今日のtwitter発言


  • 09:12 しゅっしゃおは! #
  • 09:15 @ankopan おつありおは! #
  • 09:15 @s_hiiragi おはよでし!! #
  • 09:18 @jyamil おはおはおは! #
  • 09:24 @_ill_ おはおは! #
  • 09:25 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 09:38 WindowsはF3間違って押すと検索が出てきてうざいのに、Win+Fでも検索出てくるのか。 #
  • 12:10 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
  • 12:15 Q&Aなう登録したけど、見づらいから使う気起きないなあ。 #
  • 12:16 @sairo_ ここで見れるみたいですよ qa-now.com/q #
  • 12:18 Q&Aなうの質問にことごとく「ググレカス」って回答したくなる。 #
  • 12:19 @seiro 修羅場仲間!がんばろう>< #
  • 12:27 @seiro やばい死にそう胃が痛い>< くぐりぬけよう。。。 #
  • 12:29 フィリピンから返事が来ないので昼ご飯にいけない。 #
  • 12:31 今日の占いでしし座11位だったからいけないんだ。そうだ、たろっとさんを引こう。 #
  • 12:31 @tarot3 ひどい結果が出たら立ち直れないです #
  • 12:51 たろっとさんから返事が来ないので多分もう今日を乗り越えられない。 #
  • 12:54 @kojirowo おおう、他にも占いのサービスあったんですね。ありがとです! #
  • 12:55 なんかめっちゃリアルな知り合いっぽい人にフォローされてた。多分僕のポストが多すぎてリアルに引いて気付いたらリムーブされることが予見されるのでフォローするのをためらう。 #
  • 12:58 @runedraw #
  • 13:01 ルーン占いで旅に出ろと言われた。昼ご飯の旅に出よう。 #
  • 13:30 寒いからホットコーヒー買ってきたんだけど、うどん食べたら暑くて飲む気がしない。ことごとく裏目に出る。 #
  • 13:37 おなかいっぱいになったら元気になってきた。 #
  • 14:55 スペクタルな日々に突入したい。 #
  • 14:58 unkoリスト作ってdankogaiを入れたなう。 #
  • 15:13 @ru_tya よくわからないまま適当に言いましたw #
  • 15:14 ANAって領収書は空港でもらわないといけなかったのか。。。WEB領収書でだいじょぶかな。。。 #
  • 15:15 にょんたー×にょんたーはかれこれ28年くらい休載してる。 #
  • 15:15 @seiro ゲイになるとかそういうことですか。 #
  • 15:17 @seiro 安心した! #
  • 15:40 15分くらいバーベイタムにはまってしまった。これすごい。 bit.ly/1kqNYE #
  • 16:19 バーベイタム選手権、12位まで来た。ちょっとやりこみすぎた。 bit.ly/1kqNYE #
  • 16:28 ボス強いなー #
  • 16:34 ほとんどパラメータ最強なのにボスに勝てない bit.ly/1kqNYE #
  • 16:35 にょんたん強いです。NYNです。 #
  • 16:36 バーベイタムで30分でパラメータがほぼフルになる裏技、誰か1000円で買いませんか。 #
  • 16:38 @ewok_ ちょっとおいしそうwwwおなかすいたwww #
  • 16:42 @bx_break まじで!やるなおぬし #
  • 16:42 THE VERBATIMを倒したらエンディング見れるかなーと思って頑張ってるけど、なかなか倒せない。。。 #
  • 16:45 いけそう! #
  • 16:45 やた! #
  • 16:47 バーベイタム、ラスボス倒してもエンディングとかないみたいです。せっかく倒したのに。 #
  • 16:48 うんこうんこ #
  • 16:50 1度のポストにうんこが2回以上登場すると、ついふぁぼってしまう。 #
  • 16:56 僕も代理人がついったーやってますね。じゃなきゃ仕事中にこんなにポストできるわけないじゃないですか。 #
  • 16:58 自分を代理人だと思い込むことで現実から目をそらした結果、本当の中の人は一体どこにいるのだろうと悩み、自分探しの旅に出る。 #
  • 16:59 @taro_reds 1日1回以上「うんこ」とポストすることが採用条件です。 #
  • 17:00 @taro_reds 不採用です! #
  • 17:05 オバマさんのお陰で代理ついったらーの需要が拡大し、失業率の引き下げに繋がる。これはすごい失業対策ではないですか。 #
  • 17:06 @bx_break いってきません>< #
  • 17:07 ブラウザ三国志にヨロズダスというのが追加されている。 #
  • 17:07 マイミクがプレイしてると引けるようになるのか。これは困った。 #
  • 17:27 @yusukebe 予約おつおつ! #
  • 17:29 おにぎり #
  • 17:29 mogmog #
  • 17:30 "おなにぎり"の検索結果 9 件中 1 - 9 件目 #
  • 17:32 おにぎりを食べる前に、そのおにぎりを握った人がその前に何を握っていたのかについて、思いを巡らせる程度の思慮深さは人生を生き抜く上で必要である。 by nyontan #
  • 17:33 RT @yusukebe: 81忘年会、ATND更新しました! atnd.org/events/1701 #
  • 17:52 @s_hiiragi おかえりなさいー #
  • 17:52 今年は年末調整でお金いっぱい戻ってきそうなことが分かった。わくわく。 #
  • 18:24 仕事終わり!かえる! #
Automatically shipped by LoudTwitter