今日のtwitter発言


  • 09:11 しゅっしゃおは! #
  • 09:13 @ankopan おつありおは! #
  • 09:15 あなたの誕生日教えてください!私の誕生日は『8/6』です。
    twihapi.com/u/nyontan #Twihapi #
  • 09:15 にゅるほど #
  • 09:17 @bx_break おつあり!月曜は本社なので9時出社なのです! #
  • 09:17 @jyamil おはおは! #
  • 09:20 1981忘年会で一番印象に残ってるのは、「え、にょんたんさんて81生まれだったの!?35歳くらいだと思ってた」と、ついったーで言われたことです。 #1981b #
  • 09:27 @shie12178 えー。まじですか。なんという誤解。 #
  • 09:34 @seiro しゅっしゅおつ! #
  • 09:40 @sugamasao 5回くらいスルーされて、3次会でやっと拾ってもらったという黒歴史です。 #
  • 09:42 @sugamasao チャオズwwwwwwwwwww思い出したwwwwwwwwwwwwどんまいwwwwwwwwwwww #
  • 09:43 @shie12178 おお、同い年だったのですか。それもびっくり! #
  • 09:48 だれも言及してないようだけど、@sugamasaoチャオズのTシャツ着てきてたけど全くうけなかった件について #1981b #
  • 09:50 1981忘年会で朝まで放送禁止用語を叫び続けていたせいで、喉がいまだにガラガラしてる。 #
  • 09:51 @seiro なにがいいのwww #
  • 09:52 1981忘年会行く前に奥さんとケンカになって「これは遊びじゃないんだよ!ビジネスなんだよ!」ってぶちきれて家出たのに、朝までオナニーの話しかしてなかった事実。絶対奥さんに話せない。 #
  • 09:52 @sugamasao どんまいwwwwwwwww #
  • 09:53 @seiro たのしいから触手新年会しようぜ。 #
  • 09:54 しかも、ケンカになった理由が、急いでるのに奥さんがうだうだ言ってきたからなんだけど、財布に仕込む「バリバリ」を買うために家を早く出たかったから急いでいたという事実。話せない。 #
  • 09:56 @seiro イカ焼いて食べよう! #
  • 09:56 @seiro ネタに命をかけた!>< #
  • 09:58 @seiro 共食いオフ! #
  • 10:00 触手好きが築地でイカ・タコを食べながら「ヌルヌルするよぉぉぉ///」って騒ぐオフ。 #
  • 10:00 参加しません。 #
  • 10:02 @seiro 僕は触手属性ないよ! #
  • 10:04 @seiro 餌っ!!!??? #
  • 10:06 @seiro 危険を感じた! #
  • 10:09 @seiro 触手として生きていかなければならなくなるわけですね! #
  • 10:11 触手界でのダルシムの立ち位置ってどうなの。 #
  • 10:12 @seiro わーいにゅるにゅるーーーー #
  • 10:13 だるしむぼっとwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 10:13 RT @Dhalsim_: @nyontan 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ #
  • 10:13 だれだよこんなのつくったやつ。需要ないだろwww #
  • 10:14 @seiro あの手は触手ですか? #
  • 10:16 @seiro 食べるとおいしいですか? #
  • 10:18 @seiro じゃあ破門でもしかたないね。 #
  • 10:20 @shie12178 やばいうけたwwwwwヨガファイヤーwwww #
  • 10:24 ダルシムの野郎・・・ #
  • 10:24 @shie12178 フレイムもファイヤーもある! #
  • 10:28 クリスマスパーティーでフィリピン流プレゼント交換(欲しいものを予め紙に書いて買ってきてもらう)があったんだけど、日本人は10数人中3人が「宝くじ」をもらってた。フィリピン人には滑稽に見えたんじゃないかなーと思う。 #
  • 10:30 僕はcodename:obamaで欲しいもの「classical CD」って書いたら、「Obama Classics」なんていうCDをいただいた。オバマの演説とクラシックの競演。どうみても演説いりません、本当にありがとうございました。 #
  • 10:32 あった。意外と評価が高い。。。 'Yes We Can!-オバマ・クラシック' bit.ly/5HDkXg #
  • 10:54 やばいこれほしい! QT @cheebow: 名刺入れ届いた! twitpic.com/tfnez #
  • 10:59 ポチしました! QT @cheebow: ファミコンコントローラ名刺入れ、Amazonで買えるよ! バンプレスト の 'Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー' を Amazon でチェック! bit.ly/66DGdL #
  • 11:01 え、2コンもあるの #
  • 11:05 2コンにした #
  • 11:22 ちぇこちぇこ? #
  • 11:22 ちぇこばずらせればいいの? #
  • 11:24 ちぇこふぉんでゅ? #
  • 11:25 @cecho ちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこ!!! #
  • 11:27 @shie12178 ちぇこん! #
  • 11:27 @cecho すいません。ちぇこさん #
  • 11:28 @cecho これからもよろしくおねがいします。 #
  • 11:29 ちぇこ RT @cecho: ばずったら仕事する *おつとめさん* #
  • 11:32 せいろちゃんはイケメン。 #
  • 11:33 アリ・アブドラ・サーレハ大統領はイエメン。 #
  • 11:34 トゥトアンクアメンはツタンカーメン#
  • 11:35 イケモンキー思い出したw #
  • 11:41 いたちさんはイケメンなのか美少女なのかはっきりしてください。 #
  • 11:45 @itati0 え、そうなんですか。じゃあひわいなだけなんだ。。。 #
  • 11:49 @tuntomo たしかにそうですね!僕が言ってる「いたちさん」は「いたちさん」ていう人がついったーにいるんですよw #
  • 11:49 いたちさんの話をしていたら「ブサイクないたちはいない!」っていうご意見をフェレットクラスタの方からいただいた。 #
  • 11:50 @indianred いたちさんとイタチさんは別物!いたちはかわいい!!! #
  • 11:52 @itati0 じゃあなんなんですか・・・・? #
  • 11:54 みきさんがドエスを発揮したのか。 #
  • 11:55 @itati0 え・・・それでいいの・・・ #
  • 11:55 @miki7500 さすがです!!! #
  • 11:57 @itati0 ばーかばーか! #
  • 11:58 @itati0 でも今いたちさんも馬鹿って言ったし!はい、ばかー! #
  • 11:59 @itati0 イエーイ!バカコンビー! #
  • 11:59 いたちさん小学生みたいだ。 #
  • 12:02 そういえば、行方不明になったTENGAは結局どこに行ったの? #1981b #
  • 12:07 おっひるー! #
  • 12:10 @hisumiy デビューおつ! #
  • 12:31 独り占めですね! RT @wadap: えっ RT @yusukebe: たぶん @wadap が持ち帰ったと思う。 RT @nyontan: そういえば、行方不明になったTENGAは結局どこに行ったの? #1981b #
  • 12:34 @tuntomo いたちごっこwwwたしかにwww #
  • 12:36 ダブルホールwww #
  • 13:07 @jyamil おつかれさまー!いてらー! #
  • 13:08 81忘年会で名刺もらった人ふぉろーした。あんまり名刺交換しなかったなあ。 #
  • 13:24 にょんたんは1981年8月6日生まれ28歳酉年しし座B型166cm58kg男性既婚者息子が7ヶ月です。 #
  • 13:25 年齢誤解されてたのがショックだったので個人情報をポストした。 #
  • 13:26 好きなポケモンピカチュウです。 #
  • 13:27 @kogetsu しゅっしゃおつ!!!!! #
  • 13:28 @pinkylynx_nima 7ヶ月ですよ!年代が違う。たしかにw どんまいです>< #
  • 13:31 @divi360 20代です!!!!! #
  • 13:31 @roasea なんで>< #
  • 13:32 @pinkylynx_nima 僕もすぐに追いつきますよ! #
  • 13:33 ちょっと若者っぽい発言をするように心掛ける。 #
  • 13:36 @divi360 子供いるからかなー>< #
  • 13:36 @dropdbdayo なにそれうれしい!超ありがとう!!>< #
  • 13:37 皆さん、35歳は仮面ライダースーパー1をリアルタイムで見てる世代ですよ。仮面ライダーブラックRXの話をしているのは20代ですよ。 #
  • 13:40 @roasea しぃさんて20代前半だと思ってますがあってますか。 #
  • 13:40 @seiro せいろちゃんはだいぶ若いけどRX世代だなw #
  • 13:41 @ankopan 今僕もたたいてましたw #
  • 13:41 @divi360 若くたって子煩悩!! #
  • 13:42 ピカチュウボットまでいるのか。。。 #
  • 13:43 @seiro 仲間!僕もリアルタイムじゃないけど仮面ライダー1号〜RXまで対応してます! #
  • 13:45 土曜日28時くらいにDESEOで会社のプロジェクタを見た記憶がある。。。。 #
  • 13:51 @oyu 61キロはないです!60はいってない!いったことあるけどほとんどいってない! #
  • 13:52 せいろちゃんねばねばねばねばねばねば #
  • 13:53 ダイナマンの再放送に夢中になるあまりCM中にトイレとゴミ箱を混同してゴミ箱に放尿した幼稚園年長の夏。 #
  • 13:54 ダイナマンはトラウマ #
  • 13:55 @roasea だいたい把握しましたw #
  • 13:55 @seiro 僕はジュウレンジャーまではちゃんと見てましたよ。ジェットマンが好き! #
  • 13:56 @roasea それ以上言わなくていいですよw #
  • 13:57 @seiro 最終回でレッドとホワイト(ブルーだっけ?)が結婚するときにブラックがナイフで刺されるんだよ! #
  • 13:59 @pinkylynx_nima 怪人怖いもんねw でも僕はさらわれてみたかった! #
  • 14:01 @seiro せつないんです>< 歌だけならカーレンジャーまで歌えるよ。 #
  • 14:01 仮面ライダー・戦隊ヒーロー・メタルシリーズ縛りでカラオケ行っても朝まで1人で歌える自信ある。 #
  • 14:03 @seiro とーきをとびこえ!いつもたすけてくれるよ!風にその名を呼んだならー♪ #
  • 14:07 @seiro じぇっとじぇっとじぇっとまーん れっつごーとびだせー #
  • 14:09 @seiro なにそれひのたま #
  • 14:11 @seiro ダイナマンか!ダイナマンはサビ以外を忘れてしまっている。。。 #
  • 14:13 @seiro だいだいだいだいだいなまん!! #
  • 14:14 show bandingってどいう意味だろう。ハングするってことかな。 #
  • 14:16 @seiro ねえねえ、ダイナマンて、せいろちゃん世代じゃないよね。ターボレンジャー世代くらいだよね? #
  • 14:18 81年生まれはチェンジマン世代と思ってるんだけど、どうだろう。 #
  • 14:19 @bx_break 4歳くらいだから記憶あいまいかなー #
  • 14:20 @seiro でもせいろちゃんは触手戦隊ニュルンジャー見て育ったんだよね。 #
  • 14:20 触手戦隊ニュルンジャーってなんだよ。 #
  • 14:22 @seiro 触手レッド!触手ブルー!触手グリーン!触手イエロー!触手ピンク!たこ!いか!イソギンチャク!クトゥルフクトゥルフクトゥルフクトゥルフ#
  • 14:24 TLにいる人何人か集めればニュルンジャー結成できる。いかさんとか。 #
  • 14:25 @shie12178 チェンジマーメイドなつかしいw 4歳くらいなので、思い出そうとしても、あんまり覚えてないですね。 #
  • 14:26 せいろちゃんには是非クトゥルフ勉強会を開いて欲しい。 #
  • 14:30 発狂っていうと山月記思い出す。李徴。 #
  • 14:32早漏が教えるアジャイル子供開発」っていう本のタイトルを思いついた。 #
  • 14:33 にょんたんさん、まだ昼ですよ! #
  • 14:35 ヒート!アナルゥ!とか言ってる人もいるので、昼も夜も関係ない、という結論に達した。 #
  • 14:36 そしてヒート!アナルゥ!を想像していぼ痔がキュンってなった。キュンって。 #
  • 14:41 5分ほどずっとヒートアナルのことを考えていた。何度も言いますが痔の予防に一番大事なことは温めることなんです、その点、ヒートアナルという言葉はアナルを温めるという意味を持ち、痔を治癒する言葉として非常に評価できるので、ヒートアナルという商品作って一儲けしませんか。れなさん。 #
  • 14:42 れなさんいなかった。 #
  • 14:42 いたw #
  • 14:42 @07kbys おはようございます!!! #
  • 14:44 タイミング的に運命を感じたアナル。 #
  • 14:47 せいろちゃんに火がついてしまった。。 #
  • 14:50 母音の前に付く「The」は「ぢ」って読むので、THE ALFEEのメンバーは痔、っていう想像をしている。高見沢さん・・・ #
  • 14:50 @jyamil なにそれ!さっぱり意味がわからないけど褒められてない気がする! #
  • 14:52 ワンピースかな #
  • 14:55 そろそろオフで会って何も知らずにフォローした人からリムーブされる頃です。 #
  • 14:55 @dropdbdayo ついったーの魅力に気付いた!おめでとうおめでとう! #
  • 14:57 @taro_reds そうか、土曜は関西オフでしたもんね。たぶんたろさんはだいじょぶですよ!アナルとか言ってないし! #
  • 15:00 「ついったーの面白さが見出せません」って言ってた人が「ついったー面白いです」てポストするデレな瞬間を目撃したなう。 #
  • 15:00 @taro_reds じゃあ僕をフォローしてる人はみんな変態ですね!この変態めっ! #
  • 15:00 ついったーおもしろいです! #
  • 15:02 僕が「ついったーおもしろいです!」ってポストしている裏で「仕事おもしろいです!」って叫んでいる社会人が日本を支えている。 #
  • 15:04 @jyamil あれ、もしかしてその痛みって、僕がギプスしたときとおなじ痛みかも。足の甲が痛くなりすぎて歩けなくなります。。。 #
  • 15:05 @taro_reds きゃー>< #
  • 15:15 @dropdbdayo 1位になったらほんとに長期休暇とって買い付け行くんですか? #
  • 15:17 @jyamil 僕も最初そんな感じで、ある日朝起きたら歩けなくなってたので気をつけてくださいー>< #
  • 15:18 @dropdbdayo 1度きりの人生なので楽しんで来て下さい!www #
  • 15:21 @07kbys 最近のお米はきちんと精米されてるから、ほとんど磨がなくていいんですよ。 #
  • 15:23 全世界の約3分の1の人間がせいろ教信者。 #
  • 15:23 @07kbys 生で食え!!!!!!! #
  • 15:23 農家の愛を噛み締めろ!!!!!!!!!! #
  • 15:25 米ってやり方によっては15分くらいで炊けるんだよね。 #
  • 15:25 @07kbys しし座のB型ならできますよ #
  • 15:26 @udon_tan おはおー #
  • 15:27 そうだ、圧力鍋買わないといけないんだった。 #
  • 15:27 この中に圧力鍋の専門家の方はいませんかー? #
  • 15:29 @07kbys うちも新潟から送られてくるんですけど、ちゃんととがないでもアレじゃない気がする。 #
  • 15:29 @jyamil うぉーうらやましい! #
  • 15:33 @07kbys 「米 とぎ方」で検索すると出てくるけど、ほとんど「すすぐ」くらいのとぎ方でいいんですよ。 rice.w-21.net/kome-togi.html #
  • 15:34 @jyamil いきたい! #
  • 15:35 お米がめんどくさいならケーキを食べればいいじゃない。 #
  • 15:35 @07kbys 情弱ですね! #
  • 15:38 圧力鍋って、高いのは2万円くらいするけどニトリだと5千円くらいで売ってる。何が違うんだろう。 #
  • 15:39 マザーファッカーは母に対する侮辱ではなく、子供対する侮辱ですよ。 #
  • 15:40 @ankopan え、そうなんですか!!! #
  • 15:40 @pinkylynx そうなの!?高いの買ったほうがいいのかな。。。 #
  • 15:40 安い圧力鍋は危険という情報が多数寄せられた。 #
  • 15:43 @pinkylynx なるほど、シャトルシェフ!うちの奥さんが圧力鍋買え!っていうから圧力鍋買わないといかんのです。 #
  • 15:44 @ankopan ですかねー。奥さんのだから安いのがいいんだけど>< #
  • 15:47 忘年会で@sugamasaoさんが、「俺のTLで一番 @nyontan @monjudoh @sugamasaoの順に変態度がやばいって同僚が言ってた」って言ってたけど、観測範囲が狭すぎる。TLには未だ見ぬ変態が沢山います。実例を挙げるのは伏せておきます。 #
  • 15:47 @ankopan ですよねー。高いの見てみますー>< #
  • 15:48 @pinkylynx な・・・なるほど。高いの検討してみる>< #
  • 15:50 夕日が目に染みるけどまだ3時台か。 #
  • 15:53 @udon_tan え、そうなの?QTってそうなの? #
  • 15:55 @udon_tan ほんとだ!知らなかった!!! #
  • 15:55 Tweenの独自拡張知らなかった! RT @udon_tan: TweenってQTが独自拡張されてて、リプライと同じ公開範囲になるのか……つまらない。使わない事にする "わたしをお食べ" #
  • 15:57 @udon_tan だれうまですがその通りですw #
  • 15:59 圧力鍋もちょっと奥が深いな。 #
  • 16:01 @07kbys あーあー #
  • 16:03 ちゃんととがないと米虫に感染して死ぬ #
  • 16:05 米虫とかデマ流すとJAに訴えられて生活が危ぶまれる。 #
  • 16:09 @07kbys フォローしてください #
  • 16:11 カモフラージュのためのサブアカが必要になるクラスタ#
  • 16:11 そろそろ手を打たないと手遅れになる気がしてきた。 #
  • 16:13 お、本名苗字のアカウント空いてる!かつる! #
  • 16:18 念のため、サブ垢作った。 #
  • 16:20 TLの中で変態発言をしない人を選別してフォローしよう。あとでこっそりやろう。 #
  • 16:21 @Aica_holo 身内バレしたとき用のサブ垢ですよ!もちろん落としますよ!!!w #
  • 16:22 @taro_reds どえむとか踏まれたいとか言う人はフォローしないですよ。 #
  • 16:22 しいたけお #
  • 16:23 @pinkylynx が・ん・ば・る!! #
  • 16:23 ちんこはきのこじゃないですよ。 #
  • 16:24 サブ垢で自分のアカウントをフォローすると全ての計画が水の泡になることに気付いた。気をつけねば。 #
  • 16:24 @shie12178 ちいたけおですね。 #
  • 16:28 @taro_reds "taro_reds 踏まれたい"で検索すると自分のポストが出てきました>< #
  • 16:28 @udon_tan 身内バレした時用に真面目なアカウント作っておこうと思ってw #
  • 16:29 @pinkylynx 慎重にがんばる! #
  • 16:31 @taro_reds でもたろさんはポストしてないだけで踏まれたいって心の声でポストしてたのを僕は知ってますよ! #
  • 16:34 @taro_reds くそう、勝てない気がしてきた>< #
  • 16:35 @monjudoh 順番的にmonjudohさんが1番じゃないのもおかしいですしね。 #
  • 16:40 @seiro 12億 #
  • 16:42 @seiro やばいwww正解に近かったwwwww #
  • 16:44 発言する人によって、「れんこん」もひわいに空目しますね。 #
  • 16:44 RT @yteppei: 触手責め - Wikipedia bit.ly/4OkmeM 触手責めは日本において特に好まれ、発展したポルノグラフの一様式である。古くは葛飾北斎の『蛸と海女』で描かれている。 #
  • 16:47 まんおくちょうけいがいじょじょうこうかんせいさいごく の じょう ですね RT @seiro: 正解を半分言うと1256穣2○歳 #
  • 16:48 ごうがしゃあそうぎなゆたふかしぎむりょうたいすう #
  • 16:49 神だな。 #
  • 16:50 @hisumiy おつかれー! #
  • 16:51 グーゴルプレックス・・・ #
  • 16:51 @blue876_Bot きもいです! #
  • 16:52 @blue876_Bot だがそれがいい#
  • 16:54 面と向かってきもい!って言われたらついったー上でも凹みますよね。だがそれが気持ちいい! #
  • 16:58 @udon_tan はい!!!!! #
  • 17:01 せいろちゃんの触手を輪切りにするやつは僕が許さない。 #
  • 17:02 切らずに焼いて食べるのが通。 #
  • 17:05 @ru_tya すばらしい。 #
  • 17:06 @seiro 僕も半年くらい前は美少女のせいろちゃんが頭の中に存在してた。。。 #
  • 17:08 @ru_tya ところてん食べたくなった! #
  • 17:10 美人だけど腐りきってるついったったーの外見とおとこの娘ついったったーの内面を足し合わせると、最強の美少女ついったったーが誕生する。 #
  • 17:11 腐りきってるというのは腐女子的な意味でした。 #
  • 17:14 @seiro なぜあやまるし>< #
  • 17:18 @seiro ごろごろ♪ #
  • 17:20 ESXをSE(ry #
  • 17:26 @tameiki 双子のスクリプトですね #
  • 17:26 @seiro 今なんか僕死んだ気がした #
  • 17:36 自分をコンテンツ化するというのは実は間違いで、どんな人でも最初は「普通の人」というコンテンツなので、コンテンツ化すると普通の人としての魅力が薄れて、普通を求める人からリムーブされますよ。 #
  • 17:37 コンテンツ化というより差別化というか特異化というか。 #
  • 17:39 @tanigon 10数えて落ちるやつは双子だった気がするんです。 #
  • 17:41 @tanigon すいません、まだ修行が足りないようですw #
  • 17:43 双子1が好きです。 #
  • 17:44 @tanigon tameikiさん経由で結構流行ってきてます。土曜日の81忘年会でも流行らせてきたのでそのうちばずるかもしれないですw #
  • 17:44 たにごんさん・・・ #
  • 17:59 @kazmi9do ちぇんじまん!!!! #
  • 18:02 邪悪のゴズマをキャッチしたなう #
  • 18:22 @higechompa 飲みすぎです。 #
  • 18:38 @dropdbdayo おつかれさまですー! #
  • 18:39 仕事終わりー。帰るー。 #
  • 18:41 . @ankopan @ru_tya おつありですー! #
  • 19:26 帰宅なう #
  • 19:29 @mansyuu ただいまです! #
  • 23:22 土日にできなかったので水槽掃除した。魚も入れた! movapic.com/pic/200912142322274b264a232d9d8 #
  • 23:40 やっと片付いた。 #
  • 23:41 @Liguria こちらこそ!よろしくです! #
  • 23:41 @masakiss まじめなことしか発言しませんよ!っていうか思い出した、アドグル一緒だったんだよ!なんとあなたの名前が僕の電話帳に入ってました! #
  • 23:44 @masakiss たぶん最初の1回しか行ってないしね。よく覚えてたくらいだw #
  • 00:28 @blue876_Bot 聴いてます! #
  • 00:30 元歌を知らないんだがこれはうまいんじゃないか #
  • 00:32 @blue876_Bot いい声です!でも、すごく恥ずかしいです・・・ #
  • 00:32 変な汗出るw #
  • 00:33 @bintyu おやすみなさいー! #
  • 00:37 みかげさんいい声だからメジャーデビュー目指せばいいのに。 #
  • 00:39 @blue876_Bot ビジュアルはわかりませんが、最悪スリップノットみたいに覆面でいけると思います。 #
  • 00:42 「このポストが○○ふぁぼ行ったら」で幸せになってる人を見たことがない気がしてきた。 #
  • 00:43 @seiro 僕も登録してみた! #
  • 00:44 カラオケ行きたくなってきた。 #
  • 00:46 全部聴き終えた。これは癖になりますね。 #
  • 00:47 コンビニ行くついでに流星群ちょっと見てこよ。 #
  • 01:02 【速報】流れ星見えた! #
  • 01:03 @seiro おやすみ! #
  • 01:03 息子が元気に育ちますようにって祈りました。 #
  • 01:05 @07kbys 切実ですね。 #
  • 01:05 ふたご座流星群すげー。コンビニいくついでに3分くらい空眺めてるだけで1シューティングスターゲットした。 #
  • 01:06 TLにきらめく流れ星、それが私にょんたんです。 #
  • 01:06 願い事をすればいいじゃない。 #
  • 01:07 @ikacr4u 上手に公式RTできてますよ。 #
  • 01:09 @ikacr4u QTはTweenだとフォローしてる人のしか見えないので、今までどおりunofficialのRTでやってもいいと思いますよ。 #
  • 01:10 テンパはツンデレじゃいけないのか。知らなかった。 #
  • 01:10 @kazuhaya 冬なら結構見えると思うけどなー。うちのすぐ近くで街灯あったけど見えたよ。 #
  • 01:11 いかさんがんばれ。 #
  • 01:12 @ikacr4u QTでもいいと思いますw #
  • 01:13 BMI閾値超えた人をRT禁止すればいい。 #
  • 01:15 TLの皆様、今の発言は特定の方に向けられたものであって、他意はありませんので、どうかぶらふぁぼなどならさないでください。 #
  • 01:15 @mansyuu おかえりなさいー! #
  • 01:16 BMIなんて最近までほとんど知らなかった。 #
  • 01:19 @uzulla そこは拾わないでください>< #
  • 01:21 @trenco おやすみなさいー #
  • 01:23 安易にちんちんなどとポストしないクラスタです。 #
  • 01:24 @kogetsu BMI的な話ですか? #
  • 01:26 @07kbys B!M!I!B!M!I! #
  • 01:26 @kogetsu そうですよね!!! #
  • 01:27 でも面と向かって話してるのと違って、文字だけだと、伝わり方が冗談なのかマジなのか分かんないからかなり気をつけるべきですよね。 #
  • 01:28 BMIダメ、絶対! #
  • 01:28 @dropdbdayo おやすみなさい! #
  • 01:30 人を傷つけるようなことをネタにして笑いをとる風潮はいじめの温床になるからやめましょう。ハゲとか言わないでくださいね。 #
  • 01:30 @07kbys 一回転がしてみたいです。 #
  • 01:31 うずらさん・・・ #
  • 01:31 負の連鎖が巻き起こった。私は傷ついた。 #
  • 01:32 @uzulla すいません、不覚にも笑ったw #
  • 01:33 体重は努力で減らせますが、AGAは病気です。 #
  • 01:34 早く流れ星見に行けばいいのにw #
  • 01:35 @osarya 同じじゃない!>< #
  • 01:36 夜更かしは髪に悪いので寝ます。 #
  • 01:37 @bx_break おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter