今日のtwitter発言


  • 09:31 横浜線が微妙に遅延してる。 #
  • 09:32 ホーム寒い。あったかい我が家に帰りたい。寒い。 #
  • 09:35 @pinkylynx おはおー。おきろー! #
  • 09:36 電車やっときた。急いで出たのに遅刻だ。 #
  • 10:08 しゅっしゃおは! #
  • 10:09 ふくつう! #
  • 10:09 @bx_break おつありほあ! #
  • 10:09 @seiro しゅっしゅほあ! #
  • 10:10 @sugamasao あなたはなにをいっているんだ。 #
  • 10:11 @mansyuu おはです! #
  • 10:11 お腹痛いって言ったら「アナリスク試したんですね」と言われるクラスタ#
  • 10:12 @trenco おはにゅる! #
  • 10:12 まだ朝ですよ。このTLは子供も見てるんですよ!自重しなさい!!!1111 #
  • 10:13 @hepton_rk おはおはー! #
  • 10:17 二郎より太郎のほうがすごいよ #
  • 10:19 @taro_reds ラーメン屋やりましょう #
  • 10:21 @sugamasao 変態 #
  • 10:25 @HotR ふくつうです! #
  • 10:29 @HotR トイレに行こうか悩みつつ30分が過ぎました>< #
  • 10:29 @jyamil お腹⇒トイレ⇒ぶりぶりー⇒おしりいたい #
  • 10:29 痔主の生態を人間はもっと知るべき。 #
  • 10:32 @seiro ふらっしゅをおべんきょうすればいいよ。 #
  • 10:32 @jyamil そう、結局おしりいたい! #
  • 10:33 @HotR 鈍痛状態が続いてるので踏ん切りがつかないんです>< でもたぶんそろそろいく>< #
  • 10:41 ウンコールワット #
  • 10:47 トイレ行こうか悩んでるうちに15分経ってた。ほんと何もしてなかった。ふくつうこわい。 #
  • 10:54 @ru_tya おはー! #
  • 11:31 @seiro 1日35回なのに年内に600回になってたよ favotter.matope.com/status.php?id=6691421614 #
  • 11:52 @seiro 応援してます!!!!!! #
  • 12:00 不吉な連絡が来た。とてもおそれおののいている。 #
  • 12:07 面白いの定義が人に依存するよなーって、ふと、しみじみ思った。ついったー。 #
  • 12:09 この人が言うと面白いけど、この人が言ったら面白くない、下手すると不快、みたいなのは2ちゃんねるにはないな。 #
  • 12:10 チキンタツタ復活か!ちんちんたった!!!! #
  • 12:15 こんな寒い日はおでんで熱燗飲みたい。 #
  • 12:18 うらずら・・・ #
  • 12:33 はらへ。ピカチュウ食べたい。 #
  • 12:49 やっとトイレ行った。おなかいたいの治った。 #
  • 13:06 ピカチュウmogmog movapic.com/pic/200912161306514b285cdbd388c #
  • 13:07 ピカチュウ弁当はちょっとひさしぶり。 #
  • 13:14 @seiro せいろちゃんがふたりいる!にゅるにゅるにゅるにゅるじゃないか! #
  • 13:15 @bx_break 愛妻弁当です! #
  • 13:17 分裂した!今、触手が分裂したよっ!! #
  • 13:19 @taro_reds 流行ってますからね! #
  • 13:20 @nyontan 自分をせめてもしょうがないよ!このバカ!あほ!うんこ!変態!この世の現況は全てお前のせいだ!しね! #
  • 13:21 っていう自己嫌悪。 #
  • 13:21 せいろちゃんにはフォローもフォロワーも必要ないことが判明した。 #
  • 13:23 出かけてくる。あとでふぁぼる。 #
  • 14:00 @hepton_rk いてきましたー #
  • 14:01 タリーズでコーヒー飲みながらせいろちゃんの分裂症ポストふぁぼってきた。 #
  • 14:07 1年経ってクラスタ勢力図ってどのくらい変わったんだろう。 「Twitterクラスタまとめ2008最終版」 anond.hatelabo.jp/20081215174950 #
  • 14:09 @yusukebe 超読みます! #
  • 14:15 「6億円振込まれてないかなー」とネットバンキングの入出金明細を1日に5回くらい見てしまうクラスタ#
  • 14:16 こんだけ頻繁に見ても振込まれてないのはおかしい。 #
  • 14:52 @uzulla うらずらさん #
  • 14:56 @kazuhaya ね、はみがきするようにしないといかんですね>< #
  • 14:58 @kazuhaya はい!超気をつける>< #
  • 15:01 アメブロ大変だな。 #
  • 15:02 はまちちゃんとほまちちゃんが訴えられたらどうなるんだろう。 #
  • 15:04 ぼくにょまちちゃん!にょんにちはにょんにちは! #
  • 15:04 いまいちすぎる。 #
  • 15:07 いたち用のメイド服ってないのかな。 #
  • 15:10 あった www3.tokai.or.jp/itachi-s/dress.htm #
  • 15:14 @spiras 探したらありましたー。女装させたら喜ぶ人が多そうなので、ネタとしてありかなとw www3.tokai.or.jp/itachi-s/dress.htm #
  • 15:15 レモンの唐揚げはすっぱいな。むきゅーってなる。 #
  • 15:19 @indianred ぎんちゃんも服は絶対嫌がります>< 一瞬だけ写真さえ撮れれば・・・! #
  • 15:20 レモンの唐揚げなんてないです。たぶん。妄想です。 #
  • 15:20 レモンの入れもんならある。 #
  • 15:21 レモンの入れもんに入った伊右衛門#
  • 15:22 レモンの入れもんに入った伊右衛門を飲む元イエモンのメンバー。 #
  • 15:23 レモンの入れもんに入った伊右衛門を飲む元イエモンのメンバーとドラえもん21エモン#
  • 15:23 ぼうずがじょうずにびょうぶにじょーずのえいをかいた #
  • 15:24 もうおこった #
  • 15:25 @Oo_MiiSa なぜかっこいい・・・!?w #
  • 15:27 @spiras 探してみたのは初めてだけど、検索すると他にも結構凝ったの売ってるとこありましたw 値段もすごく高くはないから、ちょっと夢が広がりますw #
  • 15:28 ヒーハー #
  • 15:31 ついったったーが黒歴史だと思ってるとても過去の発言をRTする嫌がらせを思いついた。どなたか黒歴史はありませんかー。 #
  • 15:34 ワンピース見にいかないといかんな。 #
  • 15:38 RT @shunirr: なななんと!関東 Twitter 忘年会キャンセル枠が 12 名も!!はやいもの勝ちです! Yes をクリックするのだ!12/19 18:00〜 @渋谷 twvt.us/a #
  • 15:39 @Oo_MiiSa そんな坊主いたらたしかにかっこいい!ww #
  • 15:45 @mi8_r コルセットおめでとう!! #
  • 15:52 @seiro えwwwwばれたのwwww #
  • 15:54 コルセットって、YOSHIKIが首に巻いてドラム叩いてたイメージが強いからかっこいいと思ってる。 #
  • 15:54 @seiro で、どっちが好きなの? #
  • 15:54 RT @seiro: 【速報】突然会社の人に「黒ニーソと触手どっちが好き」って聞かれた。バレた #
  • 15:55 関東忘年会行きます。 #
  • 15:56 @tobsoya お、会えますね!よろしくです! #
  • 15:57 @Dorago 当時病気でもないのにコルセット欲しがってる友達とかいましたw #
  • 15:59 @tobsoya 知らない人ばっかりの人、たぶんいっぱいいると思いますw よろしくよろしくです!! #
  • 16:00 @Dorago 売ってないですもんねw #
  • 16:01 @tobsoya ついったー全体のユーザが増えたから知らない人も増えたって感じでしょうね。僕ももっと知ってる人いると思ったのに!>< #
  • 16:03 まきなみやあるさん #
  • 16:06 @tobsoya 今からでも参加者をフォローしまくるとよいですよ!きっと!たぶん! #
  • 16:10 ヽ(`Д´)ノドッカァァァン!! #
  • 16:19 @mi8_r ドラム叩いてください #
  • 16:21 @mi8_r 紅叩いてほしかった・・・残念・・・ #
  • 16:23 @mi8_r なんと。ドラム叩けるとかすごい。Rusty Nailとかでいいです。 #
  • 16:23 サンタはいない。 #
  • 16:25 @jyamil 血の雨ですかね #
  • 16:26 @mi8_r にゃーっ>< #
  • 16:27 サンタはテロリストだったのか! #
  • 16:29 来週はクリスマスイブ以外予定が埋まってる。クリスマスイブなにするんだろ。 #
  • 16:31 定款の事業目的に「世界征服」って記載して登記できるのかな。 #
  • 16:33 @jyamil たしかにw フロシャイムは株式会社だっけ?なんか世界征服基金とかがあった気がしますw #
  • 16:42 アルゴリズム触るってえろい #
  • 16:55 田んぼ #
  • 17:05 @tameiki いつでしたっけ!? #
  • 17:06 @norigyo つきあってないですよ! #
  • 17:08 粘液を交換しあう程度の仲。 #
  • 17:10 なまこさんみたいに内臓を吐き出して待ってます。 #
  • 17:12 @tameiki 水〜日ですね、じゃあ何も問題なさそうです! #
  • 17:13 肛門から脱出するのはやめてほしい。 #
  • 17:17 @cheebow 「気になる」タブがすごい気になりますw #
  • 17:19 @cheebow わ・・・わかちこわかちこ>< #
  • 17:22 Parallelsいいなー。調べよう。 #
  • 17:23 @norigyo 何か撮影されたけど、せいろちゃんはカメラには写らない体質だよ。 #
  • 17:25 @Kuohn くおんさんVMWareのなんなの!?w #
  • 17:27 @Kuohn なるほどw どっちがいいんだろう。。。 #
  • 17:27 VMware Fusionの方が1000円くらい高い。 #
  • 17:34 イマココ! L:火星 #
  • 17:38 うちのチームのフィリピンスタッフ、全員コーディングにサクラエディタ使ってる。今まで気づかなかったけど、なんでなんだろう。。。 #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:40 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:40 @seiro ガシッ #
  • 17:41 @seiro はぴはぴはっぴーしようぜ! #
  • 17:41 @ankopan ガッ #
  • 17:42 @seiro 日によるけどそのくらい! #
  • 17:46 @ankopan ガッガッガッガッ #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:46 れーっつくっきーん♪ #
  • 17:47 @seiro よくできました #
  • 17:47 @ankopan ζ*'ヮ')ζ<うっうー! #
  • 17:48 @seiro ア・ラ・モードまでやっていけばいいよ #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 ふぅ #
  • 17:50 @seiro 僕も2回くらいしか見たことないです。 #
  • 17:52 @udon_tan おはおはおっはー♪ #
  • 18:02 @jyamil いてらおつー! #
  • 18:04 @kazmi9do シベリアンハスキーじゃないんですか!? #
  • 18:07 奥さんの実家がシベリアンハスキーのmix飼ってるから、「ついったーでハスキーのアイコンの人いるよ!」って奥さんに伝えたりしましたが、犬ではなく狼だったことが発覚した。 #
  • 18:08 「ハスキー好きなんですか?奇遇ですね!これ、うちの奥さんの実家のハスキーです!」とかいう会話がいつかあるんじゃないかという妄想をしてましたが、狼でした。 #
  • 18:10 @tameiki そうか。月曜は休みですね。じゃあ火曜だけ影響あるかもか。 #
  • 18:22 @tameiki え、え、え、うそ。だれが言ってるのそれ。 #
  • 18:28 @seiro おつ! #
  • 18:31 @tameiki ですよねーw がんばってください。。。 #
  • 18:41 こげつさん・・・ #
  • 18:43 17歳の頃は金メッシュだった、髪。 #
  • 18:44 今はあの頃に戻って髪を染めようとする自分を必死で止めたい。 #
  • 18:45 @kogetsu チヤホヤチヤホヤ #
  • 18:47 @udon_tan モヒではないですwwwwwwww #
  • 18:48 @kogetsu チヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤテヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤ #
  • 18:50 ひとつだけ「テ」が混ざってます。 #
  • 18:59 @pokaron 探したんですかwありがとうございますwww #
  • 19:01 おお、7時だ。出なくては。 #
  • 19:01 @tameiki 僕もこれから渋谷です #
  • 19:02 ではでは。おつでしたー。 #
  • 19:03 @Karip31 おつありにょろ! #
  • 19:04 @tameiki いかないですw #
  • 19:11 @_ill_ おつありです! #
  • 19:11 さーむーいー #
  • 19:15 @ru_tya いてきま!体内へ侵入します! #
  • 19:18 @ru_tya 巨大化できるし! #
  • 19:48 渋谷なう #
  • 19:51 もやいがない! #
  • 19:55 もやいは時空の彼方に飛ばしたんだった。 #
  • 20:18 @hisumiy 知ってる!!w #
  • 00:02 @tameiki ギロッポンwwwがんばって>< #
  • 00:14 帰路なう。小田急がとても混んでる。 #
  • 01:02 きったくー #
  • 01:12 . @chukenhachiko @choresisters @bx_break @blindwalk @mansyuu ただいまです!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter