今日のtwitter発言


  • 10:29 しゅっしゃおは! #
  • 10:32 @ewok_クラスタw 僕は違いますよ!w よろしくですー #
  • 10:34 @aica_horo ヘアーグラス!水槽やってるんですか? #
  • 10:34 しゅっしゅおは! #
  • 10:35 @HotR おはです!! #
  • 10:35 @bx_break おはおは! #
  • 10:36 @udon_tan おはおー! #
  • 10:37 @norigyo おはおしゅ! #
  • 10:38 返事が来るまでおはようを言い続けるクラスタ#
  • 10:38 @pinkylynx おっぱおっぱー! #
  • 10:40 @pinkylynx つ のあとに 左下の小を押すのだよ #
  • 10:40 @Kuohn おやすみなさーい! #
  • 10:40 朝からおやすみと言われたので今日が終わった。 #
  • 10:43 @pinkylynx 慣れたら速くて便利だよー。がんばって! #
  • 10:45 @jyamil て⇒てん とか打ってるんですかね。普通に考えたらありえない。。。 #
  • 10:47 @petit_tomato いってらっしゃーい! #
  • 10:48 @jyamil 半角カタカナなら分かるんですけどね。コピペかなー、昔の人は不思議だ。。 #
  • 10:50 よーし、仕事頑張るぞ☆ #
  • 10:52 @tarot3 私は貴様を信じない #
  • 10:54 家庭の崩壊・・・・・・・・・・ #
  • 10:56 @bx_break わーいおつありー>< #
  • 11:12 タランティーノをタラヲと空目したというポストが見えたので作業を中断せざるを得なかった。 #
  • 11:14 @jyamil NGワードにしなくてもじゃみるさんを隔離すれば済むかもしれないwww #
  • 11:15 タラヲについてのポストの8割を全ついったったーの2割がポストしているという法則に気付いた。 #
  • 11:17 タラヲが愛称の超かわいいアイドルが出現すれば、脳内でそっちを想像できるから幸せになれるのに。 #
  • 11:18 唐突に「にゅるデレ」っていう新ジャンルを思いついた。 #
  • 11:23 @jyamil 今チョットでっち上げようとしたんだけど、完全にタラヲが思考に入り込んできてかなり苦痛だったので僕にはできそうにないです>< #
  • 11:23 にゅるにゅる☆タラヲとか恐ろしい。 #
  • 11:24 考えちゃダメだ考えちゃダメだ #
  • 11:24 カツオお兄ちゃんにゅるにゅるですー(首を絞める) 死んだデスカー? #
  • 11:24 たすけて #
  • 11:25 @jyamil やつはそのくらいのこと笑顔で淡々とこなしますよ! #
  • 11:27 @seiro せいろちゃんはにゅるデレ! #
  • 11:29 @seiro じゃあ、にゅるにゅるか! #
  • 11:31 邪心よ去れ #
  • 11:33 これがクマの中の人・・・>< RT @vespaxz: 同期から bit.ly/1RlA45 [かいしゃ] #
  • 11:35 @seiro デレデレー♪ #
  • 11:36 @07kbys おめでた!! #
  • 11:37 にゅるにゅるはデレにもなるが、人を殺めることもできるので用法に注意しましょう #
  • 11:38 想像妊娠なら頑張れば僕もできる気がする #
  • 11:41 しゅうまいにゅるにゅる #
  • 11:56 @07kbys イボに名前付けて育てたら愛着持ってかわいくなるかも! #
  • 11:58 よく考えなくても分かるけど、イボに名前付けるとか気が狂ってる #
  • 11:58 と言いつつ自分も名前考えてしまっている。イボンティーノとか。 #
  • 11:59 @07kbys しっぽチぁンは名付けた瞬間にかわいい痔になるよ! #
  • 12:02 いぼ痔、切れ痔、裂け痔の人は知り合いにいるから、あと痔ろうの人がいれば痔コンプなんだけどなー。 #
  • 12:03 その他 アナルセックスなども、痔の原因となりうる。 ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%94 #
  • 12:04 @07kbys 素晴らしい逸材ですね。痔ろうもきっともうすぐできるよ! #
  • 12:05 痔主SNS作ったら会員集まるかな #
  • 12:05 @07kbys イボでも悪化すると手術です! #
  • 12:08 @07kbys 自動でも病院行ったほうがいいですよ。医療控除あるから、薬安いし。 #
  • 12:10 @07kbys 悪化しないように、しっぽチぁンと末永くいい関係を築いてください! #
  • 12:12 自動か手動か、それが問題だ。 #
  • 12:19 ついったー変な人がいっぱいいてうける #
  • 12:32 いいとも見たい #
  • 12:44 @07kbys 僕中学時代オザケンに似てるって言われてました。 #
  • 12:44 はらへなう #
  • 12:45 @07kbys 出すぎた真似をいたしました。失礼いたしました。 #
  • 12:47 @07kbys 多分息子はホンモノのオザケンに育つはず! #
  • 12:48 「昔○○に似てた」って全く意味を為さないですね。 #
  • 12:48 息子のついったーアカウントはそれじゃない #
  • 12:50 息子にポストさせないとなー #
  • 12:52 実は息子がイケメンすぎてジャニーズ入れようか迷ってる。 #
  • 12:59 mixiのうんこコミュで「うんこ戦隊ダイベンダー戦士募集」ってあったので応募してきた。 #
  • 13:02 おべんとおべんと #
  • 13:49 うんこ好きをアピールするコミュじゃないですかね。よくわかってないです。。 RT @xsaodakex: 何をするコミュなのだろうか… RT @nyontan mixiのうんこコミュで「うんこ戦隊ダイベンダー戦士募集」ってあったので応募してきた。 #
  • 13:50 うんこ好きってなんだおい。 #
  • 13:52 @jyamil うんこって言いたいだけですね。 #
  • 13:53 @bx_break それは違うんです。違うんです。 #
  • 13:54 うんこSNS作ったら会員集まるかな。間違って18禁になりそうだ。 #
  • 13:57 滑舌が悪い偉い人からの電話で「何言ってるのかわからないです」って何回も言いたくなる。聞きなおしまくって毎回気まずい。 #
  • 13:58 あと、滑舌(かつぜつ)が変換できないことを今知った。理由は放送業界という特殊な分野の業界用語だからだそうです。 bit.ly/NMTJF #
  • 14:00 @07kbys またひとつかしこくなった! #
  • 14:00 (あなたの文章を)コピペしたって言われると、ちょっとなんだか恥ずかしい気分になったりしませんか。 #
  • 14:02 @ginzow おおおなるほど!それ聞いたことある!大声になると逆によくないんだよね。 #
  • 14:06 @jyamil ATOKすごい!小人はIMEだと変換できる。おもしろいなー。 #
  • 14:06 @ginzow 社内の人なら別にいいんだけど、そうじゃないと気まずいね。 #
  • 14:07 @07kbys ひめちゃんのりぼん!だっけ? #
  • 14:09 セパレート携帯ってなんだ #
  • 14:10 @07kbys そうだ!ちゃちゃだ!! #
  • 14:11 @yuwyeni ビキニ的な何かですねwww #
  • 14:11 香取君が声優してたなー #
  • 14:12 @ru_tya 内緒でやってくださいw #
  • 14:12 @bx_break みたみたー。これだね bit.ly/2oNf6G #
  • 14:13 セパレート携帯はんぶんこしてバラバラに持っちゃダメじゃないか #
  • 14:14 発音の良すぎる「Wolf」と「オゥフwww」は聞き分けできない。 #
  • 14:18 実は僕もひよこと黒猫でセパレートできるようになってます。セパレートにょんたん。 #
  • 14:19 @ru_tya ちょwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 14:20 @ru_tya 内緒になってないwww #
  • 14:20 ひよこと黒猫がぶるーとぅーっすで繋がってて、ひよこから黒猫を操作可能です。 #
  • 14:23 @xsaodakex そーそー、赤ずきんチャチャを思い出してました! #
  • 14:24 卑猥すぎる RT @yoshiori: 「ちょっとすいません。」 #
  • 14:25 @07kbys やあ #
  • 14:32 @ssig33 こんにちは #
  • 14:33 @norigyo これこれ bit.ly/4t2vYa #
  • 14:36 @norigyo ちびっこに下手に話しかけられない世の中です>< #
  • 14:38 @chouchoujunzi こんにちは #
  • 14:38 ちんちん疲労骨折しそう #
  • 14:40 中国人ぽい謎のアカウントにこんにちは言われた。 #
  • 14:40 @07kbys パパによっては「オナ」とかになりそうですね #
  • 14:41 @gnue せるふばーにんっ!!! #
  • 14:42 @07kbys 苗字から取っちゃダメですよ。 #
  • 14:44 いぼ痔に名前付けたり、想像妊娠の子の名前考えたり、生産性がなさすぎる。 #
  • 14:46 そういえば昨晩スルメ食べたから触手属性身に付いた。もう負けない。 #
  • 15:55 会社のクリスマスパーティーが81忘年会とかぶることが決定した。昼から朝まで飲むのか。 #
  • 15:56 男からすると、「結婚したいだけなんじゃん、俺じゃなくてもいいんじゃん!」っていうのが結婚に踏み切れない理由の一つになりうるのですよ。 #
  • 15:59 あと「結婚してくれないなら別れる」っていうのは怖い言葉ですよね。 #
  • 16:31 @aica_horo おお、すごいですね!ホシクサって奥深いみたいですね、最近知りました。僕は40cmが2本あったのですが、今は60cm水槽を立ち上げ中ですですー。 #
  • 17:04 @aica_horo 高さ45なのでおっきいです!綺麗なアクアリウムがんばりましょー!! #
  • 17:22 電話会議が早く始まったのでもう終わった。あとは仕事やっつければ帰れる。 #
  • 17:23 界王拳使ってやっつける #
  • 17:30 @udon_tan おはよー #
  • 17:30 グラクソスミスクラインって定期的に口に出して言いたくなる。 #
  • 17:59 電話してたらはぴはぴはっぴー終わってた。 #
  • 18:00 おなかすいちゃったなー #
  • 18:00 もうちょいがんばろう #
  • 18:00 @trenco おつかれさまー! #
  • 18:00 @udon_tan しかしすれ違う相手がいない #
  • 18:04 戸田恵梨香似で巨乳の彼氏欲しい。 #
  • 18:04 @udon_tan なんと。よかったね☆ #
  • 18:05 やばいなんか表現が難しかったので欲望が大変困った方向性で誤解される危険性がある。 #
  • 18:05 @Karip31 彼女欲しいって言ったら既婚者てめぇって言われそうだったので彼氏にしてみた! #
  • 18:05 @udon_tan おお、さっそく。僕もあとで入れてみよ。 #
  • 18:06 @Karip31 奥さんこわいです>< #
  • 18:07 @yuwyeni 見た目も中身も女性だけど、彼氏になれる、不倫関係にならないとすばらしいです。 #
  • 18:09 @aica_horo 飼ってないけど、僕はプレコが好きですねー。ちっちゃいペコルティア系が好きなのです! #
  • 18:10 「○○似の彼女欲しい」の解として、今の彼女を改造するという方法にはみんな意外と気付かない。 #
  • 18:12 @aica_horo ナマズ系はかわいいんだ!でも実際に飼うとなると僕も小型のカラシンがいっぱいになりますw #
  • 18:13 理解に苦しまれている。 #
  • 18:15 @norigyo ぜひおねがいします #
  • 18:17 @aica_horo 僕は今アクア熱が再燃してるので、いっしょに燃えましょうw サイトありがとです!帰ったら見る! #
  • 18:22 @norigyo ギャァァァァァァァァァアアアアアアアアアア #
  • 18:23 @aica_horo 萌えるのかw お仕事中ですよ!がんばります! #
  • 18:53 お稲荷さんmogmogした #
  • 19:00 にゃー #
  • 19:22 @norigyo 全力でふぁぼった #
  • 19:25 市橋逮捕なの? #
  • 19:26 RT @ui_nyan: 【速報】市橋容疑者の身柄を確保 ソースはTBSのテロップ bit.ly/QI5ga #
  • 19:26 日本の警察はつえーなー #
  • 19:28 【速報】僕は逮捕されてません #
  • 19:33 整形なんかしないで目出し帽かぶって生活してたら逮捕されなかったろうに。 #
  • 19:34 @udon_tan 僕は無事だよ!よかったね! #
  • 19:35 「尚、鹿児島へ潜伏中と見られるうどんたん容疑者の身柄は、依然確保できていないとのことです」 #
  • 19:35 @udon_tan 会社という名の拘置所からのポスト #
  • 19:36 @udon_tan 逮捕されないように頑張って逃げるんだ! #
  • 19:39 えええ #
  • 19:39 RT @ui_nyan: ”森繁久彌さんが死去…演劇界初の文化勲章受章者” bit.ly/2fui8X #
  • 19:41 @udon_tan 通報しました #
  • 19:42 森繁久弥が逮捕されるなんて。。。 #
  • 19:43 @udon_tan 整形だ! #
  • 19:43 でも森繁さん大往生だな #
  • 19:45 @udon_tan かっこいいなそれ #
  • 19:56 @taizona ないすつっこみ☆ #
  • 19:57 プレゼン資料の修正のために1時間くらい席でぶつぶつ喋ってた。アブナイ人だと思われたかも。 #
  • 20:00 @jyamil おつかれさま! #
  • 20:01 逮捕するよりも逮捕されたいマジで #
  • 20:02 全然マジじゃないです。歌っただけです。 #
  • 20:03 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 20:03 しかも逆だった。Mだな僕は。 #
  • 20:06 市橋は進化して井上になっていた! RT @udon_tan: 警察「市橋、ゲットだぜ!」 #
  • 20:51 雨だ。。。 #
  • 20:57 喪に服す意味で黒猫アイコンです。 #
  • 21:00 @reistorm 逆に目立つよ!ってつっこむとこですそこ。 #
  • 21:07 仕事中なのでライアーゲームが見れない.憤死しそう。 #
  • 21:08 よく考えたらこれは仕事じゃなかった。家帰ってやればよかった。 #
  • 21:26 触手携帯食べたい #
  • 21:39 仕事終わり。おつかれさまでした! #
  • 21:41 @taro_reds おつありです! #
  • 22:04 トラバター始めた。電車でやってるから、鴨居にトラバター置いてきてしまった。 #
  • 01:13 小池スタイルすごいw 知ってる人がいっぱいいるw bit.ly/2TV2II #
Automatically shipped by LoudTwitter