今日のtwitter発言


  • 10:11 しゅっしゃおは! #
  • 10:12 @udon_tan おは!なんかうごいてんぞ! #
  • 10:12 @ankopan おつありおは! #
  • 10:13 @bubble_b おっはっはっはっは! #
  • 10:16 @udon_tan 僕も動かしたいなー #
  • 10:16 その通りです。 RT @halcana: ついったーが仕事です RT @tetraphyllous: 「私と仕事」「私とついったー」に続く第三の問いかけ。「ついったーと仕事、どっちが大事なの!?」 #
  • 10:17 @mansyuu おはおは! #
  • 10:19 @udon_tan おおすごい、つくってくれる人がいるんだ。悪いので僕は自分でがんばる! #
  • 10:19 @tarot3 #
  • 10:20 たろっとさん・・・・!!!!(感涙) #
  • 10:20 デレ来た。かつる。 #
  • 10:23 たろっとさんの予想に反して、とても残念なメールがいまきた。 #
  • 10:42 うんこの達人。 #
  • 11:03 MTGMTG #
  • 12:53 MTGおわた。 #
  • 14:09 ミスついったーってちんちん付いててもだいじょぶなの? #
  • 14:11 @ru_tya ふたなりの人をついったーで見たことがない #
  • 14:14 @07kbys すごい、応援してます! #
  • 14:15 9位のやつは何者だ miss.eightbit.jp/ #
  • 14:15#
  • 14:16 なんかばぐってる #
  • 14:16 @07kbys どうしてこうなった・・・ #
  • 14:17 れなさんに投票しようと思って押したボタンが間違ってエントリーボタンだったらしい。そんでphpのエラーがぶわーって出て、気付いたら2位になっていた。どうしてこうなった。 miss.eightbit.jp/ #
  • 14:18 あー、フォロワー数で決まるのか。なるほど。面白いからエントリーしとこ。 #
  • 14:19 @threelz うふん、私に投票してね☆ #
  • 14:20 @jyamil 何者ですかね。ブロックすべきですかね。 #
  • 14:21 投票は右側のボタンですよ。気をつけて>< #
  • 14:21 @sugamasao ぜひ一位に。 #
  • 14:22 @hinocha 女として生きていくことに決めました! #
  • 14:22 @sugamasao ナンバーワンじゃなくてオンリーワン目指そうぜ! #
  • 14:26 これは投票すると自動的にフォローする仕組みだから、純粋にフォロワー数で決めるみたいだね。全く勝ち目がない。 #
  • 14:28 この理論でいくと勝間さんは超美人ということになる。 #
  • 14:28 @bubble_b にゃー #
  • 14:31 @bubble_b コーホォォー・・・ コーホォォォー・・・ #
  • 14:31 アナニー入門したい #
  • 14:32 アナニーってなんだ #
  • 14:32 @ru_tya やあふたなりさん #
  • 14:36 @ku_rose ですよね!僕はいぼ痔なので無理でした>< #
  • 14:36 @ru_tya わたしはおんなよ! #
  • 14:39 "いぼ痔のためのアナニー入門"との一致はありません。 #
  • 14:40 @ru_tya よろしい。 #
  • 14:42 @ru_tya 心の赴くままに! #
  • 14:44 金曜は仕事がいっぱいあることを忘れていたが、ついったーのお陰でまた一つ賢くなれた。仕事する。 #
  • 14:45 @sugamasao 第2の叶姉妹として一緒に活躍しましょう。 #
  • 14:48 @seiro いぼ痔でもできますか? #
  • 14:53 @ru_tya なんかバグってるよね #
  • 14:54 まさおお姉さま #
  • 14:54 回文ぽいけど違った。 #
  • 14:57 @seiro ボラギノール使いますね! #
  • 15:00 かわいいこばっかりだ miss.eightbit.jp/ #
  • 15:04 だから投票は右のボタンだとあれほど言ったのに。 #
  • 15:04 ブリトニーは黙ってろ #
  • 15:04 @ku_rose へいぽーですね。 #
  • 15:09 2位から25位にあっという間に転落した #
  • 15:15 @sugamasao 第2の叶姉妹の夢は絶たれた #
  • 15:15 @Kuohn 通報しました #
  • 15:20 会社のクリパでフィリピンのmonito monitaというプレゼント交換をするんだけど、欲しい物リスト匿名で3つ書けって。なんて書こう。 #
  • 15:21 タートルネックは神奈川クリニックごっこするのに必須。 #
  • 15:24 欲しい物リストに、【ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~ 】って書いて、もらえたらせいろちゃんにあげよう。そして僕の社内での立場がストップ安。 #
  • 15:35 年末調整の紙、フィリピンスタッフの書き方がめちゃくちゃすぎて大変。そこは給与支払者の印鑑押すところだよ。。。 #
  • 15:46 フォロワー数ではなくポスト数で順位を競う「I miss Twitter」という企画はどうか。 #
  • 15:50 味噌ついったー #
  • 15:52 @norigyo もろきゅう的な感じですね #
  • 15:57 @norigyo たぶんあと1時間くらいで廃れるからほっとけばいいw #
  • 16:05 @norigyomiss.eightbit.jp/ #
  • 16:10 @norigyo フォロワー数で勝負なのでシステムがうんこなんです。エントリーすれば今からでも入れるよ。 #
  • 16:13 @threelz ついったーバレしたんですね。頑張ってください。 #
  • 16:13 @norigyo もう誰も空気読んでないw ほとんど男だし、僕、最初2位だったしw #
  • 16:15 @norigyo 応援ありがとう!イケメンだからね! #
  • 17:30 わー、今日忙しいじゃん。 #
  • 17:53 @hinaesan \キャーヒナエサンカワイイー/ #
  • 17:57 @hinaesan お世辞ですよ! #
  • 18:03 ライコネンて関西弁っぽい。 #
  • 18:05 隣の席に座ってるフィリピンスタッフがライコさんなので、ライコネンは彼の関西版だと思っている。 #
  • 18:05 @mi8_r ベホマ#
  • 18:08 @norigyo なんか発揮してるんでしょうね。関西の人の元気をもらって元気玉つくる感じですね。 #
  • 18:09 ライコネンハッキネンとチンネン(ドッジ弾平)は同じ種類の人間だと思ってる。 #
  • 18:09 コバライネンて誰だ。 #
  • 18:10 @otktks 彼が念じているというのか・・・ #
  • 18:10 @norigyo チンネンが多分一番速い球投げます。 #
  • 18:12 @otktks どうりで眠そうな顔してるわけだ。謎が解けた! #
  • 18:12 @raf00 大事な人を忘れていましたね! #
  • 18:12 知念里奈入りましたー。 #
  • 18:30 今夜はぼじょる。 #
  • 18:30 ぼーじょぼーじょぼじょおさけのむー #
  • 18:39 @hinaesan 痔になったら色々アドバイスするので、そのときは言ってくださいね。 #
  • 18:40 僕はアンパンマンはとても嫌いなんですが、子育てにおいてアンパンマンは避けて通るのが非常に難しいということが分かってきた。僕自身ベビースイミングアンパンマンマーチ踊ったりしてるし。 #
  • 18:45 チョット待て誤解だ RT @hinaesan: えっ掘られたの RT @nyontan: @hinaesan 痔になったら色々アドバイスするので、そのときは言ってくださいね。 #
  • 18:45 @jyamil おかえりなさいー #
  • 19:01 Laputaとか懐かしいな。らぴゅーた。 #
  • 19:01 @threelz おつかれさまですー #
  • 19:04 WikipediaでLaputa見てたら、旧メンバーのhiroがSPEEDのhiroみたいになってた。直しとこう。 #
  • 19:05 これわざとだろw #
  • 19:14 ラピュタ祭りの中、僕はヴィジュアル系ロックバンドLaputaのWikipediaの項を懸命に編集した。何かが違う。 #
  • 19:14 @yupppy 復活きぼん!でも実はLaputaはあんまり知らなかったりします>< #
  • 19:19 お腹すいたからとっとと仕事やっつける #
  • 19:29 ヴィジュアル系のポストしてたらヴィジュアル系な話をリアルにされてびっくりしたなう。 #
  • 19:40 帰りますー。おつー。 #
  • 19:54 @trenco おつあり!にょんさんだ! #
  • 20:31 西友ボジョレー売り切れてた。 #
  • 20:57 帰宅して風呂った。 #
  • 21:03 夕飯が豪華! movapic.com/pic/200911202103094b06857dab6d9 #
  • 21:05 ボジョレーとラピュタなう! #
  • 21:30 ボジョレーなう!これは50年に一度の素晴らしい出来だ・・・! #
  • 21:31 違いの分かる男です。 #
  • 21:32 実はラピュタ見るの初めて。 #
  • 21:34 @norigyo メディアに踊らされる男です。 #
  • 21:36 かまたきたのむ!で友人の鎌滝くんを思い出して思い出話をしてた。集中して見れてない。 #
  • 21:37 タラヲではないです。タラコです。 #
  • 21:38 食い方間違ってるだろ。 #
  • 21:39 ゴミは持ちかえるべきだろ。 #
  • 21:48 奥さんに「ルフィの声だよ」って言ったら驚愕して「ほんとだっ!」って騒いでた。 #
  • 21:49 僕の中では桐島カンナの声ですが。 #
  • 21:55 @sugamasao クリリンはハゲなのできらいっ! #
  • 21:56 これ、未成年者略取の話なの? #
  • 21:58 カツオなら受け取らない。 #
  • 21:58 @sugamasao ぼくら>< #
  • 22:01 真似してワイン飲んだら明日終わっちゃいそうだ。 #
  • 22:03 @ru_tya よし!ぐびぐび #
  • 22:03 これだったのかー<40秒 #
  • 22:06 シータ「はぴはぴはっぴー♪」 #
  • 22:08 手が長すぎると思いました。 #
  • 22:11 処女って誰か言うだろうなーと思ったらやっぱり。 #
  • 22:13 ラピュタ初めて見るって人はいないんだね。 #
  • 22:13 @ru_tya ゆっくり飲みますw #
  • 22:16 りっちゃんががんばってるwww #
  • 22:18 69でしたね。 #
  • 22:19 RT @tainaka_ritu: ラピュタの位置・・・それはデコだ!!!!!! #
  • 22:21 【速報】ボジョレー美味しくない! #
  • 22:23 親がラピュタに夢中なので、息子とフェレットが暴れている。 #
  • 22:24 @norigyo フェレット飼ってるよ! #
  • 22:24 RT @tainaka_ritu: 律飲んでゴー! #
  • 22:25 ぼく初めて見てるのでネタバレポストはやめてください>< #
  • 22:26 @norigyo あるよー。携帯百景見て! #
  • 22:28 @otktks なんとひどい>< #
  • 22:32 @norigyo うへへ、かわいいよー! #
  • 22:38 iphoneAPI制限なのでPCとってきた。 #
  • 22:43 竜の巣! #
  • 22:46 シークレットウィンドウはあんまり面白くなかった。 #
  • 22:50 うちの子が進研ゼミやりたいっていうかどうか賭けようぜ「やる、に100円!」「やる、に1万円!」という会話をした。 #
  • 22:50 これがラピュタか・・・ #
  • 22:51 キスとかセックスとかはしないんですか #
  • 22:53 手が長すぎると思います(2回目) #
  • 22:56 ロボットはモデルチェンジしないんだね。 #
  • 22:57 これナウシカに出てきたやつだ! #
  • 22:58 レミングスみたいだ #
  • 22:59 登ってない、おりてる。 #
  • 23:01 愛の逃避行石 #
  • 23:01 マリオか! #
  • 23:02 髪引っ張るのは好きな子にやるんだよね #
  • 23:03 おならぷう #
  • 23:03 クンニwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:03 ごめんなさい。 #
  • 23:06 使徒wwwwwwwwwwwww #
  • 23:08 子供が真似したら危ないでしょう #
  • 23:10 はいはいが上手。うちの子もまだできないのに。 #
  • 23:11 人が死にまくる映画だな。 #
  • 23:13 見ろ!人がごみのようだ! #
  • 23:16 ラピュタは滅びぬ! #
  • 23:17 3分間待ってやる! #
  • 23:20 この中でバルスが分からないのはもしかして僕だけ? #
  • 23:21 バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:21 パネェwwwwwwwww #
  • 23:22 目がぁぁぁー #
  • 23:23 バルスの威力は僕の3年近くに及ぶついったー暦で初めての光景を見せてくれた。 #
  • 23:24 初めてのバルスより、ついったーのバルスに感動している。 #
  • 23:27 @Karip31 初体験でしたw すばらしい体験ですw #
  • 23:27 奥さんが歌ってるw #
  • 23:28 奥さんが半音はずして歌ってるw #
  • 23:31 初めてラピュタを見た感想は、息子のオムツ書いた後に書く。 #
  • 23:31 かえたあと #
  • 23:32 むすこのちろうん。 #
  • 23:36 @kamadango いつものことなのですw #
  • 23:36 息子のうんこ片付けてたら奥さんについったージャックされてた。 #
  • 23:37 ちろうんってなんだ。 #
  • 23:41 @udon_tan あぶなかったw #
  • 23:42 初めてラピュタ見た感想は、「子供の頃に見ておくべきだった」です。よこしまな心と無駄な知識が入り込んで残念な気持ちになった。みんなが懐かしんで見ているのがうらやましい。 #
  • 23:44 バルス70アヌス1でした。 #
  • 23:45 @ginzow ちゃんと通して見たのは初めて! #
  • 23:46 ナウシカは漫画も全部持ってるんだけどなー #
  • 23:48 @norigyo おやすみなすって! #
  • 23:50 バルスを肴にして酒が美味いことがわかった。早くまたやらないかなー。 #
  • 23:52 ラピュタの影響でふぉろわーが減りました。 #
  • 23:56 ラピュタ見てる間ずっと奥さんが「ドーラのおっぱいがでかい」って言ってたのが印象的だった。「そんなことないよ君のほうが」って言ってほしかったのだろうか。 #
  • 00:02 明後日の結婚パーティーで新郎新婦揃って「バルス!」って言ってほしいなー。 #
  • 00:03 出席者「目がぁぁぁ目がぁぁぁぁあああああああ!!」 #
  • 00:03 @bx_break 僕のおっぱいはちっちゃいですよ。えっち! #
  • 00:07 @udon_tan 新郎「もう3分待って!」 #
  • 00:09 @udon_tan 出席者「キャーキャー><」 #
  • 00:09 11月27日!? #
  • 00:10 @udon_tanラピュタだったので語彙が・・・>< #
  • 00:11 「見ろ!うどんがゴミのようだ!」 #
  • 00:12 ラピュタ童貞<童貞 #
  • 00:13 負けた気がした。 #
  • 00:15 ムスカはゴミの分別をきちんとすべき。 #
  • 00:17 RT @crammbon: 私たちの絆は親方のげんこつより固いんだ!! RT @dew_dew: けっこんしきの ほうそくが みだれる RT @haruka_izumi: RT @nyontan: 明後日の結婚パーティーで新郎新婦揃って「バルス!」って言ってほしいなー。 #
  • 00:20 いまさらですが、バルスってなんなんですか。 #
  • 00:24 童貞且つラピュタ非童貞の人間は空から女の子が降って来るまで童貞で居続けるという箍を背負ったまま生きている。 #
  • 00:25 人生に辛くなったらバルスって言えばいい。 #
  • 00:28 @otktks やってみてから悩めばいいさ! #
  • 00:28 空から女の子降ってきませんから・・・残念! #
  • 00:30 なぜ最終話www RT @sugamasao: タイトルで既にウケるwww RT @tanabe Video: 天空の城ラピュタゲリオン 最終話 「ムスカ、来日」 (via mlggy) tumblr.com/xtq45cwqv #
  • 00:31 @jyamil おやすみー! #
  • 00:33 @hinaesan 彼氏連れだったんですね、わかります。 #
  • 00:34 ラピュタゲリオンがすごい #
  • 00:36 @NA_geek 妹さんがついったーにいるだと! #
  • 00:38 やばいwwwwww www.youtube.com/watch?v=pG1eYodaoKM #
  • 00:39 @sugamasao 後頭部が痛いwww #
  • 00:41 @mii_1024 おやすみなさいー! #
  • 00:43 @NA_geek もういちどアカウントが見たいですね! #
  • 00:44 @crescentsky おやすみなさいー! #
  • 00:46 @NA_geek ふぉろーすべきだとおもいましたwww #
  • 00:49 @NA_geek 開き直って変態ポストすればいいと思うよ・・・ #
  • 00:50 @NA_geek まんこまんこ! #
  • 00:53 なぎーくさんをお義兄さんと呼ぶクラスタが出現するフラグ #
  • 00:57 ボジョレーがなくなった。そろそろ寝よ。おやすみなさいー。 #
  • 00:59 ばるすみなさい! #
  • 01:03 @trenco ばるすみ!たんが一個多い! #
Automatically shipped by LoudTwitter