今日のtwitter発言


  • 09:49 おきたなう。 #
  • 09:57 @akiichi おはおはー! #
  • 09:57 @ynari3 おはー! #
  • 10:18 .@norigyo @blindwalk おはおはー! #
  • 10:19 @ru_tya 仕事ふぁいと! #
  • 12:54 外苑前へ向かう。 #
  • 13:48 外苑前なう! #
  • 20:55 お土産にもらった泡盛。古酒。35度もある! movapic.com/pic/200910122055024ad319162b637 #
  • 20:57 おおう。超まろやか。こんな泡盛はじめて。 #
  • 20:59 耕作機製造 株式会社 島 #
  • 21:06 島田紳助 #
  • 21:07 僕はふぁぼりませんよ #
  • 21:08 @jyamil おかえりー! #
  • 21:38 まだやってるのかw #
  • 21:39 三連休は息子充しすぎた。 #
  • 23:24 月曜の夜という事実にのみ焦点を合わせ、連休最終日という現実を忘れるライフハックに勤しんでいる。 #
  • 23:27 @wel_sai_sub おひさおひさw 3日ぶりだけだよw #
  • 23:29 @wel_sai_sub 連休は息子充してましたw まじで、ID晒されたとかかわいそすぎる>< #
  • 23:34 @wel_sai_sub 子供欲しくなったら結婚するとよいよ。でも子供生まれたらかわいくてびびるよw #
  • 23:38 @wel_sai_sub 子供怖いのか>< 無理に好きになることはないから、いつか欲しいなーって思うときが来るのを待てばよいよ。なんか人生進んでくると子供という可能性に気付いてわくわくしたりするよ。 #
  • 23:41 @wel_sai_sub スレ今確認した。僕の数年間のついったー経験上、晒されても別に問題なさそうだよ。すぐ流れる。一時的にふぉろわー増えるくらいじゃないかな。鍵つきにしてしばらく待てばよいよ。 #
  • 23:42 @wel_sai_sub 苦しませてはだめだ>< #
  • 23:42 @wel_sai_sub RTおk #
  • 23:44 久々にサンシャイン牧場見たらなんか重いから頑張れないなあ。 #
  • 23:47 @wel_sai_sub 2chは匿名だけど、ついったー上ではidある分だけ匿名ではないからついったー上の生活は変わらない。だから2chのなかだけで騒がれるし、実際たたかれるようなことしてなければ、すぐヲチも飽きるし、よっぽどひどくなきゃ実害ないよ。 #
  • 23:48 @wel_sai_sub 愛のある苦しませ方ならありかもなー。<子供 頑張ってレスしなくていいからねw #
  • 23:49 息子の成長が早すぎて、自分の想定しているレベルを超えていることにふと気付いてびっくりする。もう言葉もある程度理解してるんじゃないかとか思えてくる。 #
  • 23:49 子供はかわいいけどタラちゃんは死んで欲しいジレンマ。 #
  • 23:51 せいろちゃんのいないTLで触手触手言ってるのをはじめて見た気がする。 #
  • 23:55 @wel_sai_sub D把握!返した! #
  • 00:04 @jyamil おつかれー!おやすみなさーい! #
  • 00:05 @lie_ こんな時間までお疲れ様です! #
  • 00:11 @haruka_izumi おやすみにゃん! #
  • 00:16 @udon_tan 5/8チップ? #
  • 00:18 @udon_tan やた!あたった! #
  • 00:22 5/8チップと聞くとドラゴンボールを思い出す。 #
  • 00:24 @r_a_b_b_i_t お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:25 3/8チップスが好きだったなー #
  • 00:31 大学卒業したくらいから思ってたけど、そろそろにょんたんというHNが恥ずかしい気がしてきた。おいおっさんなんだそれとか言われそう。変える気ないけど悩む。 #
  • 00:33 @udon_tan そうそう、なぜか市民プールとかに売ってた!駅の売店とか! #
  • 00:33 @norigyo 変えないよ!!!!!!! #
  • 00:34 @udon_tan 3/8はコンソメっぽい味でパンチが効いてたんだ #
  • 00:35 @wel_sai_sub なにそれちょっと恥ずかしい>< #
  • 00:36 にょんたんさんとか言われるけど、にょんさんの方がエコなのでそっちでいいと思いますね。 #
  • 00:37 @wel_sai_sub 中2とか若いな!ところでなんて呼べばよいの?さいさん? #
  • 00:39 @reistorm 3/8もあるんですよ!コンソメっぽいやつ! #
  • 00:41 @petit_tomato にょん!にょんです! #
  • 00:41 @roasea にょんさんですよ!すばらしい! #
  • 00:42 @wel_sai_sub さいくん!覚えた!さいくん!細君! #
  • 00:43 にょんたん⇒にょんさん に徐々に移行させることで恥ずかしさを軽減するライフハック。本日第一歩を踏み出した。 #
  • 00:44 @norigyo 弟にはネット上でにょんさま言われてますねw #
  • 00:45 @wel_sai_sub 覚えてるよ!w wel_saiで覚えてたから、呼び方わかんなかっただけだよw #
  • 00:46 @kishi_R にょんにょんさんは正解過ぎです!もともとにょんにょんだったのです。こんばんは! #
  • 00:47 @wel_sai_sub にょんさんです。やぎゅうさんよろしくw #
  • 00:49 昔はにょろにょろとか言われた。 #
  • 00:52 尿路尿路 #
  • 00:53 @wel_sai_sub さいくん!Dかえした! #
  • 00:55 尿んたんは放尿をしに行く #
  • 00:59 にょうってなんだよにょうって。昔の人はどっからにょうにしたんだ。ちっちとかしゃーとかだろ。 #
  • 01:04 @pinkylynx おはようございます! #
  • 01:06 @udon_tan そうにょろ。語尾ににょろつけるにょろ。 #
  • 01:14 @udon_tan めらっさめらっさ #
  • 01:14 そろそろ寝るにょろ。おやすみにょろ! #
Automatically shipped by LoudTwitter