今日のtwitter発言


  • 09:08 しゅっしゃおは! #
  • 09:08 @ankopan おつありおは! #
  • 09:08 @jyamil おはおはおは! #
  • 09:09 @trenco おはにょー! #
  • 09:10 @hepton_rk おはおつあり! #
  • 09:12 さむいよー。あったかくなる呪文を唱えたい。 #
  • 09:13 @yanagy おはおはー! #
  • 09:13 メラゾーマ!!! #
  • 09:15 @jyamil 死んでしまいます。 #
  • 09:15 @mi8_r 管卒業おめでとうございます! #
  • 09:16 @itati0 お誕生日おめでとうございます!!!!!! #
  • 09:18 ちなみに、いたちの寿命は5〜8年くらいです。いたちさんは人間の年齢で言うと300歳超えてる。 #
  • 09:20 妖怪だな。 #
  • 09:22 @jyamil 豪雪地帯すごい。HPが200くらいはないと死にますね。 #
  • 09:25 @estset おはしゅっしゃおつあり! #
  • 09:25 朝からMTGいてきます。 #
  • 10:49 外はマヒャドが吹き荒れていた。 #
  • 10:49 冬眠なう! #
  • 10:52 来月って2010年か。もうゼロ年代終わりなのか、びっくりする。 #
  • 11:21 今から昼ご飯にミートレア行くとかアリかな。混んでるかな。 #
  • 11:24 @seiro そわそわプレイよくやる!そのまま夕方まで仕事しないと開き直れるよ! #
  • 11:48 (「・ω・)「ハラヘー #
  • 12:00 よしおひる #
  • 12:18 かれーうどんたべる。 #
  • 12:30 【速報】カレーうどんのカレーが服に飛んだ #
  • 12:31 カレー色の服着てくればよかった泣きたい。 #
  • 12:35 ティッシュぬらしてたたきまくったけどシミ落ちなかった。 #
  • 12:39 @nawolets あうあう>< #
  • 12:40 @seiro 重曹で落ちるの!? #
  • 12:41 僕「重曹持ってる?」同僚「持ってない、なんでそんなもん持ち歩くねん」僕「え、まじで、社会人としての常識だよつかえねー死ね死ね!」という会話をした。 #
  • 12:42 @nawolets 飛んだことですね!カレーうどんを撲滅しましょう。 #
  • 12:42 @seiro 白くないとダメなのか。なるほど勉強になった!が、重曹はない! #
  • 12:43 セックスはできるのにとなりったーはできない。 #
  • 12:45 @seiro ググルゼカス! #
  • 12:47 シミを作らずにカレーうどん食べる方法考えたら億万長者になれる気がする。 #
  • 12:48重曹もってる?」『ああ、10年前に住んでいたのが十三だ』「えっ」 #
  • 12:49 全裸でカレーうどん食べればいい、というソリューションを思いついた。これで億万長者だ。 #
  • 12:51 @jyamil 軍曹でシミは落ちますか? #
  • 12:51 重曹はなかったけど軍曹ならいた。 #
  • 12:52 @jyamil ひとおもいにやってください! #
  • 12:53 @kiichigo_hogo 僕も持ち歩いてますねw シミ抜きには使えない! #
  • 12:59 @jyamil それでは本末転倒です!!>< #
  • 13:02 なんかtweenが不安定だ今。。 #
  • 13:15 @udon_tan カレーとつるむのはやめておけ。 #
  • 13:17 @udon_tan 全裸で食うよ!! #
  • 13:25 @koku_bomber いや僕はAPIエラーは出てないです。なんか描画が微妙な感じなので、Tweenのせいじゃないかも。APIエラーだとTween関係なくついったーが不安定なんだと思いますー。 #
  • 13:28 @seiro 何と比べた利点をしりたいんだい #
  • 13:29 nyontan さんはよく「ついったー」「フィリピン」「フェレット」「まいんちゃん」「iPhone」 とつぶやいていて、webなど様々な趣味があるようです。 otonari.in/users/nyontan [となりったー] #tonaritter #
  • 13:30 漢字が使えない子みたいになったな。 #
  • 13:31 @seiro それは、2005と2008使ったことある人じゃないと分からないねえ。僕はわかりません>< #
  • 13:33 @seiro ぐぐれかすですね!!! #
  • 13:34 @wel_sai 変換ならできる! #
  • 13:35 うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ #
  • 13:36 となりったーの結果に納得がいかなかっただけです。 #
  • 13:38 @wel_sai 使ってるけど、仕事って入れると「仕事する気がなくなったぷるぷる。」とか出てくるのであまり業務用としてはよろしくないです。 #
  • 13:57 @udon_tan それはわたしです! #
  • 14:00 @itati0 お誕生日おめでとうございます!!!!! #
  • 14:01 そういえば育休中の同僚の女の子も今日誕生日じゃないか。おめでとうございます! #
  • 14:01 @itati0 おめでとうございます!!なんどでも言うよ!!おめでとうございます!!!!! #
  • 14:02 いたちさんに規制をプレゼントするライフハック#
  • 14:03 ライフハックが破壊された。 #
  • 14:04 @seiro いっきゅうさんではないです #
  • 14:06 お誕生日の人を10月10日前で逆算してニヨニヨしてる人、ちょっと待ちなさい。10月10日前は、「最後に生理が来てから10月10日前」なので、そこからまだ何日かを足さなければならないのですよ。 #
  • 14:07 ところで、ニュルンベルクって何?触手の聖地? #
  • 14:08 @ku_rose ぶらふぁぼします、ごめんなさい。 #
  • 14:08 @itati0 え、え、え。そうなの!? #
  • 14:09 @ku_rose ぶらふぁぼします と ぶらはずします が似てると思いました。ごめんなさい。 #
  • 14:10 @Kuohn おお、なるほど。だから聞いたことある言葉だったんだ。ニュルンベルク!! #
  • 14:14 @itati0 ちょっと混乱してきた>< 確かに数えなんだけど、妊娠の最初の週は生理最終日、そこから9ヶ月10日だとすると、メイクラブから10ヶ月10日=出産日 ということになるのかな。記事を精読します。 #
  • 14:14 そうか自分の息子を例に出して考えればいいのか。 #
  • 14:15 なるほど #
  • 14:17 いや、どういうことだ。ちょっとまて。 #
  • 14:21 帰ってもっかいちゃント調べよう。 #
  • 14:23 今気づいたが、仏の顔は2度じゃなくて3度までじゃないか。 #
  • 14:27 @igax 貴様、なぜついったーをはじめている #
  • 14:28 リアル友人がついったーを今はじめて一番最初のポストが僕に対するリプライだったのでとても驚いたなう。 #
  • 14:28 @igax 登録だけして使ってなかったのかw #
  • 14:29 @igax 頑張って流行に乗ってください! #
  • 14:31 @igax なんだろうw ついったーやるともてるよ! #
  • 14:37 @igax 今更もててもしかたない。 #
  • 14:40 水槽のパーツ通販で買ったら不足があったからメールしたら丁重な謝罪メールが来たんだけど「ごっかう人頂きます様お願い致します。」とか書いてあって吹いた。焦ってたのかな。 #
  • 14:41 「極悪人頂きますよう」って書きたかったんじゃないか説もある。おいこみかけられるこわい。 #
  • 14:44 ギリギリまで年賀状を書かずに年末になって切羽詰って、悩んだ挙句に家族殺害して喪中にして肩の荷を降ろす、という年賀状殺人とかって今までないのかな。 #
  • 14:46 @TNKT ご確認だと思われますw 互角の忍は意味がわかりませんにんにん。 #
  • 14:47 @ku_rose つるつるまんまん! #
  • 14:48 @choresisters 極悪人だぞがおー。なんかアイコンがモノクロになってますね。 #
  • 14:49 @ku_rose え、ちょ、すごいかわいいと思ったのに! #
  • 14:50 僕も真面目なのに。。 #
  • 14:54 変態は被差別対象であることを認識した。 #
  • 14:59 @ku_rose 字だけだと、エロくないよ!エロくないよ!って言うのが逆に上島メソッドにも見えちゃうので難しいですね。 #
  • 15:09 しゅんとしてた。 #
  • 15:10 フォロー数が666とか不吉。 #
  • 15:12 @k2ko フォロワーじゃないので、665にするにはついったーやめるしかないですよw #
  • 15:14 @uzulla 僕もよくなくしますね。納付書は大事にしまっとかないと。。。 #
  • 15:20 @uzulla 棚の中にしまわないとダメですwww机の上は大事じゃない! #
  • 15:34 @seiro たいぽ #
  • 15:34 @choresisters うさぎなんですかw #
  • 15:36 病院へ行こう!っていう映画あったよね。 #
  • 15:38 @choresisters うさぎの子分の猫なのか。猫のほうがつよいにゃー。 #
  • 15:43 @choresisters ひよこだよぴよぴよ #
  • 15:47 @choresisters 触手的な何かですねそれは。猫は寄生されてます。 #
  • 15:49 日が落ちるのが早すぎて時間感覚がおかしい。3時台なのに夕陽がまぶしい。。。 #
  • 15:52 @choresisters ミギー懐かしいなー、もう覚えてない。2本生えてるので多分寄生に成功してる気がします。 #
  • 16:00 @monomemo 冬至まであと2週間もあるんですね。もう夜がくる! #
  • 16:01 @choresisters でもクリスマスが過ぎると角みたいな触手寄生獣はいなくなります。 #
  • 16:18 お客さんから忘年会のお誘いが来た。やっぱ12月は飲み会多すぎる。 #
  • 16:19 @07kbys おはようございます #
  • 16:29 テレビ見てると、逮捕されない人の方が稀だという間違った認識になることがある。 #
  • 16:34 KMFDM譲渡の疑いで逮捕とかないのかな。 #
  • 16:59 @jyamil おっぱいと聞いて!(ガラッ #
  • 17:01 隣りに座ってる人のお子さんが1歳になったと言う情報をmixiで知ったので、おめでとうコメントをした。 #
  • 17:01 @jyamil うんこうんこー(´・ω・`) #
  • 17:03 Yahooメッセンジャー/スカイプ>メール>mixiTwitter>会話 #
  • 17:04 @Kuohn いろんな経路から知ることができるんです!w #
  • 17:05 @jyamil たまにイントラにインストールしてあるシステムで遊ん、会話してたりもしますね。 #
  • 17:07 会議で「実は○○なんですけど、」「あー、ついったーで言ってたあれね」とか。 #
  • 17:08 @miki7500 社内のコミュニケーションで使用されるツールの頻度順ですw #
  • 17:10 @jyamil 見て見ぬフリをするのも大事な社会人スキルですが僕にはできない>< #
  • 17:12 よく「リア充」とつぶやいている人はリア充ではない法則。 #
  • 17:16 @miki7500 やや危険なので、社内でSNS作ったりメッセンジャー作ったりしましたが結局誰も使わなかったという歴史があります。。。 #
  • 17:18 誕生日って1日あるから、話題が流れるのが早いついったーの中ではずいぶん長い間ネタ引っ張ってるように見えることに気づいた。めでたいからいいよね! #
  • 17:19 @miki7500 でも懲りずにまた新しいの見つけてきて、社内のサーバに入れて普及させようとする人とかがいるわけですよw #
  • 17:23 Google IMEは僕の本名を正しく変換してくれるのは素晴らしいんだけど、手がわざと違う読み方で変換させるのに慣れてるので、逆によく間違えてしまう。間違った読み方だと変換されないんだよなあ。 #
  • 17:37 みんな愛してる #
  • 17:44 @reistorm わーい!愛は世界を救う! #
  • 17:51 勝手にフォロー外れる説が流れてたけど、僕もりむったーからたくさんのお便りが届いた。バグなのか意図的なのかを確認する術がないのでこれはさよならになるんです。 #
  • 17:55 隣の人がお尻に火をつけるとか意味不明なこと言い始めてるけど怖くて会話できない。 #
  • 18:16 @norigyo なんか今日は外れるバグがあるって誰か言ってた。 #
  • 18:50 せいろちゃんが仕事終わりなので僕も終わりにしよう。 #
  • 18:50 @seiro おつかれー! #
  • 18:51 帰りますーおつかれさまー。 #
  • 18:54 社内での挨拶が「お先に失礼します」じゃなくて「おつありです」になってしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter