今日のtwitter発言


  • 11:00 しゅっしゃおは! #
  • 11:01 @mansyuu おはです! #
  • 11:01 @ankopan おつありおは! #
  • 11:02 オトコノコの日が来たので遅刻しました。 #
  • 11:15 せいろちゃん朝からなにやってんのw #
  • 11:16 せいろちゃんと正露丸が似てることに気づいた。 #
  • 11:16 @seiro もぞもそしてた #
  • 11:18 @seiro 触ポジ直してたのか!なるほど! #
  • 11:19 世の中には右曲がりの触手と左曲がりの触手の2種類がある。 #
  • 11:22 @seiro 触ポジ気になると仕事集中できないし仕方ないよね。 #
  • 11:23 @tuntomo 少しは確実に曲がっているものだと思います。 #
  • 11:28 いたちさんがロリ服着るの? #
  • 11:28 @tuntomo あまり深入りしない方がいいですよ!w #
  • 13:24 うっかり社内でiPhoneのUST配信しちゃって機密情報漏れたりしそうでこわいですね。 #
  • 13:48 二日酔いです。 #
  • 13:50 昨晩行った居酒屋に「まんこい」っていう焼酎があったので、それを店員のお姉さんに復唱してもらうという男のロマンに没頭しすぎて、完全に飲みすぎました。 #
  • 13:52 @kogetsu のおおおおおおおおお!録音するという発想にたどりついてなかった!>< #
  • 13:54 @kogetsu 割引券もらったので、近いうちに再チャレンジしてきます!あの興奮は忘れられない。 #
  • 13:54 業務連絡:次回は録音する。 #
  • 13:55 へんたいにへんたいって言われた。 #
  • 13:56 @07kbys おはようございます! #
  • 13:58 @07kbys おやすみなさい! #
  • 13:59 @07kbys まだ昼です。 #
  • 14:08 @seiro ボーナスない仲間! #
  • 14:09 ボーナスもらった人がボーナスもらえない人にご馳走するオフ、もらった人の参加者枠がまだ空いてますよー。 #
  • 14:10 @seiro オカーマ! #
  • 14:10 @jyamil 肉ですよ!肉!!! #
  • 14:12 @jyamil いたちは臭いです! #
  • 14:12 いたちって食えるのか? #
  • 14:21 いたちが食用とされている旨の文章は見当たらなかった。いたちは食えない。 #
  • 14:23 今年は息子が生まれた記念すべき年なので、忘年会に行くと息子に申し訳ない気持ちになる。 #
  • 14:26 81忘年会のハッシュタグってないのかな。 #
  • 14:30 ハッシュタグ #itachi がナルト好きの外国人に乗っとられている。 #
  • 14:42 自分でくっつけられない人たち #
  • 14:51 社内のネットワークがおちた。 #
  • 14:52 おっぱいに言及しようとしていた矢先だった。機を逸した。 #
  • 14:55 なおった。 #
  • 15:03 アメーバなうにすでにnyontanがいた。 #
  • 15:05 アメーバなうなう now.ameba.jp/nyontantan/ #
  • 15:13 アメーバなうしてる。 #
  • 15:26 アメーバなうにうんこのアイコンがあるぞ!!! #
  • 15:29 @blue876_Bot ついったーにうんこアイコンが実装されたら戻ってきますね! #
  • 15:32 @blue876_Bot 正確にはうんこ絵文字ですね。うんこ専用ついったークライアントを開発するしかないのか。。 #
  • 15:38 名言「よくできたうんこはソフトクリームと見分けがつかない」 #
  • 15:39 アメーバなうにうんこ絵文字投稿しまくってる。 #
  • 15:51 アメーバなうって、ポストのことなんて言うの?排便? #
  • 15:54 @choresisters うんこ絵文字を延々投稿しているので、排便に変えていいと思った。 #
  • 15:56 @choresisters わたしはわたしだ! #
  • 15:56 @tyoro お誕生日おめでとうございます! #
  • 15:57 @seiro 17時まで遊ぼう #
  • 15:58 @choresisters うんこうんこうんこー! #
  • 16:01 @choresisters 覚えてないですね!!! #
  • 16:02 アメーバなう→アなう→アナルバイブなう→せいろちゃん #
  • 16:04 @seiro ええっ、まじで #
  • 16:04 @choresisters とても難しいことを言われていることは理解した。 #
  • 16:06 @seiro ドクターストップかけられてるから僕は無理です>< #
  • 16:07 @choresisters それはきっと重い病気かもしれませんね。 #
  • 16:08 アメーバなうを離脱した。 #
  • 16:09 {200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち}{200:うんち} #
  • 16:09 ついったーにはまだ無理か。 #
  • 16:12 悪戯好きなおねえちゃんが、水槽に炭酸水浴びせてCO2が添加されることによって水草がとても元気によく育つプレイを妄想していた。 #
  • 17:07 アメーバなうは@allな仕様なので、フォローを増やすのがとっても容易だし、懐かしさを感じてちょっと楽しい。 #
  • 17:32 @seiro 18時まで遊ぼう #
  • 17:34 @seiro 明日から本気だそうぜ! #
  • 17:42 アメーバなうでまいんTLを展開する #
  • 17:45 @seiro 約束の17時35分を過ぎてる! #
  • 17:46 @seiro よし、その調子!Twit閉じて!www #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 @seiro そうだ!閉じるんだ! #
  • 17:50 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:51 アメーバなうでも細々ながらまいんTLが流れていたよ。 #
  • 17:52 @seiro よし!次はブラウザを閉じようwww #
  • 17:55 @seiro モバツイも閉じて!!!!!!!wwwww #
  • 17:57 @seiro ちーたんwwwwwwwwwwwwww本気出す気ないwwww #
  • 17:59 はまちちゃんきた!!!! hamachiya.com/junk/an.html #
  • 18:00 mixiはまちちゃん騒動がアメーバなうで見事に再現されている。 #
  • 18:02 @myu65_laurant XSSかなんかで、リンク踏むと自動的に「こんにちはこんにちは!!」ってポストされちゃうんです。 #
  • 18:03 はまちちゃん騒動ってこれ → www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0504/23/news005.html #
  • 18:07 こんにちは!こんにちは!を知らない人たちが騒いでてちょっと面白い。 #
  • 18:08 @choresisters DMのスパムありましたねー。脆弱性ですね。 #
  • 18:08 !付ける場所がちがった。 #
  • 18:10 @choresisters いや、これはちゃんと運営が対策すれば防げるので対策待ちですw #
  • 18:13 @choresisters そうですよw はまちちゃんはセキュリティの味方です。 #
  • 18:13 @mi8_r がんばれーがんばれー! #
  • 18:14 @choresisters はまちちゃんていう人がいるんですw #
  • 18:15 @choresisters そのままですww #
  • 18:17 @choresisters まあ、いいんじゃないでしょうかw #
  • 18:20 @NA_geek 愛してる #
  • 18:42 @seiro 魔理沙ってどこに売ってるの!? #
  • 18:43 ふぁぼられは愛撫!! #
  • 18:44 @seiro なるほど!紅茶用の魔理沙ってなに! #
  • 18:46 @seiro あー、はいはい、あれね。とけるやつね! #
  • 18:47 金色で、とろとろして、甘いあれで溶けるやつってなんですか。 #
  • 18:48 おのれせいろ #
  • 18:50 紅茶用の魔理沙をバレンタインチョコに混ぜて配り歩くテロリストせいろちゃん。 #
  • 18:54 せいろちゃんの所有権を巡って戦争が始まる。 #
  • 18:59 せいろちゃんのお父様ってどんだけ触手なんだろう。タコとかかな。 #
  • 19:05 さて、仕事終わり。おつかれさまー。 #
  • 19:07 @norigyo はい! #
  • 19:20 @norigyo 全力を尽くします! #
  • 19:23 人身事故らしくまちびと来ず。待ちます。 #
  • 23:14 町田なう #
  • 23:28 ただいまー! #
  • 23:29 @bintyu ただいまです! #
  • 23:29 @chukenhachiko ただいまー! #
  • 23:30 @Oo_MiiSa ただいまーーーー! #
  • 23:31 お風呂に入りますを #
  • 23:54 ぽかぽか #
  • 23:55 @TNKT ふぐ食べたいです^q^ #
  • 23:55 れなさんのアイコンに衝撃を覚えたなう #
  • 23:56 @blindwalk ほかいま! #
  • 23:56 . @norigyo @riraan @uzumaki_rocket ただいまでした! #
  • 00:00 @norigyo そこはとてもドロドロしてるので言えないですwww #
  • 00:03 馴れ初めとか安易に聞くと怪我するんだぜ #
  • 00:04 みゅうさんはいないかな #
  • 00:05 ホットミルクを飲んでいます。胃にやさしい。 #
  • 00:09 友達が長野のテレビ局に就職したんだけど、何放送なのか未だによく分からないのを思い出した。信越放送#
  • 00:11 あ、みゅうさんいた #
  • 00:11 今日は矢野絢子の元マネージャーと飲んできたよ。 #
  • 00:13 @07kbys いや確か越後っぽい名前がついてた! #
  • 00:14 @07kbys じゃあそれです。信越放送で業界人やってるのって長野県民からしたら憧れだと聞いた。 #
  • 00:16 長野の村からやってきた道程だった友達は信越放送に就職してすぐに童貞を捨てられたそうです。肩からパーカーも掛けてたそうです。業界人は全国共通です。 #
  • 00:16 @07kbys えっそうなの! #
  • 00:17 信玄餅は15年食べると飽きる。 #
  • 00:17 ほうとうは28年食べても飽きない。 #
  • 00:18 @07kbys ぜんぜん違いが分からないけど、長野県民の中では上位3%くらいの栄達だと聞きました。 #
  • 00:18 誰かアメーバなうの過去形を教えてくれ。 #
  • 00:19 @ewok_ 何か違う気がします #
  • 00:20 あめーばっどしっくすあわーずあごー #
  • 00:21 @bx_break それは正しい気がする #
  • 00:21 @ewok_ 動詞がないです! #
  • 00:22 @bx_break さようなら・・・・・・・・>< #
  • 00:22 @norigyo そんなにないですよw #
  • 00:24 @norigyo 触手系を装ってますが、実は触手属性ではないのですよ。 #
  • 00:25 @bx_break 決断は尊重します! #
  • 00:27 @norigyo なにその属性www #
  • 00:27 @TNKT やばい、それは正しすぎるwww #
  • 00:27アメーバなう?あったねそんなの」 #
  • 00:28 アメーバなうの過去形が判明した。 #
  • 00:29 @kogetsu スーパーコライダーっていまどうなんですか?まだmacだけ? #
  • 00:30 ケイレキのことも思い出してあげてください。 #
  • 00:30 @kogetsu おおっ、そうなんですか!僕大学時代にスーパーコライダーいじってました! #
  • 00:31 @mansyuu 日本語大事ですよねw なうが活かされてないwww #
  • 00:32 @norigyo 申し訳ございません。 #
  • 00:33 @kogetsu もう忘れちゃったけど、コンピュータミュージック系の言語は一通りいじったので、ちょっとは役に立てるかもしれないです。機会があれば是非!僕ももっかいやりたいです。 #
  • 00:34 @kogetsu 合宿いいなー!やりたい! #
  • 00:35 スーパーコライダーはlispすぎてとても苦労したのは覚えてる。 #
  • 00:36 @mansyuu たしかに!瞬間に既に投稿した「なう」はなうじゃないですよねw #
  • 00:37 @norigyo それは愛撫と受け取ってよいのでしょうか。 #
  • 00:40 @mansyuu 深いですねw ついったーでも一緒ですね。リアルタイムにそこにいないと共有できない! #
  • 00:40 @norigyo うんこうんこ!! #
  • 00:43 @mansyuu アメーバなうを根本から揺るがす意見ですね!なうは共有できない! #
  • 00:44 ついったーやってるミュージシャンって、広瀬こうみと平沢進以外に誰がいたっけ。 #
  • 00:48 @mi8_r だいじょぶだよ!あっという間に退院だよ!いきろ! #
  • 00:49 @mansyuu 産経新聞出たんですか、すごい!!アメーバなうはやり方によっては意外と息が長いサービスになるかもしれないですよ。でもついったーやってる人からすると、商売臭漂ってて魅力的ではないですよね。 #
  • 00:50 @norigyo お突き合いなら。 #
  • 00:53 @norigyo 男性です。20代後半で社会人です。お突き合いなら。 #
  • 00:55 @mansyuu いいじゃないですか!すごいなー新聞。WEBは技術もあるけど、やり方によりますからね。GREEが躍進してるのとか3年前は信じられなかったですし! #
  • 00:55 @norigyo 28ですよー。 #
  • 00:58 @seiro ごろごろ #
  • 00:59 @mansyuu 幻滅しないですよ!!www #
  • 01:00 @mansyuu おやすみなさいー #
  • 01:00 @seiro おっさんですごろごろ #
  • 01:01 いい年して昼間っから仕事中にうんこうんこついったーにポストしてる人間は世界中探しても1万人くらいしかいないと思う。 #
  • 01:01 @seiro お兄さんではない。パパだ。 #
  • 01:02 @kazuhaya おおっ!そういえばそうだった!ありがとですよ! #
  • 01:03 @seiro パパダヨー #
  • 01:04 触手界の父 #
  • 01:06 触手の申し子 #
  • 01:06 @seiro 立派な触手に育ってくれて嬉しいぞ #
  • 01:08 @seiro 焼かずに刺身で食べてくださいね。わさびはしみるからダメですよ。 #
  • 01:08 @norigyo ぴちぴちだよ!おいしいよ! #
  • 01:09 土曜日に@monjudohさんに会ったら触手の話だけで朝まですごしてしまう気がする。 #
  • 01:10 @seiro わさびはだめええええええええええええええええええええええ!!!!! #
  • 01:11 パプワくんのタンノくんの気持ちが今ならよく分かる。 #
  • 01:12 @monjudoh えーそうなんですか、残念>< #
  • 01:13 @seiro ぎゃーーーーーーーーーーー #
  • 01:14 そしたら81忘年会は@sugamasaoさんとベジータについて語るしかない。 #
  • 01:14 @seiro ラリホーマ#
  • 01:15 触手の申し子を寝かしつけた。 #
  • 01:16 元就公がすごいのかと思ったら違った。 #
  • 01:17 ねる!おやすみなさい! #
  • 01:19 @choresisters おやすみなさいー!! #
  • 01:19 @tobsoya おやすみですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter