今日のtwitter発言


  • 16:11 にょろにょろ #
  • 16:15 明日の結婚パーティーの準備してる。 #
  • 16:18 @wel_sai 僕もあんまり行ったことないし、披露宴は1回も行ったことがない! #
  • 16:22 @wel_sai そのうち嫌でもたくさん誘われて、出費が半端ないことになるよ>< #
  • 16:26 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 16:37 @wel_sai あと5年くらいしたらラッシュが始まるかもよw 僕は今ラッシュです>< #
  • 16:39 @wel_sai 僕はすでに自分のときにいただいちゃってるのでお断りも難しいな。みんな順番にやってくれれば問題ない! #
  • 16:44 @wel_sai 奥さんの要望で船の上で式したよw #
  • 16:49 @wel_sai 楽しかったよw お祭り好きなんですw めんどくさくない人探しなーw #
  • 18:32 水換え完了!流木まだ沈まない。 movapic.com/pic/200911211832014b07b39156554 #
  • 23:00 初れなさん声聞いてるなう #
  • 23:26 ウォシュレットを猛烈に薦めている #
  • 23:34 カラオケ行きたいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter