今日のtwitter発言


  • 10:13 しゅっしゃおは! #
  • 10:15 今日は遠藤君の誕生日だ! #
  • 10:16 @ynari3 おはおー! #
  • 10:16 @bx_break ぐどぅもーにんっ #
  • 10:17 マクラーレンのベビーカーが指先切断の恐れでリコールだって! bit.ly/X7Z3w #
  • 10:18 遠藤君におめでとうメールとかは特に送らないつもりです。知らないとこで祝われててうけるw #
  • 10:25 @pinkylynx_nima マクラーレン持ってる人多いからパパさんママさんはみんな気をつけないと。 #
  • 10:28 RT @ui_nyan: Reading : HUNTER×HUNTER 連載再開 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! yutori7.2ch.net/test... #
  • 10:29 来年かー #
  • 10:29 @reistorm 遠藤君も喜んでると思います! #
  • 10:30 今、虫の王様と戦ってるんだっけ? #
  • 10:31 ハンター×ハンターとFSSの記憶がそろそろ混ざる。 #
  • 10:33 @pinkylynx おお、FSS知ってたんだ!僕モーターヘッド好き好き。 #
  • 10:35 @pinkylynx 一般人に比べると、ついったったーには意外と多いかもw #
  • 10:36 @tameiki おおお、おめでとうございます! #
  • 10:37 うちの息子はまだ寝返りもまともにできないが、カスタネットは叩けるようになった。 #
  • 10:38 @miki7500 おはですー! #
  • 10:40 そうそう、息子はうんたんできるのだよ。 RT @sugamasao: @nyontan うんたん!うんたん! #
  • 10:43 @jyamil なぜ略した #
  • 10:43 @jyamil なるほどw 改行こわい #
  • 10:48 今日はボッキーの日だ #
  • 10:50 @jyamil ほんとだ、カスだ>< 文字かぶりすぎですw #
  • 10:51 いたち砲こわい。フェレットタブが侵される。 #
  • 10:51 @jyamil とてもよく分かりましたw すばらしいですw #
  • 10:53 僕のトラバターは触手いっぱいのあばたーで名前はにゅるにゅるです。未だに誰からもメッセージが付かないです。 #
  • 10:55 トラバター来た人全員、友達登録してメッセージ書いてる。 #
  • 10:58 ユーザ同士で交流する手段が微妙だからトラバター早速飽きそうだ。 #
  • 11:03 トラバターは、じゃがバターとかのバターのジューシーな感じを思い出してお腹空くのも困る。 #
  • 11:03 @norigyo カスタネットだお! #
  • 11:06 @kari_ko テンション上がりすぎてバスドラ叩くつもりで急ブレーキしたことあります。気をつけましょう。 #
  • 11:09 @norigyo うんたんでぐぐるといっぱい出てくるよ。けいおん! #
  • 11:10 @norigyo うんこじゃないwwwwww #
  • 11:11 うんたんをうんこ的な何かと勘違いされたでござる #
  • 11:11 111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111 #
  • 11:12 完全に出遅れた #
  • 11:12 1112! #
  • 11:14 @kari_ko ハンドル叩くのはデフォですねw クラクション鳴らさないように気をつけましょう! #
  • 11:15 @norigyo 僕は下ネタとか言わないので安心してください! #
  • 11:16 @kiichigo_hogo 笑ったw マリリンマンソンからマリリンマンソンが脱退みたいだ #
  • 11:17 一生分のファイナルファンタジーを見た RT @kiichigo_hogo: getnews.jp/archives/37208 わざとやってるなw #
  • 11:18 @ynari3 ニョンタンウソツカナイ #
  • 11:19 @norigyo @ynari3 うんこうんこー!!!!!!! #
  • 11:20 @ynari3 typoだよ! #
  • 11:22 @Yakinik ないですよ。 #
  • 11:28 RT @ynari3: 私がmixiのうんこコミュに入っているのは絶対秘密ですよ、マイミクの皆さん。 #
  • 11:29 @ynari3 ポとボの見分けが付かない病気です僕。 #
  • 11:32 ボッキーの日にちなんで、本日就業時間中はずっと元気です。 #
  • 11:34 いかさんがおなぬーのスタイル暴露してる、って思ったら違った。 #
  • 11:38 いかさんが正常位を「ありがとうございます試してみます」なのか、と思ったら違った。 #
  • 11:39 TL読解能力が試されている。 #
  • 11:40 @norigyo 折られた気がした。泣くよ。 #
  • 11:42 「さらにこの美女は男性であることが発覚した」に衝撃受けた RT @roasea: 生き様が全力でネタとかなんかそんな感じがした bit.ly/3yJMQ1 #
  • 11:49 帰ったらポッキーゲームでもするか。 #
  • 11:53 ポッキーゲームにはゲーム性が皆無なことに気付いた。名前変えたほうがいい。 #
  • 11:57 @teine 向かい合って食べる理由がない!キスしたいだけじゃん! #
  • 11:59 ポッキーゲームは、けまポッキーとかに改名した方がいい。 #
  • 12:00 ポッキーをお尻に入れるアレはなんていうゲームだっけ? #
  • 12:04 おなかすいてきた #
  • 12:05 虎バター食べたい。 #
  • 12:10 @norigyo あうあう #
  • 12:20 ハーディドスク! #
  • 12:25 マイトラバターのにゅるにゅるです。 movapic.com/pic/200911111225094afa2e9538c98 #
  • 12:25 ハースドディク! #
  • 12:28 @tarot3 #
  • 12:29 Tween、アットマーク入れるとユーザ名補完する機能が付いてる!今気付いた。 #
  • 12:31 今日の僕は嘘つきらしい。 #
  • 12:32 @slnsyndicate 雨を止ませるための儀式等を守衛さんが取り行っていただけるサービスがあるんじゃないでしょうか。 #
  • 12:34 @ru_tya どうしてそうなったw #
  • 12:35 @ru_tya 正直者ですよ僕は。 #
  • 12:35 @norigyo なぜばれた #
  • 12:36 @tana_p 逮捕されますね間違いなく。 #
  • 12:37 @ru_tya なにかがおかしいw #
  • 12:38 @slnsyndicate 守衛さんすごい!そしてポピュラスなつかしすぎるwww #
  • 12:39 @ru_tya (「・ω・)「ガオー #
  • 12:39 google waveのinvitationが今頃来た。使えるようになったが使う相手がいない。 #
  • 12:41 @itati0 どうやって誘うのかもまだよくわかってないです>< ちょっと調べる! #
  • 12:42 Google Waveの表示名が本名すぎるので変えとこう。 #
  • 12:43 恐ろしいほど使い方が分からない #
  • 12:45 @itati0 inviteの仕方わかった!メールアドレス教えてもらったら誘えます! #
  • 12:48 @itati0 招待しました!Invitations will not be sent immediately. らしいので、招待メール行くまで時間かかるみたいですー。 #
  • 13:13 ついったーに新しい機能が付くたびに文句言ったり、RTどうこう言う人は、おじいちゃんおばあちゃんになったらあまり幸せになれないんだろうなーとふと思った。 #
  • 13:19 60くらいの人たちが「WEBサービスがね」「うんWEBサービス」とか昨日話してるのを目撃して、歳を取ったときに「今」に追いつくのがすごい大変なんだなって実感して絶望的な気分になったのです。 #
  • 13:20 最近の若い者は、って言わないように年取りたいなー #
  • 14:45 @itati0 おお、はやい! #
  • 14:50 ひろゆきふぉろーした #
  • 14:53 @itati0 はじめたみたいですー #
  • 14:55 @pinkylynx そうそう。 #
  • 16:07 明日の伊丹出張のリハーサルしてきた。大人数で行くのに僕だけ40分も喋るから疲れる。 #
  • 16:08 @Kuohn いや、今回多分僕が一番下っ端なんです。なぜこんなことに。 #
  • 16:09 @bx_break やばいそれ必要だ。 #
  • 16:09 羽田空港って、フライトの何分ぐらい前に着いてればいいんだっけ?飛行機乗るの久しぶりすぎて忘れちゃった。 #
  • 16:13 @Kuohn 別の会社の人と行くからですw #
  • 16:13 @Kuohn ANAです。30分ですね!1時間くらい前に行けばいいかな。ありがとう! #
  • 16:14 @taro_reds ANAだけど、30分で間に合うんですね。さんくすです! #
  • 16:14 @koemu なるほどー、ありがとです!! #
  • 16:15 30分前に行けば間に合うんだね。でもちょっと早めに行こうかな。 #
  • 16:16 @taro_reds じゃあもうちょっと早く行きますw 電車が遅れるかもしれないし! #
  • 16:22 @Kuohn 調べたらモノレールで行くように出てきたので、怖いから早めに行きます! #
  • 16:53 グリーンマンゴーなるものをもらった。すっぱい。 #
  • 17:04 タバコは一回税金を0にして、国民をタバコ漬けにした後に大増税すれば、税収入増えていいと思うんですがどうですか、間違ってますよね、ごめんなさい。 #
  • 17:12 @ru_tya 今大増税したらみんなやめるだけだよ! #
  • 17:13 @taro_reds ぜひやりましょうw みんなタバコ吸って増税の苦しみにあえばいいんだ! #
  • 17:15 @ru_tya ほんとだw それでいいw #
  • 17:16 ついったー上だと気付かないけど、実際話したら首都圏以外の人はみんな訛ってるのかな。 #
  • 17:18 @ru_tya 単価関係なく、やめられるきっかけさえあればみんなやめたいはず。 #
  • 17:18 @threelz 訛ってるんですか!何弁? #
  • 17:20 @threelz うどん食いたいやねん とかそういう感じですね。 #
  • 17:21 @threelz おうどんは方言だったのか #
  • 17:21 @ru_tya たしかにw でも徐々に上がるとダメージ少ないかも。 #
  • 17:22 @threelz 全く訛ってないですね、文字上は。 #
  • 17:24 @threelz 何言ってるのかちょっとわかんないです。 #
  • 17:24 @ru_tya 生かさず殺さずが大事w #
  • 17:25朝日ソーラーじゃけん!」っていうのは何弁なんだろう。 #
  • 17:26 @threelz いや、実は分かってましたw 「けん」って讃岐弁なのか。 #
  • 17:26 @ru_tya 増税しないでいいのに。 #
  • 17:27 @ewok_ たしかに九州のほうのイメージありますねー。 #
  • 17:28 かかんきんこん こんきんかかん が年賀状とか気が狂ってる #
  • 17:28 @niten_ichiryu 広島なんですね!なるほど! #
  • 17:29 朝日ソーラーじゃけん!は広島弁という情報が有力だと分かった。 #
  • 17:29 @ru_tya それはすばらしい! #
  • 17:30 みんなもっと方言使ってポストすればいいのにジャン #
  • 17:32 そういえば、この前奥さんになんか話したら通じない言葉あったな。ついったー弁が身に付いてるのかもしれない。。 #
  • 17:33 @Kuohn おつかれさま! #
  • 17:35 @jyamil あーそれだ!!すごい!「けまい」が通じなかったのです! #
  • 17:36 じゃみるさんすごい。奥さんに通じなかった言葉は「けまい」でした。 #
  • 17:39 渋谷だ!109だ!と思ったら189だった。 movapic.com/pic/200911111739044afa7828adf63 #
  • 17:40 @jyamil 考えてみたら確かにそうかも。あとは、「なう」くらいですかねw #
  • 17:42 まいんTLもっと頑張れ。一時期の勢いはどこに行った! #
  • 17:43 おじいちゃんの玉袋? #
  • 17:45 @bubble_b 夏ライオンの方が使いやすい気がしてるんですけど、最近Echofon使ってないからなのかな。夏ライオンはどうですか? #
  • 17:45 @seiro まりさまりさって何するの? #
  • 17:46 @bubble_b あーなるほど。僕は携帯百景派なんで関係なかったんだ。 #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:47 クリスマス会関連のメールが多すぎて業務メールが完全に飲み込まれた。どうなってるんだこの会社は。 #
  • 17:48 @bubble_b ほぼ一緒!広告が出ないのがいい。 #
  • 17:48 @seiro まじで。今度やってみる! #
  • 17:50 @seiro やり方今度教えてね! #
  • 17:50 インフルエンザワクチンのPDF開こうと思ったらAdobe Readerが落ちた。感染しているというのか。 #
  • 17:51 魔理沙魔理沙で汁出すと健康になれる、にょんたん覚えた。 #
  • 17:52 @pinkylynx ひえー>< #
  • 17:52 @seiro ぎゅっぎゅね! #
  • 17:52 ぎゅっぎゅ #
  • 17:55 google wave誰かやってる人いますかー。もしくはinvitation欲しい人いますかー。 #
  • 17:56 @Karip31 TLのみんなは食欲じゃなくて違う欲を刺激されてるというのに、健全ですね! #
  • 17:56 まいんちゃんを見て、「お腹すいた」っていう反応をする人が稀少なのがついったー。 #
  • 17:57 @taro_reds 送りましたー。届くまで時間かかるかもですー。 #
  • 17:58 RT @seiro: 太めなところてんで満たされたプールに飛び込みたい。醤油を追加投入されて、しょうがの気分で溶け合いたい。 #
  • 17:59 @masayaan 僕もなんだかよく分かってないですw なんかメールみたいなUIでチャットができるような良く分からない何かという理解です。 #
  • 18:11 @jyamil おつかれさまー #
  • 18:12 いたちさんをWAVEに誘ったので、でっかくピンク色で「ひわいたち」って送った。その画面開いたまんまで、偉い人が突然席に来て危ういところだった。 #
  • 18:19 ひわいたちめ #
  • 18:22 やばいぐーぐるうぇーぶちょっとたのしい #
  • 18:36 Waveちょっと固まってる #
  • 18:38 @taro_reds あ、それかもw #
  • 18:40 google wave大体分かってきた。 #
  • 18:40 しかし重くなってしまった。 #
  • 18:41 @k_kinukawa めるあどくださいなー #
  • 18:42 @norigyo メルアド送ってくれたらinvitation送りますお #
  • 18:48 Google waveのアカウントさらす。 nyontan@googlewave.com #
  • 18:51 @norigyo 誘った!メッセージ行くまで時間かかるかも。 #
  • 18:54 @indianred なんだろう。説明が難しいけど、Googleが作った新しいチャットシステムみたいなやつです。 #
  • 19:13 @k_kinukawa Dに気付くのが遅れた。今招待したのでそのうち届くはず! #
  • 19:41 仕事終わり!かえる! #
  • 19:41 @seiro おつかれにゅる! #
  • 19:46 @udon_tan おつありにゅる! #
  • 22:49 @Karip31 この前教えてもらった日記、奥さんがつけはじめましたお! #
  • 22:59 @Karip31 奥さんにがんばって伝えときます!3日坊主にならなきゃいいけどw #
  • 23:02 ついったー性格診断できないね #
  • 23:43 @tameiki 動けない今の期間も大事ってことですね。ハイハイ早くしないかなーとかも思うけど、今を楽しむのが大事だ! #
  • 23:45 結婚パーティーの進行表を書くなど。 #
  • 23:48 wave重くなるなあ #
  • 23:54 @k_kinukawa あれー、ちょっと見てみる #
  • 23:55 @k_kinukawa ちゃんと登録できてる。時間かかるってグーグルさんが言ってたから、もうちょっと待ったほうがいいかも! #
  • 00:01 waveは重くなるなー。画像張ったりすると重いのかな。 #
  • 00:01 気づいたら日付が変わっていた。 #
  • 00:08 @ynari3 めるあどくださいー。そしたら招待するー。 #
  • 00:08 @higechompa メールしたお。台本書いたお。 #
  • 00:10 明日は朝早いけど移動中に寝れるからいっか、とか考え始めてる自分がいる。 #
  • 00:11 @otktks まじでw 僕芸能人みたいでかっこいいなw #
  • 00:13 今日帰ってくると、奥さんはずっと「夕方くいんてっ♪」と歌っていた。そしてまいんちゃんの話をし始めた。どうやら僕が9月の連休に楽しそうにまいんちゃんを見て以来ずっとまいん→クインテット見てるらしいことが発覚した。 #
  • 00:15 @stoleto 僕も奥さんがうらやましいでちゅー▼o´ω`o▼ #
  • 00:17 @ynari3 招待しましたー。gmailも招待したー。 #
  • 00:17 @jyamil おやすみなさいー! #
  • 00:18 @stoleto それはがんばってくださいでちゅーw ヽ▼o^ω^o▼ノ #
  • 00:19 実はピカチュウが大好きでいまだに等身大ピカチュウと一緒に寝てます。 #
  • 00:20 ヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼ヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノ #
  • 00:20 @stoleto 幸せになりました #
  • 00:22 ぴかぴー #
  • 00:25 @ynari3 waveは届くのに時間かかるかも。 #
  • 00:26 やさしさと芸人タイプだって。やさしさ! tw.baikaku.com/?name=nyontan #
  • 00:27 @ynari3 どいたしまして!がんばって! #
  • 00:29 最近一番奥の歯の向こう側の歯茎がもっこりしてきてる。もしかして触手生えてきた? #
  • 00:31 口の中がにゅるにゅる #
  • 00:32 明日早いし寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 00:33 @ynari3 おやすみなさいー!上手にできたらwaveしましょー! #
  • 00:33 @otktks おやすみなしー! #
  • 00:33 @stoleto おやすみでちゅー! #
Automatically shipped by LoudTwitter