今日のtwitter発言


  • 09:54 しゅっしゃおは! #
  • 09:56 @riraan おはです! #
  • 09:56 @ynari3 おはおー! #
  • 10:00 @monomemo おつありおはです! #
  • 10:04 @mii_1024 合格おめでとです! #
  • 10:12 今日は定時退社デーなのでまじがんばる。 #
  • 10:12 @tarot3 #
  • 10:14 あれ、いつも定時くらいで帰ってるからそんなに頑張る必要がない。まじついったーがんばる。 #
  • 10:14 遊びにふける。。。 #
  • 10:17 @sugamasao チームメイトにもはぶられてるんですか。 #
  • 10:21 @ku_rose Tween使ってるとぶらふぁぼ機能ありますよ。 #
  • 10:21 @sugamasao どんまい!!!!!!!!! #
  • 10:27 @ctrlshift_net おお、お食い初め!あっというまですね。おめでとです! #
  • 10:30 @ku_rose こんな感じで犯人わかりますよ favotter.matope.com/search.php?words=ku_rose&user=blavotter&fav_or_favored=favored #
  • 10:31 @seiro 陰毛がさらさらになった! #
  • 10:32 @ctrlshift_net うちは7ヶ月で8.5キロくらい。ほんとにほんとにあっという間だから今を楽しもう!! #
  • 10:33 呪いのポストとか怖い。 #
  • 10:33 @seiro リンスもね! #
  • 10:33 @ku_rose ごめんなさい #
  • 10:36 @jyamil だれがもげるのwwww #
  • 10:37 @ku_rose わーい! #
  • 10:37 @ctrlshift_net 小さいうちからいっぱい抱っこして、成長に比例して筋肉つけとかないときついよw #
  • 10:38 @seiro そんなことよりせいろちゃんの帽子が前髪みたいになってることの方が問題だ。 #
  • 10:39 @yteppei 来年のM1目指してます! #
  • 10:40 @jyamil 僕もげるじゃないですか #
  • 10:42 @seiro 花形満みたいです #
  • 10:42 もげるではなくて、もがれる気がします。 #
  • 10:45 トーチャーという単語を見ただけで痛みを感じる体になった。 #
  • 10:46 @seiro かっこいいよ!!! #
  • 10:47 @jyamil 今気付いたけど、トーちゃんとトーチャーをかけてましたね。 #
  • 10:51 @jyamil トーチャンほんとー、ちゃんとしないとだめですね! #
  • 10:52 @miki7500 おはですー! #
  • 10:54 @norigyo カレーウェーブ盛り上げようと頑張りました。 #
  • 10:54 botです。 #
  • 10:57 @norigyo 隔離された>< #
  • 11:01 フィリピン人がフィリピンにいる家族を扶養してる場合、扶養控除が受けられるらしいという情報を得た。書類書き直しでバタバタするなー。 #
  • 11:02 必要なのは、その国の戸籍謄本と扶養家族が「養ってもらってます」って書いた一筆と扶養控除の申請書らしい。めもめも。 #
  • 11:08 @mi8_r 手術がんばって!! #
  • 11:11 うちのチームメンバーも今週手術なんだよなあ。 #
  • 11:16 @mi8_r 手術台乗ったら、「やめろー改造しないでくれーやめろー」って言ってくださいおねがいします! #
  • 11:19 @mi8_r 執刀医の機嫌損ねると危ないからやらないほうがいいですね。残念。 #
  • 11:21 @mi8_r 怒られないように大人しくしてましょう!命がかかってる! #
  • 11:24 @kazmi9do 全力でふぁぼりました #
  • 11:30 クレヨンしんちゃんが別の作家で再開するなら、FSSも別の作家で再開すべきだ。 #
  • 11:31 ふぁぼに命をかける価値があるのか。 #
  • 11:43 このポストをふぁぼると死にます。 #
  • 11:45 @hinocha いつか、100%死ぬのです! #
  • 11:46 いたちさん・・・ #
  • 11:50 エグザイルって最初2人じゃなかったっけ?って思ったけど、ケミストリーと勘違いしてた。 #
  • 11:51 あれ、ケミストリーって今何人いるの? #
  • 11:54 ケミストリーはずっと2人。覚えた。 #
  • 11:55 あれ、ミニストリーって解散したんだっけ。 #
  • 11:56 日本語のwikipediaミニストリーの項目がないじゃないか。 #
  • 12:08 @sairo_ 前のバージョンであったけど、最新版だとなくなりましたよー #
  • 12:15 あれー #
  • 12:16 ふぁぼられ数とふぁぼり数が意識してるわけじゃないのにいつも同じくらいになる。 #
  • 12:42 @mi8_r がんばれがんばれ!寝てたらあっという間だ! #
  • 13:16 お弁当、手作りロコモコ丼だった。美味しかった。 #
  • 13:16 @seiro アナニーするといいですよ。 #
  • 13:18 @seiro こっそりトイレでなんかできるんじゃないの、詳しくないから分からない! #
  • 13:19 @choresisters だいじょぶでしたー。すぐ寝てくれた。ご心配おかけしました! #
  • 13:19 @seiro まじで!じゃあ早退だ! #
  • 13:21 @choresisters 中耳炎か外耳炎かですねー。今日も耳鼻科行ってるので腫れが引いたらどっちかわかりそうです。 #
  • 13:22 消化が良くお尻に優しいのがマロニー、お尻に厳しいので僕ができないのがアナニー。 #
  • 13:23 @seiro 物事は優先度をつけることが大事なんだ、さあ仕事とどっちを取るんだ、という流れですね。 #
  • 13:23 @choresisters 痛いかどうかを訴えてくれないからつらいです。。薬飲んでるので徐々に治るはずです!ありがとです! #
  • 13:24 @seiro 仕事しながらとかすごい! #
  • 13:25 @ku_rose ちち!!!!! #
  • 13:27 @seiro 悪の波長ビーム!びびびっびびびっびびびびびび #
  • 13:29 @ku_rose すてきでした!! #
  • 13:32 南大沢って明日開園なのか!近いから行きたいなー。年末かなあ。 #
  • 13:33 南大沢には熱帯魚やさんがあるので、どっちにしろ行きたい。日曜日行こうかな。 #
  • 13:34 @hinocha こんでますよねええええええ。とんかつパフェって何wwww #
  • 13:36 とんかつパフェ・・・ないなあ #
  • 13:36 @hinocha これはwwww絶対たべない!! #
  • 13:38 @hinocha んー、まあ、一口ならw #
  • 13:39 にくまきとかトンテキとかあるのかー #
  • 13:40 どういうモチベーションで行けばいいのかいまいちわからんな。 #
  • 13:41 僕はメルギブソンとガンギブソンをいつも間違えるな。 #
  • 13:43 南大沢よりも堀之内の味ん味んの方が肉充できるような気がしてしまった。 #
  • 13:45 しばらくは南大沢混みそうだから近づかないことにする。 #
  • 13:47 @norigyo おおまじですか。八王子! #
  • 13:57 @norigyo 僕2年前まで永山住んでましたよ!会社は本社が聖蹟桜ヶ丘だし! #
  • 13:58 @itati0 いたちさん高幡不動住んでるんですか? #
  • 14:00 @itati0 おおなるほどー。うちの会社本社が聖蹟桜ヶ丘にあるので、その辺は僕も詳しいですお。高幡不動はあんまり行かないけど。 #
  • 14:02 @itati0 特定された!>< 高幡不動は、終電で寝過ごして辿りついた記憶が何回かあります。昼間行ったことない! #
  • 14:03 チュッパチャプスの小さいのが出るのか。チュッパチャプスといえばにまさんだ。 #
  • 14:04 @itati0 タクシー乗り場が混みすぎててとても待たされる嫌な思い出しかない>< #
  • 14:06 @norigyo 若葉台!超近くだったんだw 駅から見える若葉台はステキな街です! #
  • 14:07 @s_hiiragi チュッパチャプスって10円だっけ?そしたら10円以下だと売らないだろうからバラではうらなそうですねー。 #
  • 14:07 @itati0 はい!>< #
  • 14:09 @s_hiiragi 舐めたら一瞬で消えそうw #
  • 14:12 @s_hiiragi 原材料費よりも作る手間が逆にかかって、値段高くなりそうですw #
  • 14:13 @norigyo そっち側じゃないとすると、とても田舎だったような気がします。 #
  • 14:16 @ku_rose お酒なんにも飲めないんですか。 #
  • 14:18 @ku_rose カクテルと梅酒、なるほど!ビールはがばがば飲んでるうちに好きになると思いますよ! #
  • 14:19 飲めないお酒ってあるかなあ。思いつかない。 #
  • 14:20 @ku_rose スーパードライは飲みやすいですね。キリンの一番搾りとかラガーとか飲めるようになったらきっと何でも飲める! #
  • 14:21 みゅうさんふぁぼ死したのか #
  • 14:24 27? #
  • 14:28 dalawampu't pito(タガログ語で27) #
  • 14:29 @threelz おめでとうございます! #
  • 16:20 うにゅるにゅる #
  • 16:22 SPAM(缶詰)の販売業者がついったー始めたら真っ先にspam報告したい。 #
  • 16:28 ボットはプログラムじゃなくて人間がやるべき職業なんだよ。 #
  • 16:33 PHPってフィリピンペソのことですか。 #
  • 16:40 プリン! #
  • 16:45 お客さんに提出するエクセルのデフォルトのカーソルの位置が全部シート左上のセルにないと気がすまないというこだわり。 #
  • 16:47 PDFにすればいいだけですね。 #
  • 16:55 @ru_tya 細かいところに気が配れるのがクオリティですよね! #
  • 17:05 @07kbys ワキガなんですか? #
  • 17:06 @07kbys 自分では気付かないって言いますからね! #
  • 17:07 @07kbys ああそうか。じゃあだいじょぶですね!!たぶん。 #
  • 17:08 痔は治せるけど、ワキガって治らないイメージがあるなあ。 #
  • 17:10 @kogetsu どこをどう手術するんですか!? #
  • 17:15 @kogetsu おお、汗腺取っちゃうんですね、知らなかった!結構大手術な感じですね。ワキガじゃなくてよかった。 #
  • 17:17 痔は人に迷惑がかからない分、よい病気ですね。 #
  • 17:29 @keropla 鼻の穴に入ってますね #
  • 17:31 小学校の頃「もっこーのオイシイ水!」って言いながらおしっこぶちまけてたなー。 #
  • 17:33 @keropla 自分で書くのが一番ですよw #
  • 17:35 @kogetsu いろいろあるんですね!治ると思ってなかったからびっくりです。 #
  • 17:36 @ru_tya それは仕方ないので逃がしてあげてください。病気なんです。 #
  • 17:38 @kogetsu 多汗症もなんですか!すごい!医学すごい!ぶらっくじゃっく! #
  • 17:38 @ru_tya 後悔しますよ。 #
  • 17:38 ところで医学でハゲは治らないの? #
  • 17:40 @ru_tya んー、どうだろう。1回切れるくらいだとまだだいじょぶかな。 #
  • 17:41 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:41 @ru_tya 切れ痔です。 #
  • 17:44 @ru_tya 軽症はダメ! #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:51 @bubble_b おつです!! #
  • 18:08 チャットしてたら仕事が進んだ。素晴らしい。 #
  • 18:13 おなかすきまんこーーーーーー!!!! #
  • 18:13 私もノーザンギョーデーです #
  • 18:14 いつも社内にお菓子があるとか言うからですよ。 #
  • 18:18 れなさん・・・ #
  • 18:21 @07kbys キャーアイコンカワイイ! #
  • 18:22 @07kbys まんこイエー! #
  • 18:25 RT @07kbys: @nyontan まんこイエー! #
  • 18:25 なぜRTされたしなぜRTしたし #
  • 18:26 神聖なるまんこに対して汚すとかほんとひどい #
  • 18:29 まんまん! #
  • 18:29 新しいグループウェアを試している。 #
  • 18:32 まんまんは満月の日に唱える魔法ですよ。 #
  • 18:33 RT @reistorm: あい!まい!まんまん! #
  • 18:34 ひわいた変態? #
  • 18:38 @07kbys オフ会でがっかりすることになるんですね、わかります。 #
  • 18:39 ラクリマクリスティのベストが1月1日に出るのか! #
  • 18:40 かわいいIDか。 #
  • 18:52 とりカラをひとカラに空目したので、ヒトカラは「1人カラオケ」じゃなくて「ヒトのから揚げ」なんじゃないかと思い始めている。 #
  • 18:55 おなかすきまんもす!!!!!! #
  • 18:58 @07kbys 全部食べたらふとりまんもす!!!! #
  • 18:59 @07kbys ダイエットえらいまんもす!!!! #
  • 19:01 @jyamil おかえりなしあー #
  • 19:07 かえるまんもす!! #
  • 19:08 @mansyuu おつありさま! #
  • 19:26 @jyamil おつありんご! #
  • 22:40 熱燗あう! #
  • 22:40 あうじゃない、なうだ。 #
  • 22:44 エグザイルも事業仕分けで仕分けされるべきだと思った。あんなに必要ない。 #
  • 22:45 むきょー #
  • 22:48 @miki7500 RXは一番かっこいいと思います!!! #
  • 22:48 あ゛ッ エ゛ッ #
  • 22:50 @norigyo だいじょぶですよー。今日も病院行って、薬飲んでます。そして今日はぐずらず寝た! #
  • 22:52 @miki7500 でもシャドームーンもすごい好きです。信彦ォ! #
  • 22:52 @norigyo ありがとうありがとう! #
  • 22:55 RXのコンプリートフォームだと #
  • 22:57 @miki7500 ですよね!サタンサーベルがまたかっこいいんだ! #
  • 22:58 うおおおおお #
  • 22:59 やばい、変身したい #
  • 22:59 太陽の子!!! #
  • 23:00 @miki7500 平成ライダーは主人公でこれはないわーってのがいっぱいいるから、今ならシャドームーンでも主役はれる気がしますw #
  • 23:00 ちょっと、これすごいなをい #
  • 23:01 りぼるけいんwwwwww #
  • 23:01 これ見てます www.nicovideo.jp/watch/sm8943073 #
  • 23:02 悲しみの王子ロボライダーやってほしいな #
  • 23:04 @jyamil 感動した!ありがとうありがとう! #
  • 23:04 @nbisco うおう、すでに仕分けされてたw #
  • 23:05 @miki7500 僕は息子ができたので、思う存分シャドームーン充させてあげたいと思います! #
  • 23:05 @jyamil いっぱい見てきます!! #
  • 23:06 @udon_tan これがすごいんだよ www.nicovideo.jp/watch/sm8943073 #
  • 23:09 息子にはアンパンマンなどに手を出さず、仮面ライダーウルトラマンポケモン辺りから入門してほしい。 #
  • 23:09 @miki7500 教育パパになります!(特撮的な意味で) #
  • 23:10 @Karip31 ジュモクさんて何!?今検索したら気持ち悪いのがでてきました>< #
  • 23:11 @udon_tan Wもディケイドもあるみたいなんだぜ! #
  • 23:12 ジュモクさんオススメなの。。。うちの子はまいんちゃんと夕方くいんてっ は欠かさず見てるぽい。 #
  • 23:12 @Karip31 朝7時とか寝てる>< #
  • 23:13 @miki7500 ジュモクさん検索したらだいぶ気持ち悪い。。 #
  • 23:14 @Karip31 オフロスキーはかなりシュールだと思うwwwwよいこに育つかなwwww #
  • 23:16 @Karip31 かわいいwwwこれはかわいいwwwナイスつけときましたw #
  • 23:17 @Karip31 まじで!手作り!!すごい!! #
  • 23:19 うちの奥さんも服作れるからなんか作ってもらおうかな。 #
  • 23:19 @Karip31 プロの業ですな! #
  • 23:19 Wもすごすぎるwww www.nicovideo.jp/watch/sm8216221 #
  • 23:22 えーくしーどらーふとー #
  • 23:23 @udon_tan きーずあとがー ですね #
  • 23:25 息子の初めての言葉が「おまえのちゅみをかじょえりょ!」だったら父はただ罪を数え続けて生きていくよ。 #
  • 23:25 @hinocha なぜだwwwwww #
  • 23:25 ジュモクさんおすすめされまくってる。早起きして見るか。 #
  • 23:26 @udon_tan 確かに、「あれ、こっちが間違ってる?」って思っちゃったw #
  • 23:30 @jyamil かじょえにゃい!! #
  • 23:30 @hinocha なるほど、親がはまるんですねw #
  • 23:32 @oyuずっと俺のターン!」とか言いそうです。 #
  • 23:32 @hinocha 土曜の夜ですね!よし見てみる! #
  • 23:35 子供の無限の可能性を信じて生まれた頃の息子に波動拳を教えてたの思い出した。明日から再開しよう。 #
  • 23:36 あれ、石破天驚拳だったっけ。 #
  • 23:36 @oyu 恵那真エエマグラってなんですかwwww #
  • 23:38 しぃさんのポストの7割は理解できない。 #
  • 23:40 @roasea 勉強になります。興味津々に見守ってますw #
  • 23:41 @seiro おかえりにゃー! #
  • 23:44 @shie12178 なんかストーカーみたいになってるwww #
  • 23:44 @oyu どこに売ってるんですか!!!! #
  • 23:45 世の中には色んな人がいるんだなーということがついったーをやってるとわかりますね。腐女子とか都市伝説じゃなかったんだ! #
  • 23:46 @shie12178 猫アイコンならライオンにスポンサーになってもらえるかも! #
  • 23:46 ストーカーです。 #
  • 23:49 @choresisters はい。。。 #
  • 23:49 ストーカーはダメだよと諭されたなう。 #
  • 23:50 @shie12178 猫アイコン集めてお願いしに行こう! #
  • 23:52 @shie12178 またたびにゃー! #
  • 23:54 @oyu 今度行ったら探してみます!! #
  • 23:55 RT @sugamasao: アナにー入門読んで見たいですね。体験したいです。 #
  • 23:56 仕返しRTという技を覚えた。 #
  • 23:57 @sugamasao ぜひ感想教えてくださいね☆ #
  • 23:59 @mi8_r おつかれさま!今痛いのを耐えたらあとはよくなるだけですよ! #
  • 00:00 みやあるさん無事手術終わったみたいでよかった。 #
  • 00:01 @shie12178 ま、またたびなんかにつ・・・つられ・・・にゃー!! #
  • 00:01 @ydtm5 ガッ #
  • 00:02 あ、やっぱりついったー不安定なんだ。 #
  • 00:02 @norigyo おやすじなさいー #
  • 00:04 @shie12178 ごろごろ #
  • 00:07 @shie12178 連行されたら今日の当たり目出す! #
  • 00:09 @shie12178 ライオンに左上のひよこ投げて逃げる! #
  • 00:11 @shie12178 ライオンとの共存の道があるというのか・・・・・!! #
  • 00:17 @shie12178 ほんとだw でもライオンと共存する意味がないwww #
  • 00:23 @shie12178 洗剤もらえる生活!幸せ! #
  • 00:24 @udon_tan サンタさん、妹をください! #
  • 00:25 @shie12178 うちは親が洗剤くれるので間に合ってるんです!幸せじゃない!! #
  • 00:26 @udon_tan それは娘だ!!!!!! #
  • 00:26 @shie12178 それは幸せだ!! #
  • 00:27 僕たちの元にサンタさんはもう来ないんだよ。 #
  • 00:29 民主党は新職業「サンタさん」作って、税金でプレゼントかって国民にばらまけばいいのに。 #
  • 00:30 サンタさんとエグザイルだけで相当な人数が失業から救われるのに。 #
  • 00:30 @shie12178 お歳暮はプラマイゼロなのです! #
  • 00:32 @jyamil なんかすごい昔にそんな話した気がするw 牛タン買い占める!! #
  • 00:32 @shie12178 子供はサンタさんからもらうだけ、プラスだけなのです! #
  • 00:34 @choresisters おやすみなさいんこさいんたんじぇんとー #
  • 00:34 @shie12178 たしかに!お年玉怖い! #
  • 00:35 お年玉あげる側になるのか。1月は家計がピンチだ。 #
  • 00:36 誰かお正月に僕息子連れて行くんでオフ会しませんか。あとうちの子は福澤諭吉が大好きです。 #
  • 00:37 @choresisters お気の毒ですwwwありがとうございますwww #
  • 00:38 @shie12178 「子供のために貯金するのよー」って言うんですよね。僕もそうします! #
  • 00:41 @shie12178 過去は責任を持って揉み潰します。 #
  • 00:42 さてそろそろ寝るぴよ。おやすみなさいー。 #
  • 00:43 @shie12178 おやすみがおー! #
  • 00:43 @che444 おやすみなさいー! #
  • 00:48 @kum_i おやすみですー!! #
Automatically shipped by LoudTwitter