今日のtwitter発言


  • 09:09 しゅっしゃおは! #
  • 09:12 . @trenco @ynari3 @jyamil @pinkylynx @ankopan @monomemo おはしゅっしゃおつありおはにょろ! #
  • 09:16 今週はいそがしいお! #
  • 09:19 5日連続でお酒飲んでない。何年ぶりかの記録を更新している。 #
  • 10:10 電車ダイヤ乱れてるのか。車で来た僕は勝ち組。 #
  • 10:12 @seiro やあ #
  • 10:13 @seiro せいろちゃんおはにゃーん☆ #
  • 10:13 山手線でスタンドバイミーごっこしてんのか。 #
  • 10:16 電車なんて乗らずに自家用ヘリで通勤すればいいのに。 #
  • 10:19 にんにくからめマシマシをちんちんぶらぶらソーセージに空目しなかった。 #
  • 10:20 空目しなかったのだよ! #
  • 10:24 その発想はなかった RT @threelz: ちんちんぶらぶらソーセージ って でんでんむしむしかたつむり のメロディで脳内に流れるから恐ろしい #
  • 10:25 @sugamasao みんなが応援してるよ!がんばれ!うんこ! #
  • 10:26 ちーんちんっ ぶーらっぶっら そーおせーえじぃ〜♪(カタツムリのメロディで) #
  • 10:27 @threelz 卑猥すぎる。そういう歌だったんですね。国家の陰謀だ。 #
  • 10:27 つの出せやり出せ○○○出せー♪ #
  • 10:29 @jyamil りーんりーんらーんらーんそーせーじー♪ですね!こっちのが主流だと思う。 #
  • 10:29 走れ正直者だ。こっちのメロディの方が主流だよな。忘れてたけど。 #
  • 10:30 @sugamasao \うんこ!/ \うんこ!/ \うんこ!/ #
  • 10:31 月曜の朝からちんちんのことばっかり考えてるので今週1週間が無事に乗り切れそうにない。 #
  • 10:34 そういえば昨日のエチカの鏡のスーパー大家は、金持ち父さん貧乏父さんで書いてあることそのまま実現させたみたいな感じで面白かったな。 #
  • 10:36 不労所得欲しい。 #
  • 10:39 社内ニート不労所得を稼いでいるという事実。 #
  • 10:40 触手刺し食べたい。 #
  • 10:41 あきさんとかぶった #
  • 10:42 お店でタコ刺しやイカ刺しが出てくると異常に盛り上がるクラスタ#
  • 12:41 明太パスタうまうま #
  • 12:42 戸田恵梨香がパスタをずずって吸う男は嫌いだって言ってたから、音を立てないで食べる練習してる。 #
  • 12:44 @jyamil 戸田恵梨香俺の嫁 #
  • 12:46 @jyamil 野ブタをプロデュース見ると惚れるよ #
  • 12:46 パスタを音を立てないで食べるのはとても難しいことが分かった。 #
  • 12:48 パスタ巻いてるうちに皿全体を巻き込んで台風みたいになる。 #
  • 12:50 俺嫁ボットがいるのか #
  • 12:51 @jyamil 井上真央かー。うまく棲み分けできてよかった。win-winですね。 #
  • 12:51 魔理沙はせいろちゃんの嫁 #
  • 12:52 僕の息子のお母さんは俺の嫁 #
  • 12:53 @pinkylynx oreyomeってやつです #
  • 12:54 @seiro 本領発揮してますね。 #
  • 12:55 うへへうへへ #
  • 12:56 @seiro もっとやれ!午後もがんばって! #
  • 12:57 ここんとこ週例会議のたびに社長に「ついったー!ついったー!」って言ってる。 #
  • 14:05 フィリピンとビデオ会議終わった。ひたすら眠かった。 #
  • 14:21 iphoneアプリって、国限定で販売ってできるのかな。日本限定とか。 #
  • 14:24 @bx_break でも、日本のアプリをアメリカでも買えますよね?その辺よくわかってない。。 #
  • 14:27 @bx_break リージョン決めてできるという話を知った!ありがとです。 #
  • 14:37 新横浜へ移動開始。 #
  • 16:34 新横浜到着。 #
  • 16:36 オフィスに暖房入ってて暑すぎる。あほだろうこれは。 #
  • 16:40 一旦家に帰ってから来たんだけど、流木のアクがすごい出てて水槽茶色だった。吸着用の炭的な何か買わないとダメだなー。 #
  • 16:42 @halcana ADAのブランチウッド買ったんです。ADAはアク抜かないのがデフォルトみたい>< #
  • 16:46 @TNKT GEXもアク抜いてないんですか。アク抜きじゃないの使うの初めてだからウワーンって感じです>< #
  • 16:50 @TNKT ブラックホールですね!早速帰ったら買う!! #
  • 16:51 間違えてホンモノのブラックホールを水槽に投入して太陽系消滅させないように気を付けなくっちゃ。 #
  • 16:53 @monomemo うっかり消滅させちゃったらごめんなさい! #
  • 16:55 @TNKT なるほど。急いでアク抜きます!煮ちゃいけないのは初めて知りました。なんか悪いのが出てくる可能性アリとか聞いたことはあるけど。ありがとですー! #
  • 16:55 @monomemo 神か宇宙人についったーアカウントを取得させないと無理ですね。 #
  • 16:56 そもそも太陽系消滅したらついったーもなくなるから「太陽系消滅なう」は無理か。 #
  • 16:57 @monomemo それだ!宇宙人に交信してお願いしてみよう。 #
  • 16:58 【急募】宇宙人と交信できる方 #
  • 16:58 @monomemo レベル高すぎるw #
  • 16:59 オウフ。ミーティング行ってきます! #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 みーちんぐ おわって帰って 来て見れば まいんTL はぴはぴはっぴー(短歌) #
  • 17:49 @bx_break 宇宙人と交信てどうやるんですか #
  • 17:50 @TNKT にゃるほど、ADAのみなんですね。煮ないでブラックホールぶち込んで消滅させる! #
  • 17:50 うどんと触手が絡まっていちゃいちゃしてた。 #
  • 17:52 @bx_break まじで。宇宙人インターネットしてるのか! #
  • 17:53 @bx_break すげー宇宙人とついったーすげー! #
  • 17:53 @udon_tan TLでいちゃいちゃするなんてはしたない! #
  • 17:55 @mi8_r 親知らずって、生えてから抜くの?うちの奥さん、歯茎が親知らずに押されて痛いって、今日歯医者行ってる。 #
  • 17:56 @bx_break アアソウデシタ、ワタシハウチュウジンダッタ #
  • 17:56 @udon_tan 息子の息子とかいじってないですよ #
  • 17:57 ワレワレハウチュウジンダー #
  • 20:25 プレゼン的なMTGでしゃべりまくったあと、すきやで牛丼食べてきた。おなかいっぱい。 #
  • 20:26 @TNKT ステキなレイアウトがんばります! #
  • 20:26 @mi8_r いたいのいたいのとんでけー #
  • 20:28 「市橋容疑者 Twitterをやっていた」っていう記事出ないかなー #
  • 20:30 @bubble_b にゃーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 20:33 @bubble_b (「・ω・)「ガオー #
  • 20:33 ついったーしてるとたまに洗濯機に絡まれる #
  • 20:34 たちの悪いことにドラム式だ。じゅうたんなどは洗えない。 #
  • 20:59 (「・ω・)「ガオー #
  • 21:14 デジタルメガフレア #
  • 21:21 うーほっほっほやっほっほ うーほっほっほやっほっほ マーリオーペイント #
  • 21:45 おわりっ かえるっ #
  • 21:52 @chukenhachiko おつありでし! #
  • 21:52 @mansyuu おつありっす! #
  • 23:40 流木のアクがすごい。 movapic.com/pic/200911092340354af829e343713 #
  • 23:42 ぎんちゃんが足元におしっこした。 #
  • 23:43 おしっこした悪い子。 movapic.com/pic/200911092343304af82a92f048d #
  • 23:47 はぁはぁされた。 #
  • 23:55 ペットのうさぎはフェレットのぎんちゃんが食い尽くすよ。 #
  • 23:59 いたちinぞうさん movapic.com/pic/200911092359024af82e3630e99 #
  • 23:59 いたちと遊んでたらスルメ焦げた。 #
  • 00:05 @ynari3 ぞうさんを食い殺そうと必死ですw #
  • 00:08 まだ火曜日か。早く正月来い。 #
  • 00:09 焦げたスルメが苦すぎて生きる希望を無くした。 #
  • 00:14 @udon_tan うどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!! #
  • 00:14 独活ーん #
  • 00:15 5日ぶりにビールを飲んでいるのです。 #
  • 00:17 @udon_tan うどんたん、五臓六腑が破裂して全身炸裂して脳髄垂れ流して爆発しちゃうの(´;ω;`) #
  • 00:19 ぼむったーを見るたびに、硫黄島からの手紙の手榴弾自死するシーンが頭をよぎるのです。 #
  • 00:20 @udon_tan 安易に人を爆発させてはいけません #
  • 00:21 @trenco 僕もnin聴く! #
  • 00:23 メロスどうしたの。東京マラソン出るの? #
  • 00:23 @trenco セルフをディストラクトしてぼむったーに爆発させられたいです #
  • 00:26 @trenco バーーーーーーーーーーーーーーーーン!!! #
  • 00:28 @trenco んなっ って言ってた!!今聴いてる!! #
  • 00:29 nin聴くとテンションが上がる。破壊衝動に駆られるので負の方向だ。 #
  • 00:31 メロスネタってジャンプの投稿ページのパクリだよ #
  • 00:32 スカート男子ならこの前うちにいた。 #
  • 00:33 激怒したのがメロス。僕が食べてるのがスルメ。 #
  • 00:34 @Karip31 育児日記書いてるんですか!えらい! #
  • 00:35 @wel_sai アイコン自分じゃんw #
  • 00:36 @Karip31 ブログだ!まじですか。大公開中? #
  • 00:37 @wel_sai どんだけナルシスト!って思ったw それはかわいい!=ω= #
  • 00:38 @Karip31 ムキーーーーーーー! #
  • 00:38 @Karip31 おおおう、こんなサービスあるんですか!やってみようかな。奥さんに教えてみる! #
  • 00:39 @wel_sai こなたかw たしかにこなただ!わかるわかるよ! #
  • 00:41 nothing can stop me now!! #
  • 00:44 @07kbys れなさんのとこは異常に単価安いと思いました。それともフリーだと標準的なのかな。もっと単価上げられないのですか? #
  • 00:45 @ynari3 飲酒クラスタじゃない!!!!! #
  • 00:45 お酒たしなむ程度クラスタ#
  • 00:47 @07kbys な・・・なるほど。。。実は前にうちで仕事あぶれたときに一瞬れなさんとこ頼んだらどうかなーとかちろっと会議で話したりしましたw 安さは武器だよ! #
  • 00:47 日本酒なう! RT @ynari3: 酒好きがぞくぞくとw RT @norigyo @nyontan @ynari3 私も飲んでるなう!なりちゃんものものもー #
  • 00:49 @07kbys 名前出してないからだいじょぶですよ!w 安いなーって印象強かったのですよ。 #
  • 00:50 仕事がないのと仕事があるけど請けない、は違うからなー。 #
  • 00:51 @udon_tan ずいぶん前のポストにりぷらいで意味わかんなかったw 臭い取り撒いたよ! #
  • 00:52 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 00:53 twitterのアイコンクリックしてOAuth許可して投票! RT @BanxSp: みんなもふぁぼったーに投票しようー!ふぁぼったーの上にあるOPEN WEB AWARDSってバナークリックして、その先のサービスに登録して投票! #openwebawards #
  • 00:53 うどんたんがタイムリープしててうらやましい。 #
  • 00:56 @norigyo うちの奥さんお酒好きだけど、妊娠してからずっと低アルコールビールを飲んでます。あと、たまに梅酒超薄めて飲んでる。 #
  • 00:59 @07kbys お客さんは選んだほうがいいですよ。たちの悪いお客さんは単価引き下げ以上にずっと面倒が付きまとうが大変です>< #
  • 01:01 @norigyo うちの奥さんは離乳進んだら爆発しそうで怖いw お酒強くないんだけど好きで、今日も超薄い梅酒飲んで「よったー」って言って寝ちゃったw #
  • 01:04 @07kbys おお、すばらしい。的を射てるなー。パレートの法則が当てはまるんですよね。いいお客さんが単価も高くて収益の8割くらいになる。でも面倒なお客さんの仕事の手間で8割取られたり、でも収益2割。 #
  • 01:07 @07kbys そう思うときは多分赤ですw つらい思いしないで儲けられるようにがんばってください! #
  • 01:09 単価は一度下げたら上げるのが大変。だから最初から高い単価でお客さん捕まえるのが大事。 #
  • 01:10 既存のビジネススキームだと他と比較されちゃうから、新しいスキーム考えてモノ売るのが一番いいんだろうなと思う。 #
  • 01:13 儲かる仕組みづくり考えるようになってきたなー。やっぱり立場で考え方変わるんだなーと実感する。 #
  • 01:15 トレントはnothing can stop you nowって歌ってくれたらよかったのに。 #
  • 01:16 メロスは童貞だったの? #
  • 01:23 スルメネタにもいかさんが食いつくことが分かった。 #
  • 01:25 ninもっと聴いてたくて寝る気がしない #
  • 01:29 よし、ねよう!おやすみー! #
  • 01:30 @norigyo おやしみー! #
  • 01:30 @BanxSp おやすみなさいー! #
  • 01:34 @udon_tan おやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter