今日のtwitter発言


  • 09:39 しゅっしゃおは! #
  • 09:41 @ankopan おつありおは! #
  • 09:41 @ynari3 おはおはー! #
  • 09:41 @tobsoya おつありおはです! #
  • 09:42 @eccyan いぇす!ありがとう! #
  • 09:43 @miki7500 おはです! #
  • 09:43 @hepton_rk おはおはー! #
  • 09:44 飲んだくれです。 #
  • 09:47 2 DAYS GOOD!! #
  • 09:47 眷族ですよ #
  • 09:49 @seiro なまぐさいとかひどい>< #
  • 09:51 @seiro 眷族は生臭いのか!ちなみに僕は、眷属じゃなくて眷族だと思ったので眷族ですよと言ったわけで眷属ではなくてにょんたんです。 #
  • 09:52 @seiro わかちこわかちこ! #
  • 09:54 昨晩、年が明けるまでは真面目なPostしかしないと決意したのに、アナシンさんのひどすぎるリストの数々に入れられていて早くもくじけそうになっている。 #
  • 09:54 @aki_null 夜フクロウ、入れようとしてむにょむにょしてたらパスワード変更してたせいでアカウントロックされて昨晩は触手界いけませんでした>< #
  • 09:56 @seiro わかち○こわかち○こ! #
  • 09:57 @aki_null 夜フクロウを久々に起動したので、やつが古いパスワードでログインしようとしまくったらしくてロックされたみたいでした。ヌォー #
  • 09:58 タイムラインの妖精がいる。 #
  • 10:00 @aki_null OAuth使うとこまでいかなかったのです。あとなんか上手にインストールできなくて、途中で寝ちゃったんですけど、あれってleopard版でした?うちの会社のなのでsnow leopardにしてないんです。 #
  • 10:02 @aki_null だからインストールできなかったわけですね>< #
  • 10:02 邪神の眷族です。 #
  • 10:02 @aki_null お、おねがいします>< #
  • 10:06 僕も眠いです。 #
  • 10:12 ピカチュウとうんちしか描けない絵師です。 #
  • 10:14 ひゃっふぉー!!!!!!!!ありがとです!!!!!! #
  • 10:15 @つけわすれた #
  • 10:15 @aki_null げとしました!今夜こそ触手界にいけるぞー!ありがとです!! #
  • 10:16 @aki_null 起動前ですね、らじゃです! #
  • 10:38 さむいさむい。二日酔いだと体温が上がらないのか。 #
  • 10:40 もう明後日がクリスマスイブかあ。 #
  • 10:48 本音言うと、クラウドって何だかよくわかってない。 #
  • 10:50 だから、全角と半角の区別も付かないメールを書くような偉いおじさんに分かった顔で、「クラウド!提案書にクラウド混ぜて!」って言われても、困ってしまう。 #
  • 10:53 @seiro そうそう、主人公がイケメンだよね、ってそのクラウドかーいっ! #
  • 10:53 @uzulla wwwwwwwwwwwwwww 今度使うw #
  • 10:53 クラウド対処法 RT @uzulla: @nyontan 「そいつぁ雲をつかむような話ですねぇー」って返せばいいよ。俺はそう返したら静かになった。 #
  • 10:54 @jyamil 傍で聞いてるとファイナルファンタジーの話と区別が付きません。 #
  • 10:54 ノリツッコミって恥ずかしいよね。関西人てすごい。 #
  • 10:56 @jyamil メガネがいいんですよね、わかります。 #
  • 10:57 @seiro 蔵のなかで育てる独活(ウド)かもしれないしね! #
  • 10:58 @loungep 関東では敷居が高いのですねw 目の前でやられると、赤面しちゃう気がします。 #
  • 10:59 イケメンボットって何だよ。 #
  • 11:00 ちなみにクラウドを画像検索すると全部FF tinyurl.com/yfs2ryx #
  • 11:02 @seiro せいろちゃんがマジレスするなんて思わなかったからwwww知ってるwwwwwww #
  • 11:03 @uzulla だれこれwwwwwwww #
  • 11:03 @loungep だ、だいぶはずかしいですね>< #
  • 11:04 @jyamil いわゆるWebサービスですよね。クラウドって言い方の定義が大きすぎて、目的が明確じゃないから、みんな「クラウド」って言いたいだけじゃないかっていつも思ってしまいます。 #
  • 11:06 あるおじさんは飲み会で「俺はウェブって言葉が嫌いなんだ!」ってプリプリしながらインターネットって連呼してた。 #
  • 11:08 たぶん、ウェブって言葉をブラウザで見るサイトのことだと思ってるんだろうなあ。 #
  • 11:08 @seiro うぇぶうぇぶwww #
  • 11:10 wwwの話をすると「草生やしすぎうぜぇ」って言われる時代がそのうちくる。 #
  • 11:13 IT革命起こしたい。 #
  • 11:17 スーパーウルトラミラクルテキストマークアップラングイッジ! #
  • 11:18 XHTMLなんて認めない。 #
  • 11:21 ちーぼうさん・・・ #
  • 11:22 @cheebow ふぁぼりました! #
  • 11:26 タコイカウィルスは触手界から送られてきた最終兵器。 #
  • 11:26 いよいよ戦争か・・・ #
  • 11:28 軍曹は強敵です #
  • 11:30 タコイカウィルスにナマコを発見したので感染したい気分になった。皆さんさようなら。 #
  • 11:41 タコイカウィルスに感染した。 #
  • 11:41 わたしはナマコになりたい #
  • 11:50 @hisumiy ナマコは頭に乗っけると楽しいです。元ネタはこれです www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/21/news051.html #
  • 11:51 @kira88 感染したら軟体動物として一生面倒をみます! #
  • 11:52 @itati0 RT @maybowjin9: 遅刻するやつとかくずなので今日の僕はくずではない。 #
  • 11:54 くずいたち #
  • 11:56 @choresisters タコイカウィルスです #
  • 11:57 アイコンにタコイカウィルスのナマコ乗せたんだけど、タコイカウィルスの知名度がまだいまいちなせいか、つっこみが少なすぎる。 #
  • 11:57 @kira88 体操選手とかになればいい! #
  • 12:00 @tameiki ルー語ですか #
  • 12:00 キモヲタ扱いされた日々 #
  • 12:03 @tameiki sige, sige, だからー、I think soでしょ。 #
  • 12:04 フィリピン行って帰ってくるとディバディバ言いたくなる。 #
  • 12:07 Gmailがいーじーめーるー #
  • 12:14 昨晩から下ネタやめました。量子コンピュータの話しとかしましょう。 #
  • 12:16 @tobsoya タコイカウィルスにやられました #
  • 12:17 @indianred ナマコです! #
  • 12:18 @tobsoya ナマコですよ! #
  • 12:18 @YUKI14 えっえっ #
  • 12:19 censoredが付いたら負けなので、変なこと言わせないように気をつけてください。 #
  • 12:20 @tobsoya ナマコはかわいいのです! #
  • 12:21 地球上でナマコは27番目くらいにかわいい生物だと思ってる。 #
  • 12:22 @haku_rico 今でも見放題ですね。もっと勉強してください!!!!!! #
  • 12:27 ウィルス駆除した。 #
  • 12:30 @yupppy ナマコは食べるよりも僕は飼いたいです!おいしいけれども! #
  • 12:32 レバ刺し食べたいです。 #
  • 12:34 レヴァアアアアアアアサシィィィィィィィィ #
  • 12:36 バァァアアアアアサシィィィィィィィ #
  • 12:36 町田で馬の肉を食べるオフを開催したい。 #
  • 12:37 @choresisters おお、町田近いんですか? #
  • 12:38 @choresisters よしえらい #
  • 12:38 @choresisters サザエサンハカンケイナイキガスル #
  • 12:40 @haku_rico 勉強してますね #
  • 12:41 @choresisters 町田は東京都にある神奈川県との境の市です。サザエさん関係あるの・・・? #
  • 12:41 @haku_rico それならもっと違う勉強した方がいいですよ #
  • 12:42 にょんたん議員 #
  • 12:43 @choresisters おうよ #
  • 12:44 @choresisters カンチガイワーイ #
  • 12:45 お腹がすいて力が出ない。アンパンマンの首から下食べたい。 #
  • 12:45 @shie12178 そ、そんな趣味はありません!! #
  • 12:49 メールに以下って書こうと思ったのに「イカの話をしました」って書いてしまって、「また触手か!」って思われる。 #
  • 12:50 ゲスだなーをゲソだなーに空目したり。 #
  • 12:51 TLの平和を守るヒーローです。 #
  • 13:02 お昼ごはん! #
  • 14:36 会議終わった。ただイケの流れを把握して笑った。 #
  • 14:37 「ちゃうんちゃうか」がうんこタブに混入してた。 #
  • 14:45 @tuntomo だれがうまいことw #
  • 14:46 ぐぬぬ #
  • 14:48 ラムシュタイン今度は火炎放射なのかw #
  • 14:49 @ku_rose そんなのまいんちゃんじゃない! #
  • 15:04 今夜も忘年会。昨日はお前のついったーひどすぎるから自重しろjkって言われた飲み会だった。根はいいやつなんです。 #
  • 15:05 @blue876_Bot あなたのような人をフォローしてるわけないじゃないですか。 #
  • 15:06 「僕よりひどい人はもっと沢山いるし観測範囲が狭すぎるだろjk」っていう反論は負のスパイラルを生むだけなのでしませんでした。 #
  • 15:07 @blue876_Bot よしよし #
  • 15:08 @Kuohn 返す言葉が思いつきません。。。 #
  • 15:09 @Kuohn 自決するしかないようだ。 #
  • 15:10 でもついったー自重しても飲み会のときなどのほうが酷いので、根本的な解決にはならない。死ぬしかない。 #
  • 15:11 @Kuohn 子供のことは頼みました。ぐヴぉぁ #
  • 15:13 息子のためにインターネット壊れて欲しいなあ。過去を抹消したい。 #
  • 15:14 @taro_reds 火をつけにいきます。 #
  • 15:15 @Asage たすけて>< #
  • 15:16 復活を望む声が聞こえた RT @Asage: @nyontan 下ネタ自重しないでくださいw #
  • 15:16 @Kuohn さあこい、覚悟はできている。 #
  • 15:16 @mikannista やめてください>< #
  • 15:17 @jyamil 読了即火中ってなんですか・・・ #
  • 15:17 @taro_reds 黒歴史の味がして美味しいよ! #
  • 15:17 @choresisters 何を求めておられますか・・・ #
  • 15:18 @jyamil ァsぴ #
  • 15:18 @jyamil それはひどい>< #
  • 15:19 @taro_reds 食われる>< #
  • 15:20 @choresisters 今とてもダメな感じが出てると思います。 #
  • 15:20 下ネタポストしたら、燃やされる流れになってる。 #
  • 15:21 @Kuohn いんたーねっとこわいからやめて>< #
  • 15:22 火葬とか言われたらtypoもします #
  • 15:23 @choresisters 今は愚民どもに合わせてるんですよ。ふはははは #
  • 15:24 @k2e_ やめてくだしあ>< #
  • 15:25 @Kuohn 自決はいいけど、奥さんに殺されるのは困る。 #
  • 15:26はえむなので、いじられる流れになると興奮してついニヤニヤしてしまうので就業時間中はいじるのを避けていただきたいと常々思ってます。 #
  • 15:28 あんこ!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:28 食べたい。 #
  • 15:29 @Asage 社内ニートっていう職業があってな。 #
  • 15:30 @taro_reds そう捉えていただけると、家に帰る時間が遅くなって息子がさびしい思いをします。ひどいひとですね! #
  • 15:31 読了即火中の真の意味が分からないままここに至る。 #
  • 15:32 @taro_reds それはあなたです! #
  • 15:33 謎は全て解けた。 #
  • 15:34 @taro_reds 重症じゃないですか・・・ #
  • 15:37 @Asage 不労所得ですからね! #
  • 15:37 @miki7500 その機能ついったーに実装してほしいですね!>< #
  • 15:39 @taro_reds えむどうし、強く生きましょう #
  • 15:40 こんなサンタはいやだ。裂けた口から無数の触手を出し、にゅるにゅる煙突から侵入してにゅるにゅるして帰る。 #damesanta #
  • 15:41 @jyamil 運営にお願いしてみましょう。 #
  • 15:42 @taro_reds しまった・・・ #
  • 15:43 @Asage しかし拘束時間は長いんです。そこ大家さんとの違い! #
  • 15:45 禁止ワードをPostしそうになったら、Postするまえに止めてくれるついったークライアントが欲しい。 #
  • 15:47 @haku_rico よろしくないです #
  • 15:51 @bubble_b 何を殴ったんですか #
  • 15:52 にゅるにゅるシステムか #
  • 15:56 マークアップ戦隊HTMLファイブに入ってmarqueeタグの動きを延々していたい。 #
  • 16:00 fontタグやtableレイアウト使う悪いやつをやっつけるんですね、わかります。 #
  • 16:01 <blink>にょんたん!</blink> #
  • 16:07 @choresisters にゃるほどー ダンテいいこと言うね。 #
  • 16:07 @07kbys あだ名ってなんですか。どすこい太郎とか? #
  • 16:09 申し訳ございません。 #
  • 16:10 どすこい花子は残念なイメージ。太郎はやんちゃなイメージ。太郎のほうがかわいい。 #
  • 16:12 キレがない・・・ #
  • 16:13 踏んでもいいのよ #
  • 16:13 @taro_reds やあやんちゃっ子! #
  • 16:15 @どすこい花子 ちゃんこ食べに行きましょうよ #
  • 16:16 どんなサンタでも愛してあげて欲しい。 #
  • 16:17 どすこばさん #
  • 16:18 @07kbys 食紅送りますよ #
  • 16:20 どすこいって、なんでどすこいなんだろう。 #
  • 16:21 「フンガァァァー」とか「ホンゲラフォォォ!」とかならわかるけど「どすこい!」はよく分からないな。 #
  • 16:22 サンタもういいよ。「嫌」っていうネガティブな文字が並んでいるので気分が落ちます。 #
  • 16:24 @blue876_Bot わーい明るい気分になった!あと女と子っていう字が並んでオクラホマミキサー踊ってるように見える。 #
  • 16:24 @itati0 核心をつきましたね #
  • 16:25 関取の方がTLにおられる #
  • 16:26 @blue876_Bot てん 好好好好 てん 好好好好 てんてれててん 好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好 #
  • 16:26 @itati0 サンタはいません。 #
  • 16:29 こんな毒蝮三太夫は嫌だ。 #
  • 16:30 @itati0 悪魔の証明になるので、嘘かどうかを私がここで証明することはできないのです。 #
  • 16:34 パンナコッタは嫌だ。 #
  • 16:34 @itati0 じゃあ、いる!いればいいじゃん!勝手にしなさい! #
  • 16:35 @bubble_b ひどいことをしましたね。 #
  • 16:36 こんなサンタはいやだ:アナシンさんだ。 #damesanta #
  • 16:41 こんなサンタファイヤーだ。ヴォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 16:42 最近ヴが好きです。 #
  • 16:47 @07kbys 面白かったです。 #
  • 16:47 こんなサンタでもいいのよ。私がいるじゃない。 #
  • 16:48 @07kbys どすこい! #
  • 16:51 サンタを信じなくなるために、サンタの格好して0歳の息子に忘れられない心の傷をつけようかな。 #
  • 16:52 電話会議が始まることになった #
  • 17:25 電話会議終わった。なんかずっとガンダム描いてた。 #
  • 17:26 @nyonko 如ん古参!!!!!!!!!!!!!!!!!1 #
  • 17:26 @nyonko にょんこさん!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:27 @ru_tya そのとおりです! #
  • 17:28 @nyonko オカエリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11 #
  • 17:29 にょん族の末裔がよみがえった #
  • 17:34 @nyonko おああかああえあああれいりぃぁあああああ!!!!! #
  • 17:37 電話会議でお客さんが結婚してたことが発覚してびっくりしてガンダム描いてた。 #
  • 17:41 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:50 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 18:15 さて忘年会に出発する #
  • 19:15 橋本なう #
  • 19:27 使えねぇとかいいませんでした。 #
  • 19:27 永山なう #
  • 19:28 @monomemo 通り道なのでもうすぎちゃった! #
  • 19:29 うんこ!って言ってたのは僕です。 #
  • 19:30 長野はイノシシと間違われてiPhoneで狩られるので怖い。 #
  • 19:31 @kikuchi_s 忘年会です! #
  • 19:33 忘年会に合流なう。幹事に使えねぇって言ってこよう。 #
  • 19:37 @kikuchi_s 僕は町田です! #
  • 22:53 まちだなう #
Automatically shipped by LoudTwitter