今日のtwitter発言


  • 07:53 おはおー。羽田空港むかってるなう。 #
  • 07:55 @jyamil おはいてきまー! #
  • 07:56 @s_hiiragi おはいてきまーす! #
  • 07:58 @udon_tan おはおは!そうだよ、伊丹いってくるよ! #
  • 09:01 羽田空港なう。朝ご飯食べる。 #
  • 09:05 @trenco おはおは!いてきま! #
  • 09:47 飛行機なう。 movapic.com/pic/200911120947174afb5b1555f01 #
  • 11:18 伊丹なう! #
  • 15:41 @bx_break やあ! #
  • 16:05 打ち合せ終わって伊丹空港なう。二時間も暇になっちゃった。 #
  • 16:17 @udon_tan おみやげもうかったー。ひーまー。 #
  • 16:21 ひますぎる。ビールでも飲もうかなあ。 #
  • 16:28 家具屋さんに入ったが高すぎた。なぜ空港に家具屋。 #
  • 16:44 結局ビール飲みに来た。 #
  • 16:45 かんぱーい!(ひとりで) movapic.com/pic/200911121645514afbbd2fb03b7 #
  • 16:49 おつまみセット。 movapic.com/pic/200911121649094afbbdf531584 #
  • 16:49 @trenco 伊丹から出てません>< こんな早く終わると思わなかったんだもん! #
  • 16:51 みんなが仕事してる時間に飲むビールは幸せすぎる。みなさんごめんなさい。 #
  • 16:52 @seiro 触手出したらもりあがるよ!あとクトゥルフ講座だ! #
  • 16:52 @seiro おゆるしありがとうございます。 #
  • 16:54 お仕事の方も上々な感触だったので解放感がすごい。 #
  • 16:56 スチロール? #
  • 17:00 発泡している飲み物を飲んでいる犯人は、確かに私です。 #
  • 17:01 @tameiki おめでとうございます!!! #
  • 17:04 もう一杯発泡しますね。 #
  • 17:08 @seiro 日本触手協会のものです。あなたがtwitterでポストしている触手が当協会の規定値を超えました。規定の日時までに75,000円(税込)を指定の口座に振り込んでくださらないと、法的処置を取らせていただきます。 #
  • 17:09 @seiro 触手講座受けたい! #
  • 17:10 @tameiki 早いですねー。こっちももう一年か!ってびっくりしました。 #
  • 17:11 @trenco 確かに!遅い便なら、誰かと一緒に飲んでから帰れた! #
  • 17:12 @seiro くそっ、バレてた。役員さんごめんなさい。 #
  • 17:13 日本触手協会の役員に触手詐欺しようとしてしまった。 #
  • 17:14 @seiro クトゥルフみたいにしてください。 #
  • 17:15 @trenco 次いつになるか分かんないけど、是非!! #
  • 17:16 @seiro それではヒゲと見分けがつかない。 #
  • 17:17 大阪に来て酒飲まなかったことがないな。今日も記録更新だ。 #
  • 17:19 このままついったーしてたら飛行機乗り逃がしそうw #
  • 17:19 @k_kinukawa おお、よかった!今度うぇーぶしましょう! #
  • 17:22 ブリック入力は慣れたけど、iPhoneは変換がうんこだなー。 #
  • 17:22 今のうんこは悪い意味のうんこです。 #
  • 17:23 @taro_reds 得割りなので便が変更できなかったのですよ>< #
  • 17:25 @taro_reds 航空券高いから絶対乗り逃がしは避けたいですね>< #
  • 17:26 唐揚げの中が赤い。僕は鳥インフルになった。 #
  • 17:30 武空術使えたら飛行機代浮くのになー。 #
  • 17:31 そろそろ日本に帰ろう。 #
  • 17:51 無事に飛行機なう。酔っ払いには暑い。 #
  • 19:21 ただいま日本。 #
  • 19:21 @trenco 無事着いた!のし! #
  • 19:22 日本触手ってなんだ。予測変換で出てくる。 #
  • 19:28 @mansyuu ただいま!! #
  • 19:30 町田までバスで帰る。 #
  • 20:03 ベイブリッジなう movapic.com/pic/200911122003214afbeb79aeac7 #
  • 20:19 @norigyo なにどうしたのw #
  • 20:20 バスはやい。もう南町田。 #
  • 20:21 @norigyo なんでしょう! #
  • 20:26 @norigyo さそえるよー。でもたぶん、のりぎょさんからも誘えるはず。 #
  • 20:29 @norigyo そうなんだ。じゃあメアドくれたら誘いますよー。 #
  • 20:30 @seiro マック! #
  • 20:31 @norigyo 選ばれし民です。 #
  • 20:38 電車で来るのと完全に同じ時間に到着した。座れたからバスでよかった。 #
  • 20:40 @kum_i みつけた!おうち帰ったらふぉろーする! #
  • 20:41 @seiro マクド#
  • 20:42 東京さむい #
  • 20:46 @seiro 更正に成功した。 #
  • 20:47 自転車を町田に置いてあると思って町田来たけど、今日は自転車じゃなかった。こんなことなら相模大野で降りればよかった。歩いて帰る。 #
  • 20:48 今日は関西に行ってたので特別にマクドを許可します。 #
  • 20:50 関西弁の同僚とiPhoneアプリの話した後に昼ごはんの話をすると会話がかみ合わなくなる。Mac#
  • 20:51 @seiro 全力でふぁぼった。 #
  • 20:58 右手「お風呂にする?ご飯にする?それとも、わ・た・し?」 #
  • 20:58 きたくなう。 #
  • 21:00 @k2ko けだいま! #
  • 21:05 @trenco ただいまにょ! #
  • 21:08 おふろろろ #
  • 22:49 こんばんわにょんたんです。 #
  • 22:51 @crystaline おはようございます! #
  • 22:51 @norigyo にょんどのでもよいです #
  • 22:53 @norigyo イケメンなところがそっくりですね! #
  • 22:54 @norigyo うへへ #
  • 22:55 @norigyo ぐわし? #
  • 22:57 クリスマスプレゼントにテディベアを手作りして彼女にプレゼントしたことある。そのとき腕骨折してたのでとても大変だった。 #
  • 22:59 @norigyo おお、そんなのがあるのですか。まったく知らなかったw #
  • 23:00 @ynari3 おはおー #
  • 23:03 @ynari3 あれー。 #
  • 23:04 @ynari3 あ、でも、昨日送った人が、今日の夕方頃に届いたーって言ってたから、まだ時間かかるのかも。 #
  • 23:05 @ynari3 気長に寝て待つといい! #
  • 23:08 @kazuhaya 縫うのは指先が使えればなんとかなるのですよ!もっと見直してください!!w #
  • 23:11 平日で夜になるまでPCいじらなかったのなんてほんとに久しぶりだな。 #
  • 23:12 mixiが落ちてるとは。 #
  • 23:13 @kazuhaya あれー、エラー出てこっちはつながらないー。 #
  • 23:14 @tmknlp おおー、よかった。がんばって覚えましょう!w #
  • 23:15 @kazuhaya トップだけ落ちてるのかも。 #
  • 23:16 あ、mixiトップ以外はつながるかも。 #
  • 23:17 @kazuhaya 人によって違うのかー。なぜだ。 #
  • 23:19 @kazuhaya とりあえずほっとくのがいいw #
  • 23:24 ヌいったー復活しないかなーって今ふと思った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter