今日のtwitter発言


  • 10:16 しゅっしゃおは! #
  • 10:17 @vespaxz おたんじょうびおめでとです!! #
  • 10:18 @choresisters おは!ありがとです! #
  • 10:18 @orangewind おつありです! #
  • 10:23 @trenco おはにょろ! #
  • 10:23 ふつかよいなう! #
  • 10:24 @udon_tan おはおは! #
  • 10:29 昨晩は新潟で農業してる友達が山口県に出かけて新幹線で帰ってきたところで、町田駅で僕と偶然出会った。奇跡的な確率にテンションが上がって飲みに行って1時まで飲んでた。 #
  • 10:30 @spiras おやすみありでしたー! #
  • 10:34 85円台になってるのか。。 #
  • 10:37 @seiro 僕の持ってる円を買ってください。 #
  • 10:38 いつもアーガイルのことをガーゴイルって言って奥さんにつっこまれる。 #
  • 10:40 @seiro せいろちゃんは何ペソで買えますか? #
  • 10:41 帰ったら息子に1万円札見せびらかして「ほーら、たかいたかーい!」って言ってやろう。 #
  • 10:42 @choresisters 確かに意味不明wwwわらったwww #
  • 10:44 @seiro 今なら22億円くらいで買えるということか!やすい! #
  • 10:45 だれか12億ペソください。 #
  • 10:46 イケメンの値段 #
  • 10:47 @seiro せいろちゃんの持ってる南極売れば買える。 #
  • 10:48 家にいるのがイエメン、池にいるのがイケメン。 #
  • 10:50 @seiro TLで南極売ればいい。 #
  • 10:52 @seiro 南極って蒲田にあったのか・・・ #
  • 10:53 @seiro 南極の飛び地なんだね。すごい、南極でかい。 #
  • 10:56 @seiro ペンギンとかペンギンとかだね! #
  • 10:57 しねっていわれた #
  • 10:57 @kiichigo_hogo おだいじに!>< #
  • 10:58 @petit_tomato 生きる! #
  • 10:59 @wuitap よし、次回は言い返してみよう! #
  • 10:59 @seiro シロクマもいるしね!しね! #
  • 11:00 RT @jyamil: RT @sugizou: 改めて。僕は署名しました。 bit.ly/84PT33 bit.ly/8aeoIH bit.ly/4bBDKZ #
  • 11:01 @seiro しんだ>< #
  • 11:02 かいぎかいぎー。いてきます #
  • 12:31 . @s_hiiragi @Karip31 @ru_tya いてらありただいま! #
  • 12:33 @seiro 腹筋は、うつ伏せになって腕でたって、あざらしみたいな体制で、うぃーんって背中をそらすと楽になるよ! #
  • 12:33 会議が終わった。おなかすいた。 #
  • 12:36 署名した。 kampo.umin.jp/ #
  • 12:36 民主党かんぽの宿と漢方の区別も付かないのか。 #
  • 12:40 @jyamil ○んぽ関連でもう1ポストしたかったけど、下ネタ禁止週間なので自重しました! #
  • 12:41 @07kbys おはようございます。 #
  • 12:43 @itati0 いつもしてないじゃないですか! #
  • 12:48 @seiro 筋肉痛に負けるな!がんばれ! #
  • 12:50 @seiro 今月中に930回!1日232.5回でいける! #
  • 13:02 おっひるー #
  • 13:06 チームメンバーみんなで中華食べに行っちゃった。僕だけお弁当。(´・ω・`) #
  • 13:08 ビーフシチューおべんと! movapic.com/pic/200911271308414b0f50c916e60 #
  • 13:10 ドレッシングの賞味期限が。。どういうことなの。。。 movapic.com/pic/200911271310174b0f51297f90e #
  • 13:11 まあいいや。気にせず食べよう。 #
  • 13:29 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 13:34 おお、これ永山駅にあったちっちゃい店だ。すごいことしてたんだ!! 「企画室ゆう、タブレットMac「ModBook」を日本初の正式販売」 journal.mycom.co.jp/news/2009/11/26/077/index.html #
  • 13:53 @jyamil あ、さっき間違えてじゃみるさんのRTしちゃった。すいません。 #
  • 13:54 中華ランチから帰ってきたフィリピンスタッフが「Chinese girl おいしかったー」とか言ってる。 #
  • 13:57 @jyamil RT濫用する人多いですよね。リプライ使えばいいのにって思っちゃう。 #
  • 13:57 @Kuohn 僕も行きたかった!! #
  • 13:58 @seiro なうなう! #
  • 13:59 @seiro (「・ω・)「ナウー #
  • 14:01 よい子のみんな!プロテクトの人の発言はRTしちゃダメだぞ☆ お兄さんとの約束だぞ! #
  • 14:03 @seiro せなういなうろなう! #
  • 14:04 ういろう出現かと思ったが出現していなかった。 #
  • 14:09 @seiro 「このポストのふぁぼられ数×10回、ナニする!帰ったらする!」ってポストしてください。 #
  • 14:11 @higechompa SUSHIが入ってる! iphone.goodegg.jp/archives/5366 #
  • 14:12 @seiro 使えなくなったら捨てちゃえば、女の子になれるかも! #
  • 14:16 RT @kari_ko: RT @rob_art: なにこれ秀逸すぎる >hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1259211640/395 #
  • 14:17 @ankopan 痔になりますね #
  • 14:19 @monomemo うまいけど、絶望的な気分になります>< #
  • 14:22 @monomemo 国債このまま発行されると、日本国債の信頼度が下がって、日本経済が破綻する恐れがあるとかです。泣けます。 #
  • 14:22 円高だし誰かおごってくれないかなー。 #
  • 14:25 @monomemo もうほっといて、自分のできることだけ考えるのです! #
  • 14:25 ヤゴい #
  • 14:25 @threelz ヤゴいって言えば乗り越えられる気がしました。 #
  • 14:27 @monomemo いいなー!にゃーにゃー! #
  • 14:28 @threelz コーンフロスト的な感じですね。 #
  • 14:28 ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅれいとぉぉ!!!!!!!!!!b #
  • 14:29 @threelz かぶったw #
  • 14:30 ひさびさに猫カフェ行きたくなった。にゃんにゃん。 #
  • 14:36 痩せたらかわいい(笑) #
  • 14:41 うちの奥さんはオタクじゃないし、ゲーマーでもなかったけど、素質が垣間見えるので、成長しないよう注意してますね。ドラクエのやりこみっぷりとかやばい。 #
  • 14:43 @seiro 超気をつける!mixiTwitterもやらせない!ゲームは1日1時間! #
  • 14:46 @yomogida あ!そう言われてみればそうでした!でも服ならリア充寄りなのでだいじょぶw #
  • 14:46 @jyamil 三国無双は僕がやりたいけど我慢しますw #
  • 14:47 @roasea 破滅のロードマップを見た。。。 #
  • 14:49 三国無双で家庭崩壊という破滅のロードマップが見えたので、奥さんの半径10m以内に三国無双を近づけないことを心に誓った。 #
  • 14:51 @roasea 修羅の道ですね。お金かかりそう・・・ #
  • 14:53 @wuitap 買っちゃえー!! #
  • 14:55 @roasea 恐ろしすぎるwwww イベント行き過ぎて金欠です的なポストしてる人もたまにいますからね。前者の道でよかったですね!!!!!!! #
  • 14:56 @seiro 僕が大変なことになる!「このせいろって子は誰なのよ!」とか言われる! #
  • 14:57 @wuitap おお、待ち遠しいですね! #
  • 14:59 @jyamil 既にソリティアマインスイーパフリーセル中毒を超えて、今ではスパイダソリティア中毒です! #
  • 15:00 Windows標準で付いてるゲームに関しては、1つとして奥さんに勝てるものがない。 #
  • 15:00 @roasea オススメしないでwwww #
  • 15:02 @seiro 人生終わるwwwwwwwww #
  • 15:02 @ru_tya 毎日何時間やってるかわかないからね>< #
  • 15:04 . @jyamil @roasea ぷよぷよ極めさせて、ニコ動にアップとかいいですね。いやよくない。 #
  • 15:05 @ru_tya いや、子育てしてるから暇みたい! #
  • 15:06 @jyamil 多分、説明書読まないといけないゲームはやらないっぽいですw #
  • 15:06 @roasea MMOにはまったら息子の人生が終わる気がします>< #
  • 15:07 @ru_tya どんまいwwww #
  • 15:09 @seiro 誤解を解くのが本当に大変そう。「え、オトコノコが好きだったの!?」的なw #
  • 15:10 うちの奥さんをヲタにしないって言ってるのにゲームをオススメされているのは一体どういうことなの。 #
  • 15:11 @seiro せいろ「にょんたんを僕にください」 #
  • 15:13 @seiro にょんたん「ぶちっ(分裂)」 #
  • 15:17 @ru_tya フリーいいなー。僕も1人で遊び行きたい!お金ないけど! #
  • 15:19 細胞分裂で増殖したい。 #
  • 15:20 @ru_tya 1人でマック、優雅じゃないか! #
  • 15:22 @ru_tya マックって意外と高いw #
  • 15:31 加(くわえ)さんっていう苗字の人が知り合いにいますね。くわえさんに失礼だ!! #
  • 15:35 名古屋じゃないんだ! RT @k2ko: ういろうは、神奈川県小田原市が発祥の地であり、同名の民間薬(外郎薬)を製造する外郎家(小田原)の来客用菓子として伝えられていたものが、苗字の外郎がそのまま菓子名の「ういろう」となり、明治以降に薬と共に販売されるようになったことで全国に広 #
  • 15:38 @k2ko いえーい!神奈川つおい! #
  • 15:42 鮭といえばクター。 #
  • 15:46 コーンフロスト食べてぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅれいとぉぉぉ!!!!になりたい。 #
  • 15:48 @Karip31 今気付いた。なんかアイコンかわいい! #
  • 15:51 @seiro 「有難う御座います」ならだいじょぶな気がする #
  • 15:51 @Karip31 赤ちゃん的な何かがいる!!!w #
  • 15:55 誠に有難う御座います。恐悦至極に存じます。 #
  • 15:55 丁寧な言い回しを極めると武士っぽくなる。 #
  • 15:56 御意 #
  • 16:05 @seiro せいろちゃんなら「ありがとーっ♪」を使うべきだったんだよ! #
  • 16:06 ありがとうをばずらせて、TLを幸せで包む計画。 #
  • 16:10 @ru_tya だいぶちがいますねw #
  • 16:12 ぐへへぐへへ #
  • 16:12 @seiro ありがとー♪ #
  • 16:13 キモヲタです。 #
  • 16:14 RTすんなし! #
  • 16:14 キモヲタではありません。 #
  • 16:15 @choresisters 大分変なところにツボがありますねw #
  • 16:17 @roasea 誤解です。 #
  • 16:18 @choresisters そういわれたら自分でも面白くなって笑いが止まらなくなりましたw #
  • 16:20 自分のTLを順に眺めたら、どう見ても頭のおかしい人にしか見えなくなって、自分でツボにはまって笑いが止まらなくなった頭のおかしい人が僕です。 #
  • 16:20 @monomemo イケメンですね! #
  • 16:21 下R上LYBXA #
  • 16:36 @seiro 気付いていました! #
  • 16:37 @seiro 比例して僕のポスト数も増えてます。 #
  • 16:38 普通の人に「性病なんですか?」なんて聞いたら確実にブロックされるよね。 #
  • 16:39 @07kbys ちがうよーっ☆ #
  • 16:40 普通の人かどうかの判定テストをさせられた気がする。 #
  • 16:40 @seiro 貶めるが読めなくてぐぐった! #
  • 16:51 おお、唯の誕生日なんだ。帰ったら息子とうんたん♪して祝おう。 #
  • 16:52 ケエエエエエエエーーー!!! #
  • 16:52 typoした。ケじゃなくてキだ。 #
  • 16:54 @vespaxz きんぎょさんうんたん♪ #
  • 16:56 じゃみるさんが社内とニートのガイアメモリを使って変身するたびに、倒れているのが他の誰でもない、僕です。 #
  • 16:57 ぱたり #
  • 16:58 @jyamil 僕の出番だね! #
  • 16:59 何と戦えばいいのかわからないw #
  • 17:01 @jyamil ザンギョーとかもありますね。 #
  • 17:02 @hepton_rk おやすみなさいw #
  • 17:04 @jyamil そもそも社内ニートは戦う必要がない気がしてきました! #
  • 17:05 @jyamil やばいかっこいい感動した! #
  • 17:05 タイムラインの平和は僕たちが守る! #
  • 17:06 新職種:TL警備員 #
  • 17:11 「TLの平和は俺が・・・いや俺たちが守る!」がしょーんしゃきーん \社内ィィ!/ 「ニョンタン」 \ニィィトォォ!/ シュッシュ 「変身」 がしゃんちゃきーん ぱたり じゅわいーんかちゃがしょん じゅわいーん しょわん \社内ィィ!/ \ニィィトォォォ!/ \/ → / \ #
  • 17:12 だいぶがんばった。 #
  • 17:14 @jyamil じゃみるさんがやるんだよ! #
  • 17:15 「お前の変態ポストを数えろ!」 #
  • 17:16 @jyamil \キャージャミルサーン/ #
  • 17:17 @jyamil 完璧なのですw 公式RTならできるかもw #
  • 17:21 @jyamil 公式が役に立ったのを初めて見た! #
  • 17:31 QT ハニー #
  • 17:32 うわ、ついったんとかぶってた。ぱくったみたいになったはずかしい。 #
  • 17:33 QT 鈴木 #
  • 18:06 @mi8_r 改造人間になるんですか!かっこいい!! #
  • 18:06 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:08 改造されたいなー。 #
  • 18:09 改造されそうになって、「やめろー改造しないでくれーやめろー」って言いたい。 #
  • 18:11 @mi8_r いいなーwww とか言ってるけど、心の中では僕も普通に心配してるので超頑張ってください!! #
  • 18:14 医者がんばれ! #
  • 18:16 しびん、って男しか使えないのかな。 #
  • 18:20 あった #
  • 18:21 @mi8_r 女性用のしびんというものが世の中にはあるようですよ。トイレ行けばいいと思うけど。 #
  • 18:24 尿んたん #
  • 18:26 @mi8_r 寝る前に水分を取らないようにして、尿意が来ても我慢ですよ! #
  • 18:29 @mi8_r やっぱり夜中に1人でトイレ行きましょう!!!手術よりがんばれ!!!! #
  • 18:33 @mi8_r 霊は水場に集まるっていうから、トイレは危険ですからね! #
  • 18:36 @mi8_r ぶったって、そうは飛ばないんだぜ!病院のトイレとか花子さんいっぱいだよ^^ #
  • 18:40 @mi8_r お役に立てて光栄です。 #
  • 18:40 トイレの花子ちゃんは幼女に分類されるのか。 #
  • 18:41 廃病院に肝試しに行ったことあるけど、もはや観光地になってて人がいっぱいいて全然怖くなかったなー。 #
  • 18:45 おいしいものがたべたいなあ。 #
  • 19:00 ぶぉあああああああああああああああああああああ!!! #
  • 19:02 今日金曜日じゃん!明日休みじゃん! #
  • 19:07 @aodag Thank God It's Friday! 初めて知った!はなきん! #
  • 19:08 はなきんの英語版:「TGIF(Thank God It's Friday!)」 #
  • 19:16 扶養控除がよくわからなくなった。奥さんが今年だけ収入が103万円以下になるから、扶養控除等申告書に書いたんだけど、来年度の所得見積額は103万超える、今年の年収書くとこない。配偶者特別控除は103万以下だと受けられない。書き方あってるのかなあ。。。 #
  • 19:22 あーどうも今年分の扶養控除申告書を出しなおさないといけないみたいだな。 #
  • 19:47 しごとおわり。おつかれさまー。 #
  • 19:48 @ynari3 おつありさまー! #
  • 21:29 奥さんが息子とうんたんしてる。 #
  • 21:31 @spiras 難しいですねー。例年なら名前と住所書くだけなのに、子供できてわけわかんないです>< #
  • 21:32 うちの子はプロのカスタネストになれるな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter