今日のtwitter発言


  • 10:26 しゅっしゅおは! #
  • 10:27 @orangewind しゅっしゅおつあり! #
  • 10:28 @jyamil おはおー! #
  • 10:34 さっき、ごみ収集車がオフィスの机を食ってた。ごみ収集車の破壊力なめてた。 #
  • 10:35 @seiro おはよーにゃー! #
  • 10:37 今朝、電車の中で女子高生が教科書を落としたんだけど、保健体育の教科書だった。真面目な僕は、「頑張って勉強していいお母さんになって欲しい」と心の中で思った。 #
  • 10:43 ブラックふぁぼったー久々に見たな。なんということだ。 #
  • 11:38 スパコンって擬音だと思ってた。\スパコーン!/ #
  • 11:39 @tarot3 #
  • 11:40 食べ過ぎ遊びすぎぜいたくさ。よし、飲みに行こう。 #
  • 11:41 @bubble_b \ゴウコン!/ #
  • 11:42リア充スパコンよりゴウコンを凍結すべきだ!」 #
  • 11:44 @bx_break リア充め! #
  • 11:45 @bubble_b \ウコン!/ #
  • 11:46 スパゲッティ食べたくなるTL。ソースをぐちょぐちょにしたい。 #
  • 11:47 プログラマ「さーてスパゲッティ作るかー」 PM「やめて!」 #
  • 11:57 @shop_TSUTAYA こんにちはー! #
  • 11:58 @YUKI14 ハイチオールCが二日酔いに効きますよ。 #
  • 12:08 触手プログラミングはnullの代わりにnyuruを使うんですね、わかります。 #
  • 12:10 @udon_tan どうしてそうなった! #
  • 12:13 @udon_tan 触手があれば人間いらない!! #
  • 12:16 @mansyuu おお、歌人だったんですね!すごい! #
  • 12:20 @mansyuu 今記事読みました。徒然草の現代語訳すごい!80歳のおじいさんのくだりに感動しました。短歌はいいから、源氏物語がんばってください! #
  • 12:22 TODO:徒然草の現代語訳を読む。 www.tsurezuregusa.com/ #
  • 12:25 @mansyuu 徒然草、読んでみますよー! #
  • 12:30 @jyamil メタルヒーローと聞いて! #
  • 12:33 うぃんすぺくたあああああああああああああああああぁぁぁああああああーーーーあああーーーーーあーーーーーー #
  • 12:33 @mansyuu 最後までちゃんとやりとおして、すごすぎます!徒然草変態っぽいので読むの楽しみですw #
  • 12:35 エクシードラフトの、レッダー(赤)、ブルース(青)までは許せたんだけど、キース(黄)に関しては小学生ながらに大変憤慨したのを覚えている。 #
  • 12:38 @jyamil 着化できる技術作ったら億万長者になれる!僕はスーツじゃないから面倒じゃないです^q^ #
  • 12:38 @mansyuu 無理せず地道に頑張ってくださいw 恐ろしく大変そう。。。 #
  • 12:41 86.73 円高やばいしぬ #
  • 12:41 @jyamil ただのニート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!>< #
  • 12:42 @mansyuu 竹取物語より源氏物語の方が楽しそうですw #
  • 12:44 @mansyuu わー、まずは引越し頑張ってください>< #
  • 12:45ニート!/ \メェタァルゥ!/ #
  • 13:02 おひるごはん! #
  • 13:17 社員の給料ペソ払いにしてたらコスト削減できたなー。 #
  • 13:19 wave招待しますよー。メールアドレスをDしてください。招待枠増えてたので20枠ある。 #
  • 13:20 @jyamil ドルでもいいですね。でも今のレートでドル払いにすると、あとで大変なことになる>< #
  • 13:21 本屋さん行ってくる。 #
  • 14:01 タリーズでコーヒー飲んで戻ってきた。 #
  • 14:03 @maxspeed 招待しましたよー! #
  • 14:03 wave晒し nyontan@googlewave.com #
  • 14:05 @YUKI14 アルケシクールとハイチオールCは成分同じでハイチオールCの方が値段安いので、後者がオススメです。 #
  • 14:06 実は二日酔いうぇっぷ。 #
  • 14:09 @jyamil 今気付いて招待しましたー。 #
  • 14:14 google waveは割と楽しいけど、先々週の段階でWave溜まってくると重すぎて満足に使えない状態になってたので、状況が改善されてなければみんなすぐに飽きると思う。 #
  • 14:14 招待してから、メール届くまでに人によっては時間がかかる<wave #
  • 14:16 すごい円高だなー。誰か僕の1万円を100万円で買いませんか? #
  • 14:17 @lolipuni 呼ばれた気がした #
  • 14:24 google wave あと16名招待できるので、ほしい人はDでメルアド送ってくださいな。 #
  • 14:29 @tubapr 僕はリクエスト出して、2ヶ月くらいしてinvitationが来ました。それで、google本体からinvitation来た人は、他の人に20個までinvitationが出せたので、それで招待されてアカウントみんな持ってるんです。 #
  • 14:31 waveはGMailで本名設定してると、「使い方わからないー」とか言ってるうちに本名大公開しちゃうので気をつけましょう。 #
  • 14:41 @masayaan ノシ #
  • 14:45 @masayaan 今週は曜日感覚がおかしいですw #
  • 14:47 かりこさん・・・ #
  • 14:50 waveで人狼やったら面白そうな気がする。リプレイもできるし。 #
  • 14:53 @07kbys 早く帰って寝た方がいいですよ。。 #
  • 14:58 @07kbys 「熱っぽいです、インフルだとまずいので帰ります」ではどうか。 #
  • 15:01 Invitation! #
  • 15:07 @ta_boP_2nd #
  • 15:08 @07kbys すぱっと諦めるのも大事ですよ! #
  • 15:15 プリン #
  • 15:21 ぷりんぷりんぷりん #
  • 15:24 プリンから下ネタを想像してもポストしない程度に大人になりました。 #
  • 15:25 プリン食べたくなる呪いにかかった。 #
  • 15:26 「修造のために」に空目して色々考えてしまった。 RT @konya: なんだかんだ修理のために諭吉様がお一人飛んでる気がする… #
  • 15:28 暗黒プリン教団・・・ #
  • 15:30ガネサド図書委員の方がこわいです。 #
  • 15:32 @taro_reds 地震かみなり火事メガネサド図書委員 と言いますからね。 #
  • 15:34 @taro_reds だとしたら既に死んでるはずですねw #
  • 15:39 冷凍プリントってなんだろうって悩んでしまった。 #
  • 15:50 @tubapr 誰かに招待してもらえば1日くらいで届きますよー。 #
  • 16:12 @seiro せいろちゃんとうとう・・・ #
  • 16:18 @seiro (遠い目) #
  • 16:25切腹占い】切腹して腹部にできた傷口を見て占う #
  • 16:26 大抵、死相が出る。大抵、占い師は介錯してあげる。 #
  • 16:27 @seiro 木刀占い僕できるから、今度会ったら占ってあげるよ。 #
  • 16:28 @seiro わーい、戦争だ☆ #
  • 16:30 占い師「売らないし!!」 #
  • 16:30 @unsei 貴様は誰だ #
  • 16:32 インド人「バクシーシ!!」 #
  • 16:32 @hinaesan 笑いの閾値が低すぎるwww #
  • 16:36 mixi同級生だと。同窓会に呼んでもらえるようになる機能? #
  • 16:37 うわー、ゆびとまか。 #
  • 16:41 mixi同級生に登録したけど、小・中が自分1人しかいなくて気まずい。 #
  • 16:43 @trenco せつなくなんてないさ>< #
  • 16:52 ついったーに他ににょんたんがいないか確認した。多分いない。 #
  • 16:53 「へえ、あんたもニョンタンっていうんだ。」 #
  • 16:56 mixi同級生はだいじょぶだけど、ついったー同級生ができたら割と死ぬ。 #
  • 17:24 mixi同級生で@ikkoさん見つけたw #
  • 17:37 @ikko 大学は登録者多いけど、高校は登録者少ないのですぐ見つかりましたw #
  • 18:49 社長・・・ #
  • 18:54 「ばぶー。」 ←赤ちゃんポスト #
  • 18:55 今のは、TwitterのPostと、郵便のポストを掛けた、ダジャレ的なつぶやきでね、うん。 #
  • 18:57 RT @ironsand: 旦那好きリスカのカスリ傷なんだ。 (回文) #
  • 19:20 レバ刺しタン刺し食べたい。 #
  • 19:20 @haruka_izumi おはようにゃー #
  • 19:21 生肉食べたい。 #
  • 19:54 【速報】息子が余裕で寝返りできるようになった!(と奥さんからメールが来た) #
  • 19:55 やべー早く帰って寝返り見たいー!>< #
  • 19:56 @pinkylynx わーいありがとう! #
  • 19:56 @stoleto ありがとうございます!!!!ぴかぴか!!! #
  • 19:57 @cosmo333 そわそわするよ>< #
  • 19:57 @stoleto 幸せになったw #
  • 19:58 @Kuohn まじですか!とりあえず角のあるものを退けないと。。頑張ります>< #
  • 20:00 @stoleto すくすく!ありがとう! #
  • 20:01 @Kuohn 細かいものを片付けて手の届かないとこに置かないといけないんですね。なんとか配置を考えなくては。 #
  • 20:02 @T_J_Newton 寝返り返り!たしかに、あれは難しい。うちも時間かかるかもですw #
  • 20:02 @udon_tan 神に一歩近づいた! #
  • 20:26 @norigyo ありがとう!!! #
  • 20:59 よしおわった!かえりますおつー #
  • 21:00 @hiraisun おつありー!! #
  • 21:42 町田駅でばったり友人にあったので飲みに行く。超びっくり。 #
  • 00:53 友達の終電まで飲んでしまった、 #
  • 00:55 新潟からこっちに戻って来て奇跡的に出会えたので、問題ない。明日の仕事より優先ですね。 #
  • 01:10 さよなら人類。おやすみなさい。 #
  • 01:16 @Karip31 おやすみにょーん! #
Automatically shipped by LoudTwitter