今日のtwitter発言


  • 10:32 しゅっしゃおは! #
  • 10:36 @ankopan おつありおは! #
  • 10:36 @jyamil おはおはー! #
  • 10:36 @ewok_ おはにゅる! #
  • 10:51 フィリピンスタッフに抜け毛の相談をされてアドバイスをするなど。 #
  • 10:53 AGAで検索! #
  • 10:54 「毛が生えてこないなら、触手を生やせばいいじゃない」 #
  • 10:58 @bubble_b 本人気にしてるのか分からなかったんだけど、やっぱり!って感じだったので、国籍は関係ないということが判明しましたね! #
  • 10:59 AGAで検索!⇒検索履歴を消去なう! #
  • 11:34 @seiro ぶたれたいを送っているのは僕かもしれません。 #
  • 11:35 にょんたんは激怒した。ブダペストとぶたれたいが似てると思ったけどよく考えたら似てないし、へんな名前のくせにハンガリーにあることが判ったからだ。 #
  • 11:36 @seiro パシーンッ って感じのさわやかなやつがいいです。 #
  • 11:38 職場で開いちゃダメだけど。 RT @yusukebe: AVパッケージのジャケットを検索できるAVジャケット検索を公開します avjacket.urasukebe.com/ #
  • 11:38 @seiro 踏まれたい #
  • 11:41 内臓が飛び出した気がする。 #
  • 11:43 TLが擬音で溢れてると安心するクラスタ#
  • 11:43 にょにょにょにょにょにょにょ #
  • 11:43 @cho_co がりょーん!ぶぉっふぉおおおおおおおおおおお! #
  • 11:47 フンバッハーフンバッハー! #
  • 11:47 擬音だけでも8割くらいの意思疎通はできると思うんだ。 #
  • 11:49 ぐーぐー #
  • 11:50 もふもふさんだと。 #
  • 11:53 リストに登録されてる数が増えてる!と思って見てみたら「unko」リストに入れられてて、どこのどいつが入れやがった!って憤慨して確認したら自分で作ったリストだった。 #
  • 11:54 @seiro 排泄するためには何かを摂取しないといけないから、結構重労働な気がする! #
  • 11:55 擬音といえばもふもふなのか。 #
  • 11:57 @seiro いっぱい食べてから臨んでください! #
  • 11:58 リプライタブがもふもふで埋まった。 #
  • 11:59 全部ふぁぼってやる #
  • 12:00 排泄業者が電車内の排泄を促す⇒ニュースになる⇒TLがうんこで満ち溢れる⇒僕が嬉しい #
  • 12:00 @taro_reds もぶもぶは暗殺的な何かを感じますな。 #
  • 12:01 @seiro 心の底から迷惑な業種だw #
  • 12:04 お昼どきには下ネタポストを控えるのが大人のついったったー。 #
  • 12:04 @seiro ぶりぶりぶりぶり #
  • 12:05 はい、うんこうんこ。 #
  • 12:05 @seiro 私の昼休みは13時からだ! #
  • 12:11 がうがうがう #
  • 12:24 @sansaisoba 呼んでしまった・・・! #
  • 13:48 育休中の配偶者の扶養控除について調べてる。奥さんの会社に聞いてもらったほうが早そうだなー。 #
  • 13:57 税金でスーパーコンピューターおばあちゃん作ればいいのに。 #
  • 14:14 「おっきいサイズのコンドームの方がしっくりくるんだよなー」って友達に言われてから彼に対する劣等感が消えない。 #
  • 14:16 けいれん! RT @udon_tan: けいさん! RT @hemo57: けい●ん! #
  • 14:50 フィリピンスタッフの名刺作った。現地の日本語の先生がカタカナ読み付けするので、「o」が「ヨ」になったり変なとこに「ッ」が入ったりしてわけわからん。 #
  • 14:51 フィリピン人日本語教師が日本語名つけると、大統領がバラック ヨッバマとかになる。 #
  • 15:54 @seiro せいろちゃん今日は激務じゃなさそうだね! #
  • 15:56イクラつき物件】ハーイ!チャーン!バブー! #
  • 15:57 @seiro せいろちゃんが暇だとTLが輝いている! #
  • 15:57 @jyamil やめてーーーーーー>< #
  • 15:58 【タラヲつき物件】僕が全人生かけて破壊します #
  • 16:00 4時だ。打ち合わせいてくる。 #
  • 17:12 打ち合わせ完了。偉い人と会議だったのに、議題のうち50%が、同僚の奥さんが3日前に出て行ってしまったのでどうやって戻ってきてもらうかについてだった。 #
  • 17:13 「結婚生活もマネジメントが必要ですね」「いや、マネジメントより愛情が必要なんだよ」「!?」 #
  • 17:14 「愛情はあるんだろうけど、見せる努力をしないと相手からは見えないんだ。」 #
  • 17:14 などの名言が飛び出す定例会議でした。 #
  • 17:16 @norigyo うちは現在は平和です!! #
  • 17:19 @Kuohn うわーですよ。こわいこわい。 #
  • 17:20 @norigyo 定期的にケーキ買ってけばだいじょぶ。 #
  • 17:22 @mi8_r おはようございます! #
  • 17:23 にゅるにゅるにゅる #
  • 17:24 @seiro にゅるぉんにゅるぉんぶるんぶるん #
  • 17:25 @ru_tya おお、全角@でも届いてる #
  • 17:28 おやまがふたーつあったとさ、ちっちゃなおやまにみちつけて、アンパンふたつ、おにぎりふたつ、うめぼしひとつでジャンケンマン♪ #
  • 17:29 @ru_tya とどくんだ、すげー #
  • 17:29 @seiro おっきいのがぶるぶるすんぞ! #
  • 17:32 雨がすごいなー。 #
  • 17:33 雨を止ませる呪文とか魔法ってなかったっけ。ないか。 #
  • 17:33 ギガデイン!! #
  • 17:33 はいみんなしんだー #
  • 17:37 @ru_tya あれ、とどいてないか #
  • 17:38 TLを見ていると「かわいいはつくれる!」が真実であることを実感する。 #
  • 17:40 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:54 @ru_tya まあ、全角@なんて使わないからどうでもいいですねw #
  • 17:56 @remore 大変なことになってたwww #
  • 18:04 じを変換したら最初に痔が出てきたので大事なメールを書く手が止まってしまった。 #
  • 18:15 @trenco おつかれさまー! #
  • 18:17 ∩|゚◡゚|∩ #
  • 18:25 地球は青かったから地球ぶっ壊そうよ #
  • 18:28 破壊神せいろ #
  • 18:30 さて電話会議。 #
  • 19:40 電話会議してきたうんこ #
  • 19:41 電話会議って相手から見えないから真面目な声で会話さえしてればちんちんいじり放題なのが便利だよね。 #
  • 20:29 仕事終わり。おつかれさまでしたー。 #
  • 20:30 @bx_break おつありうんこー! #
  • 20:32 @kikuchi_s おつありですー! #
  • 20:48 @mii_1024 おつありさまですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter