今日のtwitter発言


  • 10:41 ひわい紳士いたったんって、起動戦士ガンダムみたいでかっこいい。 #
  • 10:44 @cheebow しゅっしゃおつです! #
  • 10:48 そういえば、ミートレアは大したことないっていう話を聞いた。 #
  • 10:49 タラヲdisってるやつ爆発させたやつ表出て来い #
  • 10:52 日本語の誤用が嘆かれている昨今ですが、時代の変遷と共に言葉もその意味を変えていきます。だから、誤用を誤用と考えるか否かについても議論が分かれるところです。そんな流れの中、「ひわい」という言葉の意味も変わってきており、いたちさんも「ひわいたち」であることを受け入れる時だと思います。 #
  • 10:53 なんという140字。 #
  • 10:54 @tanigon フログくだらなすぎて吹きましたwww #
  • 10:55 いたちさんそのものを表す語としての「ひわい」ですよ。 #
  • 10:56 @07kbys れなちゃん! #
  • 10:57 @itati0 時代の変遷「いたち」⇒「ひわいたち」⇒「ひわい」←イマココ #
  • 10:59 @itati0 「半端ではない」⇒「はんぱない」⇒「はんぱねぇ」⇒「パネェ」 みたいな感じですよ。パネェを構成する文字の3分の2は元々なかったし。 #
  • 11:02 @tanigon 違う竿で釣ってたのかと勘違いしてブフォってなったけどよく見たら違ったwww #
  • 11:03 こうして、「ひわいい」「いたちい」という形容詞が生まれた。意味はどちらも同じです。 #
  • 11:03 れなたんいいな。れなたん。 #
  • 11:05 @tanigon 俺のロッドとか言ってないしwww #
  • 11:08 ひわいさんはいたちい。 #
  • 11:09 日本語は乱れてしまった。 #
  • 11:18 @bubble_b ノイズキャンセリングヘッドホンは使わないんですか? #
  • 11:19 らんらんるー∩(・ω・)∩ #
  • 11:23 @bubble_b 僕はテクニカのATH-ANC7を2年前にアマゾンで19000円で買いましたね。今見たら25000円してる。。。 #
  • 11:23 尿漏れキャンセリング下着 #
  • 11:23 それはおむつです! #
  • 11:24 @tanigon 意外と音漏れある印象ですね。ただ、NCだから音量小さめでも聴こえるので、その点あんまり音漏れしないかも。 #
  • 11:26 うちの弟が3年くらい前から狂ったようにヘッドホン・イヤホンに金かけてる。最近は5万円のイヤホンとか買ってた。通学・通勤にヘッドホンアンプ持ち歩いてる。 #
  • 11:27 僕がノイズキャンセリングヘッドホン買ったのは完全に勝間和代さんの影響ですね。 #
  • 11:29 @bubble_b オープンエアーとか使わないですか? #
  • 11:32 @bubble_b おおほんとだw 僕は家でゼンハイザーのHD555使ってます。 #
  • 11:34 @Lyphard えっ #
  • 11:36 @bubble_b ヘッドホンアンプにそんなにお金掛けられない>< #
  • 11:39 @bubble_b それ弟が持ってるやつですw #
  • 11:40 僕はヘッドホンアンプはAT-HA20使ってますね。買ったとき適当に選んだからこだわりとかなかった。 #
  • 11:41 @bubble_b 弟が持ってるやつと同じ形してますw 彼はかなりこだわりあるようなので、同じのだったら間違いない気がするw #
  • 11:43 うん10万かけてヘッドホンとか買ってる弟ですが、彼は東方しか聴かない。 #
  • 11:45 @pinkylynx ね、お下がりをもらおうと企んでますw #
  • 11:46 うちの息子にお年玉あげる新年会開きたいなあ。 #
  • 11:48 @TNKT kossだ!デザイン渋いですねw 今度試聴してみる! #
  • 11:48 @07kbys あなるてぃっくす! #
  • 11:50 @07kbys グーグルがアナルをも支配する世の中! #
  • 11:51 @TNKT くそおもいですねw かっこつける用だ! #
  • 11:53 @jyamil また間違ってる気がしますw #
  • 11:55 ヘッドホンを貸したままかえって返ってきてない気がしてきた。 #
  • 11:57 東原亜希がインフルエンザ感染で強毒性に変異なの。。。 #
  • 11:57 @goroyasu やめてください>< #
  • 12:00 @jyamil 日本終わっちゃう>< #
  • 12:04 読んでる。すごい。 RT @c_cha: こいつのせいか…さっきから6億6億て RT @tetetep: 6億の話はここから:すごい体験をしたので・・・|goodのブログ bit.ly/8xjJGN #
  • 12:05 @jyamil 下手すると人類が終わっちゃう>< #
  • 12:08 うまい棒6000万本買ったら食べるのに何年かかるんだろう。 #
  • 12:15 もし6億円当たったら、TLのみんなと一晩で使い切る。 #
  • 12:17 うまい棒って年間3億本なんだ。年に1人3本か。 #
  • 12:18 6億ブログを書いてる人がこの中にいるかもしれませんよ。 #
  • 12:20 @kari_ko 10万円ください!!!! #
  • 12:22 「まずは宝くじを買え」 #
  • 12:22 「買わなきゃ、絶対に、当たらない」 #
  • 12:23 確率論でいうと、6億円当てるのに6億円以上宝くじ買わなきゃいけないから、普通に6億円稼ぐ方がいいですよ。 #
  • 12:24 @kishi_R 財団法人日本宝くじ協会のまわしものですw #
  • 12:24 @faa お金だけに、おっかねーわけですね!!!!!!! #
  • 12:25 やばいいまドヤ顔してた自分。 #
  • 12:28 お金おっかねー #
  • 12:36 「あたんねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 #
  • 12:39 宝くじが当たったら系の話に対しては「当たらないよ」って言って会話をシャットアウトするので、よく奥さんとケンカになる。 #
  • 12:43 じゃみるさんと発想が同じすぎた。 #
  • 12:44 6億じゃ城が買えないので私には全く意味がない。 #
  • 12:47 6億あったら私はそれを倍に増やすことができるので、当たった方は@nyontanまでご連絡を宜しくお願いします。 #
  • 12:48 6億当てることより6億当たった人にたかる方が現実的なので、そろそろはまちちゃんアメブロ脆弱性突いてtoto blogの人を特定する頃合。 #
  • 12:49 @jyamil 絶対連絡しないwwww #
  • 12:52 6億当たったらこのポストがふぁぼられた数だけ今日腹筋する。 #
  • 12:52 このポストが6億ふぁぼされたら6億円当たる。 #
  • 12:53 このポストをしている僕は6億円当たったら嬉しい。 #
  • 12:53 @faa 作れないですね。 #
  • 12:57 マジレスすると、かわいい奥さんと息子のいる今の生活が幸せなので6億円なんていらないです。 #
  • 12:59 @seiro にゅるにゅるー♪ #
  • 13:02 つけまつげをどこにつけるつもりなんだろう。 #
  • 13:06 つけ目、つけ口、つけ鼻、つけ耳、つけアゴ、つけ眉、つけデコ くらいあれば、世の中美人しかいなくなると思う。 #
  • 13:09 僕はつけちんこが欲しいです。 #
  • 13:09 @mansyuu いってらっしゃいがんばって! #
  • 13:12 @mansyuu 死なないように頑張って>< #
  • 13:28 bookをbuyしてこよう #
  • 14:03 築地オフとかあったら行きたい。 #
  • 14:12 そういえば奥さんのいとこの旦那さんの実家が宝くじで4000万当たったって言ってたな。家買ったらしい。 #
  • 14:13 @blue876_Bot にゅるにゅるー♪ #
  • 14:14 @blue876_Bot せ・・・せいろちゃんじゃない! #
  • 14:15 @blue876_Bot なに!あなたはだれなの!? #
  • 14:18 @blue876_Bot せいろちゃんを返せ!(しごとがんばってください) #
  • 14:24 ついったーには年齢も性別も関係ないけど性癖は関係ある! #
  • 14:24 真面目な考え事してるときに唐突に思いついたのでポストした次第でした。考え事に戻ります。 #
  • 14:33 せいろ教信者に羽が生えた #
  • 14:33 @ku_rose 童貞の方に失礼なので落ち着いてください。 #
  • 14:36 @ku_rose 童貞の人の気持ちが判るなら「うわあああああ せっくすしてみたいぃぃ」じゃないとダメです。 #
  • 14:38 @ku_rose 正論ですね>< #
  • 14:44 正論には勝てない。 #
  • 15:02 @uzulla それひどい>< 僕は猫童貞です! #
  • 15:04 @uzulla 一生童貞のままでいたい>< #
  • 15:59 @dropdbdayo RTしていいですか? #
  • 16:00 @dropdbdayo らじゃです! #
  • 16:00 支援! RT @dropdbdayo: みんなオラに力を!!ポチポチする簡単なお仕事どうぞ!calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=42 #
  • 16:04 世界一周もしたいけど、日本一周してみたい。 #
  • 16:06 全国12都市を回って思い出に残る12人の少女と再会したりしたい。 #
  • 16:08 @Kuohn 1人目にあった瞬間に奥さんに刺されますね。 #
  • 16:08 @taro_reds リアルにフラグ立ててたら今頃刺し傷いっぱいだったはずなので、よかったじゃないですか! #
  • 16:10 全国各地のついったったーを仮想美少女化して、頭の中だけでバーチャルセンチメンタルグラフィティするのはどうか。 #
  • 16:11 @Kuohn いえ、ばれたことはないです! #
  • 16:12 @udon_tan フッターが非常に誤解を生むw 美少女の僕に「私をお食べ」と言っているようだw #
  • 16:13 @taro_reds 刺し傷とか健康とはちょっと意味が違う気がするw #
  • 16:15 北海道と四国は行ったことないんだよな。九州も1回だけだ。 #
  • 16:17 東北も1回しか行ったことない。中国地方は行ったことない。 #
  • 16:17ヒトカラ行きましょう」は何か矛盾を感じますよ。 #
  • 16:18 @ku_rose え、それってほんとにアリなんですか!?<別の部屋 #
  • 16:20 @cheebow 森久美子ですね。 #
  • 16:25 ヒトカラオフ:ヒト(学名:Homo sapiens)をカラアゲにして食べるオフ会。神々の高尚なる遊び。 #
  • 16:25 たまに思考が神視点になるなあ。気をつけよう。 #
  • 16:27 なんで下請法について書いたエントリに「Eカップモミモミした」っていうコメントがつくの。なんで巨乳好きがばれてるの。あなただれなの。神なの。 #
  • 16:28 @udon_tan 私は神にはなれない。ただ心を解き放ち一時的に高次へと昇りつめることができるだけだ。 #
  • 16:30 @udon_tan 催眠オナニーみたいなこと言わないで/// #
  • 16:32 僕も、「じろう」って打つと「痔ろう」って先に変換されるクラスタです。 #
  • 16:32 @udon_tan はげもうぜ!!!! #
  • 16:32 じゃみたん #
  • 16:33 @udon_tan 信じる心だよ!! #
  • 16:34 痔ろう #
  • 16:34 @threelz ピグって出会えるんですか? #
  • 16:35 @jyamil じゃみたんにして、名前の末尾が「たん」クラスタ入りませんか。 #
  • 16:35 @threelz まじでwwwwwwwwwwwwwwピグすげえええええwwwwwwww #
  • 16:35 痔ろうクラスタ2人しかいなかった。 #
  • 16:36 @threelz あとで本気出してやってみる! #
  • 16:37 アメーバピグは小学生と出会えるらしいですよ。まいんタイムとアメーバピグ、あなたはどちらを取りますか? #
  • 16:37 @threelz クソゲーなの? #
  • 16:37 @miki7500 なるほど!ぎゅうたんじゃみたん! #
  • 16:37 @jyamil ぎゅうたんさん! #
  • 16:39 @threelz 小学生と出会うためにクソゲーに耐えるthreelzさんさすがイケメン。 #
  • 16:40 牛タン食べたくなった。 #
  • 16:41 @blue876_Bot 仙台行ったことない!行ってみたい! #
  • 16:41 ロリコンついったったーがアメーバピグに大量流入する流れ。 #
  • 16:43 @threelz ヒント:まいんちゃん #
  • 16:44 誰かthreelzさんに語ってあげてください RT @threelz: 実はまいんちゃんて見たことないんだけど そんなにいいものなの #
  • 16:45 @07kbys いきましょう #
  • 16:46 @seiro ちょっとせいろちゃんなんかそれ舌がいたいよ>< #
  • 16:47 舌が痛いって打とうとしたら「従いたい」って変換されて、危うく奴隷契約するところだった。 #
  • 16:47 @seiro べろちゅーを超えた愛ですね。したがいたい。 #
  • 16:51 @07kbys 遅刻したら会えないまま終わる感じですね。 #
  • 16:52 まるで僕に奴隷契約して欲しいみたいなRTが。 #
  • 16:56 @Karip31 今気付いた!なんという改変><こらこらこらこら #
  • 16:57 threelzさんそろそろまいんクラスタフルボッコにされる流れ。 #
  • 16:59 仲間がいっぱい! RT @seiro: にょんたん QT @saki_mai: 名前に「タン」が付くマスコットキャラクター www10.atpages.jp/~ccsakura/chara.html #
  • 16:59 @Karip31 サーカスに売り飛ばすぞライオン!!! #
  • 17:03 @trenco リーダーみたいなものだしね! #
  • 17:03 @kogetsu ドンキホーテで買えばいいじゃない。 #
  • 17:05 アバクロって、アバクロンビー&フィッチのことかー。略すなよーわかんないじゃん。 #
  • 17:06 @kogetsu じゃあ送りあいっこしますか。 #
  • 17:07 @kogetsu 僕も自分で言っておいて複雑な気持ちになったのでやめましょう。 #
  • 17:09 @trenco くぅ>< #
  • 17:09 こげつさんと僕にTENGAを送ってくれる女子を探す。 #
  • 17:12 @kogetsu 送りあいっこじゃなければ男子でもいいかもしれない。 #
  • 17:12 @trenco へんたいじゃない!!! #
  • 17:12 @ru_tya www 検索しないでくださいw #
  • 17:15 @kogetsu 奥さんに見つかると困るので、僕は写真はなくていいです。 #
  • 17:16 @trenco そういうこと言うと変態ポスト自重するよ! #
  • 17:21 @trenco 脅しが効かないどころか逆に脅された>< #
  • 17:24 @uzulla 3Gいまだに使ってるとか指差して笑われますしね。 #
  • 17:25 @trenco 人よりちょっと想像力が豊かなだけだよ!!!>< #
  • 17:28 @trenco むっつりだ!むっつり! #
  • 17:36 最近ひわいなポストを期待されてるフシがある。 #
  • 17:38 カニバリズムが横行してる #
  • 18:02 オフィス内でiphoneの電波がなくなる現象が起きてるなにこれ。超困る。 #
  • 18:15 @seiro すごい!おめでとう!!! #
  • 18:15 RT @seiro: そうそう、腹筋ノルマはおわったんですよ #
  • 18:17 @seiro コメントは意図せずかぶったw #
  • 18:21 このポストがふぁぼられた数×100回、@seiro が腹筋する。今年中にする。 #
  • 18:21 なんちゃって♪(てへ #
  • 18:22 @seiro たぶん1ふぁぼくらいだからだいじょぶ。せいろちゃんならできる。 #
  • 18:23 @mansyuu おつかれさまです! #
  • 18:24 @seiro むしろ? #
  • 18:26 @seiro ふぁぼった #
  • 18:26 せいろちゃんに火をつけた。僕ぐっじょぶ。 #
  • 18:28 1000ふぁぼくらいいかないかなー #
  • 18:30 @seiro ちょっとサブ垢でふぁぼってくる! #
  • 18:33 @seiro でもたぶんふぁぼったーに補足されないから意味ない。。 #
  • 18:56 @tomix0805 ご迷惑をおかけしております>< #
  • 18:57 細菌ツインテールってなんぞ。。。 #
  • 19:00 これは @halcana さんに教えてあげないといけないポストだ。 RT @seiro: 細菌ツインテール「……っ!!だ、だめっ!私に触ったらっ……、○○くんも病気に……ぁ…っ!だめ、だめだってばぁ!さわんないでっ………、おねがい……。」 #
  • 19:02 僕の下ネタポストのせいで電車内で変態扱いされたという被害報告が来たので、これからは世界平和に関するポストしかしない。 #
  • 19:03 世界平和についてのポストは「おっぱいは世界を救う」しか思いつかないので、計画は中止する。 #
  • 19:04 @pinkylynx まあ、普段とあまり変わらないのでだいじょぶです! #
  • 19:04 @tomix0805 イエーイまんこまんこー!!!! #
  • 19:05 RT @taro_reds: にょんたんさんに対抗して「百合は地球を救う」とか言ってみる #
  • 19:07 @tomix0805 あんまり調子に乗ると逮捕されそうですねw ちんこちんこー! #
  • 19:11 RT @ogochan: やった奴、絶対に絡む相手間違ってる... > ぼくの名前をかたったウイルス? ameblo.jp/hamachiya2/entry-10411828606.html #
  • 19:11 @ogochan はまちちゃん水戸黄門的なすっきり感がありましたw #
  • 19:14 触手といえば@seiroだし、ツインテールといえば@halcanaです。 #
  • 19:15 @ogochan 逮捕されそうな勢いですよね。。 #
  • 19:26 @mi8_r にゃー #
  • 19:30 @mi8_r やめろー、解体しないでくれー、やめろー #
  • 19:30 仮面ネコダーブラックは解体人間である。 #
  • 19:31 意味がわからない。 #
  • 19:35 @mi8_r すごい心こめて言ってたよ!すごい必死だった!文字では伝わらなかったけど超必死!もうほんと、解体しないでやめろー、死ぬーやめろーぎゃああああああああああ #
  • 19:38 @tameiki 「くろゅめ!」っていう曲がすごく気になるのですが。 #
  • 19:39 解体されずに済んだ。本当に無駄なパワーを使った。 #
  • 19:45 RT @Hamachiya2: あれ?? 誰かがぼくの名前をかたってた罠ページがゴメンなさいページになってる…これからなのに… www.geocities.jp/homachiya2/peta.ameba.jp.html #
  • 20:46 なんか問題が発生しているから帰れなかったけどまあいい、帰ろう。 #
  • 20:53 @udon_tan おつありー! #
  • 20:58 @ru_tya #
Automatically shipped by LoudTwitter