今日のtwitter発言


  • 10:08 しゅっしゃおは! #
  • 10:09 @jyamil おはおはー! #
  • 10:09 @pinkylynx おはおはおー! #
  • 10:10 @yuwyeni しゅきーんおつあり! #
  • 10:11 @aki_ichi おつありおはー! #
  • 10:11 @tanigon しゅっしゃおつおは! #
  • 10:13 新しい靴で来たので靴擦れしそう #
  • 10:14 @sugamasao ハイチオールCが二日酔いに効くんだよ!!! #
  • 10:15 飲む前にハイチオールC2粒、飲んだあとに2粒、起きて2粒飲んだら、全く酔わない。 #
  • 10:17 @orangewind おはおはー! #
  • 10:17 @udon_tan おはお! #
  • 10:18 @sugamasao 二日酔いの薬で、アルケシクールっていうのが出てるんだけど、成分がハイチオールCとまるっきり一緒で、ハイチオールCの方が安いから、ハイチオールCがオススメなんだよ。 #
  • 10:18 @sugamasao それが正解ですねw #
  • 10:19 カレーTL(うどんたんだけ)のせいでカレー食いたくなった。 #
  • 10:26 @udon_tan 愛妻弁当ですね! #
  • 10:28 息子を足に乗せて足上げ腹筋すると3回で力尽きることが判明した。 #
  • 10:31 おはようございますって言われるとおはようございませんって言いたくなる。 #
  • 10:31 @udon_tan 今日は豚丼ですw #
  • 10:32 赤ちゃんの方の息子です>< RT @ginzow: 息子に足を乗せて3回腹筋すると抜けるのかと思ったRT @nyontan: 息子を足に乗せて足上げ腹筋すると3回で力尽きることが判明した。 #
  • 10:33 @taro_reds おそようございません>< #
  • 10:34 誤解がとけなすぎる>< RT @ginzow: 赤ちゃんで抜くなんて><RT @nyontan: 赤ちゃんの方の息子です>< RT @ginzow: 息子に足を乗せて3回腹筋すると抜けるのかと思ったRT @nyontan: 息子を足に乗せて足上げ腹筋すると3回で力尽きることが判明 #
  • 10:37 @taro_reds 日頃からただの子煩悩なのに>< #
  • 10:39 僕は、違う意味の場合は「息子(ひわいな意味で)」もしくは「息子(性的な意味で)」ときちんと注釈してるので、それで察して欲しい。 #
  • 10:43 遅延なので仕事でもするか #
  • 10:57 ジャッキー遅延 #
  • 11:01 遅延を見越してポスト 「はらへなう」 #
  • 11:07 @yuzpon 帰るの早いですね! #
  • 11:08 遅延が解消されました。 #
  • 11:12 社内ニートは遅延終了と同時についったーという名の仕事が始まる。 #
  • 11:15 @mrinsatiable 自分自身もリムーブしないといけないと思いました #
  • 11:15 にゅーん #
  • 11:16 にょーん #
  • 11:16 なるほど。にゅーんがポストできない。 #
  • 11:17 @mrinsatiable できないですねw #
  • 11:19 重複つぶやきブロックにより、はぴはぴはっぴー、みんなで作ってアラモードなどのパターンの複雑化が予想されますね。 #
  • 11:25 @wel_sai しゅっしゃおつ! #
  • 11:25 はぴはぴはっびー♪ #
  • 11:26 ぱぴはぴはっぴー♪ #
  • 11:26 はぴはびはっぴー♪ #
  • 11:26 はびはぴはっぴー♪ #
  • 11:26 はぴはぴはっぴ−♪ #
  • 11:27 はぴはぴはっぴ―♪ #
  • 11:27 重複つぶやきブロックとかよゆうっすね。 #
  • 11:28 @taro_reds はぴはぴはっぴー#
  • 11:29 @07kbys おはようございます! #
  • 11:34 らんらんるー∩( ・ω・)∩ #
  • 11:34 らんらんる−∩( ・ω・)∩ #
  • 11:34 @jyamil らんらんるーだいじょぶ!生きる! #
  • 11:37 @jyamil − ― ー などを使い分けるのです! #
  • 11:40 @jyamil 無理矢理通すしかない世知辛い世の中になったのです>< #
  • 11:47 べしべし叩かれたい #
  • 11:54 @ynari3 あうあう #
  • 12:05 恐竜になったなう。 #
  • 12:05 (「・ω・)「ガオー #
  • 12:16 残念なお知らせが来ていたがおー #
  • 14:30 @trenco なぜばれた #
  • 14:30 起きたおはよう。 #
  • 14:32 . @taro_reds @orangewind @aki_ichi おはようございません! #
  • 14:33 @fly_company おはですー #
  • 14:33 @trenco ランチぷうは犯罪だ! #
  • 14:34 昨日いっぱい寝たのになんで眠いんだ。いっぱい寝たから眠いのか。人体の謎。 #
  • 14:40 @trenco ドブ臭がする人って一体何があったんだwww #
  • 14:40 おならぷう #
  • 14:42 @trenco 年に1度ドブ臭を発する体質とかですかね>< #
  • 14:44 ネタで臭い臭い言ってたら、その人、香水つけすぎになって逆にホントに臭くなって問題になったことがあるので、人のことを臭いと言うときは気をつけましょう。 #
  • 14:48 @trenco 年に一度地球のためになにかを分解しているんだ! #
  • 14:50#
  • 14:51 さっきお弁当に入ってた毛をTLに置いておきました。 #
  • 15:05 月極定礎ホールディングスのサイトがよくできすぎてて感動したなう gekkyoku-teiso.info/ #
  • 15:07 にゅーん #
  • 15:08 お、今朝ポストしたにゅーんが投稿できたぞ。24時間じゃなかったのか重複ポストブロック。 #
  • 15:41 クロネコはいいですよ。 #
  • 15:41 にゃー #
  • 16:00 外出たら幼稚園生が沢山歩いてた。少子化っていうのはこういう子たちが減っていく、友達が減っちゃうんだよ!ってことなんだーと思ったら、とてもいけないことな気がした。 #
  • 16:01 人生を楽しむとか自由とかなんたら議論は耐えないけど、子供を産んで、子供たちの沢山いる社会を作るっていうのはそれ以上の価値がある気がしたなあ。 #
  • 16:02 @ru_tya 人口増やすには最低3人!!がんばる! #
  • 16:03 そういう雰囲気にしていきたいなー。 #
  • 16:12 @niten_ichiryu これARじゃないですよねwww #
  • 16:13 これはすごい RT @niten_ichiryu: このARで使われているハンバーガーはどうやってモデリングしてるんだろう?あまりにもリアル。。。bit.ly/J6xss #
  • 16:34 ぼくもこいしたい #
  • 16:38 @07kbys まんまん! #
  • 16:42 @07kbys だって栗まんとアップルまんゴー。。。 #
  • 16:53 明日からウェルかめ見よう #
  • 16:55 ドライマンゴーよりフレッシュマンゴーの方がおいしい。 #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:40 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:50 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 18:01 携帯ついったーからてすと。 #
  • 18:02 ウマレタはiphoneユーザには全く意味がないということがわかった。 #
  • 18:03 @misasaguy おつかれさまですー #
  • 18:04 生まれる前はわくわくするけど生まれたらがっかりされるとか誰かさんみたいだな。 #
  • 18:09 切った爪がキーボードの中に落ちて取れなくなったときの絶望感は異常。 #
  • 18:12 @igaki ベホマ#
  • 18:14 @ru_tya がんがる! #
  • 18:14 @igaki すごく元気になりました。 #
  • 18:14 うっほほーいうっほほーい #
  • 18:16 @jyamil うまれた! #
  • 18:16 生まれたいなー #
  • 18:17 踏まれたいなー #
  • 18:19 @tameiki 何ですかまた理解ができないんですが>< #
  • 18:20 @taro_reds 全力でブクマした #
  • 18:20 お金払えば踏まれることができる世の中。 #
  • 18:23 @tameiki まったく分からないので今度勉強会しましょう #
  • 18:26 @jyamil おつかれさまー #
  • 18:39 パキョ #
  • 18:39 @tameiki 予習します!!! #
  • 18:41 ウマレタヨー #
  • 18:42 @trenco 流行に乗ってみましたw #
  • 18:43 MS Paintは神アプリだが画像の角度は変えられないのでパワポを使った。 #
  • 18:45 @taro_reds ウマレタヨピヨピヨ #
  • 18:48 退勤を退助に空目して「板垣死すとも自由は死せず」という言葉を思い出した。 #
  • 18:56 うまれましたよ #
  • 18:57 @s_hiiragi 流行に乗ってみました!! #
  • 19:04 @s_hiiragi 割れるよーパキョ! #
  • 19:06 グロくしたつもりのハロウィンアイコンはかわいいと言われ、パキョはグロいと言われた。絵心がない。 #
  • 19:06 @s_hiiragi パキョは多分擬音だと思いますねw #
  • 19:08 @lolipuni パキョですよ! #
  • 19:10 @lolipuni がーん>< #
  • 19:10 気持ち悪いとか言われたので泣く。アイコンは戻さない。 #
  • 19:11 クリオネからインスピレーションを得たんですよ。 #
  • 19:13 @hiraisun わーい! #
  • 19:14 @s_hiiragi パキョって名前はかわいいよねw #
  • 19:14 @ru_tya 承知いたしましたw #
  • 19:17 @s_hiiragi 手書きですよ!匠の文字! #
  • 19:18 @ru_tya パキョですパキョ #
  • 19:19 キモかわいいって、結局かわいいのかきもいのかで言ったらキモイんだと思う。 #
  • 19:22 @ru_tya 出産ですね #
  • 19:23 @s_hiiragi \弟子よ!/ #
  • 19:29 ノリでパキョしてみたけど、猫死んだ。 #
  • 19:29 ひよこクラスタとして生きる。 #
  • 19:41 さて帰ろう。おつかれさまパキョ。 #
  • 19:45 @taro_reds おつありパキョー! #
  • 19:45 @trenco おつありさまパックリー! #
  • 19:46 @uryan パキョ!ウマレタヨー #
  • 22:12 @sugamasao 医薬品なのでやっきょくです! #
  • 22:13 びーるなうパキョ! #
  • 22:14 @ynari3 ばんわ!うぴー #
  • 22:15 @sugamasao パキョしてみましたw #
  • 22:15 にゅるにゅる #
  • 22:17 @orangewind ウマレタヨー #
  • 22:20 @blindwalk ついったーの真似してパキョしました #
  • 22:20 お風呂上りはあついなー。でもすぐ寒くなるし難しい。 #
  • 22:21 @wel_sai キモかわいいと評判です! #
  • 22:23 @wel_sai 柔らかいから割れちゃった>< #
  • 22:23 @blindwalk ありがとー☆ #
  • 22:24 生まれたいと願えば、生まれることができるんだよ。想いは硬い殻を打ち破る。 #
  • 22:24 @wel_sai なんだこの勝った感w わーいわーいw #
  • 22:26 @wel_sai 特撮ものなら負けないぞ!!! #
  • 22:30 @wel_sai ジェットマンからオーレンジャーまでなら完璧だ! #
  • 22:30 @norigyo パキョしてみました! #
  • 22:31 最近のオススメの音楽はって友達に聞いたらグリゼーを聴けと言われたので聴いてる。時の渦。 bit.ly/xEYUe #
  • 22:33 @wel_sai じぇっとーじぇっとーじぇっとまんれっつごーとびだせー♪だよ #
  • 22:34 スペクトル楽派、どういうことだこれは。 #
  • 22:41 スペクトル楽派が理解できない。意味は分かるがなぜこの音になるのかまだ理解できてない。 #
  • 22:42 @norigyo 僕は生まれたんだよぴよぴよ #
  • 22:47 「グリゼー 時の渦」で検索すると「ジェラール・グリゼーの後期作品「時の渦」は、ピアノの特定の広島 お好み焼きを四分音下げて調律することが要求される。」とか出てきてカオス。 #
  • 22:48 スパムブログが本気で邪魔だと思ったのは初めてだ。 #
  • 22:49 ジェラール・グリゼーの後期作品「時の渦」は、ピアノの特定の広島 お好み焼きを四分音下げて調律することが要求される。 蜂蜜を入れて焼き上げることでしっとりとしたカステラ生地にすることができる。 #
  • 22:50 ジェラール・グリゼーの後期作品「時の渦」は、リングピローの特定の数音を四分音下げて調律することが要求される。 1457年にアイヌの酋長であるコシャマイン率いる部族が蜂起して、蠣崎氏や武田信広らと戦う。 #
  • 22:50 あーなんなんだもう>< #
  • 22:53 2ちゃんねるの情報が一番有用だなあ。 #
  • 22:57 @norigyo いてててて、頭割れちゃったよ>< #
  • 23:09 山梨でもらったワイン飲もうと思ったら甘口だったのでやめた。泡盛なう。 #
  • 23:12 岩竹さんの曲みたいだなー、グリゼー。 #
  • 23:16 スペクトル楽派、よく分からないので分かりそうな人に聞いてみることにした。 #
  • 23:19 John Cage "4'33"を聴いてる。いや、見てる。 bit.ly/7L4hI #
  • 23:19 暇そうすぎて気の毒になる。 #
  • 23:20 @pinkylynx かわいいのかwww 初めて言われたwww #
  • 23:22 息子は作曲の授業で4分34秒という曲を作曲させて先生に怒られるような子に育てたい。 #
  • 23:23 @pinkylynx 流行に乗ってみました! #
  • 23:23 どんだけみんな咳がまんしてんだwww bit.ly/7L4hI #
  • 23:24 神曲だな。 #
  • 23:26 @MikanShena お笑い映像みたいだよねw #
  • 23:27 スペクトル楽派は自然音や人工音を周波数解析して、倍音構成を器楽で再現する、という解説が友達から届いた。やっと理解できた。 #
  • 23:32 @seiro おかえりぱきょ! #
  • 23:32 わたしはここにいるよ #
  • 23:33 @seiro にゅるにゅる #
  • 23:34 にゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 23:36 テリーライリー聴いてる。これはかっこいいな。 bit.ly/IdflQ #
  • 23:36 @glauxka ウマレル⇒パキョですよ #
  • 23:39 久々にin C聴こう #
  • 23:40 @glauxka ついったーの流行に乗ってみたのですよw #
  • 23:40 パキョはついったーのwebのページの右上の広告を見て理解してくだしあ。 #
  • 23:41 In Cは気持ちいいなー。 In C by Terry Riley - original recording - Part 1 bit.ly/3UOSW #
  • 23:45 現代音楽は聴いただけだと意味不明でつまんないのに、やさしく解説してる人が少なすぎるよな。もっと誰にでも分かるように伝えればみんな楽しく聴けると思うんだけどな。 #
  • 23:50 あう、ぱーと2がない。 #
  • 23:55 @seiro 1人6千円とか飲みすぎ食べすぎですね! #
  • 23:55 @Karip31 まじで!!!!気のせいじゃなくて!? #
  • 23:57 @seiro 例の彼だよね。がんばってるようでなにより!! #
  • 23:57 @Milly おかえりなさいー #
  • 00:00 @seiro おおすげー、職人だ。人の成長はうれしいよね!友達だとなおさら!! #
  • 00:03 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 00:04 触手をはやすために頭空けておいたという真相。 #
  • 00:09 クリオネ的な動きをしてみたい #
  • 00:11 iphoneがバージョンアップするたびにsdkアップデートするのはめんどいなあ。 #
  • 00:13 mad capsule marketsって復活しないのかなあ。 #
  • 00:15 @trenco おおー、趣味が合いますねw 僕も大好きです!!暴れたい!! #
  • 00:16 @ru_tya おやすみパキョ! #
  • 00:17 @WeAreFloating それ全部一緒ですよ! #
  • 00:17 @sugamasao エロストリーム忘れてた!堪能する! #
  • 00:33 @trenco 仰向けとかwww 僕ははまったのが遅くて、サマソニで見た1回しかないので、もっと早くであっていればと後悔です>< #
  • 00:35 pitch shifterとか好きな人いないのかなー。 #
  • 00:37 おお、pitch shifterは日本語のwikipediaの項目ないのか。つくろうかな。 #
  • 00:39 @trenco そうそう。2005は最高でしたね!!僕はマッドからninまでずっとはしゃいでたの覚えてます。飲みすぎはあるあるwww #
  • 00:41 遅延してんなー。 #
  • 00:45 @trenco 東京大阪両方とか!!すごすぎる!!!鏡ですね!ninヲタの!w #
  • 00:47 あいすとーくでぃすふぁいんでーーえー #
  • 00:48 家で1人でヘッドバンキングして次の日筋肉痛になったりするから何とかしたい。自分。 #
  • 00:51 @trenco なんというか、すごいというか、筋金入りですね。。。おばあちゃん。。。 #
  • 00:52 音楽においては女の人に男の人はヲタ度で勝てないなーっていつも思う。 #
  • 00:55 @trenco ついてない>< でも不謹慎www そういう時って自分の気持ちに悩みますよね。好きを貫くのが正解! #
  • 00:56 フランジャーは好きなんだけど、フランジャーという分かりやすいエフェクターをギタリストに与えてしまったが故の功罪を最近感じる。もっといろんな音響系のエフェクターがあっていいと思うんだ。 #
  • 00:59 @trenco 僕はまだ10代だったのであわあわしてた記憶がありますw フルセットってあのときだけだったのですか!スクリーンすごかった!もう一度あのライブ今見たいって思っちゃいます。 #
  • 00:59 @sugamasao 僕のことですか #
  • 01:02 @wel_sai_sub なにそれwwww勝てないけど勝たなくていいwwww #
  • 01:03 @trenco そんな話ありましたねw そーいうの思い出すと日本人に生まれたことを悔やんだりします>< #
  • 01:07 @wel_sai_sub ゲーマーだったのかw 僕はゲームはあまりしないけど弟は廃人だったよ。 #
  • 01:09 @sugamasao 僕のアイコンもパキョしましたよ #
  • 01:09 @wel_sai_sub おーやーすみー #
  • 01:12 @sugamasao そうですw ウマレタヨー #
  • 01:17 なにこのはらへ #
  • 01:24 会社のPCに顔文字が入ってるのに、このPCには入ってないのはなぜだ。がおー。 #
  • 01:26 ねんねしゅる #
  • 01:26 ぐう #
  • 01:29 @seiro おやすみにゅるー! #
  • 01:31 @trenco おやすみなさいー! #
  • 01:35 @taizona 割れちゃったwおやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter