今日のtwitter発言


  • 10:10 おはよー #
  • 10:11 @jyamil おはおはー #
  • 10:11 @ankopan おはおー #
  • 10:17 ホットミルク飲む。 #
  • 10:17 おXXXミルクに改変してRTしたらころす。 #
  • 10:29 @ku_rose おいこら #
  • 10:30 @ku_rose 新鮮じゃないのは飲まないだろうjk #
  • 10:31 改変RTでガチホモにょんたんにクラスアップした。 #
  • 10:32 @chukenhachiko おはよん! #
  • 10:40 おふろる #
  • 13:00 東北沢に向かう。 #
  • 13:10 関東忘年会のハッシュタグってもうあるのかな。 #
  • 13:48 東北沢なう #
  • 13:56 うんこしたい #
  • 15:42 @platoronical がまんした! #
  • 15:44 @choresisters 何を言っているんだ #
  • 17:29 下北を出た。関東忘年会に向かう。 #
  • 17:31 @kikuchi_s 渋谷であいませう! #
  • 17:39 渋谷なう #
  • 17:45 @indianred おー、まじですか。今度のもうw #
  • 17:55 破滅の人に並んでインターネットしてるなう #
  • 17:55 @indianred わーい!らじゃです! #
  • 18:00 iPhoneの電池をPCで充電中。 #
  • 19:30 うんこ!!! #
  • 19:31 やっと電波はいった。うんこ!!!! #
  • 19:33 @pinkylynx ひとおおい!知ってる人はちょっと少ない。はらへ! #
  • 19:44 当たった! #
  • 19:44 うそです。 #
  • 19:51 おーももさんすごい #
  • 20:08 アナシンさんとアナルの話を真面目にした #
  • 20:09 @07kbys まじ? #
  • 20:11 @07kbys どこにいますか。 #
  • 20:31 @07kbys いなかった! #
  • 20:32 やっと電波はいった。アナルの話しかしてない。 #
  • 20:43 @kikuchi_s こちらこそ!! #
  • 20:47 二次会いく! #
  • 20:48 二次会でめいぼうじんのメンズブラを色んなことするのが楽しみです。 #
  • 21:00 アナル二次会に来た。 #
  • 21:06 @peraneko にゃー! #
  • 21:07 アナル実況クラスタです。 #
  • 21:13 @1111434 おつかれさまでした! #
  • 21:15 のみほうだいめしつき3000円! #
  • 21:19 破滅二次会が同じビルという話です。 #
  • 21:20 @ku_rose くろせさん二次会いかないんですか? #
  • 21:21 うっさいって怒られた #
  • 21:24 @ku_rose ざんねん!こんどやりましょう! #
  • 21:25 @kira88 二次会どこですかー? #
  • 21:35 @partynight12th あー、話せなかった!次回また是非! #
  • 21:35 @kira88 僕も土間土間です! #
  • 21:44 22歳に間違われた!まじで間違われた!僕若い! #
  • 21:54 @kira88 らじゃです!僕はたぶん別の席ですが! #
  • 22:21 @vuking 意味がわかりません #
  • 22:40 @cheebow おつかれさまでした!また連絡しますー! #
  • 22:45 TODO:@Asage ともみちゃん #
  • 22:45 こいしたい #
  • 22:47 @cheebow わくわくありがたいです!! #
  • 22:53 亀頭ぜめの話をされてる #
  • 23:00 @kira88 たすけて #
  • 23:11 アナシンさんとキスしたなう #
  • 23:54 下北沢で小田急乗ったなう。 #
  • 23:54 みなさまお疲れさまでした。 #
  • 23:56 関東忘年会は一次会で何も食べずに飲み続けたので酔いがまわって頭が回りませんでした。ずっと放送禁止用語を叫んで終わった。 #
  • 23:57 @mansyuu ありがとです!よってるから寒くないけど気をつけます! #
  • 23:59 めいぼうじんさんのめんずぶらはぶじみれました。 #
  • 00:01 @sugamasao おっしゃるとおりです!!! #
  • 00:04 二次会終わったけどまだお腹空いてる。 #
  • 00:09 @Asage フォローした!おつおつ!牛丼食べたい! #
  • 00:11 はらへんたい #
  • 00:19 あなたの予想に反してわたしはキモヲタではありませんでした #
  • 00:20 みんなでアメーバピグしたらついったったーとしか出会えなくなる。 #
  • 00:20 @hisumiy おかえりー #
  • 00:24 RT @ku_rose: にょんたんさん爽やかで悔しかった #
  • 00:24 今人生に勝った気がした。 #
  • 00:27 牛丼食べて帰ろうかな。 #
  • 00:28 まちだついた。 #
  • 00:30 サムイヨー #
  • 00:35 @mansyuu さむかった!冬をなめてた>< #
  • 00:48 帰宅。ただいまー! #
  • 00:48 @norigyo おい、なんだと! #
  • 00:53 . @tobsoya @hiraisun @mocchin @peraneko ただいま!!!! #
  • 00:54 @norigyo なぜだ!キモヲタと会いたかったのか! #
  • 00:55 おなかすいたのでカップヌードルなうですよ #
  • 00:56 @maybowjin9 おつかれさま!げいぼうじん! #
  • 00:59 さわやかクラスタです。 #
  • 01:01 さん!さん!さん! #
  • 01:03 ついったーは男の娘ばっかりで女の子は実は少ないということを実感した。アイコンだけ見たら勘違いするんだ。 #
  • 01:04 @maybowjin9 はずかしがらなくていいのよ #
  • 01:05 しかしついったったー女子は皆さんかわいかったです。 #
  • 01:05 ついったったー男子も一部かわいかったです。 #
  • 01:06 @tobsoya 男8〜9割な感じでした! #
  • 01:06 @peraneko ぺらねこさんかわいい! #
  • 01:08 あと一部の人はずっとアナルとかおっぱいパブとか亀頭攻めとか言ってたけどクラスタが違う人たちだったみたいだ。 #
  • 01:08 @tobsoya こわくない!来年とか想像つかないけど>< #
  • 01:09 @maybowjin9 そのメンズブラを優しく外してあげたい #
  • 01:10 @tobsoya ぜひ行きましょう!新年会とか行けばいいと思います! #
  • 01:11 @norigyo ねたんでもしょうがないw でもふつうのひとですよ!ぼくは!! #
  • 01:12 @norigyo 僕の周りだけひどくなるんですいつも #
  • 01:13 @tobsoya 新年会はどうなんだろう。大々的にやるっていう情報はまだ見たことないですねー。 #
  • 01:13 カップヌードル食べ終わった。こんなもん夜中に食ってはいけませんよ。胃もたれなう。 #
  • 01:15 @tobsoya 地味に行くといいですよ! #
  • 01:15 部屋がサムイヨー #
  • 01:16 @norigyo 加湿!!!加湿器壊れたからお湯でも沸かす! #
  • 01:17 @tobsoya 派手でもいいと思います! #
  • 01:17 さっきまで真面目に話してた人がTL上で見た途端にアニメ実況してて、なんというかついったーすげー、すげー。 #
  • 01:18 湿度を上げるためだけにお湯沸かしてる。 #
  • 01:20 今日は名札に「う ん こ!」って書いてあるのを忘れたまま2次会で店員さんに「トイレどこですか?」って聞いたので、絶対「あーこのひとよっぽどうんこしたいんだなー」って思われたと思う。 #
  • 01:22 @norigyo 僕ではない人がやってます!僕はアニメ実況とかしないし! #
  • 01:22 あったかいもののもう。 #
  • 01:29 とても寒いのでお風呂に入ることにする #
  • 01:34 メンズブラほしくなったのは内緒 #
  • 01:37 奥さんのブラは大きすぎて僕には装着が無理です。これも内緒です。 #
  • 01:37 おふろいてきます。 #
  • 02:16 お風呂上がった。 #
  • 02:17 @kojirowo こら、内緒ですよ。 #
  • 02:20 @kojirowo (「・ω・)「ガオー #
  • 02:24 @udon_tan ほかいま! #
  • 02:25 「顔を見ればアナルがわかるし、アナルを見れば顔がわかる」っていうアナシンさんの言葉が忘れられないしあの人には一生勝てない気がした。本当に世の中にはひどい人がいる。 #
  • 02:26 僕は何を勝とうとしていたのかわからないけど、催眠オナニーでは対抗しきれなかった気がする。 #
  • 02:27 なんか色々反省してみても下ネタ以外の記憶がない。 #
  • 02:30 @kogetsu にゅるにゅる #
  • 02:31 @berry_mint まじめな話もしてましたよ!たぶん!すこしは!きっと! #
  • 02:32 @kogetsu こう、触手で、かまってあげようと、こう、ね #
  • 02:33 @seiro おはにゅる #
  • 02:34 @berry_mint それは残念でしたね!普段の僕は真面目なことしかしゃべりませんよ!! #
  • 02:35 @kogetsu 楽しいのに。。 #
  • 02:41 なんかとても乾いてる。歳か。 #
  • 02:42 水分だ #
  • 02:49 泥酔してポストするとろくなことがないですよ #
  • 03:08 おおと、ねてた。あぶにあ #
  • 03:09 ねるにゅる #
  • 03:10 @seiro にゃああああ #
Automatically shipped by LoudTwitter