今日のtwitter発言


  • 08:55 しゅっしゃおは! #
  • 08:56 @hiraisun おはおは! #
  • 10:44 @udon_tan おはー。会議してた。 #
  • 11:20 @udon_tan 退職超おつ!!!! #
  • 11:56 本社終わり。これから新横浜出発。 #
  • 14:03 新横浜到着。 #
  • 14:14 サンシャイン牧場データ読み込めてなくてnullさんになってる。 #
  • 14:45 自分が貧乳系男子なことに今気付いた。 #
  • 14:50 今日は火曜日だけど連休明けなのでついったーの利用率が低い。 #
  • 14:52 @k_kinukawa それは恋だよ #
  • 14:54 @takano32 クターいいよね!だいすき! #
  • 14:56 @takano32 ふくらむのがいい!! #
  • 15:18 気付いたらFirefoxのタブが5個開いてて全部Yahoo!Japan。どんだけニュース気になってるんだ僕は。 #
  • 15:22 歴女の人って切腹オフとかするのかな。 #
  • 15:29 にゃー #
  • 15:35 えすえーじーえーさが! #
  • 15:37 世の中の色々な無駄なものがなくなったら、男はずっとちんちんいじってるんじゃないかという妄想をしていた。 #
  • 15:59 @k_kinukawa 恋じゃないのか。残念>< #
  • 16:12 自己否定も自己肯定もほどほどにしないと人に迷惑がかかる。 #
  • 16:17 大人になっても四六時中ちんちんいじってる人って結構いるのか。 bit.ly/3LzMLE #
  • 16:18 検索履歴をクリア。 #
  • 17:20 ここのところ喉がいがいがする。 #
  • 17:20 ぽんちきりたんぽいがいがいがいてててて #
  • 17:40 あい!まい!まいん! #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:53 ほにゃー #
  • 18:53 ダイソンの扇風機は「ワレワレハウチュウジンダー」ができなさそうという点で全く評価できない。 #
  • 18:55 @teine 宇宙人ごっこはできそうですけど、宇宙人声が出せないなら何も意味がないのです>< #
  • 18:57 「ワレワレハウチュウジンダー」「ソウボクタチハチキュウジンデアルイゼンニウチュウジンナンダ!」「チキュウバンザイウチュウバンザイ!」 #
  • 19:06 @teine ダイソン+普通の扇風機でやりたいですね! #
  • 19:47 カロリーメイトもぐもぐ #
  • 19:48 ぐぎょっぐぎょっ #
  • 19:48 ごぎゅごぎゅ #
  • 19:49 カロリーメイトを咀嚼した結果口の中がぱっさぱさになった。 #
  • 19:50 カロリーメイト2本目mogmog #
  • 19:50 水分がなくなった死ぬ #
  • 19:55 邪悪な格好をして聖書を破りまくりふぁっくふぁっく言いながらみんなで東京を練り歩く東京マンソンを開催したい。 #
  • 20:00 @trenco うぃーへいとらぶ!うぃーらぶへいと! #
  • 20:01 @bubble_b しゃーーーっ! #
  • 20:06 @trenco 僕もNKホールは行きました。将棋倒しにあって死にそうになった>< #
  • 20:09 @trenco 2階で見るのは正解だったかも。マンソンの客は割りとひどかったです>< #
  • 20:13 @trenco ninはマッチョよりインテリひょろひょろが多い感じしますねw 僕もですが>< #
  • 20:16 @trenco 今年のサマソニは前から3人目くらいのとこで見てたんですが、豪雨で心が折れましたね。負けた>< #
  • 20:37 @orangewind 議事に当人が関連している場合は、当該取締役は会議に出席しなくていいはずです。 #
  • 20:42 @orangewind 取締役の辞任は辞任届けのみでいいはずだけどどうだったかなー。@igakiさんが完璧な答えしてくれてるので、聞いてみた方がいいかもしれないですw 僕は本読んで勉強したレベルなので>< #
  • 20:44 @trenco 最前いいなー!最前は楽だけど3列目は地獄>< 豪雨は、iphoneが気になって仕方なかったです。 #
  • 20:47 @orangewind 代表取締役→取締役 = 解職 取締役→辞める = 解任 だったはず! #
  • 20:48 @trenco レジ袋!超用意周到!!どセンターは横の圧力もあるんですね>< でもいいなー、センターいいなうらやましいです。 #
  • 20:49 会社法勉強したのが役に立って嬉しいです。 #
  • 20:51 @trenco ゴルゴとか>< #
  • 21:00 大学時代、先輩が「トレントレズナーって髪切ったらただのおっさんだよね」って言われて憤慨してから数年、ただのおっさんどころか超人になってた。 #
  • 21:01 どうしてこうなった #
  • 21:01 てにをはが間違いすぎるな #
  • 21:11 @tameiki なにをいっているのかわからなかった #
  • 21:16 @wel_sai_sub おかえり! #
  • 21:40 さてと、かえろ。おつかれさまでしたー #
  • 21:47 @aki_ichi おつあり! #
  • 21:53 くしゃみのこえが異常に高いおっさんがいる。みみいたい。 #
  • 23:18 びーるなう! #
  • 23:19 夕飯は牛のたたき。なんというおつまみ。 #
  • 23:20 @wel_sai 自重偉いなー。僕はできない>< #
  • 23:21 @wel_sai ぷるぷるするよ>< #
  • 23:21 触手にゅるにゅる #
  • 23:22 @wel_sai >< #
  • 23:22 @ru_tya ぬるるぽならガッはいらない #
  • 23:26 これはとても的を射ている! RT @lalha: 忙しいときには情報過多だけど暇なときには情報不足。それがTwitterのタイムライン。 #
  • 23:26 @ru_tya せーふよw #
  • 23:27 逆に、仕事が忙しいときに盛り上がっちゃったりして、ぬおーってなる。 #
  • 23:29 元首相って言っても元なだけで今はただのおっさんだよね #
  • 23:30 にょんたん元西中学校生徒会役員会計 とか元首相よりかっこよくね? #
  • 23:30 これで声優のオファー来るな。 #
  • 23:32 @norigyo にょんたんファン現る!! #
  • 23:34 @ynari3 おお、いつも応援ありがとうございます!!! #
  • 23:35 今日は僕のためにTLに来てくれてありがとう!!みんな愛してるよ!!!! #
  • 23:36 今調子に乗りました。 #
  • 23:38 @ynari3 結婚式で僕同じようなこと言いましたw #
  • 23:39 何飲もう。焼酎か日本酒かワインだ。 #
  • 23:41 @blindwalk 他に票入らないだろうから日本酒になっちゃいますね! #
  • 23:41 おし、日本酒だ。 #
  • 23:44 @blindwalk 乾杯しましょう! #
  • 23:44 日本酒美味しいです^q^ #
  • 23:44 @jyamil おやすみなさーい #
  • 23:48 全裸全裸って何かと思ったら日吉か。銀玉にスリスリしてひんやりーとかしてたんだろうなあ。 #
  • 23:48 @myu65 やのじゅんこ!好きなんですか!? #
  • 23:52 @myu65 おおー!僕、矢野絢子のメジャーでやってた頃のプロダクションの中の人でした。うちの会社の会長がプロダクションの取締役とかそういう感じです。ニーナがいいよね! #
  • 23:52 @blindwalk かんぱーい! #
  • 23:53 TLで矢野絢子の文字を見る日が来るとは。意外と売れてたんだなー。 #
  • 23:56 @myu65 世の中せまいですね!ニーナ初めて聴いたときは泣けた!ていうかカラオケに入ってるのかびっくりw #
  • 23:56 @sugamasao おっさんが何を言う #
  • 23:57 てろてろはてくてくととろとろの間くらいのはやさ。 #
  • 23:58 @myu65 コアなファンが結構いるみたいですねw 矢野絢子今は未婚の母ですよ。あやこで変換できるw #
  • 23:59 @unpetitpeu おめでとうございました! #
  • 00:04 @myu65 高知まで行ってる人もいますからねw 僕も最近の曲はぜんぜん知りません>< #
  • 00:04 @unpetitpeu ケーキでお祝い素敵! #
  • 00:08 ネット上での音楽のマーケティングってむずいなーと思うのはPCで音楽を100%は聴かないし、聴こうと思う入り口が文字や画像や動画でのスタートなんだよね。だから話題性で入るしかなくて、肝心の音から売り出せない。これって音楽の本質じゃないから、いい歌だけじゃ話題作れない。 #
  • 00:09 聴いてくれ!じゃ聴く気になれないし、やっぱり無理矢理話題作るか、もしくは音から入れる媒体で宣伝するしかないよなー。 #
  • 00:11 そうするとテレビかラジオか有線って話になるんだけどそもそもそれらを聴く人が減ってるんだから、音楽自体の入り口が狭まってる気がする。だから音楽が売れない、っていうのもあるのかなー。あるだろうなあ。テレビ見ない同僚は本当に最近の曲まったく知らないしなあ。 #
  • 00:12 だからもしついったーでアーティスト売り出そうと思っても、音を聴かせるまでの導線・話題づくりをどうするか、訴求力のあるポストができるか、っていうのが重要になるんだろう。 #
  • 00:13 という話を今度レコード会社の人にしてみよう。 #
  • 00:14 テレビ見ないけどアニメ見る人がいっぱいいるからアニメの主題歌は売れるのか。 #
  • 00:15 能動的に情報を取得できる人は少ないから、誰でも受動的にいい音楽に巡り合えるような日本にしたいなー。 #
  • 00:15 @wel_sai_sub 考え事をアウトプットしてるw #
  • 00:18 音楽に対する価値観というか優先度が日本では低いんだよな。これをなんとかできないとどうしても供給>需要のまま。 #
  • 00:18 @wel_sai_sub 日記だと誰かのコメントまってるみたいではずかしい>< #
  • 00:20 ライブ主導になってきてる今の世の中が是で、音楽業界は滅びるべき、みたいなのが正解なのかなー。住環境の改善とかになるのかなあ。国民性かなあ。 #
  • 00:22 @uzulla 貧乏人というのはお金がない人?音楽的に貧乏な人?まあ世の中ほれたはれたばっかですよね>< #
  • 00:22 @wel_sai_sub 意味ないなw チラシの裏でもいいw #
  • 00:25 不要なものを排除して生産性を求めるくせに、豊かな生活をと煽って、結局豊かな生活が中途半端に送れないから音楽的に乏しい生活しかできないのが今の日本。発展途上国のほうがよっぽど自由に音楽を楽しんでいる。という思考に至った。 #
  • 00:29 @ynari3 TL見ないで色々書いてたらひそかに色々反応してもらってて笑ったw #
  • 00:30 @wel_sai_sub チラシの裏じゃなくしちゃうよねwww #
  • 00:31 @uzulla レコード会社の味方しようとしたら厳しい世の中ですよね>< #
  • 00:32 なるようにしかならないなー #
  • 00:33 @wel_sai_sub mixiが安全すぎるねw #
  • 00:35 @uzulla なぜか音楽って、思想になりうるんですよね。なんでだろ。 #
  • 00:36 音楽業界はひたすら若い人たちに発信してやわらかい頭にそれがすばらしいんだ、流行ってるんだ、かっこいいんだ、って思わせて売るのが正解なんだろうな。若い人は熱いから他を否定したがったりしてムーブメントみたいなのが起きたりするのかなー。 #
  • 00:37 @uzulla 文化。そうか、文化は戦うんだ! #
  • 00:38 @tameiki ええっ、それ深い。そんなとこに帰結するのか!! #
  • 00:39 @blindwalk わー、いいですね!僕はお酒のためにおつまみが欲しくて困るくらい豊かじゃないなうです>< #
  • 00:39 ポストが思考だだ漏れなので定まってなくてあとで見たら恥ずかしくなることうけあい。 #
  • 00:40 @tameiki うちの子超叫ぶよ!あれは何かを伝えてるのか、マキシマムザホルモンの影響なのか悩んでたけど、伝えたかったんですね! #
  • 00:41 @ynari3 よっぱらーい! #
  • 00:42 @blindwalk るろ剣とかるろ剣とかね!w おつまみ・・・・・ #
  • 00:44 少子化⇒パイが減る⇒年寄りや高年齢層に売ろう⇒親父バンドやアラサーアラフォーのCD出しまくる⇒若者しょぼーん が今の流れか。 #
  • 00:44 結論:みんな子供つくろうぜ! #
  • 00:45 @blindwalk つまみとってくるwww #
  • 00:49 @tameiki 何ヶ月か過ぎたらそんな感じになるのかなー。今からちゃんと意思疎通できるのが楽しみですw #
  • 00:52 音楽の需要<供給は常に変わらない気がしてきた。作り手が多すぎる以前に、1人の人が聴くことができる曲数と、配信されている媒体の種類と、1配信が全人類に配信しかも1曲しか配信してない事実を考えれば、どうしようもない。そもそもの前提をどこに置くべきか、から考えないといけないな。 #
  • 00:54 あと、音楽って、人類の歴史が進むにつれて増加してくもんね。曲数だけならクラシックだけで人生事足りる。 #
  • 00:57 @ynari3 多摩美卒の人なら友達でいますよー #
  • 00:59 うちの子は音楽好きな子に育てよう。それでうちの子がどう思うか見てみよう。やれることがそれくらいしか思いつかないぞ。 #
  • 00:59 @ynari3 雨の日の国道バンドってなんですか!? #
  • 01:01 思考の結果、結局半径10メートルに帰結する。それでもいいじゃないか。 #
  • 01:03 @ynari3 そうなのですか。聞いてみますね!知らない可能性大ですが>< #
  • 01:10 やり方が増えすぎたから、自分でやれなくなったんじゃないか。ブライアンイーノがシンセ使わないって言ったのと同じ理論かも。世の中が複雑すぎて音楽の敷居が逆に高くなってるんじゃいか。 #
  • 01:10 頭でっかちじゃつまんない #
  • 01:11 敷居を低くすることの努力は無駄じゃなさそうな気がしてきた。 #
  • 01:13 ついったーはコミュニケーションツールだし、ライフログだし、思考をまとめるためのアウトプットだし、酔っ払いの酒の肴だし、大好き! #
  • 01:14 そして僕は寝る。なぜなら酔っ払ったから。おやしみなさいー。 #
  • 01:15 @ynari3 おやすみなさいー! #
  • 01:18 @norigyo よろしくいっときます!おやしみ! #
  • 01:21 自分のポスト見返して、思考の最大公約数ばっかりで役にたたなそうでびっくりしたw ぐっどないと! #
  • 01:24 @estset ぐんない!! #
Automatically shipped by LoudTwitter