今日のtwitter発言


  • 09:37 また横浜線遅れてる。 #
  • 10:18 しゅっしゃおは! #
  • 10:19 @tobsoya おつありおは! #
  • 10:19 @ankopan おつありおはー! #
  • 10:20 @mansyuu おはですー! #
  • 10:22 @trenco おはとれさん! #
  • 10:22 @hepton_rk おはおは! #
  • 10:25 奥さんがFF13欲しいって言ってるから買ってあげてもいいんだけど、うちにはPS3がない。 #
  • 10:26 @ku_rose え、そんなのあるんですか。下手に買ってあげるとかいっちゃだめだ>< #
  • 10:27 F13てなんぞ #
  • 10:29 息子のお年玉でFF13プレステ3買えばいいのか。名案。 #
  • 10:31 F13って戦闘機か! #
  • 10:33 奥さんがF13(戦闘機)欲しいって言ってるから買ってあげてもいいんだけど、我々には免許がない。 #
  • 10:35 @ku_rose おお、特別仕様!数量限定って書いてあるから買えなさそう>< #
  • 10:38 FF4はローザの名前を当時好きだった子の名前にしてプレイしてた。 #
  • 10:41 ちえんちえんぶらぶらそーせーじ #
  • 10:42 @jyamil やりますよねw 僕は摩訶摩訶(くそげー)もそうでした。 #
  • 10:46 皆さんファイナルファイトが大好きなんですね。 #
  • 10:46 デ゙゙ャッ (ハガーの声真似) #
  • 10:48 @k2ko へあ!毛ですね。 #
  • 10:49 @k2ko アンドレ!!いたな! #
  • 10:51 弟のブログを確認したところ、FF13を買うらしいことが発覚。 TODO:正月にPS3と一緒に奪って帰る #
  • 11:02 @takerunba お誕生日おめでとうございます! #
  • 11:04 @bgvillea おめでとうございます!! #
  • 11:06 今日誕生日の人多いなー。今日は同僚の誕生日で、朝は同僚へのプレゼントを買ってて遅刻しました。 #
  • 11:09 @tuttie おはよーございまーす #
  • 11:10 この時期誕生日の人は、誕生日とクリスマスいっぺんに祝われちゃうことが多いんだろうな。かわいそうに。 #
  • 11:11 @ydtm5 おはようございます #
  • 11:11 @WeAreFloating おはようございます #
  • 11:14 子供作りに誕生日すごい考えちゃう。うちの息子は4月30日生まれで超計画通りです。 #
  • 11:18 TLにうんこって言葉を見つけると、つい、ふぁぼってしまう。 #
  • 11:22 というわけで、作業効率を上げるためにunkoタブを作成した。 #
  • 11:23 生産性の向上を常に図ることが成長に繋がるんです。 #
  • 11:28 世の中には複利というすごいものがあって、昨日の自分より今日の自分を1.001倍成長させると、10年後には38.4倍も成長していることになるんですよ。 #
  • 11:28 10年後に38.4倍unkoな自分を目指す。 #
  • 11:33 @bx_break そう、人類最大の発明です! #
  • 11:37 毛アルで髪を増やしてくれる白魔道士の方はおられませんかー? #
  • 11:38 @pinkylynx 白魔道士いたw 毛アルは無理ですか・・・>< #
  • 11:38 @sugamasao 毛アルRTしようぜ #
  • 11:39 @bx_break 早くから始めるのが大事ですね!! #
  • 11:39 @stoleto もちろんです!一緒に探してください!>< #
  • 11:41 毛アルダや毛アルガはどこかの方言。 #
  • 11:42 @bx_break おおー、すばらしいw 毎月のお金がプラスにならないと永遠に増えないですからね。がんばりませう! #
  • 11:46 友愛って英語だと「User Interface」じゃないの? #
  • 11:48 FFよりもFRの方が好きです。 #
  • 11:51 @bx_break 金持ち父さん貧乏父さんとか読んでなかったら読んでみると面白いですよ。あと勝間和代さんの本とか。 #
  • 11:55 あ、そうか。FFか。なかのひと。 #
  • 11:56 RT @igaki: 【速報】ドル円、90円台へ #
  • 11:58 @bx_break この辺ですねー。 bit.ly/8KThZf #
  • 12:12 うんこタブ作成のくだりでネタで真面目なポストを投稿したら、うんこと言う文字を含まないポストだけが綺麗にふぁぼられていた。みんなうんこ嫌いなの? #
  • 12:14 @tobsoya すばらしいです。関東忘年会でうんこ話したかった>< #
  • 12:15 @hiraisun あなたとはうまい酒が飲めそうだ。 #
  • 12:15 うんこ好きがたくさんいて幸せになった。 #
  • 12:16 @tobsoya マイケル冨岡ですか! #
  • 12:18 @tobsoya あいあんだーすたんふぉぉぉぉぉーーーーーーーー! #
  • 12:21 今更ながらうんこの生産性が38倍になったらやばいことに気付いた。人生の大半をトイレで過ごすことになる。 #
  • 12:28 僕は基本的にリムーブはほとんどしないので、もしフォローが外れてたら99%くらいバグのせいだと思うので教えてくださいね。 #
  • 12:29 っと、昨日バグでフォロー外れてた人がいたようなのでお知らせしとく。 #
  • 12:32 過程をすっとばして、1年後とかの自分の姿を明確に想像できてるのはかっこいい。 #
  • 12:58 ベローチェをベロチューに空目した。これでかつる! #
  • 13:00 湾岸の北見botあるのかwww RT @bubble_b: RT @kitami_cycle: 19の時からずうっと 今でもオレは スピードにとりつかれている これ以上の幸せがドコにあるッ #
  • 13:00 くくく・・・ #
  • 13:01 ひるごはんいてくる #
  • 13:45 【遅延を見越したポスト】あけましておめでとうございます! #
  • 13:57 @ankopan ガッ #
  • 13:57 @ta_boP_2nd ガッ #
  • 13:58 遅延にかこつけてぬるぽしてたやつをガッするのも社内ニートの大事なお仕事。 #
  • 14:01 にょんたんが14時01分をおしらせ #
  • 14:02 会議いてくる #
  • 16:09 ウヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 16:11 めでたい #
  • 16:17 @kanto_tyep2009 りょうかいですー #
  • 16:48 RT @dropdbdayo: おい!40位だぞ!世界各国のゲテモノ食いチャレンジができないじゃないか。ブラウザをかえて2票くらいいれるんだ!calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=42 #
  • 16:50 ブラウザ変えたら再度投票できるのか。6票ほど投票した。 #
  • 16:55 ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ年会したい #
  • 17:04 うまいものがたべたい。 #
  • 17:10 頑張って6回投票したのに・・・>< QT @dropdbdayo: なんですと!串だ!串を刺すんだ皆のもの!!QT:@kanehama @dropdbdayo 違うOSまで起動して頑張ったがIPで投票チェックしてるっぽいですぞ! #
  • 17:13 @dropdbdayo IPチェックされてもだいじょぶだ!まだiPhoneがある!iPhoneでもう1票稼ぐよ! #
  • 17:15 @dropdbdayo よーしがんばるぞー!>< #
  • 17:17 emobileで接続すればIPアドレスもう一個稼げるな。 #
  • 17:26 @uzulla おお、すばらしい。上位に知ってる人がいなくなってつまんないのでがんばりましょう!でもwgetはどうなの・・・ #
  • 17:31 @uzulla 漫画喫茶30店舗くらい回るのが一番ですよ! #
  • 17:32 @uzulla 野良APは正解だwww #
  • 17:34 @ku_rose くろせさん絵上手だったんですね!知らなかった! #
  • 17:38 遅延の仕方がもにょもにょする感じ。 #
  • 17:38 ぼPめ #
  • 17:41 同僚に誕生日ケーキとプレゼントが渡されたなう。ケーキ食べんぞ。 #
  • 17:41 遅!延!まいん! #
  • 17:43 TLが遅延するとエアまいんが破綻する。 #
  • 17:48 はぴはぴはっぴー#
  • 18:05 誕生日プレゼントとケーキの割り勘代金をペソ払いで要求されたなう。 #
  • 18:11 @ru_tya ポンドない! #
  • 18:20 @ru_tya (「・ω・)「ガオー #
  • 18:20 エルフです。 #
  • 18:20 エルフわかめ #
  • 18:25 @TNKT ど・ど・どわーふのだいばくしょう!!! #
  • 18:25 TLには妖精が棲んでいるって、本当だったんだ!!!! #
  • 18:50FF14持ってるしぃー、嘘じゃないしぃー、お父さんの知り合いがゲーム会社の人だしぃー #
  • 18:56 @jyamil どこにでもいますねw 小学校低学年のときにマリオのRPG持ってるって言ってるやつがいました。 #
  • 19:06 @jyamil おつかれさまー! #
  • 19:12 ああああああああ息子と遊びたい!あとは帰ってやる!帰る!帰る!おつかれさまでした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter