今日のtwitter発言


  • 09:55 しゅっしゃおは! #
  • 09:55 @seiro 腹筋ちゃんおはよー♪ #
  • 09:56 @mansyuu おはおはー #
  • 09:57 @trenco おはにょー! #
  • 09:57 @seiro 昨晩はお疲れ様でした。今晩も頑張ってください! #
  • 09:59 @seiro 腹筋は毎日やってもだいじょぶだから、すぐに108個くらいに割れる! #
  • 09:59 @udon_tan おはおはー! #
  • 10:00 記念にブクマしたった twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20091125/1259092995 #
  • 10:01 @ku_rose 抜いちゃダメ!切らないと増える!! #
  • 10:04 @ku_rose 僕は抜かれ続けて大変なことになりました。彼氏さんに同情します! #
  • 10:08 ちんこねこさんついったーやめたのかあ。 #
  • 10:31 うんこねこを名乗ろうかな。 #
  • 10:32 @seiro 楽しそうですね! #
  • 10:34 @seiro 名乗るのやめた! #
  • 10:37 @seiro 何も言わずにアイコンの頭にうんこ乗せたりするかもしれない。 #
  • 10:39 @seiro せいろちゃんに消されるなら本望! #
  • 10:40 消される・・・ #
  • 10:40 @tarot3 #
  • 11:03 わーい、一位 mr.eightbit.jp/index.php #
  • 11:05 @jyamil これはついったー始めたときに書いたプロフィールで、一度も変えてません!! #
  • 11:06 @hinocha 漢(おとこ)として生きていきます! #
  • 11:07 @Kz_cun 多分フォロワー数+フォロー数+ポスト数ですねこれ。 #
  • 11:08 @jyamil かれこれ2年半くらい経った結果、社内ニートになっていましたね。 #
  • 11:09 @Kz_cun そのうちあるふぁついったったーが現れるので今だけの1位ですよw #
  • 11:10 @Kz_cun ほっときますw #
  • 11:11 @Kz_cun wwww ふぉろーしました! #
  • 11:17 鍋をする計画をしている。 #
  • 11:17 鍋が上から降ってきて、頭に当たったときのリアクションで勝者を決めるやつの方です。 #
  • 11:18 @ru_tya やみはやだ! #
  • 11:18 @ru_tya たらいだった! #
  • 11:19 @kazuhaya たらいだった! #
  • 11:19 @indianred 土鍋だと死にます! #
  • 11:20 @ru_tya 土鍋だと死にますね。金属のやつがいいです。 #
  • 11:21 @seiro ムササビ好きktkr! #
  • 11:23 @seiro せいろちゃんフェレットも好きだしね!ムササビは飛ぶしすごい! #
  • 11:23 @ru_tya わたしは死んだ #
  • 11:24 リスカをリスTLってボケてるレスだったことに今気付いたのと、ネタにマジレスでムササビの話を延々語ろうとしてた自分に絶望した。 #
  • 11:25 RT @seiro: フェレット好きな人に悪い人はいません! #
  • 11:26 リスカ「見ろ、人ごみのようだ!」 #
  • 11:26 最近ラピュタ童貞を捨てたばかりなので、登場人物とかうろ覚えです。 #
  • 11:27 @pinkylynx この前の放送で初めてちゃんと見た! #
  • 11:33 @pinkylynx ナウシカ童貞も2年前くらいに捨てたし!それ以外は全部見てるけどね! #
  • 11:35 @bx_break 人ごみになってたwww 違うの、「リスカ」だけがネタだったのwww #
  • 11:36 コピペは計画的に。 #
  • 11:36 セリフがうろ覚えだったのでググってコピペしたら、既に改変だったということです。 #
  • 11:38 @seiro アカウント新規に作成しまくって今から改めてふぁぼるのはどうか。 #
  • 11:39 @stein_ おめでとうございます!!! #
  • 11:40 @seiro 人生に反則はない! #
  • 11:43 @seiro いい子にしてたら大丈夫! #
  • 11:50 昨日から卑猥なポストをしていない。 #
  • 11:56 FANATIC◇CRISISの真ん中が、☆なのか◇なのかたまに分からなくなるのは、つのだ☆ひろの最大の功罪だと思ってる。 #
  • 11:57 あと、FANATIC◇CRISISは滑舌悪すぎてミドルテンポの曲でも何言ってるかわからない。 #
  • 11:58 あと、つのだ☆ひろの顔が思い出せない。 #
  • 12:00 画像検索したので、つのだ☆ひろの顔が画面いっぱいに広がった。なぜか研ナオコも登場した。 #
  • 12:03 イコカとスゴカとリスカが今話題なんですね、わかります。 #
  • 12:31 RT @ui_nyan: 【速報】 1ドル88.28えん #
  • 12:55 ガイアメモリいいなー #
  • 12:56 @kazuhaya 殺人未遂!!すごい大事件だ。 #
  • 13:01 @kazuhaya どんまい>< #
  • 13:02 「にょんたんさんって、フェレット好きだからいたちさんも好きなんですか?」って聞かれたことはない。 #
  • 13:02 やったーおべんとだー #
  • 13:04 @itati0 あ、ちなみに別にいたちさんとか好きじゃないです。 #
  • 13:10 「にょんたんって○○のこと好きなんでしょー?」「べ・・べつにすきじゃねーし!」みたいな気分になった。15年と6ヶ月ぶりですね。 #
  • 13:14 @jyamil そんな萌えるシチュエーションは人生で出会ったことがないですね。 #
  • 13:16 たまにアイコンの左上のやつ焼いて食べたくなる #
  • 13:17 @jyamil 人生の拡張パック!!!早く欲しい!!!! #
  • 13:20 @jyamil なんというクソゲー。。。 #
  • 13:22 @jyamil クソゲーをしていられるほど人生は長くない! #
  • 13:23 自己言及のパラドクスに陥った。 #
  • 13:44 1円単位で家計簿つけ始めてから半年経った。無駄遣い減りすぎ笑った。 #
  • 13:46 @yasuwari あるあるw 10円合わないだけでムキーッってなるw #
  • 13:48 僕はエクセルで家計簿つくってます。6ヶ月使いながらアップデートしてたら、カードの支払と銀行からの引き落としも計算できるようになって、現金と貯金残高もリアルタイムで更新され、次の月の計画予算が自動的に出るようになった。 #
  • 13:49 ポケットに入れっぱなしの10円にも確実に気付くことができる。 #
  • 13:55 PAMELAH#
  • 13:56 懐かしいけど曲が思い出せない。 #
  • 13:59 @jyamil メロディーが浮かばない!! #
  • 13:59 リア・ディゾンの旦那さんこそが真のリア充だということに気付いた。 #
  • 14:02 奥さん、または彼女をリアという名前に改名するのもアリですね。 #
  • 14:02 @jyamil うわーぜんぜんおもいだせないwww #
  • 14:06 ポメラのつばさが欲しい。 #
  • 14:10 円高が進むと生活が危ぶまれるクラスタ#
  • 14:12 @udon_tan ポメラのつばさで鹿児島へ行こうと思ったが、行ったことがないから行けない。そもそもキメラのつばさと間違えているので行けない。 #
  • 14:13 @ru_tya うん、ちがいますねw #
  • 14:21 好きな西友は町田店です。 #
  • 14:22 @udon_tan 円高が進む⇒お客さんが輸出業⇒お客さんコストカット⇒仕事が来なくなる⇒父さん倒産しちゃったよー #
  • 14:23 @07kbys 長野に西友があることにびっくりしました。 #
  • 14:24 @07kbys ヨドバシカメラありますか? #
  • 14:24 @udon_tan はい、もうしわけございません。 #
  • 14:25 @seiro くさそうなまりさを想像した。 #
  • 14:26 ヤマダ電機(笑) #
  • 14:28 手錠ならうちにある。 #
  • 14:30 長野県民の友達は「うちの村に2個目の信号ができた!」ってはしゃいでたので、長野にスタバがあるのは信じられない。 #
  • 14:31 @seiro しんだ #
  • 14:32 長野県では村民町民と市民の間で長い間紛争が続いていると理解した。 #
  • 14:32 @udon_tan じゃらじゃらじゃらじゃらするやつです。鉄。 #
  • 14:32 @seiro 粉々にしてください #
  • 14:34 区民・・・くぅ #
  • 14:34 @udon_tan でもすぐはずれるよw #
  • 14:35 あ、相模原市政令指定都市になったから区になるのか! #
  • 14:36 @udon_tan たぶんにせものですw #
  • 14:37 @Kuohn 僕が住みはじめたので、政府も慌てて政令指定都市にしたみたいですよ。 #
  • 14:39 @monomemo 内緒ですよ! #
  • 14:40 @Kuohn でも、ベットタウンで人口は多いし!商業地は少ないけど! #
  • 14:42 相模原のいいとこってどこだ。 #
  • 14:44 @monomemo 都会な部分が少ないですよね。相模大野・・・?橋本。。。 #
  • 14:46 @monomemo 住み良いですよね!!! #
  • 14:46 @Kuohn 橋本は都会じゃなさすぎますね。餃子の王将くらいしかない! #
  • 14:48 @07kbys 筋トレした方がいいですよ。5年経ったらだるっだるはちょっとやそっとじゃ戻らなくなる。 #
  • 14:49 @Kuohn いや、駅にできたんですよ!!! #
  • 14:50 大和と海老名と座間と綾瀬が合併したら相模原に勝てる。 #
  • 14:52 @monomemo 神奈川市でいいんじゃないですかw #
  • 14:54 40m/35000t #
  • 14:54 @monomemo 神奈川県という名称に常々疑問を持ってますね、うちの父親が。 #
  • 14:56 @monomemo 横浜県とか相模県にすべきって言ってるw #
  • 14:57 @Kuohn うちのフィリピンスタッフが通ってるからねwww #
  • 14:58 @ikacr4u 「このポストがふぁぼられた数×10回腹筋する」ってポストしてください。 #
  • 14:59 166cm/59kg 今のところTLで一番ちっさい気がする #
  • 15:00 RT @ikacr4u: このポストがふぁぼられた数x2だけ腹筋しよう RT @nyontan: @ikacr4u 「このポストがふぁぼられた数×10回腹筋する」ってポストしてください。 #
  • 15:01 @07kbys それは、ふぁぼった方がいかさんのためになるんですか・・・? #
  • 15:03 @07kbys じゃあふぁぼっておきます。 #
  • 15:04 ダイエットしよう。。 #
  • 15:19 @roasea ナス!!!!!かわいい!!!!! #
  • 15:22 新ジャンル:ナス萌え #
  • 15:23 ナスで思い出したけど、美奈子って書いてビーナスって読む子がいるんだって昨日奥さんが言ってたなー。ひっかけ問題にしか思えない。 #
  • 15:55 @itati0 中指の爪の付け根の横(人差し指側)のツボ押すと目が覚めますよ。 #
  • 16:00 @jyamil ぱぴー! #
  • 16:01 ぱぴー・・・ #
  • 16:24 せいろちゃん #
  • 16:28 ひのちゃさん、聴いてる曲じゃなくてヒトカラだったんだw すごいwww #
  • 16:53 外で酒のみたいなー #
  • 17:24 今日は定時退社日だった。がんばる。 #
  • 17:26 社員が見てるTLで給料は晒せないですね。 #
  • 17:28 @ru_tya 僕もこんなに続いたのははじめて!子供ができてピンチになったからだと思いますw #
  • 17:35 共働きで超ブルジョアな生活してたらある日子供ができて、奥さんが産休・育休で収入が半減して、しかも不況で給料下がったりするので、若いうちから貯金しておいた方がいいですよ。 #
  • 17:36 @07kbys 1ヶ月だけ続けてみて、どういう割合で使ってるか、どこを減らせばいいかだけ分析してみると良いですよ。 #
  • 17:38 @07kbys 本気で切羽詰ると、家計簿続くし、お弁当作るようになるし、スーパーで安い飲み物買いだめするようになります! #
  • 17:40 @07kbys 自分の身だけだから何とかなるって思っちゃうからかなー。子供がいると変わるのかも。 #
  • 17:43 @07kbys 産んでから焦ればなんとかなる!w 今後の見込みを適当に考えて、予算を計算して、ここまでにいくら貯める!とか計画すると、家計簿楽しいよ。 #
  • 17:45 家計簿っていうか、株式会社自分の予算計画書と損益計算書、みたいな感じにすると楽しい。 #
  • 17:46 @07kbys 今までの実績から予測値を出して、それで目標売上を作ればいい。っていうかそれは既に個人事業主の事業計画みたいだ。 #
  • 17:51 家計簿つけ始めたの、これ読んでからです。'年収200万円からの貯金生活宣言' bit.ly/6q8emu #
  • 17:52 Amazonの「Twitterで共有」っていうの初めて使った。 #
  • 17:57 @07kbys 税金とか年金とかがひどくて詰んでますね。 #
  • 17:58 @07kbys じゃあ多分年金216000が間違ってますね。 #
  • 17:59 @07kbys なるほどw 理解できました #
  • 18:00 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:11 ふぉんぢゅ #
  • 18:12 デュってdexyuって打つしかないのか #
  • 18:12 あとdelyu。 #
  • 18:13 でゅ! #
  • 18:13 @seiro おおおおおおおおおおおおお #
  • 18:13 でゅ、できた! RT @seiro: @nyontan dhuでいかない? #
  • 18:14 @k2ko DHUできた!なんでそんな技しってるの! #
  • 18:15 チーズカリコ新発売なの? #
  • 18:15 DHUの反応がいっぱいきたw みんなすごい、かしこすぎる! #
  • 18:15 @goisagi dhuできた!!ありがとです! #
  • 18:15 @kojirowo でたでゅ! #
  • 18:16 @k2ko 山梨ではでゅいでゅい言わせてるんですね! #
  • 18:16 @kojirowo ふっきんのひとwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:17 RT @igaki: 【速報】ドル円88円割れ #
  • 18:17 早く円安にならないと仕事がヤバい #
  • 18:20 @cosmo333 (「・ω・)「ガオー #
  • 18:22 円高でフィリピンに支払うコストは安くなるので不況でなければ嬉しいんだけどなー。 #
  • 18:27 @ru_tya 苦しいです>< でも、お金で買えない価値がある! #
  • 18:27 触手で有名な腹筋ちゃん。 #
  • 18:30 @seiro それでも個人が特定できるから大丈夫! #
  • 18:49 @seiro 1520回終わるまでは腹筋ちゃんと呼ばれ続けるさだめですよ。 #
  • 18:52 @ru_tya パパがんばれ!!!! #
  • 18:52 @seiro 新規アカウントをつくってふぁぼれば無限に増えるしね! #
  • 18:53 @seiro 今日帰ったら僕も腹筋します! #
  • 18:55 @seiro 娘できるのかwwwすばらしい未来だwww #
  • 19:00 定時!帰る! #
  • 19:02 @bx_break おつありにょろ! #
  • 19:02 @seiro おし、腹筋がんばろう! #
  • 19:08 @trenco おつありにょん! #
  • 00:00 30回腹筋した。 #
  • 00:00 @norigyo 応援しなくていいよwww #
  • 00:01 RT @ui_nyan: 【緊急速報】1ドル87.53えん #
  • 00:02 @bubble_b おかえりなさいにゃー #
  • 00:06 @ru_tya おやすみー #
  • 00:15 @seiro おかえりー!! #
  • 00:19 @seiro 30回代わりにしといた! #
  • 00:42 せいろちゃん腹筋記念で東方を初めてプレイするなど。 #
  • 00:44 東方はうちの弟がよくやってたので、楽しそうだなーと思って見てた。実際やってみたら目がすごい疲れるね。 #
  • 00:54 だめだークリアできない。 #
  • 01:07 @jyamil らりほーま!!! #
  • 01:07 @seiro がんばれがんばれ!僕は東方ほしはすふねというやつをやってます。 #
  • 01:12 @seiro ぜんぜんクリアできない>< #
  • 01:20 @seiro 昔はよくやったけど、そんなにゲーマーじゃないのですよ。 #
  • 01:21 @seiro せいろちゃん腹筋記念初東方。かれこれ20分、3面がクリアできない。 #
  • 01:25 @seiro うちの弟は東方超うまいよ!また3面で死んだ。。。腹筋ふぁいっ #
  • 01:31 おっしゃ!くりあした! #
  • 01:31 @seiro 3面クリアした!体験版はこれでクリアだ! #
  • 01:31 とても目が疲れた。 #
  • 01:33 @seiro 土曜に実家帰ったら弟に色々聞いてみるw #
  • 01:33 @udon_tanニート!/ #
  • 01:39 @seiro 「今月1500回くらい腹筋する触手で有名なせいろちゃんがよろしくって言ってたよ」と伝えておきますね。 #
  • 01:40 @udon_tan 剣というのはメタルシャフトのことではござらぬか? #
  • 01:41 @seiro 弟の触手属性とか判明しそうでこわいですwww #
  • 01:42 @udon_tan なんというパチモンw よいこの心を踏みにじるとは許せん。 #
  • 01:43 寝て起きたら仮面ライダーになってたらいいなー。 #
  • 01:44 @seiro ありえそうでこわいwwwwwww 彼の部屋には2次元のエロ本しかないですからね! #
  • 01:46 @seiro ふっきんおつ!弟は兄に似ずに残念です! #
  • 01:47 @udon_tan 買ってうpすべきだったかもしれないw #
  • 01:48 @seiro リア充の定義から考え直す必要がありそうです。 #
  • 01:50 @seiro おやしみー! #
  • 01:50 僕ももう寝よう。おやすみにゃー! #
  • 01:51 @hiraisun ぐっにゃーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter