今日のtwitter発言


  • 10:32 外苑前に向かってるなう、 #
  • 10:33 おばあちゃん軍団が息子のために席譲ってくれた。 #
  • 10:35 「わたしはこの子の前で見てるのー」とおばあちゃん軍団に奥さんと息子が取り囲まれて、僕は隔離されている小田急線なう。 #
  • 11:14 外苑前なう。 #
  • 12:46 結婚パーティなう。幹事なのでテンパってる。 #
  • 13:42 歓談中なう。 #
  • 16:37 結婚パーティ終わって帰路なう。つかれたー。 #
  • 17:08 @ru_tya おつあり! #
  • 17:51 きたくなう #
  • 19:15 @tsyatuheaven ただいまでしたー #
  • 19:15 @ru_tya ただいまー #
  • 19:17 熱燗なう。パーティでほとんど食べなかったので、胃にしみる。 #
  • 00:11 友達が家に押しかけてきてた。奥さん連れてきてなんと妊娠6ヶ月だった。 #
  • 00:12 @slnsyndicate おつありです!よいパーティって言ってもらえて嬉しいですw お疲れ様でした! #
  • 00:14 今日の結婚パーティーで、ついったーでは知ってたけど初対面の人に、「はじめましてにょんたんです」って言ったら「あー、変態の!」って言われて色々と人生を見つめなおす必要性を感じた。 #
  • 00:16 変態です。 #
  • 00:18 @Kuohn 根はまじめなやつなんです #
  • 00:18 そうか、ポストを見つめなおせばいいのか! #
  • 00:19 変態ポストをやめる→変態のはけ口を別のところに求める→(中略)→逮捕 #
  • 00:20 人生詰んだ。 #
  • 00:21 @roasea腐女子です。」っていうポストしてください。 #
  • 00:23 @roasea なんかかっこいい生き様を見せつけられた気がした! #
  • 00:23 @udon_tan それができれば・・・! #
  • 00:25 @udon_tan #
  • 00:26 結婚パーティーに来てた11/22生まれの友達に誕生日おめでとう言うの忘れてた。 #
  • 00:27 @07kbys おめでとうございます! #
  • 00:27 おい月曜日じゃないか。 #
  • 00:28 アイデンティティというのは他人によって確立されていくんだなーと実感している変態です。 #
  • 00:31 ジャムおじさんは自分専用にドーナツマンを作ってジャム塗って楽しんでそうだよね、という話で盛り上がった。 #
  • 00:31 イマココではないwww RT @zabine: RT @nyontan: 変態ポストをやめる→変態のはけ口を別のところに求める→(中略)→逮捕←イマココ #
  • 00:33 nothing can stop me now. たすけて。 #
  • 00:34 まてまて>< RT @norigyo: さらに改変 RT @nyontan RT @zabine: RT @nyontan: 変態ポストをやめる→変態のはけ口を別のところに求める→(中略)→逮捕→離婚←イマココ #
  • 00:35 @trenco とめて>< #
  • 00:36 @tarot3 #
  • 00:37 1週間真面目なことしかポストしないことにしよう。 #
  • 00:43 @mii_1024 おやすみなさいー! #
  • 00:43 真面目なポストってどうやればいいの。 #
  • 00:44 @norigyo そうだよね!!!!!!!!!!!! #
  • 00:45 @trenco なんと!すごい!目からうろこが落ちた! #
  • 00:45 真面目に変態なポストをすればいいという素晴らしいアドバイスをいただいた。これでかつる! #
  • 00:47 @norigyo あー、したいしたい。今度するー。 #
  • 00:47 @trenco 苦情がきたら、とれんこさんに言わされてますって言うようにします! #
  • 00:48 @trenco たしかに・・・>< #
  • 00:50 新潟に住んでる友達が野生のいたちを拾って育ててたらしい。おっきくなって暴れまくって手におえなかったから野生に戻したらしい。やっぱフェレットといたちは違うようだ。 #
  • 00:50 野生のいたちは、「キシャーーーーァァァァ」って鳴くらしい。 #
  • 00:52 星野ボットがフェレットといたちはわしが育てたとか言い始めた。 #
  • 00:56 野生の動物はペットにしちゃいかんな。 #
  • 00:57 @udon_tan フェレットは鳴かないのにね、雄叫びだよねw #
  • 00:57 いたちさんに鳴き声教えてあげないといかんな。 #
  • 00:58 @udon_tan クククッって喉の奥を鳴らす程度に鳴く! #
  • 01:00 @udon_tan 湾岸ミッドナイトみたいになったwww #
  • 01:01 既婚者クラスタ「結婚できない理由がわからない。」 #
  • 01:02 うちの部署ですね>< RT @udon_tan: 部署が○×ソリューションって名前だったんで、課長に「ソリューションってなんですか?」って聞いたら困った顔をしてたw RT @Y_NKMR: ソリューション(笑) RT @maron23: @Y_NKMR もっともらしい単語を考 #
  • 01:05 今日の結婚パーティーはサプライズで新婦泣かせられたから大成功だったと思うことにする。幹事頑張った。 #
  • 01:06 さて寝よ。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter