今日のtwitter発言


  • 10:09 しゅっしゃおは! #
  • 10:11 @nawolets おはですー! #
  • 10:11 @monomemo おつありです! #
  • 10:11 @aki_ichi おはおつありー! #
  • 10:13 @riraan おはですー! #
  • 10:14 @hepton_rk おはおは! #
  • 10:14 @gom ノシ #
  • 10:18 本気って常に明日からしか出せないから、永遠に出せないらしいよ。 #
  • 10:21 うさぎとかめのパラドクスでせいろちゃんには永遠に追いつけない。 #
  • 10:23 @mi8_r おやすみなさいー! #
  • 10:24 @seiro マック! #
  • 10:25 @seiro マッキントッシュ#
  • 10:27 @seiro はいふぁぼった! #
  • 10:28 @threelz 普通にGmailログインできましたー #
  • 10:29 ふぁごられた #
  • 10:30 (「・ω・)「ファゴー #
  • 10:31 @shie12178 それはくるまです。 #
  • 10:32 ルー語会議が行われてる。「カスタマからアンサーが来たのでー」 #
  • 10:32 @shie12178 それはいいエンジン音です。 #
  • 10:34 @bx_break それは通じないのでダメです。「なう」しかないじゃんwww #
  • 10:34 日本人はルー語、フィリピン人は日本語使ってます。 #
  • 10:36 @ewok_ 大至急はASAPですね。そんなにルー語じゃないですw #
  • 10:36 @jyamil たまにタガログ語が混じりますw #
  • 10:38 大真面目な顔してルー語しゃべってるんだからね。みんな想像付いてない気がする。 #
  • 10:46 @seiro にゅるにゅる #
  • 10:48 「にゅるにゅる」と@を飛ばすと「にゅるるるー♪」と返してくるボットです。 QT @seiro: どうやら最近私をフォローした方の中に、私をbotだと思ってる人がいらっしゃるようです。 #
  • 10:48 @norigyo おはようございます! #
  • 10:49 都合が悪くなったらボットのフリをするライフハック#
  • 10:51 @seiro にゅるにゅるにゅる #
  • 10:53 @seiro ほんとだ、ちょっと違った。 #
  • 10:56 @itati0 カレンダーが便利ですよ。 #
  • 10:58 @norigyo うじゅるうじゅる #
  • 11:03 @itati0 あと、アプリ開発デバッグ用ってのもあります #
  • 11:08 @itati0 フェレットの写真が出るだけのアプリ作って入れて「かわいいでしょー」って自慢したりしてますよ。いたちアプリ。 #
  • 11:09 高齢により髪がなくなることで強制的にアイデンティティを喪失する人もいます。 #
  • 11:10 @itati0 いたちアプリあげるからiPhone買いましょう。 #
  • 11:11 わたしのiPhoneはひわいだったのか。 #
  • 11:13 @miki7500 おはですー! #
  • 11:13 @jyamil やめて>< #
  • 11:15 息子に「パパの後のお風呂やだ」とか言われるようになる前に「息子の後のお風呂やだ」って言ってやろう、そうしよう。 #
  • 11:18 最近、息子とフェレットを遭遇させることができるようになったんだけど、息子は手舐められると超嫌がる。 #
  • 11:19 @choresisters 一緒に入るのは良いです。 #
  • 11:20 そのうちいたちを振り回して遊んだりするようになるのかな。 #
  • 11:26 @jyamil なんというライフハック!!マスクする!!! #
  • 11:29 「支払いは任せろ!」ぶりぶり「えっ」「えっ」 #
  • 11:30 なるべくしてこうなった。 #
  • 11:35 @udon_tan 貴様のそのフッターはなんだ #
  • 11:38 いたちさんが芸能人だったらお正月は「はわいたち」になるなーとか思いついた。 #
  • 11:38 @udon_tan アンパンマンのパクリじゃないですか!!! #
  • 11:41 @udon_tan うどんだから食べないでほっとくと伸びちゃうしカピカピになるしね! #
  • 11:41 @ru_tya せいかいです #
  • 11:42 部首縛りでしりとり を 首縛りでしりとり に空目して、何プレイって思った。 #
  • 11:43 @ru_tya 息子だしだいじょぶ! #
  • 11:46 幼女とトイザラスで首縛りしりとり #
  • 11:46 火曜はカオスだ。 #
  • 11:48 @choresisters 僕じゃなくて、僕のフォローしてる人たちを説教してください! #
  • 11:51 せいろちゃんは一度ひろみちお兄さんにお説教してもらうべきという意見が出た。 #
  • 11:53 @seiro ですよねー^^ #
  • 11:53 @ru_tya どっちでもいいwww #
  • 12:00 あめーばなうってiPhoneでもできるのかな #
  • 12:01 @mi8_r ええそうなんだ、残念>< #
  • 12:02 @blue876_Bot 来週からですか!じゃあ待つ!ありがとです! #
  • 12:02 @sugizou ありがとです! #
  • 12:03 アメーバなうiPhoneだと来週からかー。 #
  • 12:03 ゾウリムシなう!ミドリムシなう!ミジンコなう!アオミドロなう! #
  • 12:04 これだからプランクトンは困る。 #
  • 12:06 @mi8_r なんだかシャドームーンみたいでかっこいい! #
  • 12:10 @mi8_r シャドームーンは仮面ライダーブラックのライバルです!仮面ライダープランクトンじゃないです。知らないところでダメージ与えてしまったようですいません。 #
  • 12:12 小学生の頃に友達に対する最大級の侮辱として「このタバコモザイクウィルスが!」って言ってた。 #
  • 12:20 @seiro 揚げたてのポテト投げてきたりするの? #
  • 12:22 「あ、ほっぺにウンチついちゃった」「ぺろっ」っていうのは公序良俗に反する気がした。誰も言ってないけど。 #
  • 12:23 まさにそれですよね QT @maname: Twitterが不調でWassrに皆が流れたときも言ったけれど、Twitterの最大の利点はここに人がいること。だから、みんなが戻ってくるまで待つだけです。 #
  • 12:24 @seiro ゆっくり食べれば勝てるよ! #
  • 12:26 @seiro コーヒーで火傷したら、訴えれば勝てるよ! #
  • 12:28 @seiro 勝ったらマックのコーヒーおごってね! #
  • 12:32 @seiro そして火傷してまた訴えれば無限にコーヒー飲める! #
  • 12:55 円ドルが来年には70円台行くと思うって力説してる人が昨日いた。もし70円台行ったらお仕事が本気でやばい気がするのでぶるぶるした。こわいなー。 #
  • 12:57 う ん こ ぶ り ぶ り ー #
  • 12:59 おひる! #
  • 13:04 @hepton_rk おべんとたべてる! #
  • 13:10 僕です。 QT @seiro: これ@nyontanじゃない? RT @shitosama: こwれwわwwww bit.ly/7UiD4g #
  • 13:11 [うんこ]タグ付けてブクマした。 #
  • 13:12 昼食中です。 #
  • 13:13 @seiro ほ・・本望。。。 #
  • 13:15 冗談でもそんなことポストすると身に危険が。。。 QT @cheebow: 東原亜希Twitterはじめたってどこソース? #Tw #
  • 13:20 「うんこうんこ言ってるとうんこになっちゃうよ!」と言われて考えた結果、巻糞戦隊ウンコマンに変身する自分に辿りついた。アリかもしれない。 #
  • 13:20 もうだめかもわからん #
  • 13:28 タラちゃんが主人公のゲームとか気が狂ってる。日本も終わりだ。絶望した。死んだ。はい死んだ。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347501.html #
  • 14:01 ボラギノールA軟膏買ってきた。 #
  • 14:05 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 14:08 @jyamil そ、そうですよ!! #
  • 14:08 こげつさんはしゅっしゃおつがないとすぐに拗ねるよね。 #
  • 14:12 アメリカの北の方の湖に、人の脳を食うアメーバとかいた気がする。 #
  • 14:17 @kogetsu たしかにw これからなるべくしゅっしゃおつします! #
  • 14:20 僕の体重はレモン約490個分です。 #
  • 14:22 "スターフルーツの重さ"の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.70 秒) #
  • 14:25 1個300グラムか。 #
  • 14:26 @07kbys スターフルーツ700個だと210kgになってますよ。 #
  • 14:29 果物を単位にすると、元の単位をいじれるメリットがあるのか。 #
  • 14:42 ぶっ飛ばされて画面の端から端まで飛んでみたい #
  • 14:45 ピカチュウにホームランバットで飛ばされたい #
  • 14:56 キティちゃん・・・ #
  • 14:56 @07kbys なんでもないです #
  • 14:57 @07kbys あうあう #
  • 14:58 そもそもキティちゃんのパンツってのはアリなのでしょうか。 #
  • 14:59 そういうもんなのか。 #
  • 15:00 会議に逃げる #
  • 15:16 会議終わった。キティちゃんのパンツはやっぱナシですね。 #
  • 15:18 @07kbys クリスマスパーティーの会議だったのでどうでもいいのです。 #
  • 15:19 @07kbys 株式会社リア充です #
  • 15:21 一昨年のクリスマスパーティーのビンゴの景品で、僕がバスローブを当てて持ってったことをおねいさんにいまだに恨まれていたことがクリパ会議で発覚した。 #
  • 15:21 痔ろうはかわいそう。 #
  • 15:22 バスローブなんてまったく使ってないや。 #
  • 15:30 @_ill_ 痔ろうなんですか!?>< #
  • 15:31 にゅるにゅる #
  • 15:32 @crystaline うにょろんうにょろん #
  • 15:32 @_ill_ がんばりましょう。。。 #
  • 15:33 @crystaline うんたんうんたん #
  • 15:33 アジメイト #
  • 15:37証券アナリストって証券を細く丸めてアナルにつっこんでる人たちでしょう?」 #
  • 15:37 だめ、お尻のことばっかり考えてる。 #
  • 15:39 @jyamil スミマセン #
  • 15:42 @tuntomo こちらこそフォローありがとうございます。フォローしたことを後悔しますよw #
  • 15:42 @jyamil 晒された>< #
  • 15:43 @miki7500 あ、ありがとうございますwww #
  • 15:45 痔ろうとかキティちゃんのパンツとかボラギノールA軟膏とかう ん こ ぶ り ぶ り ーとか、ほんとにお尻のことばかり呟いていた。 #
  • 15:46 @miki7500 はい、ありがとうございます!これからもがんばります!(キリッ #
  • 15:47 @seiro 軟膏も大事ですが、一番大事なのは冷やさないことです。それから、硬い便をするとまた切れてしまうので、刺激物は控えるようにしましょう。お酒もできれば控えましょう。 #
  • 15:47 @tuntomo 後悔しないようにがんばってくださいw #
  • 15:49 @seiro はっはっは、痔で困ったらいつでも相談に来なさい。 #
  • 15:56 @blue876_Bot 性交桜ヶ丘ってなんですか。。。聖蹟桜ヶ丘#
  • 15:58 @blue876_Bot ぐぐったけど出てこなかったので多分違う気がします! #
  • 16:03 @blue876_Bot せいせきさくらがおか ですねw #
  • 16:04 聖蹟桜ヶ丘をせいこうさくらがおかって読んで性交桜ヶ丘って変換しちゃう人は初めて見た。 #
  • 16:08 @blue876_Bot その昔、天皇が来訪したから聖蹟って言うそうですよ。うちの会社の本社が聖蹟桜ヶ丘なので僕のホームみたいなところです。 #
  • 16:10 しぃさんのポストが全部、信長の野望 武将風雲録の顔で再生されるので何故元就がかわいいのかが理解できないのです。 #
  • 16:13 @blue876_Bot 天皇のおかげで変換がめんどくさくて困ります! #
  • 16:15 @seiro 火星 #
  • 16:16 @roasea 中身なんだwww 理解できないけど分かりました!!! #
  • 16:17 @seiro マーズアタックに出演してたじゃん! #
  • 16:19 @roasea なぜ謝られたのかわかりませんが把握しました。頑張ってください。。 #
  • 16:20 @seiro ほんとだ、マーズアタックのやつらはにゅるにゅるしてなかった! #
  • 16:22 @07kbys TENGA #
  • 16:27 こけしは女性用ですがTENGAは男性用ですよ。 #
  • 16:28 フィリピンへの日本土産だと「シーフードヌードル」が一番喜ばれます。 #
  • 16:29 おせんべいとか日本っぽいの持ってたときはかなり不評だった。 #
  • 16:30 中国はわからないです #
  • 16:36 @07kbys 僕マジレスしてますよ #
  • 16:36 でた。はらへりまんこ。 #
  • 16:38 下ネタだとマジレスと受け取られないのはなぜなの。 #
  • 17:40 業務連絡:明日明後日は飲みに行きます。 #
  • 17:43 了解されてしまった。 #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:46 @seiro がしっ #
  • 17:48 おお!わかい! usokomaker.com/nenrei/?a=Maker&oo=nyontan #
  • 17:48 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:52 @jyamil いえーい小2病!! #
  • 17:52 うんこ大魔王って。 #
  • 17:53 神がいいですね。 #
  • 17:58 @jyamil 紙は拭かれちゃうと困るので神の方がいいです。 #
  • 17:59 TLには八百万(やおよろず)の神が存在する。 #
  • 18:02 @tuntomo 紙は拭かれちゃうので困ります! #
  • 18:09 @jyamil おつかれさまー #
  • 18:10 @seiro フナムシリンゴルクセンブルク #
  • 18:12 @tuntomo なぜ川柳ww #
  • 18:14 @seiro フンドシ リス ルーズソックス #
  • 18:15 @ku_rose おつかれさまですー! #
  • 18:17 @seiro 気持ち悪いの飛んでけビーム!ビビビビビビビ #
  • 18:19 @seiro びびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびび #
  • 18:21 @seiro お役に立てて光栄です!どうしたしまして!!!え #
  • 18:23 @seiro おつかれびーむびびびびび #
  • 18:24 にゃにゃにゃ #
  • 19:04 @kanto_tyep2009 了解です!幹事おつです! #
  • 19:10 「大好きなのは〜ひまわりのタネ〜♪(ハム太郎)」+クレヨンしんちゃん=ヒマワリの種→ヒロシのげふんげふん っていう想像をして、「なんて歌なんだ!教育に悪い!」って昨日奥さんに憤慨してから奥さん機嫌悪い。 #
  • 19:13 ハックドラッグでいつもかかってる曲って、ハックドラッグオリジナルソングだったのか。売れてる曲だと思ってた。 #
  • 19:20 にゃー #
  • 19:26 @myu65_laurant にゃー! #
  • 20:07 帰りますー。おつかれにゅるー。 #
  • 20:09 @hiraisun おつありですー! #
  • 20:10 @ru_tya おつありにゅるー #
  • 20:11 @shie12178 おつアリー! #
  • 20:28 @tuntomo おつありにゅるー #
Automatically shipped by LoudTwitter