今日のtwitter発言


  • 09:54 しゅっしゃおは! #
  • 09:56 @ynari3 おはおは3日ぶりくらい! #
  • 09:57 @bx_break おはござ! #
  • 09:58 朝マック、昼マック、夜マック、ソルマック胃もたれ的な意味で) #
  • 09:59 @trenco おはにょん! #
  • 10:03 @jyamil うちは26が休日出勤で仕事納めですねー #
  • 10:03 フィリピンスタッフの朝マック率が高くていつも羨ましそうに見てしまう。うまそう。 #
  • 10:05 @jyamil 28-29は有給取るべき! #
  • 10:07 @tarot3 #
  • 10:07 @jyamil ですよねー。かわいそうに。 #
  • 10:09 混乱しミスを犯して病気になるタロット来た。たろっとさんで最近いい結果が出た覚えがない。 #
  • 10:09 @seiro げしげし #
  • 10:11 @seiro 愛玩の仕方が良く分からなかった。なでなで。 #
  • 10:11 僕はMだと思いますが、たろっとさんに虐げられても気持ちよくなれないです。 #
  • 10:13 せいろちゃんに触手にゅるにゅる巻いて、一気に引っ張って廻すコマ的な遊びがしたい。 #
  • 10:13 @taro_reds そういう意味ではなく>< #
  • 10:51 へんたい。 #
  • 10:55 へんたいの「たい」が欲求を表す「たい」だとすると、人間の本能に変態欲求というものが存在していて変態という言葉を口にするたびにその欲求を満たそうともがいているとかほんとにどうでもいいことなのでポストするのやめる。いいやポストする。 #
  • 11:12 @remore 最近の世の中は通信手段が多様なので、時には口頭で話しかけるなど、上手に使い分けてくださいね。 #
  • 11:18 ニュースーパーマリオブラザーズかー。 #
  • 11:20 マリオもスト2的な道を歩むのか。Newスーパーマリオブラザーズwill ' turbo みたいな。 #
  • 11:25 長い名前って覚えたくなるよね。 #
  • 11:27 シャーリィ・ランダース・クレイテンシュバンツとか。 #
  • 11:28 後光院・アリスン・ブランディ・メルセデスローズマリー・フォン・ランコとか。 #
  • 11:34 @trenco 突撃パッパラ隊に出てくるんですよ。超大金持ちという設定だったから各国混じってるのかもw #
  • 11:35 かまやつひろしと自分の本名がすごい似てることに気付いた。 #
  • 11:36 @norigyo やあやあ。2日ぶりくらい! #
  • 11:37 @norigyo むっしゅ! #
  • 11:37 @jyamil はやべん! #
  • 11:38 @trenco 僕もそこ見てましたw でも、思い入れのないキャラの名前は覚える気にならない! #
  • 11:40 @jyamil はやいっ!はらへ!うちは13時から・・・>< #
  • 11:40 横浜と仙台の時差が激しい。 #
  • 11:42 ムッシュにょんたんか。ありだな。 #
  • 11:44 なんかおかしいぞ⇒「1999年に音楽活動を休止して以来、14年ぶりに活動再開」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000501-sanspo-ent #
  • 11:45 @pinkylynx ありがとうございます。僕自身はあんまりかっこよくはないと思ってますので定着させないでください>< #
  • 11:45 @bx_break ないですね。 #
  • 11:45 あれ、今って2013年?わけがわからなくなってきた。 #
  • 11:48 @pinkylynx あうあうあー #
  • 11:49 T-BOLANのボーカルが発生障害になったのが1995年で、それから14年、という意味か。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000501-sanspo-ent #
  • 11:49 本気で混乱してしまった。二日酔いだからだな。 #
  • 12:07 @teine しゅっしゃおつ! #
  • 12:09 nyontanの恋愛人格は積極的で王子様です。www3.baikaku.com/?s=1&name=nyontan #
  • 12:11 魅せ方が0ptなのか。終わった。 #
  • 12:12 あなたにお勧めかもしれない記事「異性を惹きつける8の仕草」というのがあったので読んで頑張ろう。 #
  • 12:13 「8:子供、動物と戯れる」 子供と戯れる姿をustすれば異性を惹きつけられるということか。がんばろう。 #
  • 12:14 惹きつけられるがよい異性たちよ! #
  • 12:16 @ynari3 磁石的な何かを感じた。にゅるにゅる! #
  • 12:16 @ru_tya そして地球は滅亡する! #
  • 12:29 結婚パーティーの受付リストを作ってるんだけど、あだ名で書いてあるところが多すぎてこれじゃダメだ。だいちゃんですか?とか聞き返さないといけなくなる。 #
  • 12:30 @evil07 ちゃんとやろうと思ったら200万〜300万くらいかかりますよ。 #
  • 12:30 もう一度独身時代に戻りたい、とふと思うことはしょっちゅうありますね。 #
  • 12:39 マックとかケンタはTLで文字を見るだけでも食べたくなるんだよなー。あとレバ刺し。 #
  • 12:40 @evil07 結婚式は人それぞれだから、式と披露宴を身内だけでやって(身内だけならご祝儀でプラスになる)、その後に友達集めて(リナカフェで)結婚パーティー、という形にすればたぶん金額プラスになりますよ。 #
  • 12:42 リナカフェで結婚パーティーってありだと思うなー。 #
  • 12:46 @reistorm 今もすごい食べたくておなかがぎゅるぎゅる鳴ってる>< #
  • 12:50 キタモト君をキモヲタ君に空目した。 #
  • 12:50 @itati0 気象予報士さんですよね。 #
  • 12:52 @itati0 じゃあ地震予報士さんでしたか。 #
  • 12:54 気象予報士同士で天気予報を熱くバトルする番組とかないのかな。 #
  • 12:55 @itati0 そうだ、予報じゃなかったw 無償で頑張る速報士ですね。すてき! #
  • 12:56 TLに本物の王子様がいるようです。 #
  • 12:57 @itati0 キャーイタチサーン<3 #
  • 12:58 @talet やあ王子様! #
  • 13:00 @talet えっ #
  • 13:00 @itati0 ヒィワァィィイーッ #
  • 13:03 @itati0 そうですね、一般的な鳴き方です。 #
  • 13:04 ヒィワァィィイーッ #
  • 13:05 @itati0 何聞いてるんだろうこの人頭おかしいんじゃないの?と思われるので気をつけてください!クククッ #
  • 13:05 「ひわいいはつくれる!」 #
  • 13:07 @itati0 マジレスしないでむずむずしてきたのでマジレスするとイタチはクククッって鳴くんですよ。基本鳴かない! #
  • 13:08 おべんとなう #
  • 13:10 @itati0 Ω←こういう形に体を曲げて飛び跳ねながら「クククッ」と鳴くことが多いです。 #
  • 13:13 @itati0 練習すればいたちさんもできるようになりますよ。 #
  • 13:16 地震速報士待ち #
  • 13:17 @itati0 キャーステキー☆ #
  • 13:22 @itati0 練習して一緒にいたちごっこしましょう。 #
  • 13:23 @itati0 じゃあイタチプレイしましょう。 #
  • 13:24 いたちプレイってなんだ #
  • 13:25 @itati0 ぐぐったら自分のブログが出てきた。。。 #
  • 13:26 @itati0 あと、「いたち: ラブプラス(リアルタイム版)をプレイしながら、夜...」というのもでてきましたね。 #
  • 13:28 イタチプレイという言葉を考え出したのは僕だったのか。 #
  • 13:29 銀行いてくる #
  • 14:07 @pinkylynx トラバター最近重いからあんまり動かないかも。 #
  • 14:51 @twitjuke www.youtube.com/watch?v=dJt5o2kwJxM #
  • 15:13 今週から毎週水曜が定時退社日に大決定したから今日は早く帰れるけどもうなんか帰りたい。 #
  • 15:14 @tameiki 違う方のジャネットさんプロデュースするのはいかがですか。 #
  • 15:14 Wassrもいいけどケイレキのことも忘れないであげてください。 #
  • 15:25 「平服でお越しください」の平服のイメージが僕の中ではこれなので、いつも噴出してしまう domidomi.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/20060320_echizennokami.jpg #
  • 15:27 平服なんてもってねーよ!っていつも思う。たぶん僕が間違ってる。 #
  • 15:29 @jyamil 肩の辺りが平らなんで、平服、という思考回路っぽいですw #
  • 15:30 結婚パーティーに着ていく服がない。 #
  • 15:32 大岡越前のコスプレして結婚パーティー参加するしかないな。どこに売ってるんだろう。 #
  • 15:35 メンテ中はOnowに避難しよう onow.jp/ #
  • 15:49 @udon_tan おはよう。残念ながらもうすぐメンテだ。 #
  • 15:52 アイ!マイ!まいん! #
  • 15:53 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 15:53 はぴはぴはっぴー#
  • 15:53 みんなもつくってア・ラモード♪ #
  • 15:53 ふぅ・・・ #
  • 15:55 僕のわっさーこれです wassr.jp/user/nyontan #
  • 15:59 にゅるにゅる #
  • 16:00 にゅるにゅるにゅる #
  • 16:00 にゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 16:01 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 16:01 halcanaさんすごい #
  • 16:02 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 16:03 早く止めないと140字超えるぞ #
  • 16:03 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 16:04 ついったー終了後の楽屋裏みたいになってるな。 #
  • 16:06 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 16:06 @ototoi にゃっ #
  • 16:07 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 16:07 「ポストできない!ついに!」と思ったらにゅるが1個足りないだけだった。 #
  • 16:09 ちんちんをメンテしようと思ったのに。 #
  • 16:10 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 16:12 「メンテ中に仕事すればいいやー」とこの時間まで仕事溜めてた社会人涙目wwwwww(僕も) #
  • 16:16 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 16:17 見えないだけで、今ついったーの中の人は頑張ってメンテをしているんですよ。 #
  • 16:20 ネットワーク機器のアップグレードって書いてあるから、どっかのタイミングで落ちる気がするけどなー #
  • 16:22 おいついったー頼む!メンテ入ってくれ!仕事が!仕事が終わらない!今日定時退社日なんだよおおおおおおおおおおお!!! #
  • 16:23 じらしプレイは嫌いです #
  • 16:23 @ru_tya あなたは正しい #
  • 16:27 @Kuohn いつ止まるか気になって気になって。。。。。。 #
  • 16:27 @ru_tya 貴様 #
  • 16:33 僕もメンテナンスしてくれ #
  • 16:34 「今ならリムーブしてもあれー?メンテの影響かなー??とか言って誤魔化せますよ!」っていう発言をわっさーで見つけた。これはすごい。 #
  • 17:05 @seiro にゅるにゅるパワーで防いだ。 #
  • 17:06 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 17:09 @seiro さすがにせいろちゃんには勝てない・・・ #
  • 17:14 @seiro 勝った!!!!!!!!!!!!!!!!ふぁぼった。 #
  • 17:16 メンテナンスをメンテと略すのが関東人、メンナンと略すのが関西人。 #
  • 17:18 メンナンってメンズナックルみたいだな #
  • 17:25 エッチなのは良くないと思います #
  • 17:27 @raitu 僕も入れてください! #
  • 17:35 今日はもうまいんTL終わったつもりだったのになー #
  • 17:45 @raitu 入った!ありがとうございます!海外の人入れるとカオスになりそうですねw #
  • 17:46 @tameiki すごく見たことある階段だ!!! #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:47 @bx_break なにそれずるい。コンパに呼んで下さい。 #
  • 17:50 @tameiki ちょwwww誰かさんの家写ってるwwwwww #
  • 17:54 @bx_break 奥さんの連絡先を教えるのは禁止されているので、僕の連絡先だけ教えますよw #
  • 17:55 ここに来てメンテ画面か。まさかここから2時間・・・・ #
  • 17:57 お、リプライ抜けがある。メンテの影響か。 #
  • 17:58 @tameiki 確かに写ってるwww地元過ぎるwww #
  • 18:02 @trenco おつぅーっす! #
  • 18:05 @raitu すばらしい!グローバルなリストになりますね!韓国語は絶対読めないけどw #
  • 18:09 同僚が偉い人に夕飯に誘われてたんだけど、実は僕も誘われていたということが今発覚して今から焼肉食べて来る。おつかれさま! #
  • 18:10 @jyamil おつありけまいってきます! #
  • 18:16 @bx_break おつあり! #
  • 18:16 @ewok_ ちゃんと焼くよ!いてきま! #
  • 18:33 念願のレバ刺し! movapic.com/pic/200911181833054b03bf51cc25e #
  • 18:34 カルビ! movapic.com/pic/200911181834114b03bf932c090 #
  • 18:37 うまいー! movapic.com/pic/200911181837504b03c06e5efc2 #
  • 21:53 飲んだ食った! #
  • 23:28 焼肉充して帰ってきた。 #
  • 23:41 @udon_tan けまただいまー #
  • 23:42 手術のために入院する社員のための飲み会だったんだけど、看護婦の話に終始した飲み会だった。ムラムラ感がはんぱない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter