今日のtwitter発言


  • 10:13 しゅっしゃおは! #
  • 10:13 @seiro まがんだんうまが! #
  • 10:14 @ankopan おつありおは! #
  • 10:14 @kiichigo_hogo おはよー #
  • 10:15 @seiro にゅる! #
  • 10:16 @vespaxz おはらっきー! #
  • 10:16 @seiro まはるでぃんきた! #
  • 10:16 @trenco おはにょろ! #
  • 10:17 朝からTLでタガログ語で告られた。 #
  • 10:18 まらきあんてぃてぃこ! #
  • 10:20 ぼぼってなんだっけ #
  • 10:21 @norigyo しゅっしゅおは! #
  • 10:22 ぼぼは悪い言葉だな。 #
  • 10:22 @runrun_bot ∩( ・ω・)∩やあ #
  • 10:24 @seiro でぃん は 英語の too と同じなので まはるきた ⇒ まはるでぃんきた というお返事となりますのです。 #
  • 10:25 らんらんるーさん・・・ #
  • 10:26 @seiro わらんあぬまん!(どういたしまして) #
  • 10:29 タガログ充なら毎日しています。 #
  • 10:30 結局メンテってどうなったんだろう。 #
  • 10:31 @seiro プライベートでは使ってませんよ最近は! #
  • 10:32 @norigyo タガログ語はほとんど理解できないけど>< #
  • 10:32 @seiro おお、あのときにちゃんと実行されてたのか。ありがとう! #
  • 10:39 公式RGこない #
  • 10:40 RGじゃない。RTだ。レイザーラモンみたいになってしまった。 #
  • 10:40 @seiro 変態っ! 変態っ! 変態っ! #
  • 10:41 いたちさんの天気予報は家を出る前にやってくれないから、対策を打つことができない。 #
  • 10:44 おお、言語設定英語にしたら公式RTきた! #
  • 10:46 公式Rしてみたけど、どうなったのかよく分からない #
  • 10:47 自分のTLには載ってないけど、みんなからは見えてるみたいだ。 #
  • 10:49 @monomemo にゃるほど。アイコンがRT元の人のになるんですね。わかりにくいー。 #
  • 10:50 @itati0 朝7時とかにはやらないんですか。 #
  • 10:53 @mii_1024 なるほどー。Webで見ると矢印アイコンが出て「RT」とは書いてないから分かりづらいですねー。 #
  • 10:54 公式RTって、Tweenで見えないのか。 #
  • 10:55 @itati0 朝シャワー!では仕方ないので目覚ましテレビを見ますね。 #
  • 10:58 @jyamil あれー、さっき見えてたなー。今は見れない気がする。。 #
  • 10:59 @mii_1024 日本語に戻したら見えないのか。しばらく英語のままにしてないとだめですね>< #
  • 11:00 @jyamil 古い発言のRTなら流れる、ということですね。変なのー。 #
  • 11:01 自分のポストがRTされてるのが上手に今補足できない感じなのでとても気持ち悪い。 #
  • 11:01 @mii_1024 公式RTはしばらく使わないほうがいいですねw #
  • 11:03 らんらんるーRTは2回見えました。 #
  • 11:05 @jyamil フォローしてる・してないで見えたり見なかったりするんですかね。わかりづらいなー。 #
  • 11:06 WEBで見ると公式RTが結構あるけど、Tweenだと全然抜けてて見えない。 #
  • 11:09 公式RTのメリットがよく分からないなあ。とりあえずしばらく使わない。 #
  • 11:22 @crystaline おめでとー!!! #
  • 11:36 さむいさむい #
  • 11:42 寒いからコートをお腹にかけてる。 #
  • 11:50 Web使いますね RT @aki_null: 多重RTしようとするとマインスイーパーが起動してエキスパートレベルをクリアしないと出来ないクライアント #
  • 11:51 油断すると今日は風邪引きそう。 #
  • 11:54 コート着て仕事。寒い。半そでのフィリピンスタッフは気が狂ってるに違いない。 #
  • 11:56 @bubble_b 真冬並みですよね。凍える>< #
  • 12:01 エアコンの温度を70度くらいに上げたい。 #
  • 12:03 フォローありがとうございます! #
  • 12:04 この台詞初めてポストした気がする。選挙の立候補者みたいだ。 #
  • 12:04 @bubble_b フォローありがとうございます! #
  • 12:08 暖房効いてる部屋でコート着て寒い寒い言ってるので、外に出ると凍死する。いい人生だった。 #
  • 12:58 お昼ごはんを食べて体内の温度を上げ凍死を防ぐ。 #
  • 14:30ヒルまた来るの?見に行きたい。 #
  • 14:32 これか!また大阪なのかあ。 www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK200911180023.html #
  • 14:35 ピヨピヨ鳴るアヒルのちっちゃいやつを鳴らすとうちのフェレットは必ず出てくる。 #
  • 14:36 でっかいアヒルをわざわざ見に行かなくても、自分が小さくなってちっちゃいアヒルを見ればいいのか。 #
  • 14:37 スモールライトをください。 #
  • 14:38 @Kuohn ぶちっ #
  • 14:39 ラブファントムっぽいな<そして息子に潰される #
  • 14:44 @Kuohn とてもエロくないし、リアルに光景を考えるとスプラッタ>< #
  • 14:45 れなさん・・・ #
  • 14:47 にゃー #
  • 14:51 パーマするとはげるって昨日ハゲのおっさんの偉い人が言ってた。パーマダメ、ゼッタイ。 #
  • 15:14 @aki_null おつかれさまでしたー。ちょろちょろ見てました。すぱーはっかー! #
  • 15:16 @aki_null macでのプログラミングの仕方、生で見れてとても参考になりましたよ! #
  • 15:19 macは使い方が人それぞれすぎて、どんな使い方するのがベストなのかまだ掴めてない。一回誰かに教えてもらった方がいいなー。 #
  • 15:48 @seiro 大河ちょっと分けてください #
  • 15:55 @seiro けーちー #
  • 16:33 るーちゃさんに謎のふぁぼ攻撃を受けていた。 #
  • 16:55 @ru_tya る〜ちゃ! ふぁぼられてしまった。 #
  • 16:56 「貴様の全てをふぁぼってやる!」 #
  • 16:57 愛だな。 #
  • 17:10 @higechompa 1時かー。起きてたら見るー。 #
  • 17:50 ふぅ・・・ #
  • 17:53 アヒル口をアナル口に空目してうめぼしの謎を思い出した。 #
  • 17:57 ア・ラ・モードって聞くととんでぶーりん思い出す。 #
  • 18:01 RT @kentax: ご存じないのですか!ついったー界のアヒル口の歌姫!超時空ツンデレラ@uryanちゃんですよ! #
  • 18:02 @trenco おつかれさまー! #
  • 18:04 二日酔い治ってきた!! #
  • 18:09 奥さんが運転できるようになってきて調子に乗り始めてるのでチョット怖い。 #
  • 18:09 RT @kentax: ご存じないのですか!ついったー界の(´・ω・)これとか(゜д゜)これの口に似てる歌姫!超時空ツンデレラ@uryanちゃんですよ! #
  • 18:10 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:11 @hoge_systemz あ、それうちも近いですw そのコースができるようになったので、少しずつ勝手にいろんなとこ行ってるみたいです。ぶつけられたら泣く>< #
  • 18:13 あと後輪のタイヤの溝がほとんどないので早く交換しないと危険。 #
  • 18:15 ボジョーレヌヴォォォォォー #
  • 18:17 @crystaline たしかに、誕生日ですね!じゃあもらったボジョレー僕が半額くらいで買いますよw #
  • 18:17 ボォォォォォォォォォォォォジョレヌヴォ #
  • 18:18 手帳の今日の予定に「禁酒」って書いたんだけど、帰って普通にボジョレー飲みそう。 #
  • 18:21 @s_hiiragi おかえりぐはー #
  • 18:22 ぼじょろう。 #
  • 18:24 ボジョレー怪人になったよ(「・ω・)「ガオー 貴様らを紫色に染めてやろうかフヒヒッ #
  • 18:25 @udon_tan っておい! #
  • 18:25 @seiro な・・・なんだと・・・ #
  • 18:27 ついったーで初めてのりつっこみをした気がする。とても恥ずかしい感じですね。 #
  • 18:27 @ogochan 新横浜には僕もいましたよ! #
  • 18:28 @ru_tya おうおう!吹っ切るぜ!フゥゥゥゥゥっーー ってなんでやねん! #
  • 18:28 @udon_tan ヌボォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ #
  • 18:42 @bx_break 関西弁は目立ちますねー。僕が真似するのは恥ずかしいですw #
  • 18:43 @hoge_systemz 小心者の方がいいですねw 電柱こすられたら、本気で泣きます>< #
  • 18:44 @ru_tya 財布に貼るといいですよ #
  • 18:46 @jyamil おがえでぃー #
  • 18:47 HNの末尾が「たん」の人にろくな人間はいないって昔誰かが言ってた。 #
  • 18:48 @ynari3 なにっ!2ちゃん発だったのか。。。ウッウッ #
  • 18:49 にょんさんです。 #
  • 18:50 @seiro 飲めば分かる! #
  • 18:51 @trenco なんといういじめ!>< #
  • 18:51 @ru_tya ヴィトン!ばりばりにしちゃえ! #
  • 18:54 @seiro 僕も飲んだことないので分かるか分からない。 #
  • 18:55 ボジョレボジョレー騒いどいてなんだけど、ボジョレーって大して美味しくないよね。 #
  • 18:57 @seiro うどんたんとかに聞いてみたら分かるかもしれない。 #
  • 18:57 @ru_tya そうだよ!がんばって! #
  • 19:00 @seiro ひどい誤解かもしれない。 #
  • 19:01 でも飲みたい。 #
  • 19:02 ああ、精液の方の話ではなくてワインの方の話ですよ。ひどい誤解を生むところだった。 #
  • 19:04 @hamaya_muro まったく林の中ではないですよ。僕の実家のすぐそばです。 #
  • 19:04 @udon_tan あなたは精液の味をしっていますか ってせいろちゃんが聞いてた。 #
  • 19:05 @hamaya_muro 住宅街ですねー。でも近くにゴルフ場があるから林も結構あるかも! #
  • 19:06 @udon_tan ありがとうございました!!!!! #
  • 19:08 @udon_tan あなたはがんばりました。 #
  • 19:08 @ru_tya おつかれー #
  • 19:16 @mi8_r 巧い人が刺すとか卑猥な感じでいいですね。 #
  • 19:17 ただのセクハラ親父発言だな。 #
  • 19:54 @reistorm ですよねー。お祭りだから飲むけどって感じですねー。 #
  • 20:10 @udon_tan 【新ジャンル】精液占い というのはどうか #
  • 20:10 我ながらひどすぎるな。 #
  • 20:11 お仕事終わり。帰りますー #
  • 20:12 @udon_tan 大儲けできるよ! #
  • 20:12 . @hiraisun @ynari3 おつありさまですー! #
  • 20:24 @trenco おつあり! #
  • 20:25 @udon_tan おつありさま! #
  • 20:26 さむい! #
  • 20:50 横浜線、となりの人がついったったーだ。 #
  • 21:00 @ynari3 違った!見つけたけど初心者さんぽかったのでそっとしときますw #
  • 00:10 結局ボジョレーを飲まず健康を勝ち取った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter