今日のtwitter発言


  • 10:07 しゅっしゃおは! #
  • 10:09 @ankopan おつありおは! #
  • 10:11 @trenco おはにょろ! #
  • 10:11 @jyamil おはおは! #
  • 10:13 Twitterがインフルエンザに感染? #
  • 10:15 @ewok_ おはおはー! #
  • 10:16 @bx_break しゅっしゃおつありおは! #
  • 10:17 APIはいつまでも僕の心の中に生きているので、いつでも問題なくついったーができます。脳の病気ですね。 #
  • 10:20 @Karip31 なにそれ楽しい!戸田恵梨香どこですか! #
  • 10:25 @Karip31 たしかにw 独り占めはよくないです!! #
  • 10:26 戸田恵梨香が僕のTL上でも2人いる。 #
  • 10:28 @choresisters イノッチは微妙だなーw #
  • 10:32 実は私、芸能人の○○ですっていうのは、今だと誰にするとみんな喜ぶのかな。 #
  • 10:34 @norigyo 脳波でついったーができてる! #
  • 10:40 @shuumai ガッ #
  • 10:44 RT @Karip31: TL上に6人の戸田恵梨香がいる。これがライアーゲームか!>< #
  • 10:44 ライアーゲームがなんなのかがやっと分かった。 #
  • 10:48 @kojirowo さかなくん!? #
  • 11:29 @kojirowo そうなの!?知らなかったです!さかなさん! #
  • 13:01 グーグル日本語入力でござる。お昼ごはんでござる。 #
  • 13:05 万国郵便条約 #
  • 13:05 鰻香内閣 #
  • 13:06 萬弘寺の市 #
  • 13:07 満江御前 #
  • 13:08 満殺 #
  • 13:08 ぐーぐるIME堪能した。 #
  • 13:15 グーグルIMEは誤変換が多い言葉の場合、両方出てくるから意味ないぞ。例)川島和津実と川島和津美 #
  • 13:36 WEB+DB PRESSは定期購読できるけど組込みプレスは定期購読できない。不便。 #
  • 13:52 グルグル日本語入力「ウニョラー」 #
  • 13:52 @seiro 魔理沙かわいい #
  • 13:53 @seiro グーグル日本語入力のおかげで魔理沙が変換できるので魔理沙魔理沙言えるようになったよ! #
  • 13:54 @aki_null せいろちゃんかわいい #
  • 13:54 @aki_null お醤油つけるとおいしいですよ^q^ #
  • 13:55 @seiro 魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙とかも余裕! #
  • 13:55 @aki_null おいしそう!!! #
  • 13:56 せいろちゃんはごま油で炒めると美味なのは有名な話。 #
  • 13:57 @aki_null 塩だけでもいけます。 #
  • 13:58 @seiro まけた。 #
  • 13:59 カニバリズムではなく、タコ刺し的なのが頭には浮かんでます。 #
  • 14:00 MTGいてくる #
  • 14:00 RT @itati0: スカートめくりたい #
  • 14:00 @seiro ふぁぼった! #
  • 15:36 @shie12178 ナイストッピロキー! #
  • 15:39 MTGから帰ってきたウルトラマン #
  • 15:39 グーグル日本語入力のせいで余分なウルトラマンが出現した。 #
  • 15:43 インコ「ウンコ!」 #
  • 15:44 インコってしゃべらないっけ。 #
  • 15:45 @ru_tya はい #
  • 15:45 @jyamil しゃべらないんだ。でも少しはしゃべるんですね! #
  • 15:46 ミートレアオフとか超行きたい。 #
  • 15:47 どっちかっていうとミートレアより南大沢の熱帯魚屋さんに行きたい。 #
  • 16:40 せいろ #
  • 16:44 TLにイッヒ フンバルト デル ウンコ って見えたけど気のせいだった #
  • 16:54 足を組むと性癖が歪みます。 #
  • 16:57 @mi8_r おめでとー!えらい! #
  • 17:10 にゃー #
  • 17:14 この腹筋見た人ポスト1000回な。 #
  • 17:14 逆だった。 #
  • 17:15マクドナルドへ行く」ですね。 QT @Karip31: 地元(大阪)ではマクドる、でした(^_^;) RT @gundAMDgeeKK: それマクるだとおもう。つまりマクりたい。RT 僕もマクドりたい QT @Karip31: 明日マクドりたい (via @hikamix) #
  • 17:16 @seiro 割れてないからお腹の肉しか見えない!腹割かないと見えない!>< #
  • 17:17 腹筋見せるためには切腹しないといけない程度にミートレアです。 #
  • 17:18 @seiro ぐぎゃああああああああああああ #
  • 17:19 日本語は正しく使いましょう。 #
  • 17:22 官兵衛は伊武雅刀だし、半兵衛は古谷一行が頭の中に想像されるので、腐女子ポストがオヤジ好きにしか見えない。 #
  • 17:29 @udon_tan おはようございます #
  • 17:33 今日早いなー。もうまいんタイムか。 #
  • 17:34 グーグル日本語入力は文章打ってる途中で色々候補を出してくるので、心を乱されるという欠点があることに気づいた。「あることに」の途中で「アルコール」とか出てくるのでもう仕事する気がなくなったぷるぷる。 #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:41 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:42 この時間になるたび、ワンセグが必要だなあと思う。 #
  • 17:50 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:55 え、クインテット最終回なの!? #
  • 17:57 ああ違うのか。雰囲気だけか。 #
  • 17:58 よーしパパ特盛頼んじゃうぞー #
  • 18:01 あ、グーグル日本語入力だめだ。仕事用のPCで使えない。プレゼン中に予測変換出て来たりしたらほんとにまずい。「しごと」って入れたら「仕事する気がなくなったぷるぷる。」って出てくるとか困る。 #
  • 18:03 サジェスト切っても使う価値は有るかな。。。 #
  • 18:03 @Kuohn お疲れ様です! #
  • 18:04 @Yuki_Kanai 最終回かと思って泣きそうになりました。安心しました。 #
  • 18:06 プニョラー #
  • 18:08 「おなか」って入れたら「おなかへりまんこ」とか出てくる予測変換こわい。 #
  • 18:09 @udon_tan このPCは天才か!! #
  • 18:11 @udon_tan そのうちひとりではぴはぴはっぴーとかポストし始める程度に天才なPCに育つ! #
  • 18:14 @udon_tan 使用者を超えている!! #
  • 18:16 @udon_tan 貴様を育てた覚えはない!>PC #
  • 19:02 カロリーメイト買ってきたら未開封カロリーメイトが机の中にあったでござる。 #
  • 19:03 カロリーメイトmogmog #
  • 19:05 @kiichigo_hogo たしかに、ちょっともたつくのが玉に瑕だよね。 #
  • 19:05 @tmd45 カロリーメイト充なかまですね! #
  • 19:07 カロリーメイトmogmogしてたらお客さんから電話が来て超困ったでござる。 #
  • 19:09 カロリーメイトmogmogしてたらフィリピンスタッフからマックのポテトあげるって言われて困ったでござる。 #
  • 19:09 @kiichigo_hogo 「床にべっ!」 #
  • 19:10 @NA_geek おつかれ! #
  • 19:13 尊王尿意という言葉を思いついた。 #
  • 19:14 天皇を尊びおしっこを我慢する。 #
  • 19:17 @07kbys 料金払ってないとかじゃないですか #
  • 19:22 @07kbys ネットできるなら違いますね。失礼しました。 #
  • 19:39 @udon_tan カロリーメイトは悲劇のもと! #
  • 19:44 @seiro おつカレー #
  • 19:49 @07kbys それだ!! #
  • 19:50 @07kbys れなさん家だけまだ復旧してないんですよ、すぐ直る、きっと。 #
  • 19:52 @07kbys 米が無いならケーキを食べればいいと思います #
  • 19:54 エビチリケーキとか太る。 #
  • 19:58 @07kbys おめでとー #
  • 20:02 @07kbys 再配達の電話するのがめんどくさかったから繋がらないフリした説とかどうですか #
  • 20:05 @07kbys タイミングが良すぎる。でもケーキ食べれなくて残念でしたね。 #
  • 22:09 しごとおわりー。おつかれさまー。 #
  • 22:11 @stoleto おつありぴかー! #
  • 22:11 @wel_sai おつありさまー! #
  • 22:22 @udon_tan おつありー! #
  • 22:41 @ru_tya おつありさまでござる! #
  • 00:22 水草いっぱい買った。日曜に届く! #
  • 00:24 なんだかんだあって最近腹筋してる。 #
  • 00:26 おめでとうございます! QT @hinaesan: そして@shinkageがひとつ歳を重ねた模様 #
Automatically shipped by LoudTwitter