今日のtwitter発言


  • 10:30 しゅっしゃおは! #
  • 10:34 . @mansyuu @bx_break @pinkylynx @ankopan @ru_tya しゅっしゃおつありおはおは! #
  • 10:34 @ewok_ 機関車じゃないししゅっしゅじゃないwww おはです! #
  • 10:53 友達が入籍したことを今mixi日記で知った。なんであいつ連絡よこさないんだ。びっくりなう。 #
  • 11:04 さあMTGMTG #
  • 12:24 @seiro たべすぎですよ #
  • 12:25 マックチンチン #
  • 12:25 出たのか #
  • 12:26 @wel_sai nyontan@googlewave.comだよ! #
  • 12:26 @seiro つおいな! #
  • 12:27 マックチキン食べたいなー #
  • 12:29 マックチキンかだれうまチキン食べたいなー。 #
  • 12:30 RT @seiro: 「外に出掛ける髪がない」とか特定の人にぶっ飛ばされかねない台詞思いついた。 #
  • 12:31 エアロスミスにはハラタイラーが入るべきだと思う。 #
  • 13:33 外でたら凍えるほど寒かった。あといまたらがタラに変換されたから生きる気力がなくなった。 #
  • 13:33 @seiro 重複の方がもともとは正しい! #
  • 13:33 @ynari3 にょんたんさんしかいないwaveとか幸せすぎる、の間違いですね #
  • 13:35 @ru_tya タラでなければだいじょぶです #
  • 13:36 @ynari3 同伴喫茶って何ですかwww #
  • 13:37 @ynari3 昔すぎてわからないです!w #
  • 13:40 @ynari3 今度戦時中の話とか聞かせてください! #
  • 13:42 @ynari3 日本最高齢の方でしたか。 #
  • 13:43 オバマボンバーマンて滑舌の悪い人が発音すると似てる。 #
  • 13:44 @ynari3 選ばれし民しか招待できないみたいだよ #
  • 13:48 @seiro あ、変換してたwwww「ちょうふく」です! #
  • 13:49 漢字の読み方についてポストしたのに、読み方を変換して漢字で送ってしまうというお茶目っぷりを発揮した。 #
  • 14:08 おっぱいはthreelzさんを救う #
  • 14:09 おっぱいに救われることができるなら、おっぱいは宗教になりうるんじゃないか。 #
  • 14:10 @threelz 多分作業が進まなくなりますね #
  • 14:11 おっぱいで生産性アップ!なライフハックはないですか #
  • 14:11 @higechompa やあ二日酔い!その後人数確認等進んでますか? #
  • 14:12 @threelz PC2台開いて、1台でひたすらおっぱいスライドショーするような形を想像してますが正しいですか。 #
  • 14:14 真面目なメール書いてたんですが、TLにおっぱいを見つけた途端にこのざまですね。生産性。。。 #
  • 14:14 @threelz なめたりすったりしちゃだめですか? #
  • 14:15 @threelz 揉むのはセクハラに当たらない国なんですね。質問ですが、着衣ですか? #
  • 14:15 @NA_geek おっぱい!おっぱい! #
  • 14:15 @threelz なるほど。要件が固まりました。 #
  • 14:17 【急募】@threelzさんの生産性を高めるため、デスクに座ってたまにthreelzさんがイライラしたときにおっぱい揉ませてくれる女の子。着衣です。揉む以外のことはセクハラに当たるので一切行いません。 #
  • 14:17 @NA_geek USBでなにをするんだwww #
  • 14:18 大きさが要件から抜けていた。自分の要件定義スキルの低さに泣いた。 #
  • 14:19 なるほど、人肌に温まるのか #
  • 14:19 . @threelz @cho_co threelzさん、マウスパッドではだめですかね。 #
  • 14:20 @NA_geek それUSBメモリでできるよ! #
  • 14:20 急募の中にイケメンの文字を入れておけばよかった。自分のマーケティングセンスのなさに絶望した。 #
  • 14:21 USBで電源供給して人肌に温まるおっぱい型のマウス作ればいいんじゃね? #
  • 14:23 新しい需要が生まれた RT @ku_rose: じゃあわたしにはUSBちんこ作れや #
  • 14:24 でもたぶんUSBちんこ的なものはドンキホーテにいっぱい売ってる #
  • 14:24 @NA_geek 加藤鷹しか出せない隠しコマンドとかあるんですね。 #
  • 14:25 一番ばかな人⇒ RT @threelz: USBチンコはUSBからとった電源でウィンウィン動く+AVやエロゲと連動 ばか!!!! 馬鹿野郎だなお前ら #
  • 14:26 @NA_geek 使う機会ないのにねー、ねー #
  • 14:26 @udon_tan おはおっぱい! #
  • 14:27 性的なことを排除して聞きたいんだけど、柔らかくないおっぱいってあるの? #
  • 14:27 あるのか!!! RT @NA_geek: AVと連動するやつは前に展示会に出てたなーRT @threelz: USBチンコはUSBからとった電源でウィンウィン動く+AVやエロゲと連動 ばか!!!! 馬鹿野郎だなお前ら #
  • 14:31 @teine もちもちマウスカバー!改良すればおっぱいにできるかも! #
  • 14:33 よくわからないけど、おっぱいが世界を救えるというのが確信に近くなってきた。そしてまだメール書いてる途中。おっぱいで生産性は上がらない。 #
  • 14:35 @teine これ学生のアイデアなんですね。社会人になって立派におっぱいマウス作ってくれてるといいなー。 #
  • 14:36 @NA_geek けちつけられた人かわいそすぎる #
  • 14:38 さわやかなひわいさ #
  • 14:38 下半身裸で白い歯を輝かせる感じか。 #
  • 14:41 @NA_geek 私怨乙wwwwwwwwwwwww #
  • 14:43 わざわざ擬似おっぱい揉まないで本物を揉めばいいじゃない。 #
  • 14:44 まずい、さっきのは失言だった。 #
  • 14:46 @yupppy な・・・なんかすいません>< www #
  • 14:47 私のおっぱいは柔らかくないですと言われて申し訳ない気持ちになってしまった。僕のも柔らかくないです。 #
  • 14:49 柔らかさの基準となる指標が必要ですね。 #
  • 14:51 身の危険を感じる #
  • 14:58 放置プレーされた #
  • 14:59 @ru_tya 処分しないでください #
  • 15:07 EとかFとかふぁぼった #
  • 15:15 @wel_sai えーあれー、できると思うけどなー #
  • 15:32 パンガシナン(フィリピン)で日本人射殺されたのか。微妙に知ってる人とかじゃないといいなあ。 bit.ly/40aVGC #
  • 16:21 メールで質問したことに全く答えてないメールが帰ってくるとはらわたが煮えくり返る。 #
  • 16:36 @norigyo もっかい同じことを死ぬほど丁寧にメールしました! #
  • 16:54 海外との連絡は気軽に電話できないのでメール返ってくるまで待たないといけないのでとてももやもやする。 #
  • 17:39 あー、また問題が起きて胃が痛くなった。 #
  • 17:45 【残念なお知らせ】明々後日は月曜日 #
  • 17:46 @aica_horo 頑張って生きよう。 #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 @aica_horo 水草に癒されて生き抜く! #
  • 17:50 家に帰ると奥さんが夕方クインテッ♪と歌いながら迎えてくれた後、「今日のまいんちゃん」の話を聞かせてくれるのが最近の日課です。 #
  • 17:52 @aica_horo たまに枯れたり死んだりするけどね>< #
  • 17:54 @aica_horo 毎回反省しどおしですね。僕もレッドビー全滅したときは泣いた>< #
  • 17:56 @aica_horo 僕の場合は海外出張中に彼女に任せて帰ってきたら全部死んでたのでもうどうしようもなかった>< #
  • 17:59 @aica_horo うちは餌のあげすぎで死にました。。。餌より水が汚れる方がぴんち。 #
  • 18:01 @aica_horo なんだかんだいって、「できるだけほっとく」のが一番だという教訓を得てます。水換えは大事だけど。 #
  • 18:06 @enzo37 僕は水換えした後にボーっと見てるときが一番楽しいです! #
  • 18:42 @enzo37 RTの使い方がなんかものすごい間違ってる気がします。 #
  • 19:18 呪いを解くためのドラゴンボールですよ RT @udon_tan: RT @seiro: 【究極の呪い】生まれると必ず死ぬ。 :移動体 #
  • 19:31 @seiro 不老不死しようぜ! #
  • 19:32 人生の目標は不老不死です。 #
  • 19:34 @seiro せいろちゃん死ねないしねー #
  • 19:34 ゼロキュー忘年会という0歳の赤ちゃんだらけのオフ会を開催するのはどうか。 #
  • 19:40 いたちさんって天気聞いたら教えてくれるボットにレベルアップしたのか。 #
  • 19:40 @seiro あなたこそが歴史だ。 #
  • 19:40 明日のスリジャヤワルダナプラコッテの天気どうかなー。 #
  • 19:43 くそう。 #
  • 19:44 触手の歴史に比べたら人間の歴史なんて豆粒のようなものですね。 #
  • 19:46 TLに神がいる #
  • 19:47 @enzo37 ナニは蹴らないでください #
  • 19:48 だいぶ前に仕事終わってるんだけど、何故か帰っていなかった。帰る。 #
  • 19:50 僕今初めて気付いたんだけど、あぶついったーの5位にランクインしてた。 worstman.net/abtwitter/ #
  • 19:50 普段からあぶついったーランクインしてるのかもしれない。 #
  • 19:50 @bx_break おつあり! #
  • 19:50 @trenco おつありにょん! #
  • 23:13 次世代の神になんてなれなくていいから髪がほしい。にょんたんですこんばんわ。 #
  • 23:16 まだ今年は1ヵ月半あるんだから、今から流行語が出てきてもおかしくはない。 #
  • 23:16 @norigyo Dしたよー #
  • 23:16 @sugamasao やあベジータ#
  • 23:17 ブルマの夫クラスタが結成される #
  • 23:19 @sugamasao ビッグバンアタック! #
  • 23:19 認めたくないものだな。 #
  • 23:22 @norigyo 招待しましたー #
  • 23:24 ついったーの流行語大賞決めようと思っても、今年前半に流行ったこと知らないユーザが多すぎて今年の流行語大賞にはならないんじゃないか。 #
  • 23:28 @norigyo 入ったし、のりぎょさん入れたwave作ったよ #
  • 23:30 誰か紹介されても、「あぶつい5位とか入っちゃう人ですがよかったらフォローしてください」って言わないといけない身分になった気がする。 #
  • 23:30 はい、おっぱいおっぱい。 #
  • 23:31 @aica_horo ぐんない! #
  • 23:34 腰振ったらサザエさんのエンディングテーマみたいになる。 #
  • 23:36 @Karip31 僕がそれやると殺されます。 #
  • 23:40 寝室にいる奥さんからうれしそうに「13日の金曜日!」ってメールが来たんだけど既出すぎて対応に困った。 #
  • 23:43 @talet だいぶよってますね! #
  • 23:44 @talet うへうへうへへへへへ #
  • 23:45 しらふですって言ってる人を信用してはいけません。 #
  • 23:46 @bx_break あなたは信用できる人間だ。 #
  • 23:46 しらふでdす。 #
  • 23:48 @mansyuu 信用してはいけませんね!寝てくださいwww #
  • 23:51 @kojirowo うんことか言ってますw #
  • 23:52 ヒーター持ってきて電源入れたのにあったかくなんないなーと思ったらコンセント入れてなかったのに気づくのに10分かかる程度に酔った。 #
  • 23:54 @kojirowo どういたしましてー!猫同士仲良くやりましょうにゃー。 #
  • 23:57 ちょろっと仕事しよ #
  • 23:59 @mansyuu 寝ないでついったーしてもいいのよ。 #
  • 00:05 09クラスタオフ会(親同伴)開きたいなー。 #
  • 00:10 @Karip31 なにその死亡フラグwww ばれないようにきをつけてくだしあ!! #
  • 00:11 @mansyuu まじですか。お仕事がんばって!!! #
  • 00:24 仕事終えた。 #
  • 00:29 @voidscope おつありですー! #
  • 00:29 @mansyuu おつありですー!家で酒飲みながらだけどw #
  • 00:36 にょんたんは激怒した。日本酒がなくなったのだ。 #
  • 00:37 @bx_break 自分で買ってきますw #
  • 00:43 全裸でお酒とってくる #
  • 00:47 日本酒がないなら泡盛を飲めばいいのです。 #
  • 00:47 @jyamil おやすみなさいー! #
  • 00:56 @T_J_Newton あわもりおいしいですよね! #
  • 01:05 google wave意外と楽しんでる。 #
  • 01:08 ニューギニアの高知民族の間ではネギは性的な食べ物。 #
  • 01:09 という嘘に騙されたなう。 #
  • 01:10 @cosmo333 やあ変態こすもたん! #
  • 01:12 デマがRTされてしまった。 #
  • 01:13 ちんこ #
  • 01:21 取引先がついったーにいます、というのは変態ポストを自重する理由にはならないと僕が証明してみせる。 #
  • 01:52 @norigyo 新しいwave作ってこっち誘ってみたらどうだろう #
  • 01:59 私はキモヲタではありません。 #
  • 02:46 @norigyo ブラウザ開きなおしたりしてみれば頑張れるかも! #
  • 02:46 @ynari3 やあ! #
  • 02:51 @ynari3 よい子は寝る時間! #
  • 02:53 waveは書き込めなくなる人が出てくるという現象が発生することがわかった。 #
  • 02:54 @norigyo なんでだろう。かわいそすぎる>< #
  • 03:09 こんな時間までgoogle waveしてしまった。 #
  • 03:12 寝るですよ。おやすみなさいー。 #
  • 03:17 @ynari3 おやすみにゅるー! #
  • 03:17 @norigyo こちらこそー。おやすみー! #
  • 03:17 @udon_tan ぐんないー! #
  • 03:18 @kojirowo こちらこそ楽しかったです!またやりましょうw おやしみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter