今日のtwitter発言


  • 10:08 しゅっしゃおは! #
  • 10:09 ついったー遅延のため遅刻しました! #
  • 10:10 ついったーの遅延証明書が必要だ。 #
  • 10:11 @jyamil おはおは! #
  • 10:11 @aki_ichi おつありおっはー! #
  • 10:12 フヒヒフヒヒ #
  • 10:16 オゥフオゥフ #
  • 10:23 @tanigon お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 10:34 オブラートに包むような表現てどんなのだ。 #
  • 10:34 【しね】←オブラートで包んでいます #
  • 10:34 よしできた。オブラートで包んだメールを書こう。 #
  • 10:38 新ジャンル:洗濯機 っていうのができたの? #
  • 10:47 @bubble_b ベホマ#
  • 10:51 日本酒は次の日のこるなー。 #
  • 10:57 @hinaesan もちあげてぐるぐるまわすんですよね #
  • 11:02 お店開いて「うちの店はホントは3つ星なんですけどミシュランの掲載を拒否してるんですよー。」って言いたい。 #
  • 11:03 @bubble_b 毛が抜けたら困るのでやめてください #
  • 11:05 @yuwyeni 心の中だけで、ミシュランの編集長との熾烈な戦いを演じる。うちは拒否だ!載せるなよ!って。 #
  • 11:09 ふんぎょろっぽー #
  • 11:25 朝から催眠の話題とかされると直ちに帰りたくなる。 #
  • 11:26 ごーまーりそーん #
  • 11:33 @ru_tya まだ帰らんよ!w #
  • 11:34 帰ってふぁんたんとチュチュしたいとか言い出す始末ですよ。 #
  • 11:56 @tameiki それを実現するために、本社レイアウト改造しましょう!NCヘッドホン支給で!!生産性0をめざす! #
  • 12:26 グラコロ出てるんだった。たべたいなー。 #
  • 12:30 @seiro 斬れる剣ですね #
  • 12:30 お腹すいた。早弁したい。 #
  • 12:56 ちんちん! RT @orangewind: 普段隠している部分がでてくるから面白いんじゃないの。twitterは。 #
  • 12:59 @jyamil 普段は隠してますね。逮捕されるから我慢ですよ! #
  • 13:00 普段からちんちん出してると思われてたとかついったー怖い。 #
  • 13:06 外出ししてきますかねに空目した。RT @orangewind: 外出してきますかね。 #
  • 13:07 猫は肉食だにゃー #
  • 13:26 @tameiki 僕が5万で部屋掃除と鍵捜索しますよ^^ #
  • 13:26 @roasea どんだけ腐ってるんですかwww #
  • 13:29 しぃさん・・・ #
  • 13:35 セクハラより、はげた人にはげって言うほうがよっぽどハラスメントだと思う。 #
  • 13:39 @petit_tomato かりぷさんお亡くなりになったのか(´;ω;`) #
  • 13:43 遺影いえーい! #
  • 13:45 社会人テロが勃発している。こちらは昼休みなので被害なし。 #
  • 14:18 ハロウィン仕様のアイコンにした #
  • 14:19 @reistorm おばけなので怖いのです>< #
  • 14:20 @ynari3 かわいいけど、お菓子渡さないと強制わいせつされます>< #
  • 14:20 @aki_ichi わーいw #
  • 14:24 グロテスクに作ったつもりなのに、かわいいと言われて困ってしまった。 #
  • 14:24 MS Paintは神アプリ。 #
  • 14:27 スパム通報したら普通の人でも垢BANされたりするのかな #
  • 14:30 みんなすげー貯金してて見習わなきゃって思ってたら、ゲームの話だったことに今ようやく気付いた。 #
  • 14:31 見習わなきゃと思った気持ちだけ胸に刻み込んでおこう。 #
  • 14:32 @gnue いやー、僕も分からないんです。やってみるしかないかもw #
  • 14:33 @jyamil 人を殺したり、奪ったりしないと難しそうですね>< #
  • 14:33 @gnue やらないですよwww #
  • 14:36 @itigoppo ふぉろーありがとうございます!にゃんにゃんお! #
  • 14:45 おい、かぼちゃってなんて鳴くんだ!? #
  • 14:46 カボカボー #
  • 14:47 ギャァアアアアアアア #
  • 14:49 @pinkylynx かぼちゃの鳴き声の練習です! #
  • 14:49 ハロウィンに向けてみんなもかぼちゃの鳴き声練習しなくていいの? #
  • 14:51 @hinaesan おお、それっぽい! #
  • 14:52 瓜ィィィィィィ!!! #
  • 14:59 @indianred もへー。うん、多分、違うと思います。 #
  • 15:21 @07kbys なんの部活だったんですか? #
  • 15:22 @ccapac_apu おお、香味だれチキン美味しいんだ!今度食べてみます! #
  • 15:22 @07kbys ピャー #
  • 15:24 うんこねこさんっていないよな。なんか混じった。 #
  • 15:28 @07kbys 自然研究部ってイノシシ狩りとかするんですか? #
  • 15:32 @07kbys ほのぼのでいいですね!子供ができたら役立ちそうなスキルばかりだ。 #
  • 15:34 水槽のphを昔はよく計ったりしてたけど、全然やらなくなったな。というかアクアリウムにph計る必要があまりないことに気付いた。 #
  • 15:35 熱帯魚の育て方まとめたらみんなやりたくなったりするかなー。 #
  • 15:51 ついったーは無料だけど僕たちの大切な時間を奪っていくのです。 #
  • 16:06 うおおおおお、クリスマス会と81忘年会の日程がかぶった>< #
  • 16:06 これは昼から朝まで飲み続けるしかないな。 #
  • 17:00 @pinkylynx わかるわかる。熱帯魚の冷凍赤虫解凍するときに奥さんにお皿使うと怒られる>< #
  • 17:01 今日は眠い。 #
  • 17:02 @pinkylynx ねずみの赤ちゃんの方がぐろいよ>< #
  • 17:05 冷凍ねずみというものの存在を初めて知った。ハムスターの出産を生で体験したことがあるからショッキングだ。ネズミの赤ちゃん・・・ #
  • 17:06 @pinkylynx そうだよね>< 哺乳類だとぐろく感じちゃうのはなんでだろうね。 #
  • 17:14 @pinkylynx 生餌は切ないですね。アロワナとかにメダカあげたりするの見てるとなきそうになります。 #
  • 17:20 @pinkylynx 命の重さは平等っていうけど、アロワナに何匹もの小魚をあげてるのみるとなんともいえない気持ちになります>< そして、美味しく釣りしたさかな食べててもうどうでもいいやって気持ちになるw #
  • 17:32 @roasea 生餌よりはまだいいかなーと思うけど、見た目がグロく感じてしまうのです>< #
  • 17:39 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:39 おっとふらいんぐ #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:45 な・・・なんだってえええええええええええ RT @yusukebe: えーーーーーーーーーーーーーー!テクノラティなくなるとYourAVHost動かなくなるぞ! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:47 @halcana ガッ #
  • 17:48 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:52 @udon_tan おはよう妹充 #
  • 17:54 @Kuohn おちかれさまですー #
  • 17:58 らんらんるー█▀█【 ▀ █▄█▄█ ▀ 】█▀█ #
  • 18:00 @halcana 僕もパン屋で昔バイトしてましたが、焼きたてのパンは死ぬほど美味しいですよね! #
  • 18:01 @petit_tomato じゃみるさんからいただきましたw #
  • 18:03 @halcana 火傷は日常茶飯事!あとスライサーで指を半分切断した人とかいたのでスライサーも命がけです! #
  • 18:04 高校生や大学生の人はパン屋さんでバイトするといいよ。焼きたてのパンは超美味しい。どんなパンでも焼きたては超美味しい。超美味しい。 #
  • 18:04 @jyamil がんばって>< #
  • 18:04 大事なことなのでもっかいRTします。生活が危ぶまれる。 RT @sugamasao: ちょうやばい RT @yusukebe: えーーーーーーーーーーーーーー!テクノラティなくなるとYourAVHost動かなくなるぞ! #
  • 18:05 @halcana 12枚切りとかがレベル高いですよねw 段々慣れて爽快になってくるw #
  • 18:06 @jyamil じゃあしりとりでもするといいです。 #
  • 18:08 @jyamil#
  • 18:09 @halcana うわーそれこわい>< #
  • 18:11 @jyamil うんこだった>< #
  • 18:12 今世紀最大の安心を得た RT @yusukebe: 大丈夫だよ。策はちゃんとある #
  • 18:14 今でやったバイトは、パン屋(兼レストラン)、郵便局(年賀状配り)、ほっかほっか亭、家庭教師、ソフトウェア開発かな。5種類かー。 #
  • 18:16 弁当屋でバイトしてたとき店長はアル中で、昼時の客が帰ると日本酒を飲み始め、僕が17時に到着したときには完全に出来上がってて「あとたのんだぞー」って飲酒運転で帰ってたなー。 #
  • 18:16 今では考えられないね。 #
  • 18:17 にゃー #
  • 18:26 そういえば大学時代に家庭教師で教えてた中学生が男の娘だったな。 #
  • 18:26 今頃新宿二丁目とかで働いてたりするのかなあ。 #
  • 18:28 @halcana おつかれさまー! #
  • 19:02 定時で帰るお!おちかれさまー♪ #
  • 19:09 @akiichi おつあり! #
  • 19:09 @pinkylynx おつありー☆ #
  • 19:14 iPhoneの音量が全開なのに気付かず音楽かけてものすごいリアクションをしてしまった。はずかしいしみみいたい。 #
  • 19:17 @norigyo この前車で聞いてたから、音量全開なの忘れてたのです>< #
  • 19:25 アメッシュ見たら、うちが局所的に豪雨だ。タイミング悪いなー。 #
  • 21:27 @udon_tan おつありただいま! #
  • 21:28 夕飯はチゲ鍋。おいしかったー #
Automatically shipped by LoudTwitter