今日のtwitter発言


  • 10:13 しゅっしゃおは! #
  • 10:18 @jyamil おはおはー! #
  • 10:23 @trenco おはにゅる! #
  • 10:32 @shie12178 (「・ω・)「おはー #
  • 10:38 ミートレアって名前だけだと生肉食わされて食中毒になりそうな印象。 #
  • 10:42 @ku_rose おごってください #
  • 10:44 @ku_rose そのくらいならパーッと使っちゃいましょうよ。 #
  • 10:44 ボーナスいいなあ。ボーナス。 #
  • 10:50 ボーナスもらった人がボーナスもらえない人にご馳走するオフ、ボーナスもらった人のの参加者が足りません。募集中です。 #
  • 10:50 のが多いの #
  • 10:53 ボーナス組との格差是正したいなー。 #
  • 10:57 @itati0 もらった側の参加者が0なので注視になりそうです。ボーナス食べたことない。 #
  • 10:57 たいぽした #
  • 10:59 @norigyo 棒ナス食べたいよねー #
  • 11:00 MTGいてくる #
  • 12:23 @tameiki 東久留米はうちの奥さんのおばあちゃんの家(ラーメン屋)があるので是非寄ってやってください。 #
  • 12:25 「好きなアナ」の記事を「好きな穴」に勘違いして、一生懸命考えてしまった。尿道かなあ。 #
  • 12:26 はらへ。しぬ。 #
  • 12:26 彼女いません。 #
  • 12:29 @mii_1024 募集しようか悩みます。 #
  • 12:30 @jyamil ぜひやめていただきたいですね。タモリなら可。 #
  • 12:31 @mii_1024 立候補!!!!やばいまじで!!!!いやだめだ道を踏み外しますよw #
  • 12:32 @jyamil たっぷりたらこは好きなのですばらしいです。 #
  • 12:33 @tameiki 駅から離れてるから多分辿りつけないですね。。 #
  • 12:34 @mii_1024 自由人すばらしい!僕も自由人です!彼氏募集とかする! #
  • 12:35 @jyamil 18:00からやってるやつはだいじょぶ。18:30からのやつはだめです。 #
  • 12:35 @indianred イタチはペットショップへ行けばいいと思います! #
  • 12:36 @mii_1024 男装すれば僕の目くらい誤魔化せますよ! #
  • 12:37 戸田恵梨香かガッキー似の巨乳の彼氏が欲しい。 #
  • 12:37 @jyamil まるちゃんは許せるけど、サブキャラたちにたまにイラッとしますね。 #
  • 12:40 @mii_1024 むーたくん付きだと最高ですw #
  • 12:43 安易に彼氏募集とかすると本当に応募が来そうでこわいよねついったー。 #
  • 12:44 @mii_1024 「わたしのいたちが目当てだったのね!」という結末を迎えますね! #
  • 12:45 @che444 応募しないでくださいね! #
  • 12:46 いのち と いたち が似ていることに気づいた。貴様のいたちはもらったぐははは! #
  • 12:46 @che444 安心しました! #
  • 12:47 @mii_1024 お互いにイタチ目当てwww #
  • 12:48 @indianred いたちが不倫してるのか、いたちの飼い主が不倫してるのか、いたちの飼い主×いたち なのかが問題ですね。 #
  • 12:54 @tameiki やっと見つけた。ここです。 navitokyo.com/042-471-1112/ #
  • 12:54 @indianred いたちの魅力に脳がやられてますねw #
  • 13:00 @indianred 自重しないと、1匹が2匹、2匹が3匹、3匹が4匹となっていきますねw #
  • 13:00 よっしゃ!ひるめし! #
  • 13:03 @choresisters そういうことですよw #
  • 13:06 @aki_null おかえりなさい! #
  • 13:08 @choresisters 僕の影響だとしたらそれは既に呪いの域ですね。 #
  • 13:10 古いPCを新しいPCに買い換えてもらうためにPCを上手に壊せるソフトとかあったら需要ありそう #
  • 13:10 触手猫じゃないです。 #
  • 13:12 @jyamil 爆破すると逮捕されますよ。 #
  • 13:15 @bubble_b 飯がうまい!太る! #
  • 13:15 @jyamil 自爆機能付きかっこいい! #
  • 13:18 RT @ymrl: TLを全部読んでる人は「ほとんどの人はTL全部読んだりしてない」、読み飛ばしている人は「TLを全部読んでる人はけっこういる」ということをそれぞれ念頭において行動すべき #
  • 13:22 「1081900を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる」という情報を得たので声に出して言ってみるなう。 #
  • 13:22 ひゃくはちまんせんきゅうひゃく! #
  • 13:23 イントネーションはだいぶ似てるな。 #
  • 13:24 @udon_tan ごきげんよう #
  • 13:26 @udon_tan 猫アイコンはライオンの提供でお送りしております。 #
  • 13:34 昼休みなのであんまりポストしてません。 #
  • 13:36 @07kbys 「(食べ物以外のものも)なんでもたべるよ」って意味だと思ってました。 #
  • 13:38 @07kbys 建物とか食い散らかしながら破壊するイメージで、「かわいい!」って思ってた。 #
  • 13:38 @seiro にょきにょき #
  • 13:39 @07kbys お手数をおかけしました。かわいいよね。 #
  • 13:40 コーヒー買ってこよう。紅茶?コーヒー?紅ヒー? #
  • 13:55 カラオケいきたい #
  • 13:55 @seiro キャーヘンタイー #
  • 13:56 にゃーん♪ #
  • 13:57 せいろちゃんの好きなリプライとかあるのか。勉強になる。 #
  • 13:57 僕の好きなリプライは「うんこうんこー!」です。 #
  • 13:58 @07kbys かわいい! #
  • 13:59 @seiro に゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛……ん゛っ……!/// #
  • 14:00 @Sally_0601 ∩( ・ω・)∩ #
  • 14:02 @seiro な、なんだと・・・>< #
  • 14:02 強気な金髪エルフ娘が白濁触手まみれで耳姦 #
  • 14:02 @jyamil うんこうんこー!!!!うんこー!!!!!わーいうんこー!!! #
  • 14:03 @seiro 100ふぁぼくらいしてくれ! #
  • 14:04 @seiro そうなんだよね。悲しいけどそれが現実なんだよ。 #
  • 14:04 @bx_break うんこうんこ!うんこうんこ!!!!わーわーわー!!!うんこ!!! #
  • 14:05 うんこうんこうんこうんこ!!!!!!!!!!!うんこー!!!! #
  • 14:05 ついったーたのしいなー。 #
  • 14:08 息子が中耳炎で苦しんでるのに耳姦とかポストしてて父として終わってる。 #
  • 14:10 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 14:12 タラヲをdisってるやつを爆発させたやつ爆発しろ! #
  • 14:14 かわいい #
  • 14:14 ひわいい #
  • 14:19 かわいいはつくれるんだよ。 #
  • 14:20 うちの息子はすごくかわいい⇒息子は僕がつくった⇒かわいいはつくれる どうだ。 #
  • 14:20 かいわれ・・・ #
  • 14:21 @Sally_0601 さおちゃん! #
  • 14:24 にょんちゃんとかかわいいかもしれない。 #
  • 14:25 @reistorm れいちゃん! #
  • 14:32 @shie12178 かいわれ生命力すごいw #
  • 14:33 いたちです。 #
  • 14:34 寝る前にオナニーしないたちです。 #
  • 14:35 いたちさんは空想の生き物。DSの中に住んでいる。 #
  • 14:36 @itati0 すいません、いたちですって言いたかっただけで毎日寝る前に欠かさずしています。 #
  • 14:37 「イエーイ はいたっち!」 とかでもいたちさんに補足されることは長年の研究で分かっている。 #
  • 14:37 @itati0 みんなにはないしょだよ。 #
  • 14:38 @hepton_rk 同じ質問今されましたwww すいませんwww twitter.com/nyontan/status/6328670985 #
  • 14:38 いたちさんのせいで機密情報漏洩した。 #
  • 14:43 フェレットクラスタの僕からのお知らせです。僕が「いたちさん」とか「ひわいたち」とか言ってるのは、ある変態の方のことで、フェレット・いたちとは何も関係ないので、フェレットクラスタの方は勘違いしないようにお願いいたします。 #
  • 14:49 名探偵ボットって何だよ #
  • 14:55 ガチムチ憎まれガール見てみたいですね。 #
  • 15:00 オフラインでもひわいだったら逮捕されるだろjk #
  • 15:02 @mi8_r 痛いのに時報とか偉すぎる!全力でふぁぼった!! #
  • 15:07 あ、暗号鍵が必要だったのか #
  • 15:08 @itati0 こっちもですね favotter.matope.com/user.php?user=nyontan #
  • 15:12 @higechompa メールしたー。よろー。 #
  • 15:17 @itati0 あ、確かに。独り占めじゃなかったですね。あなたのものにはならないわっ! #
  • 15:18 いらない子です。 #
  • 15:26 ぐんにょり #
  • 16:45 ひととようと豆腐ようって似てる。 #
  • 16:47 @Karip31 豆腐ようっておいしいの? #
  • 16:48 豆腐ようの「よう」の漢字が分からないが、ひととようは全部漢字が分からない。 #
  • 16:49 豆腐YO!ひととYO!ちぇきら! #
  • 16:51 股間がコッカーン! #
  • 16:53 @hase0831 ザメハ!!! #
  • 16:53 @k2ko 「すごいダジャレ思いついた。僕は天才かもしれない。」って思ってポストしました。 #
  • 16:55 @Karip31 その「うまいよ!」は全然信用できないwww #
  • 16:55 @k2ko 股間だけに交換ですか!!!!! #
  • 16:55 @hase0831 未熟者ですみません。 #
  • 16:57 @k2ko 想像を膨らませちゃだめですよw #
  • 17:00 /* あああ . #
  • 17:01 ここまでコメントアウト */ #
  • 17:01 貴様らのポストをコメントアウトしてやったぜふはははは #
  • 17:01 Agitation #
  • 17:02 鯵itati定食 #
  • 17:05 @Karip31 独占あるあるw 僕も今度挑戦してみます!1回食べたことある気がするけど味忘れちゃった。 #
  • 17:10 @kikuchi_s おつかれにゃー #
  • 17:24 @tarot3 #
  • 17:42 @threelz おめでとです!上司がんばれ!! #
  • 17:56 @che444 おめでとうございます!! #
  • 17:59 @mi8_r がんばれ!!! #
  • 18:00 アンコールワットとタージマハルの見分けがつかない。 #
  • 18:06 奥さんが作ったリンゴケーキmogmogした #
  • 18:09 手作りりんごケーキ美味しかったです^q^ #
  • 18:11 けまいですとかないのか #
  • 20:11 しごとおわり。かえります。 #
  • 22:51 びーう! #
  • 22:51 びーるなうの略です。 #
  • 22:54 @bubble_b 健康のためにタバコを吸い続けますね! #
  • 23:45 おっしゃできたー。ぷひー。 #
  • 00:21 日本酒なう! #
  • 00:53 @udon_tan HNの語尾が「たん」のやつにろくなやつはいないらしいですよ。 #
  • 01:04 @udon_tan やあ同士よ #
  • 01:09 週末プログラミングにいそしんでいる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter