今日のtwitter発言


  • 09:44 しゅっしゃおは! #
  • 09:45 @ankopan おつありおは! #
  • 09:46 @tobsoya おつありおはです! #
  • 09:48 @hepton_rk おは! #
  • 09:54 @mansyuu おはです! #
  • 09:56 これは久々にいらっとした。改変RTにしろなんにしろ、人をネタにしてその人が怒ったら、もうそれはとても悪いことです。 d.hatena.ne.jp/puruhime/20091218#1261086266 #
  • 09:56 いらっとしたという言い方が好きでないのに思わず使ってしまった。私は憤慨した。 #
  • 10:02 ∩( ・ω・)∩ #
  • 10:04 フライポテト責めってなんだろう。。 #
  • 10:05 片山右京は確かうちの近所に住んでたはず。 #
  • 10:06 @udon_tan 全力でブクマしたw #
  • 10:07 カッコワルカッコイイ #
  • 10:10 片山右京は結構な登山家だということはみんな知ってるのかな。今回のは素人が富士山に手出したという感じではないと思いますよ。 #
  • 10:11 @ru_tya ね! #
  • 10:14 @jyamil おお、テレビ出てるんだ。友達がエベレスト行ってて、一緒に行ったとか言ってた! #
  • 10:16 @jyamil 登山にはチャーハン!なぜだ! #
  • 10:18 @kazuhaya 急に寒くなったから天候悪化したんでしょう。無事を祈るのみ>< #
  • 10:18 @ru_tya 悪い意味で伝わっちゃうから、謝っても許されないこともある! #
  • 10:19 @jyamil キャンプと言えばカレーなのに! #
  • 10:20 @jyamil カレーも作れない僕はどうすれば。。。 #
  • 10:21 RT @ui_nyan: みんなで右京さんを探して!(;´Д`) bit.ly/6QGzbu #
  • 10:21 @monomemo たまにテレビでてたりしたみたいですねー。 #
  • 10:22 @Kuohn よーく見れば見つかる!かも! #
  • 10:22 @jyamil ウォシュレットのないキャンプ地では死んでしまいます。 #
  • 10:23 ウォシュレットないと生きていけない体になったからキャンプに行けないことに気付いた。 #
  • 10:25 @blue876_Bot あなたは天才ですか #
  • 10:27 ウォシュレットがないなら川に身を投げればいいという結論が出た。つまり、キャンプに行くと死ぬ。 #
  • 10:28 @blue876_Bot じゃあキャンプ場にウォシュレット付けて下さ(ry #
  • 10:32 また遅延か。ここはようちえんかよ。 #
  • 10:33 趣味は川をどんぶらこっこと流れることです。お尻からベビーが生まれます。名を痔核と発します。 #
  • 10:34 @blue876_Bot あなたは天才ですか!!!! #
  • 10:41 公式RTはRTされたことに気付かないなあ。 #
  • 10:44 うんこ味のカレーの作り方が知りたいなあ。うんこ入れる以外の方法で。 #
  • 10:45 作ってもそれが本当にその味かを確かめる術がない。あるけど確かめたくない。 #
  • 10:47 @k2ko においなら誰でもわかるさ!うんこの臭いのする調味料をください! #
  • 10:48 おならの臭いがする香水なんて実在するのか。 #
  • 10:52 これらしいです。うんち香水・・・ RT @k2ko: @nyontan あっこれこれです! www.excite.co.jp/News/bit/00091149097565.html #
  • 10:52 @k2ko 百害あって一利なしという言葉が思いつきました! #
  • 10:53 @sugamasao オフ会にネタで持ってったらお店追い出されそうw #
  • 11:04 iPhone持ってない人の携帯指差して「ガラパゴスー!」って笑ったりしますね。 #
  • 11:05 iPhone3Gの人の携帯借りて「3GSじゃないのーうわおっそ!」とか言ったりしますね。 #
  • 11:08 @kogetsu おはあいふぉん! #
  • 11:14 @kishi_R わー、3Gになったー!こんなのもうiPhoneじゃない!(バキッ #
  • 11:15 13時間くらい禁酒してるけど、痩せない。 #
  • 11:18 かいぎかいぎ #
  • 11:23 @kishi_R それはお得!折っちゃえ折っちゃえ! #
  • 11:23 見ろ!!iPhoneがゴミのようだ!! #
  • 11:29 「クリスマスにはセックスします!!!!!!」 #
  • 11:29 言ってみただけです。 #
  • 11:29 会議に行きます。 #
  • 11:46 致されたい #
  • 12:11 小2病クラスタです。 #
  • 12:17 神奈川をバカにするポストを見たことがない。 #
  • 12:18 @bubble_b ですよねー! #
  • 12:19 @07kbys それは町田をバカにしてるだけですね。 #
  • 12:19 僕は神奈川生まれ神奈川育ちです。 #
  • 12:22 @bubble_b あるの!?原宿ならあるけど! #
  • 12:23 悪そうなヤツはだいたい友達とか言ってる人のポストを本当に悪い人に読ませて、追い込みかけてもらいたい。 #
  • 12:23 @bubble_b 高座渋谷!なるほど!金沢文庫も確かに!いろいろあるすごいかながわ! #
  • 12:24 毎日神奈川⇒東京⇒神奈川⇒東京⇒神奈川っていう移動をしてるつもりだったけど、町田が神奈川だと神奈川のなかを移動していることになるな。 #
  • 12:26 神奈川県民と東京都民以外は町田バカにする資格ないぞ!!! #
  • 12:27 出身地と現住所は違うか。 #
  • 12:28 町田より八王子の方がひどいよ。 #
  • 12:29 @taro_reds 結構多い>< #
  • 12:30 町田オフしたいなあ。 #
  • 12:39 @shie12178 実家神奈川なら問題ないです!選ばれた民です! #
  • 12:42 いたちさんiPhone買ったのか! #
  • 12:42 @itati0 おめでとうございます!!! #
  • 12:43 @uryan あいふぉんおめでとうございます!! #
  • 12:45 遅延するようなサービスにはいちえんたりとも払いたくない! #
  • 12:53 @shie12178 相模線は町田は止まらないですよ!でも相模線だいすき! #
  • 12:55 @evil07 7万ポストおめでとうございます! #
  • 12:56 @shie12178 橋本で相模線に乗り換えられます!あとは、小田急で厚木と海老名。 #
  • 12:58 RT @ta_boP_2nd: RT @47news: 速報:静岡県警は、富士山登山中に遭難、救助要請していた片山右京さんを山中で発見、保護した。 bit.ly/17n4iz #
  • 12:59 @shie12178 山の方はあまり行かないですね。確かに本厚木過ぎると完全に田舎。。。 #
  • 13:17 僕も右京と言えば橘右京ですね。 #
  • 13:17 @seiro なにをいう #
  • 13:18 @k2ko あるあるwww僕もありますwww #
  • 13:19 コチュジャン辛い!! #
  • 13:22 おっぱい登山して遭難したい。 #
  • 13:23 ついったったーぶらっく!ア゛ッエ゛ッ #
  • 13:25 ( ̄▽ ̄;) #
  • 13:25 @bx_break え、ほんと!? #
  • 13:26 @07kbys ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) #
  • 13:27 @bx_break ほんとだ!でもこれおっぱいじゃない! #
  • 13:28 おっぱい山あった wiki.chakuriki.net/index.php/%E7%94%BB%E5%83%8F:Sannomiya-Sankaku-Koen.JPG #
  • 13:28 @07kbys 嫌いって言ってたので嫌がらせです。 #
  • 13:30 好きな子には嫌がらせするタイプでした。 #
  • 13:34 明日午前中肛門科行こうかなってれなさんのポスト見て思い立った。 #
  • 13:35 @07kbys どうせ脱ぐからだいじょぶ。 #
  • 13:36 @07kbys そうかもしれません>< #
  • 13:42 @shie12178 無事登頂したいです!! #
  • 13:53 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 14:10 社会に出てから人前でうんことかちんちんとかまんまんとか言いまくる人にはなかなか出会えないので、そういう点でついったーはホントに素晴らしいし居心地がいいんだという事に気づいた。 #
  • 14:11 Twitterは幼児退行を加速させる #
  • 14:12 生後8ヶ月の息子にそろそろ知能で追い越される。 #
  • 14:19 60cm水槽を設置したばかりなので、地震ほんとこわい。 #
  • 14:23 @pinkylynx 今は前の水槽にいた熱帯魚数匹とエビ数匹です。これから増やすよ! #
  • 14:27 @tuntomo 心の中で微動してますw 火の元だけは気をつけるように言って出てきました>< #
  • 14:28 @seiro みんなも作って ア・ラ・モード#
  • 14:28 @pinkylynx 繁殖するヤツは飼わない!!水の量がすごいから、倒れたら大惨事>< #
  • 14:29 @07kbys キティちゃん #
  • 14:30 @07kbys ( ̄▽ ̄;) #
  • 14:32 嫌いなものを嫌いと言ってしまうとどうしてもその対象の存在感が人生においてより大きくなってしまうので嫌いと言わない方がいい。 #
  • 14:32 僕の場合タラちゃんとかですね。 #
  • 14:35 @udon_tan 共食いおつ! #
  • 14:37 世の中全部自分の思う通りになると思ったら大間違いだけど思う通りになったらいいなぁってよく思って色んな妄想に耽る。 #
  • 14:37 あと今日は仕事が忙しい。 #
  • 16:04 hostsいじったんだけど、もうなおってた? #
  • 16:09 RT @otsune: twitterクラッキングまとめ「DNS登録を書き換えられてtwitter.comの名前解決が別サーバーのIPアドレスを返すようになっていた。パスワード記録された可能性あるから変更した方が良いかも」 #
  • 16:12 クラックされてDNS変更されてた間にTwitterにクライアント経由でアクセスしようとしたりした人は、第3者にパスワードを記録されてる可能性があったりするのでパスワードを変えたほうがいい、ってことだと思います。 #
  • 16:12 @higechompa玉出してたのかと思った。 #
  • 16:14 ついったーのパスワードと同じパスワードをgmailとかで使ってたりすると、そこから芋づる式に情報がばれて、実害が出たりするので気をつけましょう。 #
  • 16:14 RT @nishio: Twitterがクラックされている件 -
    d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20091218/1261119312 #
  • 16:15 hostsの場所がわかりづらいのでhostsのショートカットを作った。 #
  • 16:23 アメーバなうの陰謀だったのか。 #
  • 16:24 まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ #
  • 16:24 はっ、いまのっとられた #
  • 16:25 クラックこわい。 #
  • 16:26 @taro_reds 無事じゃないですよ! #
  • 16:26 @tomix0805 クラックってこわいです #
  • 16:27 どのポストをRTするかの選択は、その人の品位に関わるということを良く覚えておきなさい。 #
  • 16:30 自分のアカウントは乗っ取られてもこれ以上ひどくなりようがないから大丈夫っていう強みを見つけた。 #
  • 16:30 そうかこれがノーガード戦法か。 #
  • 16:33 TLにクラックされてアラビア語を延々とポストし続けてる人がいます!大変だ! #
  • 16:37 @yuwyeni 毎回検索してるので効率悪いです>< #
  • 16:42 أكل براز #
  • 16:44 براز これで「うんこ」っていう意味っぽい #
  • 16:44 @mi8_r それ、「うんち食べたい」っていう意味ですよ #
  • 16:46 @udon_tan عَلَىْكُ #
  • 16:48 @mi8_r google翻訳すると「食糞」って出ます。 #
  • 16:48 الجماعしたい #
  • 16:50 @07kbys お盛んですね #
  • 16:52 これを機に、大事なアラビア語は覚えとく。 البظرとか。 #
  • 16:53 القضيب これもだいじ。 #
  • 16:59 アラビア語マスターした。 #
  • 17:00 @arigamin まんこってパスワードとかないですよ、知らなかったんですか #
  • 17:02 @arigamin なんか、がんばってください、いろいろ #
  • 17:02 RT @sharma2: まいん「みんなも祈ってアッラーモード♪」 #
  • 17:05 RT @sharma2: まいんちゃんとベッドの上で性戦を繰り広げたい・・・・ #
  • 17:13 無視しなかったらご飯おごります QT @07kbys: RTでコメントはもちろん。質問してくる人もガン無視してる #
  • 17:15 ガン無視された。 #
  • 17:19 フリにしか見えなかった。やはり普段の発言て大事ですね。 #
  • 17:21 フツーの人はいぼ痔ですとか言わないですよ。 #
  • 17:22 はっ #
  • 17:22 ( ̄▽ ̄;) #
  • 17:25 息子がそのうち「うちの親父はいぼ痔だぞ!」って胸張って言い始めていじめられる気がしてきた。 #
  • 17:26 ていうかこのアカウントが、息子の友達の親にばれると「あの子と遊んじゃダメ!」とか言われそう。おいどうすればいいんだ。 #
  • 17:29 @blue876_Bot ネットの情報は永久に消えませんからね。もうだめだ。 #
  • 17:29 @stoletomovapic.com/nyontan #
  • 17:43 @stoleto いやされた #
  • 17:44 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 みんなもつくってア・ラ・モード#
  • 18:38 ネタっていう言葉を隠れ蓑にして人を傷つけていいと思ってるやつは最低だよね。 #
  • 18:40 @udon_tan 僕今いいこと言った #
  • 18:43 カロリーメイトmogmog #
  • 18:43 @udon_tan \(^o^)/ #
  • 18:48 @07kbys 痔が間違ってますよ #
  • 18:49 もうほんとに予想したとおりじって打つと痔って最初に変換される。 #
  • 18:49 @07kbys なんかそれも痔が違う気がします。 #
  • 18:50 @07kbys 無限ループするので痔退します。 #
  • 18:51 ヘモロイズ11 #
  • 18:52 @07kbys 痔ゃあ、もう痔めま痔ょ痔。 #
  • 19:10 @seiro 僕も終わりません>< #
  • 19:11 ついったー界のクレヨンしんちゃんと言われたい。 #
  • 19:11 @nyontan おい、仕事早く終わらせろ #
  • 19:17 @07kbys れなさんが貧乏ゆすりしたりしてるんじゃないですか #
  • 19:18 @07kbys 金持ちゆすり! #
  • 19:24 社内で踊ったら会社揺れるだろjk #
  • 19:26 揺れる重い #
  • 19:28 @sugamasao やる気なら俺の隣で寝てるよ #
  • 19:29 メールが来ない!!!!!!! #
  • 20:20 @cheebow おつかれさまですー #
  • 20:21 カロリーメイトだけだとおなかすくな。 #
  • 20:50 おっぱいが揺れた #
  • 20:51 @bx_break うそです #
  • 20:51 @seiro おおおおおおつかれ!!!! #
  • 20:53 @seiro もうすぐ終わる! #
  • 20:53 おっぱい揺れたっていうと騒ぐ人が多いけど、うちの奥さんのおっぱいは毎日揺れてますよ。 #
  • 20:58 @seiro おうよ! #
  • 20:58 @blue876_Bot 揺れてますよ! #
  • 20:58 @gnue はい! #
  • 21:07 お仕事終わった。たぶん。かえる! #
  • 21:08 @chukenhachiko おつありですー #
  • 00:27 @mansyuu おつありでした! #
  • 00:28 えらいひとに夕飯さそわれてクエ鍋とか食べた。 #
  • 00:31 久保田碧寿飲んだ。 movapic.com/pic/200912190031544b2ba06a6cbcc #
  • 00:33 @norigyo ちょーうまかった!! #
  • 00:34 @kazuhaya ごちです!美味しかった!!! #
  • 00:55 サムイヨー #
  • 01:08 たっだいまーっ #
  • 01:12 @che444 ただいまめがね! #
  • 01:12 @mansyuu ただいまです! #
  • 01:13 日本酒をたくさん飲みましたまる #
  • 01:13 @aki_ichi たっだいむぁー #
  • 01:14 ほーら酔っぱらいだよー #
  • 01:15 食べちゃうゾー #
Automatically shipped by LoudTwitter