今日のtwitter発言


  • 09:54 電車乗ったら小学生でいっぱいだったでござる。 #
  • 10:31 しゅっしゃおは! #
  • 10:32 @pinkylynx おはおはー #
  • 10:32 @taro_reds おはおつあり! #
  • 10:32 @udon_tan おはぱきょ!ウマレタヨーだよ #
  • 10:33 鼻水がじゅるじゅるする #
  • 10:33 @jyamil おはおはー! #
  • 10:37 明日出勤日なので、今日はMAXのやる気ナシで行こう #
  • 10:38 8時間ぶっ通しでフリーセルやるくらいのやる気を出す。 #
  • 11:22 無限鼻水で困ったことになってる。 #
  • 11:29 @udon_tan 季節の変わり目なので気をつけよう>< #
  • 11:32 キーボードから手を離さないでもティッシュで鼻をかんでくれる装置作ったら売れるんじゃね。 #
  • 11:54 葛根湯をもらってDopeした #
  • 11:55 今週は火曜に仕事やっつけすぎて、ほんと暇。なんかやること考えないと。 #
  • 12:09 寒気がしてきた。頭もボーっとしている。これが恋か。 #
  • 12:11 @taro_reds そうか、これが変・・・態・・・? #
  • 12:14 @trenco なんですって>< こいしたい>< #
  • 12:15 @ru_tya あうあうあーやすみたい>< #
  • 12:17 頭ボーっとしてせつなさ炸裂しそうだ。 #
  • 12:20 今なら暗黒太極拳踊れる #
  • 12:24 @taro_reds なぜ交通事故>< イタイの怖いです>< #
  • 12:32 @taro_reds 完全に忘れてましたw 2やってないかも僕。。。 #
  • 12:36 ああ、2はやってないな。DCはやった覚えない。 #
  • 12:36 @seiro バイオライダーに変身して下水道をにゅるにゅる進むと楽 #
  • 12:37 @taro_reds なんだと!僕は1は全員分のハッピーエンド見ましたよ>< #
  • 12:40 @taro_reds フラグ立ててたら今頃留守電が鳴り響きせつなさ炸裂しまくって刺されてたでしょうね!よかった!! #
  • 12:44 @taro_reds 同時に全員分のハッピーエンドを達成するのがえあじゅう!確かに今なら刺されてもだいじょぶですね>< #
  • 12:45 たろさんが12人の女の子に刺されました。 #
  • 12:55 風邪ならいいけどインフルだったらどうしよう。 #
  • 12:56 インフルオフ開いてタミフルが足りてる間にみんなで早期感染、はぴはぴはっぴー、というのはどうだろう。 #
  • 13:01 おべんとたべよ #
  • 13:03 @seiro タコさんイカさんに助けてもらうんだ! #
  • 13:06 @seiro まじで。滅ぼしちゃったのか>< #
  • 13:09 @taro_reds がんばって!!! #
  • 13:11 ボムッターに爆発させられたものはリアルに爆発して人は血肉が弾けとび、ものは周りを巻き込んで木っ端微塵になる世の中、リアルボムッターを想像して食欲をなくした弁当なうです。 #
  • 13:11 @taro_reds 看護婦さんのかわいさによってはまだ退院しない方がいいかもですね! #
  • 13:18 @taro_reds 特別フロアに突撃して誰もいなければそのままダッシュで退院ですね!w #
  • 13:21 @taro_reds 皇室!?すごい、ホントに特別なんですね。 #
  • 13:25 @taro_reds 大理石とかでできた部屋なのかな。超見てみたいですね! #
  • 13:30 @taro_reds たかい・・・ホテルのスイートルームくらいの値段・・・ #
  • 13:47 栄養ドリンクDopeした #
  • 13:54 @jyamil じゃみるさんも風邪だったのですか。おだいじに! #
  • 13:55 納品終わったら帰って寝ようそうしよう。ふわふわするし完全に恋だ。 #
  • 13:58 @taro_reds でも、おならぷうとかで結構簡単に治りますね。さめるわけです。 #
  • 14:00 @yteppei グルグル!!超名曲!! #
  • 14:00 きみといきてくあしただからーはいあがるくらいでちょうどいいー♪ #
  • 14:15 帰れないフラグ立った。 #
  • 14:23 @haruka_izumi おはようにゃん! #
  • 14:25 うー頭が割れそうだ #
  • 14:27 なんとかして早く納品して17:40までに家に帰れるよう早退したい。 #
  • 14:31 え、おなにーって「なにー」の丁寧語なの? #
  • 14:32 そんなこと誰も言ってないですね。熱に浮かされて幻覚が見えた。 #
  • 14:40 「俺に妹ができないのは両親のせいだ!」 両親を切りつけて逮捕、とかそのうちだれかやりそう。 #
  • 14:41 僕はやりません。 #
  • 14:59 @ginzow ソロレート婚て初めて聞きました。 #
  • 15:05 @ginzow すごいそれ超いい!なんでうちの奥さん妹いないんだ>< #
  • 15:06 今すごい後悔した。今すごい後悔した。 #
  • 15:08 @ru_tya がんばりました。 #
  • 15:08 @ginzow くそう>< #
  • 15:11 Winnyと接続って、ウィンナーの方をごにょごにょして接続する的な卑猥な意味を想像しないですよね。しないしない。 #
  • 15:12 @ginzow 縁起でもない!重婚ですよ! #
  • 15:15 @ru_tya ちゅどーーーーーーーーーーーーーーーん #
  • 15:34 @ginzow なんとむごい>< #
  • 17:03 早退なう! #
Automatically shipped by LoudTwitter