 #
  • 19:11 はいしゃふっかつきた #
  • 19:14 @Liguria よかったです! #
  • 19:14 よしこい! #
  • 19:14 うーーおーー #
  • 19:14 のんすたいるか! #
  • 19:15 ノンスタイル優勝してもしょうがない気がするけど。 #
  • 19:21 東京ダイナマイトはこんなもんだよなー #
  • 19:22 おお、意外と高いじゃないか #
  • 19:23 笑い飯行ける気がするな #
  • 19:28 ハリセンボン緊張してたなあ #
  • 19:31 笑い飯好きすぎる #
  • 19:36 わらいすぎてあたまいたいwwwwwwwwwww #
  • 19:36 毎年笑い飯このくらい笑ってるけど、ことしはやばいだろwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:37 今年一番おもしろかった。 #
  • 19:37 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 19:37 すごい #
  • 19:37 しんすけ100点すごい #
  • 19:38 wikipediaいってくる #
  • 19:40 Wikipedia鳥人の項目作った ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E4%BA%BA #
  • 19:42 鳥人作ったら即効だれかに編集されてて笑ったw ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E4%BA%BA #
  • 19:44 鳥人だいぶ荒らされてきたw ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E4%BA%BA #
  • 19:47 鳥人消された。怒られるかな。。。 ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E4%BA%BA #
  • 19:57 うんこの話が出ましたね。 #
  • 19:59 もうWikipediaネタが出ても項目作らない。怒られそうで怖い。 #
  • 20:00 @wuitap Bon JoviのIt's my lifeですよ #
  • 20:03 パンクブーブーおもしろい #
  • 20:05 ナイツが心配になる #
  • 20:06 笑い飯・・・ #
  • 20:15 ノンスタイルすごいな。さすが。 #
  • 20:15 ナイツもっかいみたかったな #
  • 20:19 笑い飯まじがんばれがんばれ #
  • 20:21 パンクブーブーが最初だったら、ナイツが行ってたんじゃないかなあどうだろう #
  • 20:26 連続はかわいそうだな #
  • 20:29 マリオがいちばんだった #
  • 20:30 わかったーがわかりすぎてる #
  • 20:34 パンクブーブーのほうが面白かった #
  • 20:35 わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいぬし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし!わらいめし! #
  • 20:35 わらいぬしがんばれ #
  • 20:35 こっちが緊張する #
  • 20:39 あああああああああ #
  • 20:40 まけたこれは>< #
  • 20:41 あうあううあうあああうあうあうあう #
  • 20:41 パンクブーブーだこれ #
  • 20:41 わらいめし><わらいめし>< #
  • 20:41 @07kbys チンポジ!!!!!チンポジ!!!! #
  • 20:42 @s_hiiragi わかったーはたまにホントにすごいw #
  • 20:43 笑い飯・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 20:43 パンクブーブー勝ってもうれしくないんだよなあ。。。 #
  • 20:46 そういうことか! RT @Asage: 笑い飯は間違えて優勝しないように力をセーブしたように思える #
  • 20:47 笑い飯は優勝しない方がいい気がしてきた!!! #
  • 20:48 チンポジ気になっていじってたら気持ちよくなってオナニー始める人が出てくる流れ #
  • 20:48 満場一致だ!!! #
  • 20:48 今回は荒れないジャッジね #
  • 20:51 ほんとだ、笑い飯泣きそう #
  • 20:54 チンポジブーブー #
  • 20:58 鳥人のネタは60歳になってもまた見たい。ほんと、今年一番笑った。 #
  • 20:59 @kazuhaya だよね!笑い飯最高!! #
  • 21:00 パンクブーブーとウンコブリブリーは似てる。 #
  • 21:02 もう一度言うけど、パンクブーブーとウンコブリリアントグリーンは似てる。 #
  • 22:41 水合わせしてる #
  • 23:51 水槽掃除完了!さかながたくさん入りました。 movapic.com/pic/200912202351044b2e39d807b3b #
  • 23:55 アオミドロがものすごい繁殖してしまってるけど、エビとオトシン入れたのでやってつけてくれると願う。 #
  • 00:10 おお、トラビアンjp3鯖終了してた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter