今日のtwitter発言


  • 10:13 おはよー☆ #
  • 10:14 @jyamil おっはおー! #
  • 10:14 @ynari3 おは!ズーラシアたのしかった! #
  • 10:15 @seiroはにゃー☆ #
  • 10:17 寝坊してW見れなかった。 #
  • 10:28 @norigyo おつありさま!とても歩いた! #
  • 10:28 @seiro お勤めごくろうさまです! #
  • 10:33 @norigyo ひろい!息子はまだ動物を把握してないけど、楽しそうだったです。ゾウのぬいぐるみに喜んでるw #
  • 11:03 @norigyo おお、実は覚えてるのですか。それすごいなー、楽しみ! #
  • 11:03 @mansyuu おはよーです! #
  • 13:02 奥さんがミニ釣堀で釣った。 movapic.com/pic/200911081302424af642e2ba9e3 #
  • 19:13 水槽セット完了! movapic.com/pic/200911081913304af699ca27e0c #
  • 23:22 @norigyo 遅レスすません!体験が一定量で結びつくってすごい!ちゃんと覚えてるんだ!わかってなさそうだからって見くびってたらいかんですねw いろんなとこ連れてこう!ありがとです! #
  • 23:22 今日は水槽セッティングしてたら1日終わってしまった。 #
  • 23:26 スターターフィッシュにシマカノコガイ入れたんだけど、貝かわいいな。過酷な立ち上げ環境でがんばってほしい。 #
  • 23:42 @TNKT 後で調べて起き上がれないって知ったけど、投入するとき全部ひっくり返して入れたけどみんなにょろっと起き上がりました。あぶなかった。 #
  • 23:44 奥さんがゾウさんのぬいぐるみの鼻を息子のちんちんに押し付けて遊んでた。 #
  • 23:45 @TNKT みなぎってたのかw 45cmですね。水草いっぱい育てますよ! #
  • 23:49 @TNKT とりあえず安かったので、ロタラ ナンセアンとニードルリーフ ルドウィジアを植えてみました。前景にヘアーグラス植えたいのです。 #
  • 23:50 ADAのブランチウッドは2週間くらい沈まないそうなので浮かせてるのです。 #
  • 23:51 @TNKT 草原いいなー!僕もジャングル無双目指します。気づいたら無双モードに突入するはずです。 #
  • 23:52 @TNKT 抑えるための岩がない。天野さんはダンディすぎる。 #
  • 23:53 アクアリウムクラスタが形成されている #
  • 23:55 マツバイぐぐった!すごい、普通に生えてるんですね。田んぼで見たことある気がする。安上がりでよいですねー。 #
  • 23:58 そうか、水草は田んぼに行けば買わなくて済むこともあるんだな。 #
  • 23:58 @sugamasao 怒っても何も出ませんよ。 #
  • 23:59 自生マツバイ、モスを探しに行きたいな。多分どれがそれなのか見分けられるか不安。 #
  • 00:01 飼ってる生き物を自然に離すのはやめましょう。プレコとか川で見つけたら死ぬほどびっくりする。 #
  • 00:03 沖縄だとセルフィンプレコが野生化してるらしいよね。 #
  • 00:05 @TNKT 沖縄産ワイルド・・・違法なような自然のためのような感じですね。 #
  • 00:08 @TNKT うおう、アロワナもいるんですか!お住まいどこなんですか? #
  • 00:10 ヘアーグラス採取してきたいけど、今は水田に水がないから無理ぽいな。 #
  • 00:14 @TNKT おお、KYUSYU!湖とかいろんな水草ありそうでいいですね!僕は神奈川なので田んぼ行くくらいしかないです。 #
  • 00:16 湖でガー見つけたら、ワニのお化けだと思っておしっこ漏らす。 #
  • 00:17 @07kbys にょにょにょんたーん♪とか言うといいですよ #
  • 00:18 @TNKT 昔住んでたとこが、家の前田んぼだったのでありそうなんですけど、今の時期だと用水路の水も枯れてるからどうだろうなーという感じです。相模川の近く探したらありそうです。 #
  • 00:21 水草探しの旅に出たい。 #
  • 00:24 @TNKT 超便利だこのサイト!ありがとうございます!これ見て探してみます。 #
  • 00:25 @07kbys はーい☆ #
  • 00:27 人の名前を連呼することを強制させて潜在意識レベルで惚れさせるライフハック#
  • 00:27アクアリウムとかかっこつけて言ってるけど、それ田んぼに生えてる雑草だよ」 #
  • 00:35 僕も同じですね。思われてたら悲しい。 RT @07kbys: 質問とか意外のall@とコメント付きRTは基本リプライ返さないんだけど、RTの認識がもう個人によってかなり違ってそうだから、何回@しても無視される!とか思われてたら悲しいな #
  • 00:39 リムーバブルうんこなら見たことある。 #
  • 00:41 あれ、ふぁぼったーなんかあったの? #
  • 00:42 ふぁぼできないのか。クライアントでふぁぼりまくってたのに意味なかったか。 #
  • 00:43 僕は心の中でふぁぼるよ☆ #
  • 00:44 ちんこまんこ幼女スカトロセックスセックスぷっしーふぁっくふぁっく #
  • 00:45 ふぁぼられない代わりにリムーブされるので気をつけましょう。 #
  • 00:47 @norigyo >< #
  • 00:51 水草って通販で買ったことないな。安いのかなこれ。 #
  • 01:06 水草調べてたら1時過ぎてた。寝ますおやすみー。 #
  • 01:07 あ、ふぁぼれてた。 #
  • 01:07 @norigyo もにゃにゅにゅー #
Automatically shipped by LoudTwitter