今日のtwitter発言


  • 12:58 また奥さんが釣堀。今日の成果。 movapic.com/pic/200911151258224aff7c5ed6f83 #
  • 13:20 @TNKT さすがに飼えないから持って帰らないですw でも欲しければ二匹まではもらえる! #
  • 16:07 車の点検なう。 #
  • 23:26 今日の水槽。2灯にした。 movapic.com/pic/200911152324594b000f3b83f49 #
  • 23:30 @aica_horo 流木のアクが出まくって黄ばんでますw #
  • 23:36 @aica_horo 買って今日入れました!もうすぐきれいになるのです。 #
  • 23:38 @kira88 カブトエビは飼ってる人見たことないので、是非飼って感想教えてくださいw #
  • 23:39 【嬉しいお知らせ】あと8日で月曜日。だけど祝日。 #
  • 23:44 タラヲ的な理由でサザエさんは開始15分でチャンネルを変えました。あいつ横取りしてテレビ着けたぞ。 #
  • 23:50 「実は私、人生において宝くじで3億くらい当てる確信があるの。」というわけの分からないカミングアウトを奥さんに今された。 #
  • 23:57 うちの息子は0歳だけどiPhoneでついったーに投稿できるので、iPhone持ってない大人よりもITリテラシーが高い。 #
  • 23:58 @blindwalk 当たるといいなー。でも多分当たらないから買ってほしくないなああああ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter