今日のtwitter発言


  • 11:54 ベビースイミング行ってきた。とても疲れた。 #
  • 11:57 @udon_tan おつありー! #
  • 13:39 @norigyo 息子は途中でぐずって大変でした>< #
  • 14:18 町田のデニーズで打ち合わせ中。もう終わり。 #
  • 14:35 TAKANOのケーキ買って帰る。ご機嫌取り用。 #
  • 15:44 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 18:58 保険屋さんが来てた。お腹空いたのでバーミヤンなう。 #
  • 21:26 すりすりホッペちゃんのホッペは腫瘍にしか見えない。ぐろい。 #
  • 21:27 すくすく子育て見てます。照英が本当に胡散くさい。 #
  • 21:42 @norigyo 照英は嫌いじゃないんだけど、すくすく子育てのときだけはほんとに胡散臭すぎるの。 #
  • 22:06 「ポギーさんNASA退職してたね!」と突然奥さんに言われた。一瞬何のことかわからなかったけど、ジャガーさんだ。 #
  • 23:20 でかいクモが出現したと寝室からSOSが来たので捕まえて外に逃がした。 #
  • 23:21 たぶんやつらはエアコンの穴から入ってきている。 #
  • 23:24 @norigyo なぜ呪いw だって、入ってくるとこ他にないんだもん! #
  • 23:29 @norigyo クモは益虫だから怖くない!でもでっかいとちょっと怖い>< #
  • 23:30 ブラウザ三国志、同盟の盟主さんが超やる気でこっちもやる気を出さざるを得ない感じになってきた。 #
  • 23:31 @sugamasao すっきりですね。僕もオナ禁しようかなー。 #
  • 23:34 @ynari3 クモが多いからうちにはゴキでないので幸せなのです! #
  • 23:39 @norigyo ぐんないー #
  • 23:47 【残念なお知らせ】あと24時間13分で月曜日 #
  • 23:50 明日は水槽頑張ろう。 #
  • 01:01 @kira88 ヤマトは多分稚魚のカブトエビは食べないはずなので、虫かごという環境にカブトエビが耐えられるなら飼えるかもしれないですねー。カブトエビなんてまったく飼い方わかんないですけど>< #
Automatically shipped by LoudTwitter