今日のtwitter発言


  • 10:13 しゅっしゃおは! #
  • 10:16 @ankopan おつありおは! #
  • 10:16 @jyamil おはおはー! #
  • 10:26 1981忘年会の最終アナウンス出てるよー yusukebe.com/archives/09/12/10/184248.html #
  • 10:30 @mansyuu おはですー! #
  • 10:32 キムチにマヨネーズ入れるとご飯がすすむ。 #
  • 10:36 @umomoking おお、ツナ缶入れたら美味しそう! #
  • 10:54 おすしたべたいですし。 #
  • 10:57 @seiro ひとのおかねでたべたいですし。 #
  • 10:57 PENICILLIN千聖アメーバなうやってるのに気づいた。フォローした。 #
  • 10:59 MTGいきますし。 #
  • 12:34 MTG終わった。にゅる。 #
  • 12:34 @tameiki なんで綺麗なんですか!? #
  • 12:35 なになに、町田の話?町田駅が最寄り駅の僕が来ましたよ。 #
  • 12:37 町田は県境なので、警察の管轄がかぶって捜査がしずらいのが原因で治安が悪かったりするのですよ。県境は治安が悪いの。 #
  • 12:38 @hinocha とくにヨドバシ側はこわいですよ!毎日通ってますが>< #
  • 12:49 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 12:50 ブラウザ三国志でSR張飛でた!!!!!!!! #
  • 12:51 すごい興奮してしまった。 #
  • 12:52 @tameiki 清掃業者いままでなにしてたのw #
  • 12:59 ブラウザ三国志ネタは誰も食いついてくれないなあ。 #
  • 13:41 お昼ごはん庄やで食べてきた。 #
  • 13:42 @miki7500 20%ルールでブラウザ三国志やってるとかなんですかそれw #
  • 13:42 @Kuohn 僕も卒業したつもりなんですが、じゃみるさんに誘われたんだけどじゃみるさんやめちゃった。。 #
  • 13:45 @jyamil (´・ω・`) #
  • 13:45 実はブラウザ三国志だいぶ飽きてるんだけど、同盟がやる気満々で僕を救うために近くに拠点作ってくれちゃったりして辞めづらい雰囲気なので細々続けている。 #
  • 13:46 @nipotan 意外とかかりますよね。10〜15分くらい待つと思います。 #
  • 13:47 @miki7500 あー、あそこですねw 給料の20%とかwww ブラウザ三国志はお金かけてもレアカード的にはほとんど有利にならないのにw #
  • 13:50 @miki7500 やるなら全力でやりたいですよね!でもその力を仕事に(ry #
  • 13:53 @miki7500 団結力培うのにはアリかもしれないですねw #
  • 13:58 ついったーやってると自分は普通の人なんじゃないかと思えてくる。 #
  • 13:58 ソロモンのこととか知らない。勉強が足りない。 #
  • 13:59 @wel_sai いや、あなたを含め変な人がいっぱいいるから僕が正常だと思えるのですよ^^ #
  • 14:01 仕事でついったーについて説明する機会とかよくあるけど、自分のTLはとても見せられないので困る。仕事用のTLとして最適なユーザを調査してそのリストを売るというビジネスが成り立つと思う。 #
  • 14:02 でもそのリストを手にいれたところで、そもそも自分のポスト内容から考え直す必要があることに気づいた。 #
  • 14:02 はい、うんこうんこ。 #
  • 14:03 ほら貝オフ!!! #
  • 14:03 @wel_sai はい、わたしは正常です! #
  • 14:05 オーストラリアの荒野で法螺貝を吹くオフとかしたい。 #
  • 14:06 せいろちゃんにRTされまくってる #
  • 14:06 このポストをRTした人は触手が好きです。 #
  • 14:07 @aki_null よしやりましょう!まずボーナスもらった人から旅費を集めないと! #
  • 14:09 触手好きリスト作るか。 #
  • 14:09 @aki_null オーストラリア遠いです! #
  • 14:10 @ru_tya 僕はすきじゃないですよ。 #
  • 14:11 @aki_null 旅費の調達もせいろちゃんがなんとかしてくれるはず! #
  • 14:11 @ru_tya 僕は触手自体より触手好きが好きです。 #
  • 14:13 無から有を作り出すことができるのがせいろちゃん。 #
  • 14:13 @ru_tya そんなことはないにゅる #
  • 14:14 ほら貝オフを実現させるとすると、ほら貝の容易だけで20万円くらい必要。 #
  • 14:17 ほら貝で検索したらなんかすごいサイトでたw horagai.lovelike.info/ #
  • 14:18 「法螺貝は健康に良い。」 #
  • 14:21 今年の漢字「痔」 #
  • 14:22 @07kbys どのポストですか。ふぁぼるので教えてください。 #
  • 14:24 @07kbys あ、そのポスト見てました。ふぁぼったつもりだった!いまふぁぼった! #
  • 14:24 いや、確かに秀逸だと思った。 #
  • 14:25 下ネタじゃなくて申し訳ないとか初めて言われた気がする。 #
  • 14:27 誰に向けて言ってるのかは気になる。 #
  • 14:29 まじめにほら貝欲しくなってきた。 #
  • 14:31 下ネタばかりふぁぼってしまう。 #
  • 14:33 ウェンディーズがなくなるのか。ショックだ。 #
  • 14:34 「うんこうんこー!」で赤ふぁぼいくくらいうんこ力を付けたい、とふと思った。 #
  • 14:34 うんこうんこー! #
  • 14:35 れなさん専用アバター #
  • 14:38 くそ、気づかれていた。生命の危機。 #
  • 14:39 圧死する。 #
  • 14:41 明日って関西忘年会もあるのかー。 #
  • 14:42 @07kbys やばい、今のポストすごいうまい。 #
  • 14:44 @kogetsu しゅっしゃおつ!! #
  • 14:45 @07kbys 10ふぁぼくらいいくんじゃないですか。 #
  • 14:45 黙ってふぁぼれ!って言われそう。 #
  • 14:46 @07kbys かっこいい。一生ついて行きます。 #
  • 14:49 XXLって3人くらい入れるんじゃないか。 #
  • 14:53 ドMです。 #
  • 14:55 こげつさんにしゅっしゃおつを送るボットを作ればこげつさん毎日幸せになれるんじゃないか。 #
  • 14:58 どLか。 #
  • 15:00 @kogetsu 僕のアカウントにボットを内包するという手もあります。欠かさずしゅっしゃおつするよ! #
  • 15:04 人にして欲しいことは前にまず自分が人にしてあげなくてはいけませんよ。 #
  • 15:08 @kogetsu 手動しゅっしゃおつができない時用にこっそりやることを検討してみます! #
  • 15:24 今日金曜日じゃん! #
  • 15:25 はなきんデータランド#
  • 15:26 入れたらそこで童貞卒業ですよ。 #
  • 15:33 おっぱい星人が住んでるおっぱい星に興味があります。 #
  • 15:34 すがまさお氏はどこからともなく現れてRTして去っていくなあ。 #
  • 15:35 昨晩おっぱいの夢を見たのでもうなんというかおっぱい。 #
  • 15:38 @higechompa あ、うん、みたみた。あとで返事するー。 #
  • 15:39 「くだらないことポストしてないでメールの返事しろ」というリプライをもらった気がする。すいません。 #
  • 15:44 @higechompa いえ、がんばります。 #
  • 16:16 僕「つくねと肉団子の違いって何?」奥さん「知ってるけど教えない」僕「教えてよ」奥さん「検索すればいいじゃん!!」僕「そういうときに『ググレカス』って言えばいいんだよ」 奥さんがググレカスの意味を理解した瞬間だった。 #
  • 16:17 3ヶ月かかって奥さん、ググレカスの意味がやっと分かったんだ。 →favotter.matope.com/status.php?id=3881618060 #
  • 16:21 @pinkylynx_nima 取得しましたー。これです→twitter.com/nyontan/status/6559999622 #
  • 16:21 @jyamil なんどググレカスと言ってもわかってくれなかったですからね!w #
  • 16:21 @pinkylynx_nima 喧嘩wwwいや、だいじょぶでしたwww #
  • 16:22 @pinkylynx_nima ありがとうございます。 #
  • 16:59 使い捨てじゃないTENGAってあるのか! blog.livedoor.com/campaign/6th/interview.html #
  • 17:08 フィリピンスタッフがよく、「子供開発事業部」作りたいって言ってた。 #
  • 17:10 @shie12178 ドライヤーwwwたしかに見えなくもないですねw #
  • 17:12 @shie12178 グッドデザイン賞はとってますねw #
  • 17:15 名古屋のうなぎ店主「仕事はひつまぶしですね」 #
  • 17:18 @threelz そのアクセサリちっちゃくてかわいー!って言われたらショックですね。 #
  • 17:31 明日最高気温が18度もあるのか! #
  • 17:32 巨大アヒル見に行きたいなー。いつまでいるんだろ。 #
  • 17:35 @bx_break 心の中とかいいです! #
  • 17:36 @Kuohn おつかれさまですー! #
  • 17:39 黒タイツってタンノくんしか思い浮かばない。 #
  • 17:44 ぽっちゃり系がタイプです。 #
  • 17:47 @07kbys 小さめのスターフルーツ699個分くらいの体重だと好きです。 #
  • 17:47 BMIはわからない #
  • 17:48 デブをぽっちゃり系と呼称することで、もうデブではなくなるんだよ。 #
  • 17:50 「ぽっちゃり」「ぽっちゃり!」「ぽっちゃあありぃぃ!!」とかで階級分けすれば平和。 #
  • 17:50 BMIは21でした。 #
  • 17:52 @shie12178 うっちゃりはちがうww #
  • 17:52 BMIはセンシティブだな。 #
  • 17:55 ボディ・マス・インデックスですね #
  • 17:56 @07kbys 豚肉サイボーグ #
  • 17:56 豚肉サイボーグ食べたい。 #
  • 17:59 合コンしたい #
  • 18:00 @gnue もちろんないしょで行きます。 #
  • 18:01 @jyamil いてらーがんばれー! #
  • 18:02 @gnue こわいですよ>< でもいきたい! #
  • 18:02 @07kbys まんこばやし とかどうですか #
  • 18:04 @07kbys ケンコバみたいにマンコバって呼ばれるかもしれないですよ。 #
  • 18:05 @07kbys マンドーってなにww #
  • 18:06 僕はウンコバを推します。 #
  • 18:06 @seiro マジックザギャザリングおつー! #
  • 18:09 うんこねこさんとか、まんこねこさんと呼んでもいいのよ。 #
  • 18:11 @ku_rose ぐろはだめ>< #
  • 18:13 @ku_rose くろとグロは大きく違いますよ。脳髄垂れ流してる猫みたいじゃないですか。 #
  • 18:14 ぐろねこさんにした #
  • 18:14 @kogetsu いえーい!rotten! #
  • 18:15 ウマレタヨー #
  • 18:15 @07kbys 脳髄垂れ流しです #
  • 18:16 @kogetsu これで瞬きさせるとかわいいかもしれない #
  • 18:16 @nomtn ぐろねこです #
  • 18:17 @tanigon ハードコアだけどカワイイと思ってます! #
  • 18:18 ぐはっぐぐぐぐヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 18:19 頭が割れるように痛い。 #
  • 18:19 @bx_break ツッコミありがとうございます!! #
  • 18:20 ピギョギョギョギョギョギョ #
  • 18:20 @tanigon パキョ! #
  • 18:21 このネタは既に1回やったので戻そう。 #
  • 18:22 トナカイです。 #
  • 18:22 罵倒されたい。 #
  • 18:24 @seiro せいろちゃんがオカマほったと聞いて! #
  • 18:24 @choresisters そんなリアルな罵倒は嫌です>< #
  • 18:25 @seiro せいろちゃんがオカマを掘られている現場を目撃された? #
  • 18:26 @ku_rose ダイエットでいいんじゃないですか。 #
  • 18:27 このポストが30ふぁぼいったら、嬉しい! #
  • 18:27 とか。 #
  • 18:27 @seiro 出歯亀め! #
  • 18:29 @ku_rose 1ヶ月で10キロとか、具体的な数字を決めて追い込むのはどうでしょうか。 #
  • 18:29 @ku_rose 記念だし、「嬉しい」でいいですねw #
  • 18:31 @seiro マジレスすると、追突事故びっくりするよね。興奮する。 #
  • 18:31 @ku_rose 全力でふぁぼった! #
  • 18:41 楽しくついったーしてたら定時に帰れそうにないことに気づいた。 #
  • 18:41 ほんきだす #
  • 19:28 @ynari3 おめおめ! #
  • 19:29 リア充です。 #
  • 19:31 RT @07kbys: リア・ミツル(リア・ディゾンみたいなかんじで) #
  • 19:32 れなさん超おもしろい #
  • 19:37 イカメン #
  • 19:38 かわいい男子を「ポケメン」って言うのはどうだろうか。 #
  • 19:38 肉食女子「ポケメンげっとだぜ!」 #
  • 19:41 蝗食べたいな #
  • 19:44 如ん短 #
  • 19:58 @roasea やっぱり カナル式×耳 とか考えちゃうんですか? #
  • 20:04 @roasea やっぱりなんでも攻めと受けにしちゃうっていう噂は本当だったんですね。勉強になりました。 #
  • 20:07 社長にメール書いたら同僚にメールが大人な対応って褒められた。それじゃあ社長がまるで子供みたいじゃないですか。 #
  • 20:08 カナル式イヤフォンをアナル式イヤフォンに空目すると、カナル式×耳が成立しなくなる。 #
  • 20:08 かわいい奥さんと息子が待ってるから早く仕事終わらせて帰ろう・・・ #
  • 20:09 @roasea 大分極まってる気がします。 #
  • 20:30 おわりー。かえりますー。 #
  • 23:05 帰宅ふろあがりー。 #
  • 23:05 . @mansyuu @trenco @taro_reds @che444 おつありでしたー!ただいまー! #
  • 23:11 @ru_tya たっだいまー #
  • 23:16 @ru_tya あいw #
  • 00:15 RT @koemu: 忘年会!忘年会! RT @yusukebe: 日付かわって今日は81忘年会ですよ! atnd.org/events/1701 #
  • 00:21 @yusukebe 81オフって、cgiで出力してる番号はキャンセルの人が出るとずれる仕様ですか?僕の番号朝見たときと変わっちゃってる! #
  • 00:23 @seiro おかえりにゃーん! #
  • 00:24 @yusukebe あ、なるほどなるほど。じゃあだいじょぶです! #
  • 00:29 @ctrlshift_net 家出る寸前にチェックしたほうがいいかもですね。 #
  • 00:30 @ctrlshift_net よろしくです! #
  • 01:52 トラバター帰ってきた。知らぬ間に新潟旅してたw movapic.com/pic/200912120152504b2278e278cf0 #
Automatically shipped by LoudTwitter