今日のtwitter発言


  • 09:57 しゅっしゃおは! #
  • 09:59 @kby106 おはようです! #
  • 10:01 @hinocha おめでとうございます!! #
  • 10:05 @trenco しゅっしゃおつ! #
  • 10:45 にゅる #
  • 10:46 一時期フィリピンスタッフの間でWoWが流行ってチーム全体の遅刻が数倍に急増したことがあった。 #
  • 10:48 @aki_null みんな公式じゃなくて無料の10倍鯖とかで遊んでたので、1ヶ月くらいで成長しきって飽きてくれて助かりましたw #
  • 10:49 ネトゲはヤンキー魂くらいだな。はまったのは。 #
  • 10:51 @seiro 時間差にゅるにゅるされたし #
  • 10:52 ついったーなんか最近調子悪いですね。 #
  • 10:53 そういえば、シムズオンラインなんてのもあったな。よくわからないまま3日くらいで飽きた気がする。 #
  • 10:54 にゅるにゅるが本来の意味を超越して使われ始めている。 #
  • 11:07 プラナリアって気持ち悪いよね。 #
  • 11:09 @jyamil ですよね! #
  • 11:09 魚入れてない水槽にはほっとくといつの間にかプラナリアが湧きます。きもいです。 #
  • 11:13 @jyamil ちっちゃいのはなんかいろいろいるので、多分ヒドラも湧きます。僕は見たこと無いけど。 #
  • 11:13 @ariela それはうらやましいです! #
  • 11:16 @jyamil 赤いのは見たことないかなー。餌入れる水槽なら魚が食べてくれるから、成長しないのかなー。湧かなくていいけどw #
  • 11:18 TLで告白とかネタにしか見えないw #
  • 11:21 @pinkylynx すばらしいですw まだ募集中ですか?w #
  • 11:23 かりこさん・・・ #
  • 11:24 @jyamil ストーカーチックすぎるwww 100%うまくいかせる気がないですねw #
  • 11:26 ついったー婚活ってないの? #
  • 11:32 @kari_ko それは恋ですし失恋です。 #
  • 11:38 @kari_ko かなわぬ恋だったんだよ。だいじょうぶ、男は星の数ほどいるよ! #
  • 11:41 まあ、ついったったーに性別は関係ないと言いますしね。 #
  • 11:43 @jyamil 中の人などいない! #
  • 11:43 @kari_ko 鳥肌立ちました #
  • 11:43 @udon_tan おはようございまどん #
  • 11:46 男の娘スキルの高い人のすごさに、スキルの低い人を見て気がついた。 #
  • 11:48 @jyamil かりこさんが低い人で、高い人は探せばたくさんいますねw #
  • 11:50 @jyamil TLでのレベルをあげないといけないけど、素質はじゅうぶんですね! #
  • 11:51 私もがんばってスキル上げするのよっ! #
  • 11:55 字面よりも印象の方が重要だということにきづいた。 #
  • 11:56 かりこさんの本気・・・ぞくぞく #
  • 11:58 かりこさんが本気出すそうですよー。 #
  • 12:02 おひるだ。仕事する。 #
  • 12:04 @kari_ko わくわく #
  • 12:09 @miki7500 おはようございます! #
  • 12:11 肉食べたいなあ。肉。 #
  • 12:12 携帯百景は日本の肉の消費量に貢献している。 #
  • 12:14 @pinkylynx_nima つかおうつかおう! #
  • 13:01 気づいたら1時になってた。おひるごふぁん。 #
  • 13:49 @Oo_MiiSa ふぉろーしましたよー! #
  • 13:53 ヲチスレひどいなほんとに。憤慨してる人たちの気持ちがはじめて分かった。 #
  • 13:54 @mi8_r 執刀医の人ほんとこわいですねw #
  • 13:58 @sugizou おめでとうございます!! #
  • 13:59 @mi8_r でも、ぶっきらぼうだったり怖かったりする方が腕良さそうで安心です! #
  • 14:05 @mi8_r 権威「私に感謝すればこの病気は治ります」 #
  • 14:06 感謝の気持ちが奇跡を起こすのです。 #
  • 14:10 @mi8_r 感謝しましょうw #
  • 14:13 @kogetsu 遅れましたが、しゅっしゃおつ! #
  • 14:17 社内SNSクリスマス中止のお知らせをしてきた。 #
  • 14:21 @miki7500 みきさんどエスなのにどエスのほうは買わないんですか。 #
  • 14:25 @miki7500 ど、どんな電話ですかw #
  • 14:27 @miki7500 やっぱりw 僕はエムですがiPhone使ってますね!なんということだ! #
  • 14:28 @ru_tya なぜベンツ! #
  • 14:31 お、知らない人がTLに紛れ込む現象が起きた。 #
  • 14:31 自分が知らない人のTLに突然現れることを想定してこわいポストする。 #
  • 14:32 呪ってやる・・・・・・・・・ #
  • 14:33 @ru_tya S500とかとても高いと思うんですが、自宅の車ですか? #
  • 14:34 うらめしやー #
  • 14:35 @udon_tan いえす。なんかみんななってるみたいだ。 #
  • 14:37 皆さん、裏Twitterへようこそ! #
  • 14:37 @udon_tan まるっきり同じこと考えてたwww #
  • 14:38 @ru_tya 親の車か、なるほど。古くてもベンツの乗り心地はよいのです! #
  • 14:39 @ru_tya すでに入っていますよ #
  • 14:40 RT @udon_tan: @nyontan ついったったーを一つにする為の「ついったったー補完計画」が始まったんだよ……全てのつぶやきをTLに表示するつもりなんだ "わたしをお食べ" #
  • 14:41 "知らない人のTLに突然現れてついったったー驚かそうぜ!"との一致はありません。 #
  • 14:41 @choresisters 何を聞く気ですか!!! #
  • 14:42 @choresisters 多分「とても真面目で、良い父であり良き夫です」っていう答えしか期待できないですよ。 #
  • 14:43 @ru_tya 古いからだw アクセルの軽さは普段運転してる人の癖にもよりますね。ハンドルは知らないw #
  • 14:45 @ru_tya ぜいたくだw #
  • 14:46 @choresisters なるほど。それならいいんじゃないですかw #
  • 14:47 あなたは私をフォローしたことを忘れているだけで、私はバグではありません。いつもあなたのTLにいますよ。 #
  • 14:47 @choresisters 馴れ初めはドロドロ過ぎてとても話せないですw 結婚式でも触れなかったw #
  • 14:49 @choresisters 洗脳とかwwwww #
  • 14:50 女の子洗脳して結婚するなんていう手があるのですか #
  • 14:52 「ハイジが調子こいてる」っていうポストを見て、もっと心に余裕を持とうよって思うと同時に、タラちゃんに対する自分の感情について省みる機会を得た。 #
  • 14:53 @ru_tya 都心じゃなければ、車ないと不便ですよね。 #
  • 14:53 @choresisters 真実がなんなのか誰にもわからなくなってる気がします!w #
  • 14:55 @choresisters いつから奥さん外人(という設定)になったw #
  • 14:56 @ru_tya 名古屋って田舎だったのか! #
  • 14:58 @choresisters 私は神だ #
  • 14:59 まっ昼間のしかも仕事中に「私は神だ」とかついったーにポストしてるのは頭がおかしい人間にしか思えないですよね。 #
  • 15:00 @choresisters 懐かしすぎて覚えてないw #
  • 15:01 ちんちんて痩せられるのかな。 #
  • 15:02 新ジャンル:ちんこダイエット #
  • 15:03 @choresisters 説明ありがとうございますw 思い出した。僕もフィフス・エレメントを探しているんですよ。 #
  • 15:04 ミラ・ジョヴォヴィッチって面白い名前だな。笑わないで10回連続で言える気がしない。ジョヴォヴィッチジョヴォヴィッチジョヴォヴィッチブヴォォォ #
  • 15:05 @choresisters だれうまw ありがとうございますw #
  • 15:06 香田晋に似てるちんこ見たことない。 #
  • 15:07 @tanigon やばい、面白い名前いっぱいですねw シエル・シルシェブー!シャンタル・クレヴィアズク!声に出して読みたい名前! #
  • 15:10 @tanigon 言われてみたらブフォってなりましたw ジョリーっていうのが剃毛的な何かを感じます。 #
  • 15:10 わかったーもよくわかってるな。 #
  • 15:17 @07kbys どんまい!! #
  • 15:24 チェルノブ入りの原発とチェルノブが入ってない原発の2種類があると思ってた。 #
  • 15:28 @shie12178 ジョジョ読んでないからわからないけど、ジョジョって名前も変ですよねジョジョジョジョジョジョジョ #
  • 15:29 チェルノブって甘そうなイメージ。甘味料っぽい。 #
  • 16:21 ぼPめ #
  • 16:39 あれふっかつしたの #
  • 16:43 うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこんこ #
  • 16:58 @k2ko 見逃してください>< #
  • 16:59 臨終なう!いい人生だった!(遅延を考慮したpost) #
  • 17:10 にょんたん再誕 #
  • 17:11 ここぞとばかりに韻を踏んだ #
  • 17:16 @manaban ありがとうございますw #
  • 17:16 @hepton_rk ただいまw #
  • 17:19#
  • 17:19#
  • 17:19#
  • 17:19#
  • 17:20 ん。 #
  • 17:20 くそ、同じ文字が2個ある。 #
  • 17:24 ついったーの不調が日本のGDPを押し上げる。 #
  • 17:24 みんなしごとしてますかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 17:32 わっさー wassr.jp/user/nyontan #
  • 17:41 まいんちゃんによって正常化ですか #
  • 17:41 すごい、まいんパワーすごい #
  • 17:43 まいんちゃんは女神。当たり前ではないですか。 #
  • 17:45 遅延とかTL治ったとか言わずに淡々とまいんちゃんポストをしている人を僕は尊敬する。 #
  • 17:46 流されない生き方をまいんTLから学んだ。 #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 「この人達は数年後にみんな逮捕されるんだなー」って思いながら眺めてる #
  • 17:49 みんなもつくってア・ラ・モード#
  • 17:50 皆さん負荷テストお疲れ様でした!!! #
  • 17:53 @arigamin 「してみてぇ」ですよね #
  • 17:56 @arigamin がんばってください。 #
  • 17:56 @kira88 おだいじに! #
  • 18:02 @trenco おつかれさまです! #
  • 18:03 @kira88 大変そうですね>< まずはゆっくり治してください! #
  • 18:04 @norigyo まいんちゃん見てないですよw えあまいん。 #
  • 18:09 @norigyo コツを掴めば誰でもできる!! #
  • 18:12 @norigyo とりあえず「はぴはぴはっぴー♪」から始めてみましょう。 #
  • 18:16 @norigyo じゃあ見ながらポストすればいいじゃない!!!ずるい! #
  • 18:19 いたちさんもてもてだなー #
  • 18:20 天気予報ボットになってもてたい。 #
  • 18:20 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:25 @norigyo よくできました #
  • 18:32 新しく来たフィリピンスタッフが大学時代の友人である連太郎君に似ている。 #
  • 18:32 @shie12178 それは分かりづらいと思います! #
  • 18:56 さて渋谷行くかー。 #
  • 18:56 業務連絡:肉が食べたい #
  • 18:57 @itati0 空気より重い気体を吸い込むといいですよ。 #
  • 19:00 低音でゆっくりしゃべるのは僕も努力した方がいいな。 #
  • 19:01 過酸化マンガンかなんか吸えばいいんだっけ。 #
  • 19:02 たいしゃ!おつかれさまです。 #
  • 19:02 @trenco おつありにょろ! #
  • 19:16 42 #
  • 19:24 @TNKT >< #
  • 19:25 RT @TNKT: 緊急事態発生 猫が白米の上におしっこしてる 繰り返す 白米の上に・・・ 25キロ近い米が・・米が・・・ #
  • 19:46 渋谷なう #
  • 19:50 もやいなう #
  • 19:51 もやいない! #
  • 19:52 ホントにもやいないや。 movapic.com/pic/200912091952384b1f81761d45e #
  • 19:53 @halmakey そう書いてありましたw #
  • 19:56 みんな写真とりすぎw 警備員さんもいる movapic.com/pic/200912091955554b1f823bab315 #
  • 19:57 @jyamil たしかにwww #
  • 20:01 @udon_tan ルパンが盗んだらしいよ。 #
  • 00:04 @norigyo にょぁにゃって何www #
  • 00:05 シモキタなう。 #
  • 00:05 帰り道です。 #
  • 00:07 本日の戦利品。 movapic.com/pic/200912100007124b1fbd20c5133 #
  • 00:15 でんしゃ暑い死ぬ #
  • 00:19 電車の温度を適切に保つ職業は最大級に重要なポストだと認識を改めるべき。 #
  • 00:20 わたしはメタルスライムになります。 #
  • 00:21 はぐれメタルだった。 #
  • 00:25 ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ #
  • 00:51 帰宅なう #
  • 00:57 @yuwyeni ただいま! #
  • 00:57 @bx_break ただいまー! #
  • 00:58 @trenco ただいまにゅる! #
  • 01:00 @hepton_rk ただいまただいま! #
  • 01:00 飲み過ぎた気がする #
  • 01:01 ぼPめ #
  • 01:05 iPhoneは地下のお店だと電波入らないことが多い。美味しいものを見せびらかしたいのに。それが不満。 #
  • 01:07 家にキリンさんがいる。なんだこれ。 #
  • 01:08 寝ますおやすみー。 #
  • 01:10 @anonymizer おやすみですー! #
  • 01:11 @che444 おやすみなさいー! #
  • 01:11 @s_hiiragi おやすひいらぎさん! #
  • 01:11 @trenco ぐっないにょれ! #
  • 01:18 . @uzumaki_rocket @tuntomo おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter